__真っ白な檻の中で、/ bml

__真っ白な檻の中で、/ bml

主  2014-10-14 07:30:11 
通報

白い壁に囲まれた施設。そこには3種類の人間がいた。
警官、研究者、そしてー

" 実験体 "  である。

>1 世界観/募集
>2 ルール
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.84 by アーク  2014-10-21 18:41:22 

>ハントリー

チッ、バレたか。クソつまんねえな…舌でも噛み切りゃいいのかよ。…あー、血ぃ出てやんの…
(冷たくあしらわれれば突然機嫌を悪くし、舌打ちを繰り返しながらその場に座り込み。ぶつぶつ言って髪を掻くと手にべったり血が張り付き、溜め息とともに寝転がって。「……何かすげえ汚物扱いされてるみたいで腹立つんですが?」手袋を二枚重ねにする姿に目を瞬かせ、これでも清潔にしているのに、と力なく訴えて。「いやチビで可愛い…ってツッコミどころそこじゃねえから。俺のピュアなハートを傷つけたことに少しは動揺しやがれ」自分より随分背も低く、年の割に幼く見える相手は充分可愛いの範疇に入っており。が、傷心の演技を無視されると胸を押さえて不満げに漏らし)

>アドルフ

…アンタさあ、よく今までフツーの社会で生きてこれたよな。頭おかしいっていじめられたろ?
(にこやかに無慈悲な台詞を吐かれ、呆れたように思ったままを口にして。普通ではない者の多い施設ではともかく、まともな環境の中では浮いてしまうのではないかとまだ見ぬ外界に思いを馳せ。「残念、もう十分終わってると思いまーす。」欠損好きなんてイカれてる、と笑えば腕をさする相手に追い討ちをかけるべく耳を噛もうとし。「伊達に隻腕やってないんでね。…そりゃアレだ、自分でやるとどうしてもブレーキかかっちまうっつーか…生存本能が邪魔をするっつーか…」近づくと右腕と左足で器用に相手を押さえつけ。その体勢のまま、気持ちいいとはいえやはり痛みに怯んでしまう旨を雑に説明し)

>リウス

よおヒッキー君。囚われの身は楽しいかい。
(実験もなく構ってくれる相手もおらず、ふらふら施設内をさまよった後相手の元へ辿り着き。こういう時、好きに歩き回れる優等生の身分は得だ。勝手に部屋に入り、手足も目も自由を奪われている姿にそう感じれば揶揄するように声をかけ。「それ。どれかひとつ取ってやろうか?」見えていないだろうが枷を指差し、出来もしないくせに提案して)

(/絡ませていただきます!よろしくお願いします)

>レン

ほら見ろ怒った。で、どうする?殴る?蹴る?骨の1、2本ならくれてやってもいいぜ。
(ふてぶてしい笑みで相手を指差す姿は人の神経を逆撫でするもので。しかし目だけは相手の激情を誘うべく冷静に観察を続けており。「考え事、ね。『喧嘩上等なはずの俺がどうして手を貸すなんて言ってしまったんだ…まさかこれが…一目惚れ…?』なーんて考えてたのかよ」無理がある言い訳にふと真顔になり、相手の声真似をしながら楽しげに腕にしなだれかかり。「ああ、レオ?もしくはレンちゃんだ」惜しいといわれれば一文字ずつ抜かしていき、さあどっちだ、と笑い返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック