英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

主  2014-10-19 09:44:26 
通報
warning!warning!
※ここはハーレム的なあれです。そう言うのが苦手、もしくは嫌い、吐き気を催す人はUターン。質問は受け付けてますが、暴言等は一切受け付けておりません☆


どっかの冒険物でよくありそうな世界。そんな世界で最強の10本の指に入るくらいの剣士が居た。その剣士曰く
「やっぱ旅するなら男よりも女とだよね、うん」
と言うわけで下心丸出しな男とそんな男についていく女の子達の旅が始まったらしい。

主のPF
名前/ヘルガ=マードロック
性別/男
性格/最強の剣士になってからは結構不真面目になってしまったらしく元々は人助けしたりと真面目だったらしい。しかしこう見えても結局根は真面目。ツッコミとボ.ケ、両方に通ずる何かを持っている。最強とはいえこの性格故にいつも舐められる。恋人はいらないらしい
容姿/金髪で髪型は某パワフルな野球ゲームの猪狩とかいうピッチャーと似た感じ、因みにこの世界にコナミがあるかは不明。顔は優しそうな顔らしい。目の色は青。身長179cm。いつもは軽い布の服だがガチバトルのときは鎧を着たりもする。
ジョブ/剣士
備考/剣士ながら魔法にもある程度は通ずるので性格には魔法剣士、チートっぽいがそこは最強なのでということで。やっぱり美人に囲まれて旅をしたいということでこんなパーティーをくんだらしい。結構楽しくやってるようだ。


ルール
・ロルは40以上
・恋愛はNLGL、というか皆仲良く、という感じ
・長続きする気のある人だけ参加してくださいね
・募集人数は3人
・それぞれジョブやスリーサイズの書き漏れはないように
・別に最強の10人の中の1人という設定でもOKです
・楽しくギャグ中心でやっていくこと

それではここまでで質問のある方や興味を持った方はどうぞお気楽に書き込んでくださいね☆

コメントを投稿する

  • No.221 by ヘルガ=マードロック  2014-10-23 23:12:48 

>>ハク
これ以上って…そこまで多いわけでもないぜ?(相手の言葉に首を傾げて。「お?もしかして嫉妬するから?」にししと意地悪い笑みを浮かべて尋ねて←)

  • No.222 by ハク=ストレアンス  2014-10-23 23:19:32 

>>ヘルガ
う、うるさいな!良いじゃないか((首をかしげる相手の言葉にムキになり手をあげつつ声をあげながら話せば頬を膨らませ『ち、違うよ!断じて嫉妬とかないね!フローリア聖教に誓って絶対ないよ』と意地悪い笑みで質問をしてくる相手の問いにちょっと赤くしつつ全力で否定していき←

【なんか嫉妬してるときの皆の顔とか見たいですね←】

  • No.223 by ヘルガ=マードロック  2014-10-23 23:22:51 

>>ハク
…っくっく、かわいい…(必死になって否定する相手の顔を見れば笑って。「ハクは案外素直だな」相手の頭をなでながら子供をあやすようにして←)

(/皆絶対可愛いのでスゴくみたいですね…← あ、もちろんハクちゃんのもスゴい可愛かったですよ!←)

  • No.224 by ハク=ストレアンス  2014-10-23 23:35:02 

>>ヘルガ
か、可愛い?((笑われると何故だろうかこれ以上言えない気がして悔しそうにしていてはムッとしていて『へ?どういう意味だい?』と頭を撫でられ不思議そうにするも子供扱いされるとイラッとしたものの素直と言われたので意味だろうと思い質問してみて

【ハクの場合頬を膨らませてるか視線そらして文句言ってるかですよね←】

  • No.225 by ヘルガ=マードロック  2014-10-23 23:51:55 

>>ハク
反応が素直ってことさ、わかりやすい(頬を膨らませたときの相手を想像しながらそう言う。「ま、そういうことが可愛いってわけね」ムっとした相手の頬をつついて←)

(/まぁそれが可愛いわけです←)

  • No.226 by ハク=ストレアンス  2014-10-23 23:55:37 

>>ヘルガ
な…!私はそんなに分かりやすいかな?((想像されるとビクッとしたあとに腕を組み自分は分かりやすいかなんて考えていては首をかしげており『む…うぅ~』と頬をつつかれ可愛いと言われると赤くなっていき視線をそらしながら湯気が出るほど恥ずかしくなり

【赤面され放題ですけどね←】

  • No.227 by ヘルガ=マードロック  2014-10-24 00:07:58 

>>ハク
わかりやすいな、すぐ顔を赤くするし照れるし…はは、また照れてる(湯気を出すほど照れている相手を見てはまた可愛いなと思ったのかそう言い。「ま、そろそろ出ますかね…このあと暇だな、またデートするか?」そう相手を誘い)

(/させまくりますねー←)

  • No.228 by ハク=ストレアンス  2014-10-24 00:16:40 

>>ヘルガ
うぅ…君がいつも照れることをいうから…だよ((相手からの言葉に恥ずかしさのあまりに抱きついてしまい肩に顔を埋めながら話していくと赤くなっており『え、うん…デートするよ』と相手の誘いに乗れば微笑みながらどこにいくのかを期待して

【抱きついてしまうという←】

  • No.229 by ヘルガ=マードロック  2014-10-24 00:28:50 

>>ハク
そうか?ハクが可愛いからついなー(はっはっはと笑いながらまたもそう言いはなち。「今日は散歩でもするか。デートって気分での散歩も悪くないもんだ」そう言うと相手と手をつなぎ)

(/もう完全にカップルの流れに…←)

  • No.230 by ハク=ストレアンス  2014-10-24 00:32:59 

>>ヘルガ
ぐぬぬ、もうしらない((笑い飛ばしている相手に押し退けては背を向けながらすね始めては頬を膨らませながらむすっとしていて「そうだけど何故手を繋ぐんだい?」と手を繋がれ歩いている相手に不思議そうにしていて質問をしてみては首をかしげており

【そこからの路線変更←】

  • No.231 by ヘルガ=マードロック  2014-10-24 00:41:17 

>>ハク
ああ、あれだ、迷子にならないように(良い言い訳が思いつかなかったので苦しい言い訳←。「ま、別に繋がなくても良いか…」ううむと考えてはぱっと手を離し)

(/切り返しはやいっすね←)

  • No.232 by ハク=ストレアンス  2014-10-24 01:08:24 

>>ヘルガ
わ、私を子供扱いしてる?失礼な人だ((言い訳が通じたのか失礼な人だと思いながら話していては視線をそらしていては頬を膨らませていて『や、やだ…繋いでてよ』と手を離されるとちょっと恥ずかしそうに手を握ればお願いするように話してみて

【切り返さずカップル方向に持ってっても良いのかと思いまして争いになる前に切り替えようかと←】

  • No.233 by ヘルガ=マードロック  2014-10-24 22:00:21 

>>ハク
はっは、やっぱ素直だな(手をつなごうとしてくる相手を見てはくすっと笑いながら手を握り。「ハクは何かゲームとかするのか?」ゲームでもしにいこうと思い相手にそう問いかけて)

(/持って行っても構いませんよーなんて←)

  • No.234 by ハク=ストレアンス  2014-10-24 22:05:44 

>>ヘルガ
うぅ…別に素直で良いじゃないか((笑われるなり恥ずかしそうにフイッと顔をそらしていれば握られるとちょっと嬉しそうにしていてただ素直に言えずにいて『ゲーム…?どっちのだい?』と相手の問いに自分の知る戦いと言う名のゲームか画面の方のゲームかを聞いてみて

【流れに任せていきます?】

  • No.235 by ヘルガ=マードロック  2014-10-24 22:23:52 

>>ハク
ああ、カードゲームでもコンピューターゲームでも果たし合いでもな(デートとは少し違うがこんなのも良いだろうと思いながら相手に尋ねて)

(/任せてみましょうっ)

  • No.236 by ハク=ストレアンス  2014-10-24 22:29:44 

>>ヘルガ
…トランプならポーカーはできるしコンピューターなら銃なら得意だよ、チェスはフローリア聖教でやってた((ゲームの内容を知ると得意なゲームを話していけば相手に勝てるか等わからないが一応教えておこうと思い

【面白くなりそうです←】

  • No.237 by ヘルガ=マードロック  2014-10-24 22:34:54 

>>ハク
なるほどなぁ…チェスか、ポーカーか、ガンゲームか…(どれもこれといって得意ではなくどれにしようか迷い。「そうだな、それじゃガンゲームで得点勝負といこうか」相手の手を握ってはそのまま店へ向かい)

  • No.238 by ハク=ストレアンス  2014-10-24 22:38:19 

>>ヘルガ
ふっ、私に挑むのかい?久しぶりに勝負だね((手を握られ歩いていく相手に自分が得意なゲームで来るとは面白いと思い戦いでは久しぶりなので楽しみになり

  • No.239 by ヘルガ=マードロック  2014-10-24 22:40:26 

>>ハク
たまにはお前の土俵で勝負も悪くないからな、勝っても負けても言いっこなしだぜ?(にししと笑いながら店につけば早速ゲームの置いてあるところまでいき。「一応協力プレイではあるんだな…最後まで行って倒した数が多い方が勝ちってことか」説明を読み)

  • No.240 by ハク=ストレアンス  2014-10-24 22:58:01 

>>ヘルガ
わかってるよ、負けても文句言わないよ((勝負に関しては負けようが仕方ない事だし何も言わないようで頷きながら歩いていて『良いだろう…やってやるさ』と説明を読む相手に理解してはやる気になり微笑みながら話していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック