__真っ白な檻の中で、/ bml

__真っ白な檻の中で、/ bml

主  2014-10-14 07:30:11 
通報

白い壁に囲まれた施設。そこには3種類の人間がいた。
警官、研究者、そしてー

" 実験体 "  である。

>1 世界観/募集
>2 ルール
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.95 by アーク  2014-10-22 21:31:01 

>ハントリー

馬ぁ鹿、死ぬ寸前に見れるっての。んで死んだらアンタらの技術でちょちょいっと蘇生してくれ。
(以前の傷が開いたのか血は溢れ続け、小さな血だまりに横たわる姿はそれこそ死人のようで。人体のプロなら仮死くらいなんとかなると決めつけ「はッ、ゴーマン。自分だけは綺麗ですってか?とんだ思い上がりだね」潔癖性の心理には疎く、5秒くらいは理解しようと努力したが結局憎まれ口を叩くしか出来ず。腕を取られても拗ねた演技を続け「汚したのはアンタらだろ。…よし、不機嫌ごっこおしまい。何だよ意外と気にしてんのか?健気に牛乳とか飲んでるタチ?」汚れきっている。そう言われれば自分でも驚くほど冷たい声が出て、目を瞬かせた後何事もなかったかのように笑い。もう刺してるじゃねえか、と縫合の始まった腕を見て一層笑い声を上げ)

>アドルフ

ああ、ぶりっ子してたってワケか。そのお友達どもに今のアンタを見せてやりたいもんだ…ちなみに、俺が外に出たら人気者になれちゃったりすると思う?
(好青年らしく振る舞う相手を想像し、くつくつ喉を鳴らすがふと目を伏せて。ここでは正常でも一歩外に出れば異常者。そんな事実を思い出せば可愛い子ぶるように指を頬にあて、冗談めかして問い。「いや、耳弱ぇのかなと思って。可愛いモルモットのスキンシップだって。寒くて人肌恋しいしな」飛び退く相手を指差してケタケタ笑い、千切るつもりはないと訴え。そのまま妙な言い訳と共に再び距離を詰めていき。「何だよ、ウェルカムってか?…まあアンタみたいに生まれつきの変態じゃないからなあ」冷静な姿が気に食わず、ギリギリまで顔を近づけてみて。過酷な実験に耐える為の防衛本能、それが痛みを快楽に変えているだけで怖いものは怖いのだ、多分。自分でもよくわらず曖昧に濁し、相手の吐息にくすぐったそうに肩を揺らし)

>リウス

こんな体になっても生きてんだ、生命力はゴキブリ並みだぜ…って見えてないんだったな。
(掴まれてミシッと軋む腕に笑みを零し。脱走計画でも企てているのだろうか。そう予想すれば腕のない左肩を上げタフさを訴えるが、目隠しを見てすぐやめて。「あー、痣になってやがる。…俺なら背中さえ自分で掻けない生活はご免だね」離された手にはくっきり指の形が残っていて。言葉とは裏腹に嬉しそうに声を弾ませ、手かせを見つめたまま無理矢理ベッドにダイブし)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック