英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

主  2014-10-19 09:44:26 
通報
warning!warning!
※ここはハーレム的なあれです。そう言うのが苦手、もしくは嫌い、吐き気を催す人はUターン。質問は受け付けてますが、暴言等は一切受け付けておりません☆


どっかの冒険物でよくありそうな世界。そんな世界で最強の10本の指に入るくらいの剣士が居た。その剣士曰く
「やっぱ旅するなら男よりも女とだよね、うん」
と言うわけで下心丸出しな男とそんな男についていく女の子達の旅が始まったらしい。

主のPF
名前/ヘルガ=マードロック
性別/男
性格/最強の剣士になってからは結構不真面目になってしまったらしく元々は人助けしたりと真面目だったらしい。しかしこう見えても結局根は真面目。ツッコミとボ.ケ、両方に通ずる何かを持っている。最強とはいえこの性格故にいつも舐められる。恋人はいらないらしい
容姿/金髪で髪型は某パワフルな野球ゲームの猪狩とかいうピッチャーと似た感じ、因みにこの世界にコナミがあるかは不明。顔は優しそうな顔らしい。目の色は青。身長179cm。いつもは軽い布の服だがガチバトルのときは鎧を着たりもする。
ジョブ/剣士
備考/剣士ながら魔法にもある程度は通ずるので性格には魔法剣士、チートっぽいがそこは最強なのでということで。やっぱり美人に囲まれて旅をしたいということでこんなパーティーをくんだらしい。結構楽しくやってるようだ。


ルール
・ロルは40以上
・恋愛はNLGL、というか皆仲良く、という感じ
・長続きする気のある人だけ参加してくださいね
・募集人数は3人
・それぞれジョブやスリーサイズの書き漏れはないように
・別に最強の10人の中の1人という設定でもOKです
・楽しくギャグ中心でやっていくこと

それではここまでで質問のある方や興味を持った方はどうぞお気楽に書き込んでくださいね☆

コメントを投稿する

  • No.241 by ヘルガ=マードロック  2014-10-24 23:19:58 

>>ハク
さてと…じゃあ剣じゃないけど勝負だ!(そう言って銃を手に持てば画面上に出てくる敵を撃っていき「うはぁ…リアルだなー」画面上の敵の呻き声などが妙にリアルですこし驚き)

  • No.242 by ハク=ストレアンス  2014-10-24 23:33:07 

>>ヘルガ
あぁ…勝負しようか((銃を持ったあと敵を素早く撃っていき次々と倒していくと一息ついて『……普通だよ』と一言を言えば何も驚かないで進めていき

  • No.243 by ヘルガ=マードロック  2014-10-25 01:02:50 

>>ハク
…そうかなぁ(女の子がなんの疑問も抱かずバンバン撃ってるのを見ては若干苦笑しつつ此方も負けじと撃ち続けて)

  • No.244 by ハク=ストレアンス  2014-10-25 01:14:55 

>>ヘルガ
いったはずさ、私の得意なジャンル((苦笑いされるとちょっと嫌らしくもう勝たないと気がすまなくなり容赦なく打ち続けていては自分の得意なジャンルを述べ

  • No.245 by ヘルガ=マードロック  2014-10-25 01:23:08 

>>ハク
まじで得意なんだな…手も足も出ないってこれ(結果を見てはどっちが勝ったかは一目瞭然。悔しそうな顔のままその結果を見て)

  • No.246 by ハク=ストレアンス  2014-10-25 01:35:17 

>>ヘルガ
勝った…えへへ、やった((悔しそうにしている相手と逆に嬉しそうにしていて何故か照れてもないのに口調が乱れ相手をチラッと見るなり無邪気に笑い満足そうにしていて

  • No.247 by ヘルガ=マードロック  2014-10-25 09:20:55 

>>ハク
なんつーか、やっぱ負けると悔しいな…(剣術であれば負けることは少なく、なのでこういうことで負けるのはなんてことないと思っていたもののはぁとため息をついて)

  • No.248 by ハク=ストレアンス  2014-10-25 09:57:29 

>>ヘルガ
え、えっと…その…ごめん。ついイラッときちゃって((ため息をつく相手に申し訳なさそうにしていては怒ったからか容赦なくやってしまったので眉を下げ相手を見ていて

  • No.249 by ヘルガ=マードロック  2014-10-25 10:08:00 

>>ハク
いや、気にすんな。次は絶対負けないからな(眉を下げる相手の頭を撫でてはにぃっと笑って次ぎもやろうぜと言い)

  • No.250 by ハク=ストレアンス  2014-10-25 10:16:25 

>>ヘルガ
うん、またやろう((頭を撫でられながらも再戦を誓う相手に微笑みながら頷いては嬉しそうに笑い次は何しようかなと考えていて

  • No.251 by ヘルガ=マードロック  2014-10-25 10:27:41 

>>ハク
なんかやりたいこととかあるか?(周りを見渡してやれることは多いものの、相手が何をしたいかわからないので相手に尋ねて)

  • No.252 by ハク=ストレアンス  2014-10-25 10:31:12 

>>ヘルガ
それが迷うんだよね((相手の質問に首をかしげながら迷っているようで相手に任せようかなんて考えていては相手を期待の眼差しで見ており

  • No.253 by エリザベータ=ハルス  2014-10-25 10:43:28 

ライム>>
『あぁ、魔法薬ね...有難う。』
(回復薬にも色々な種類がある。魔法薬も作ろうと思っていたのだが此処には材料がなく丁度今回は作れないなと思っていた所で。そんな物をくれた相手に素直に礼を言い)

ハク>>
貴方は相変わらず可愛いわねぇ~。
(頬を膨らませながら言う相手の頬を突っつきながら上記を述べて。「機嫌直して?奢ってあげなくもないから」と本当に奢ってくれるのか怪しい返答を返し←)

ヘルガ>>
(/>>169に絡んで頂けると嬉しいですっ)

  • No.254 by ハク=ストレアンス  2014-10-25 10:48:00 

>>リズ
か、可愛くなんか…リズの方が可愛いし綺麗だよ((頬をつつかれながら可愛いと言われると赤くしながら相手の方が可愛いと述べチラチラ相手を見ており「本当かい?えへへ、やった」と怪しい返答を聞き入れたのか口調が乱れるか乱れないかの境目で嬉しそうにしていて

  • No.255 by エリザベータ=ハルス  2014-10-25 11:04:13 

ハク>>
......やっぱ奢ってあげなーい。
(可愛くて虐めがいのある相手に意地悪な事を言い←。しかし可哀想だと思ったのか「......嘘よ、嘘。」と相手の手を引き、路地裏から出て街を歩きながら告げ)

  • No.256 by ハク=ストレアンス  2014-10-25 11:11:45 

>>リズ
え~、酷いじゃないか((意地悪なことを言われると頬を膨らませながら相手を見つめると期待してたのに酷いじゃないかと思いながら視線をそらしていて「路地裏?何をするんだい?」と路地裏まで手を引かれたので不思議そうにしていては何をするんだろうと考えていて

  • No.257 by エリザベータ=ハルス  2014-10-25 11:17:52 

ハク>>
(/えっと...ヤクザに絡まれてから今まで路地裏に居て、其処から街に出たという事です.後,「嘘よ、嘘」って言ってるので結果的に奢るという形になっている筈なんですが....苦笑)

  • No.258 by ハク=ストレアンス  2014-10-25 11:30:09 

>>リズ
え~、酷いじゃないか((意地悪なことを言われると頬を膨らませながら相手を見つめると期待してたのに酷いじゃないかと思いながら視線をそらしていて「嘘なら嘘と言っておくれよ」とまさか嘘とは思えず驚いているのか拗ねながら話していて

【すみません、よく見てなかったです、書き直したので大丈夫ですか?】

  • No.259 by エリザベータ=ハルス  2014-10-25 11:41:15 

ハク>>

(/だいじょぶです.笑 有難うございますっ)


ごめんなさいね~、ついからかいたくなっちゃって。
(街に出て、周りをキョロキョロと見ながらそう言い。「何を奢って欲しいの?食事?それとも服やアクセサリー?」と周りを見るのを止め、未だ手を引いたままの相手の顔を首を傾げながら見て)

  • No.260 by ハク=ストレアンス  2014-10-25 12:32:27 

>>リズ
うぅ、リズの意地悪((キョロキョロしている相手にムスッとしながら話していては拗ねるようにしていて『何にしようかな…』と手を引かれたまま相手の問いには首をかしげながら考え降り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック