~私立魔道学園~【恋愛有/人数制限無し】

~私立魔道学園~【恋愛有/人数制限無し】

案内人  2014-09-14 15:48:47 
通報

ねぇ、変な力を使う人が通う学園があるらしいよ
へぇ…でも、噂でしょ?
ううん、本当。この森のずーっと奥にあるらしいの
なんでも、氷を操ったり変身もできるらしいよ
へぇ~、本当にそんな所があったら入ってみたいね

---------------------------------------------
ようこそ…もしかして転入生かな?

じゃあ、さっそくこの学園のルールを説明するよ

ルール

・セイチャットのルールや基本的な事は守ること
・荒らしは絶対に駄目です
・亀レスは大丈夫ですが落ちる時はなるべく一言お願いします
・ロルは短くても長くてもどちらでもOKです
・いつでも参加募集中なのでどうぞご気軽に!
・恋愛は自由ですが裏行為はキス、押し倒しまで

うん…こんなものかなぁ…

じゃあ、楽しい学園生活を

≫1 プロフについて
≫2 その他色々

コメントを投稿する

  • No.198 by 浅倉 刹那  2014-09-18 15:58:36 

>澪導

ふーん…(相手の目線が羽根に向かっている事に気付き)珍しいのかな?(地面におりるとちょいちょいと親指で自身の羽根を指差し)

  • No.199 by 澪導 赤耶  2014-09-18 16:02:41 

>>浅倉さん
めずらしいと…思う…
(そう言うと、着地した事に驚き、一歩下がる。)

  • No.200 by 三雲秋斗  2014-09-18 17:41:21 

>澪導君

おや、迷子ですね~? では一緒に行きましょうか!
(職員室はどこなのかと訊かれればこの子は迷子かなんて考えては上記をヘラヘラと笑いながら言い。よく己も道に迷った時があったよなーなどと幼い頃の体験を思い出しては心の底で泣きそうになり。「職員室にどんなようで?」そんな昔な事を思い出している間にふっと疑問に思ってはそう尋ねてみて

  • No.201 by 浅倉 刹那  2014-09-18 18:06:55 

>澪導

そっかぁ…(羽をたたみながら一歩下がる相手に一歩近寄り)怖くないから逃げないでよー!(恐怖心や不信感を取るように微笑みながらしっぽを振り)

  • No.202 by 澪導 赤耶  2014-09-18 18:07:49 

>>三雲先生
(コク、と相手の言った事に頷くと、こちらも少し昔の事を思い出す。思い出す、と言っても嫌な思い出の方が多い気もするので、雪山の事を思い出そうとし始める。)
…ぴゅりん…
(思い出そうとしていたため、話しかけられびっくりしてしまった。こんな事滅多に無いためか、言おうとした事を最初からいきなり噛んでしまった。とてつもなく恥ずかしい。無かった事にしてしまいたいと思ったが、どう考えても無理だと思ったからもう気にせず、そのまま目的を言おうとし始めた。)
…プリント、届けるから…です
(以外に喋っといたのか、やっと声が出てきたので、いつもより少し多く話してみる。そして、カバンから大量のプリントを取り出した。)

  • No.203 by 澪導 赤耶  2014-09-18 18:13:10 

>>浅倉さん
…本当に…?
(相手の言葉を聞き、少し心を除き聞きするが、大丈夫そうなので体制を直して口をひらいた。)
よ、よろしく…ね?

  • No.204 by 漣 爽  2014-09-18 18:16:15 

((こんばんは。昨日はこれませんでしたが今日は来ました!
絡み文落としとくのでお暇なら絡んでくださいな

>all
何でこんなこと、私がやらなければいけないのか…
(無責任な教師に帰宅部だから暇だろう、と無理矢理押し付けられた雑用を愚痴を溢しながらもちまちまと進め。プリントをホチキスで留めるだけの作業だがこれがまた面倒で苦戦しており。

  • No.205 by 浅倉 刹那  2014-09-18 18:39:56 

>澪導

うんよろしくっ!(握手を求めるために手を差し出しながらキョロキョロしていた事を思い出し)そういえば何か困ってたみたいだけど迷子?(首を傾げながら聞き)

  • No.206 by 澪導 赤耶  2014-09-18 18:48:36 

>>浅倉さん
う…ん!
(よろしくと言われると、初めて相手に滅多に見せる事が無かった笑顔を浮かべ、握手する。)
え…っと、職員室…だよ。

  • No.207 by 浅倉 刹那  2014-09-18 19:11:29 

>澪導

よーしじゃあ先輩が案内してあげよう!えーっと…名前は…?(自慢気に胸を張りながら両手を自分の腰に当て微笑みつつも名前がわからずにそのままピタッと止まり)

  • No.208 by 澪導 赤耶  2014-09-18 19:32:53 

>>浅倉さん
…ありがとう。
(案内してくれる、と言われるとふぅ、と安心した。しかし名前を聞かれると軽く驚いて少し挙動不審になる。そしてしばらくして一呼吸する。)
あ、えと……澪導。
(名字を言うと、また一呼吸して)
澪導赤耶…だよ。

  • No.209 by 浅倉 刹那  2014-09-18 19:57:28 

>澪導

オッケー!澪導くんね!(相手の名前を確かめるように聞き返しながら「ついてきて!」と言うと職員室に向かってゆっくりと歩いて行き)

  • No.210 by 澪導 赤耶  2014-09-18 20:10:17 

>>浅倉さん
…うん。
(タッタッ、と相手についていく。そしてまた口を開き。)
浅倉…さんは、何か自慢出来る事とかって、ある?

  • No.211 by 浅倉 刹那  2014-09-18 20:14:53 

>澪導

自慢かぁ…んー…(ついて来ていることを確認すると質問された事の返答を考えはじめ)…親から貰ったこの身体かなぁ(自分に生えている角や翼や尻尾を指し)

  • No.212 by 澪導 赤耶  2014-09-18 20:21:19 

>>浅倉
…鬼と…悪魔なの?
(相手の角などを見ると、悪魔と鬼を連想する。つい能力で確認を取ってしまう。悪いと思いながらもそう言うと、やはり悪かったのだろうかと不安になってしまう。)

  • No.213 by 三雲秋斗  2014-09-18 20:33:54 

>澪導君

………あ、…えっと。プリント多いですね、重くはありませんか?
(相手の言葉を待っている間どんな応えがくるのか楽しみにしていると突然の意味不明な言葉にハテナマークと無言が襲いかかりそれが噛んだ事に気づくと内心では"噛んだ…⁉噛み方可愛いぞこの子⁉んん!"などと変態染みた事を思ってはどう応えようか迷い。するとプリントをみせた事で量が多い事に気づいてはそう述べて。それにしても噛み方が異常に可愛く片手で口元を抑えてはニヤ気を我慢して

>漣君
((こんばんはです!私はいつでも待ってます!←))

これは大変な仕事を押し付けられましたねー?
(学校でやる仕事は全て終わりまったり堂々と酒を飲んではタッチ式の携帯画面をみて微笑んでいると近くで何やら一人で喋っている声が聞こえては何をしているのだろうとそのまま近づき。声をかけてはニヤニヤと笑顔を浮かべて一口酒を含んでは記念にと相手の写真を撮り「頑張ってください」と笑顔で述べては相手の頭を軽く撫でて

  • No.214 by 浅倉 刹那  2014-09-18 20:34:27 

>澪導

あはは正解だよー(相手の不安そうな表情を見て不安を取るように笑いながら答え)

  • No.215 by 澪導 赤耶  2014-09-18 20:55:24 

>>三雲先生
あっと…その…
(やっぱり無理があった。それに気づいたのは相手の戸惑いの表情に変わる少し前ぐらいだ。そして不安になって癖で相手の心を聞いてしまう。それを聞いた途端頭が真っ白になった。恥ずかしい、恥ずかしすぎて顔が若干赤くなった。普通はこういうのを変態と言うのだが。五年も雪山にいた澪導はそんな事はまったく知らないので、ただ恥ずかしいという感情しか残っていなかった。そして相手がニヤつくのを見ると)
…お、重くないですから…!
(そう言った瞬間、あたりに霰が降り始めた。屋内の筈なのに。)

>>浅倉さん
そ、そっか…(相手が笑うと、不安が取れた気がした。)
鬼って事は…力が、強い…の?

  • No.216 by 漣 爽  2014-09-18 21:08:12 

>三雲センセ
…、ちょっとセンセー。生徒の前で飲酒とかダメなんじゃ
(堂々と目の前で酒を飲まれ驚き呆れ、そして憤りを覚え。ニヤニヤとして気持ち悪い、と考えていると急に頭を撫でられ「酔ってます?酔ってますよね?」とテンパっている様子で

((とっても嬉しいです!ありがとうございます!

  • No.217 by 澪導 赤耶  2014-09-18 21:08:50 

(/すいません!今日はもう落ちます!)

  • No.218 by 三雲秋斗  2014-09-18 21:16:15 

>澪導君

えっ、ちょっ⁉室内なのに霰って…てか冷たっ痛いより冷たいです…⁉
(我ながらに最悪な事を考えていたなと思うと突然室内に冷たく当たるとほんの痛さが伝わりそれが何なのかと疑問が浮く前にもう口が先に言ってしまい最初敬語を忘れて最後には敬語に直すも敏感な鱗の上に落ちる霰には痛みで若干涙目になり。「澪導君怪我とかはないですか⁉」痛みを堪えては相手の両肩を掴んで心配した様子で尋ねて。これをどうしようか深く悩み。

  • No.219 by 三雲秋斗  2014-09-18 21:25:13 

>漣君

いや~もうこの時間帯ですから生徒の皆様はいないんじゃないのかと思い昨日職員室に起き忘れたお酒を飲んでいたのですがまさかまだ居残りの生徒が居たとは…
(もうあたりは薄暗く校内にいる生徒は本当にごくわずかではないのか。先程起き忘れていた酒に気づいては校舎で飲もうとなり。実際はダメなのだが一応数人の教師には許可を頂いたので飲んでいるもまさか近くに生徒がいるとは思わず苦笑し。「私は酒を飲んでもそう酔いはしないですよ?」普通に触れているだけなのにテンパっている相手の反応に首を傾げてはヘラヘラと述べ。

((いえいえ!! なんだか、この人教師にみえないのは私の気のせいでしょうか…⁉(汗汗))

>澪導(本体様)
((了解しました、お相手感謝であります!お疲れ様でした!))

  • No.220 by 漣 爽  2014-09-18 21:38:27 

>三雲センセ
…つまり、学校に酒持ち込んでるんですか?
(言い訳にしか聞こえない相手の発言に、責めるように真顔で述べ。そもそも酒を学校に忘れていった事が可笑しいのだ。生徒が居ないと思ったから、では常識がないではないか。「…教師って、生徒にはアレ駄目コレ駄目って言う癖に…」そこまで言って咎める様な視線を相手に送り。

((多分気のせいじゃないですよ←←←

  • No.221 by 浅倉 刹那  2014-09-18 21:42:20 

>澪導

うん!筋力は親譲り!(グッと力を込めて腕を突き出してクスクスと笑いながら答え)

(/お疲れ様です!お相手感謝!)

>ALL

ぬぬぬっ…!(サンドバックの前で目を閉じ精神を集中させ何か出ろとイメージしながら手を突き出すも何も起こらず小さく溜息を漏らし)

  • No.222 by 三雲秋斗  2014-09-18 22:03:58 

>漣君

そこをツッコミされると何も言えませんね~
(真顔で言われるがそこを気にせずヘラヘラと笑い。持ってきたのは事実だが他の酒とは作りも全て違うので酒というより他人からしたら毒物なのだがそこはあえて言わず。「駄目駄目言いますよね~、実際我々は同じ生きている生物だと言うのにあーはダメって可笑しいですよね~」目線に気付くと苦笑しては眈々と述べて己も教師なのだがどうでもいいように応えて「まぁあれですよ、教師という人材は自分がした誤ちを他の人にさせたくないのですよ」ボサッとしている前髪をくしゃっとしては何とも言えない複雑な表情で説明して

((ですよねー……ってええっ!!?(゚Д゚;)))

>朝倉君

……溜息なんてついて何か悩み事でも?
(たまたま見かけた相手の様子が普通とは違い不思議なものだったので少しばかり観察していると溜息を漏らすのでどうかしたのかと心配になって近づけば、相手の顔を覗き込んでそう尋ね。生徒の悩みはできるだけ聞きたいので相手が言葉を発するまで笑顔を絶やさずに待ち

((絡ませていただきます!))

  • No.223 by 浅倉 刹那  2014-09-18 22:18:32 

>三雲先生

ん? あぁ 先生?(声をした方に振り返ると笑顔の先生を見つけてサンドバックを指差し「能力を出す練習してるんですー」と言うともう一回挑んで見るもののうんともすんとも言わず)

  • No.224 by 漣 爽  2014-09-18 22:41:32 

>三雲センセ
はぁ…。まぁ、はい…そうなんですか…
(ならばせめて目の前で飲むのは止めておくべきなのでは、と考えながらも口には出さず。机をとんっと叩き立ち上がるとやっと全部綴じ終えた紙束を持ち「終わったんで、持ってって下さい」と相手に押し付け。「体に毒ですから、飲みすぎはダメですよー」と言い残し教室を出て行き

((今日はもう落ちさせていただきますので
お相手ありがとうございました!

  • No.225 by 三雲秋斗  2014-09-18 23:05:46 

>浅倉君

能力ですか…まず自分の能力は一度発動したことはありますか?
(指差されたサンドバックを一度みては観察するようにみて、次に相手の顔に目を移し直しては確認するように質問して軽く首を傾げて述べ。「焦らない事が大事ですよ」何をやるにしても焦ってはいけないことを告げれば最後につけたしで頑張れと言い。

>漣君

了解しました、心配ありがとうございます~お気をつけて!
(半ば無理矢理押し付けられた紙束を片手に持ち直しては体に気をつけてと言われて嬉しく思い微笑みを向けて手を振り相手が教室に出て見えなくなるまで見送り。最後に戸締りをしっかりとしてから廊下に出てはやはり話すのは楽しいなどと考えて上機嫌で職員室まで向かい。

((お相手感謝であります‼お疲れ様でした!))

  • No.226 by 浅倉 刹那  2014-09-18 23:27:57 

>三雲先生

まったく無い…(発動したことあったかなと思い返して見るものの一度も無いかもと思い出し)あ 焦ってないよ!…多分(先生の発言を否定しようとするが内心何処かで焦っているのかもと思い多分と付け加え)

  • No.227 by 澪導 赤耶  2014-09-19 12:42:45 

>>三雲先生
…あ。
(当の本人は、霰なんてまったく痛くも痒くも無いようで。結構霰のせいで冷えている筈なのに、まったく動じない。雪山で暮らしていた影響なのか、それとも自分の能力だからか。)
ご、ごめんなさい…!
(そう言った瞬間、霰が止んだ。まるで何事も何も無かったように。だが、まだ寒さだけは残っていて、他に廊下を通っている生徒は寒い等と言って若干だが顔が青ざめていっている。)

>>浅倉さん
僕も、力には自信がある…!
(ふふん、と段々感情を露にしていく。それに、口数も多くなっている気がする。)

  • No.228 by 浅倉 刹那  2014-09-19 13:22:16 

>澪導

なら今度手合わせしてもらおうかなっ(緊張が解けた様子の相手に安心し笑い歩くのに疲れたのか羽で飛びはじめて)

  • No.229 by 澪導 赤耶  2014-09-19 14:03:29 

>>浅倉さん
…浅倉さんは、能力についてどう思う…?
(相手が飛んで少したった時。ふと、先程心を覗いた時に気になった事がある。それは、能力についてだった気がする。やはり、気になったから聞いてみる事にした。)

  • No.230 by 浅倉 刹那  2014-09-19 14:27:53 

>澪導

能力ねぇ…(一瞬ぴたっと止まるもすぐに動きだし)私は能力無いからわかんないかなぁ…(クスクスと微笑みながら相手の表情を伺い)

  • No.231 by 澪導 赤耶  2014-09-19 14:34:21 

>>浅倉さん

(確実に悪い事を聞いた気がする。怖くて相手の心を覗けなかった。フォローしようにも、逆効果かもしれないと不安なので、何も言えなかった。)
じゃ、じゃあ、さ…僕に手伝える事、あるかな…?

  • No.232 by 三神 伊織  2014-09-19 15:31:32 

>澪導

んー…気持ちは嬉しいけど今は大丈夫かなっ!(相手の気遣いに心から感謝するもまだ大丈夫と笑いながら答え)

  • No.233 by 浅倉 刹那  2014-09-19 15:31:47 

>澪導

んー…気持ちは嬉しいけど今は大丈夫かなっ!(相手の気遣いに心から感謝するもまだ大丈夫と笑いながら答え)

  • No.234 by 澪導 赤耶  2014-09-19 15:39:16 

>>浅倉さん
…そっか。
(少し歩くのを遅めてそう答えると、今度頼られると思うと嬉しかった。昔は自分に頼る人なんてまったくいなかったから、それに頼るとしても怖い人だったからなぁ。と、少し昔の事を思い出していた。)
…飛ぶのって…どんな感じ…?

  • No.235 by 浅倉 刹那  2014-09-19 15:52:24 

>澪導

飛ぶのかぁ…えいっ!(じーっと相手を見ながらいきなり相手の脇に両手を差し込んでぐいっと持ち上げて浮きあがり)

  • No.236 by 澪導 赤耶  2014-09-19 16:04:29 

>>浅倉さん
へ!あ、いきなり
(珍しく、拍子抜けした声を上げる。そして、表情が少し明るくなった。)
…すごい…!
(目を大きく見開き、口を大きく開けてそう呟いた。)

  • No.237 by 浅倉 刹那  2014-09-19 16:14:54 

>澪導

ふふーん!これが空飛ぶ感覚だよー!(持ち上げながらニコニコと笑い滑空するようにまっすぐ飛び職員室近くの窓に入り)

  • No.238 by 澪導 赤耶  2014-09-19 16:27:57 

>>浅倉さん
うん…ありがとう…!
(本当に嬉しそうに笑顔を見せて、相手にお礼をいった。そのまま笑みを浮かべたまま滑空に入るが、表情が変わる事はない、それほど楽しかったのか。)
…浅倉さん…顔、戻んない…

  • No.239 by 浅倉 刹那  2014-09-19 16:42:26 

>澪導

はい!?えっちょっと大丈夫!?(相手の発言に驚いて慌てて顔を掴み心配そうにグイグイと動かしながら)

  • No.240 by 澪導 赤耶  2014-09-19 16:56:19 

>>浅倉さん
いひゃい…
(何とか戻ったが、少しほっぺが赤くなっていた。そして職員室なのを思いだし、カバンからとんでもない量のプリントを取り出して、先生に渡す。先生も若干引きぎみになりながらプリントを受け取り、帰っていいぞ、と赤耶に言った。)
…ただいま。

  • No.241 by 浅倉 刹那  2014-09-19 17:15:34 

>澪導

お…おかえり…(自分がしたにも関わらず頬の赤い澪導を見て笑いを堪えるように後ろへ振り向き)

  • No.242 by 澪導 赤耶  2014-09-20 16:41:16 

>>浅倉さん
…むぅ。
(いつの間にか頬は赤くなくなっており、相手の前に立ってプクー、と頬を膨らませる。)

  • No.243 by 三雲秋斗  2014-09-20 17:46:59 

>all
((寝落ちの他昨日はこれなくすみませんでした。))


>浅倉君

ふむ…一度もないのですか…
(相手の言葉を聞いては軽く頷き何かを考えているような仕草をしては焦っていないと否定しているもそうではないとわかるとどうしたものかと悩み。「能力が出るまで待つか…」ぶつぶつと何か独り言を呟いてはんーと深く悩み。己の場合はどうだったかなと参考にしようとしたが黒歴史に触れたくないため思い出すのをやめ。「はやく自分の能力を知りたいのですか?」焦っているのには何か事情があるのかと疑問に浮かべば口走ってしまい

>澪導君

うぉー…案外痛かった…。
…すみません、怒らせてしまいましたか?
(いつまで続くのか、生徒は無事なのかと考えていると突然止まっては数秒唖然とし辺りを見ては全員無事なようで安心して。横目で相手の方を見ては青ざめている表情をみてこの子の能力だとわかり。相手の頭に手を置いて苦笑を浮かばせては怒らせてしまった事を謝り。「この件についてはあなたは関係者ないので安心してくださいね」何か深い事情があるのだろう、そう思うとこの件は己の誤ちだと言って済ませようと考えると相手に優しく微笑んで。

  • No.244 by 浅倉 刹那  2014-09-20 19:07:24 

>澪導

…ごめんね?(頬を膨らました相手に申し訳なさそうに顔を覗き込み)

>三雲先生

…知りたい…でも無かったら無いで諦めつくから…(ギュッと強く拳を握り)

  • No.245 by 澪導 赤耶  2014-09-20 21:23:48 

>>三雲先生
怒って…ないです。
(周りを見て、少し申し訳ない気持ちになる。そして、相手に怒っているかと聞かれると、少し慌てた様子になって相手に伝える。そのあとようやく霰による寒さが無くなり、その場に固まっていた他の生徒が歩みをまた進めていく。その後先生から関係は無いと言われると、)
…ごめんなさい…
(関係無いと言われたものの、やはり自分のせいだと思っているため相手に一礼して謝る。そして偶然、聞こえてきた相手の心の声を聞く。)
せ、先生は…悪くないから…悪いのは僕だから…

>>浅倉さん
…怒ってないから、いいよ。
(どうやら演技だったらしく、頬を戻して上記を言った。そしてこちらも、騙してごめん、と謝る)

  • No.246 by みかん  2014-10-06 00:21:18 

支援上げ

  • No.247 by さすらい  2014-11-08 17:55:37 

応援

  • No.248 by さすらい  2014-11-08 17:55:58 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック