~私立魔道学園~【恋愛有/人数制限無し】

~私立魔道学園~【恋愛有/人数制限無し】

案内人  2014-09-14 15:48:47 
通報

ねぇ、変な力を使う人が通う学園があるらしいよ
へぇ…でも、噂でしょ?
ううん、本当。この森のずーっと奥にあるらしいの
なんでも、氷を操ったり変身もできるらしいよ
へぇ~、本当にそんな所があったら入ってみたいね

---------------------------------------------
ようこそ…もしかして転入生かな?

じゃあ、さっそくこの学園のルールを説明するよ

ルール

・セイチャットのルールや基本的な事は守ること
・荒らしは絶対に駄目です
・亀レスは大丈夫ですが落ちる時はなるべく一言お願いします
・ロルは短くても長くてもどちらでもOKです
・いつでも参加募集中なのでどうぞご気軽に!
・恋愛は自由ですが裏行為はキス、押し倒しまで

うん…こんなものかなぁ…

じゃあ、楽しい学園生活を

≫1 プロフについて
≫2 その他色々

コメントを投稿する

  • No.161 by 穂高伊織  2014-09-16 01:11:21 



> 三雲さん

(/ 遅くまでお相手して下さり本当に感謝です!お疲れ様でした。ゆっくりお休みなさってくださいねっ!

  • No.162 by 東雲空都 (主)  2014-09-16 01:15:59 

秋斗先生≫
(/了解しました!こちらこそお相手感謝でした。よく眠れますよう…)

刹那さん≫
そっか……じゃあ…足音とかもよく聞かなきゃ…って感じ…?
(うーん…と唸りながら自分も考え始め、何かを思いつくと相手に言ってみて

ALL≫
(/自分も落ちますね、お相手感謝です
また明日会えましたらお声をかけて下さるとうれしいです!ではおやすみなさい)

  • No.163 by 浅倉 刹那  2014-09-16 01:30:04 

>三雲先生

あ…ありがとう…(ニコニコと笑いながらお菓子を食べ)

(/お疲れ様ですー)

>東雲先生

音…ありがとう先生!(アドバイスによって何かを思いついたのか笑顔でお礼を述べ)

(/主様もお疲れ様ですー!)

  • No.164 by 一ノ瀬 メアリー  2014-09-16 02:02:14 


>>?

帰らなきゃ…また夜が明けちゃう。(無人の屋上フェンスの上に立ち昇りきった月を見上げればそのまま落下し黒い翼を広げ急上昇すると夜空に溶け込むように消え)


(/主様と皆様へ。明日から夜勤という魔界に行かなければならなくなったので暫く来れません。()暇な時間があれば来ますので、その時は宜しくお願い致します!)

  • No.165 by 漣 爽  2014-09-16 18:21:54 

((こんばんはー!絡み文置いときますね!

>all
…可愛い…、おいでー…
(やる事もなくふらふらと散歩をしていると、路上に真っ黒な野良猫が居るのを見つけ。そっと手を伸ばしても抵抗してこない猫に「ふふっ…ありがとう…」と呟き優しく頭を撫で

  • No.166 by 赤斬 凛  2014-09-16 18:57:15 


その猫、僕が可愛がってる猫なのになぁ(とニコニコしながら相手に話しかけては「取らないでよ〜」とクスクス笑ながら言い

  • No.167 by 漣 爽  2014-09-16 19:06:17 

>赤斬サン
そう…別に、取ったわけじゃない…
(声の主をチラッと見れば直ぐに猫へと視線を戻し、相手に背を向けたままいい放ち。

  • No.168 by 赤斬 凛  2014-09-16 19:36:23 


まぁ、いいけどさぁ(とニコニコしながらいえば自分も猫に餌をやり

  • No.169 by 漣 爽  2014-09-16 19:51:29 

>赤斬サン
…アンタは、いつも笑顔だね
(まじまじと相手の顔を見つめれば、ふと思った事を口にして。

  • No.170 by 赤斬 凛  2014-09-16 20:16:34 


他人の言葉には耳をかせ、自分のことはむやみに話すな(と言えばニコニコしながら相手を見て「僕は他人のことをよく見てるからねぇ、いろいろ見えるんだよ〜」とクスクス笑ながら言えば猫が手にすり寄ってきたので撫でて

  • No.171 by 漣 爽  2014-09-16 20:33:46 

>赤斬サン
へぇ…、見える、か…
(見える、とはどの様な意味なのか聞きたい気持ちはあるが、これ以上の追求は止めた方が良さそうと考え「…その猫、いつ頃から見てるの…?」と話を逸らし

  • No.172 by 赤斬 凛  2014-09-16 20:39:53 


んー……1年前から…かな?(と相手にいえば猫の顎を撫でて「君はいつから?」とニコニコしながら聞き

  • No.173 by 東雲空都 (主)  2014-09-16 20:41:26 

刹那さん≫
お礼はいらないよ…これが先生の仕事だし……なにか、分かったの…?
(お礼を言われれば首を横に振り、相手の顔を見つめ首をかしげてそう問い

メアリーさん≫
(/了解です!お仕事お疲れ様です…!)

爽さん≫
…猫さん、可愛いね…?
(いつからいたのか、にこにこしながら相手に後ろからそう話しかけ

ALL≫
……やっぱ、すごいぬめぬめする……慣れてるけどやっぱり気持ち悪いなぁ
(実験室にて実験で使ったビーカーを洗っており、いったん手を止めてうんざりしたような表情で率直な感想を述べて

  • No.174 by 漣 爽  2014-09-16 20:44:44 

>赤斬サン
結構、長いんだね
(羨ましいな、と気持ち良さそうにする猫を見つめながら「私?…さっき、知ったばかり」と笑って見せ

  • No.175 by 漣 爽  2014-09-16 20:49:14 

>東雲センセ
えっ、あ、センセー。…はい。可愛いです…
(声に驚き勢いよく振り返れば、相手の言葉に応える様に笑みを浮かべて言い

  • No.176 by 東雲空都 (主)  2014-09-16 21:00:57 

さん≫
…この猫、人見知りしないんだね…他の猫はみんな大体逃げたり引っかいたりするものだけど…
(相手の横にしゃがみ、自分も猫を軽く撫でると一瞬驚いたような表情になるが、直ぐに嬉しそうな表情になってそう言い

  • No.177 by 東雲空都 (主)  2014-09-16 21:07:18 

≫176
(/なぜか名前が消えている事態。 爽さん宛てです)

  • No.178 by 漣 爽  2014-09-16 21:13:18 

>東雲センセ
そう、ですね…。大分人には馴れてるみたい
(相手の意見に賛同し。嬉しそうな様子の相手を見て何故だかこちらも嬉しくなり微笑み

  • No.179 by 東雲空都 (主)  2014-09-16 21:24:46 

爽さん≫
んー…誰かが餌とかをやってたりしてたのかなぁ………餌か、確か猫って魚が好きなんだっけ?
(一旦猫から手を離し、相手に視線を移すと軽く首を傾げそう尋ね

  • No.180 by 東雲空都 (主)  2014-09-16 21:25:10 

(/少しの時間だけ落ちますね、レスは返して下されば返します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック