~私立魔道学園~【恋愛有/人数制限無し】

~私立魔道学園~【恋愛有/人数制限無し】

案内人  2014-09-14 15:48:47 
通報

ねぇ、変な力を使う人が通う学園があるらしいよ
へぇ…でも、噂でしょ?
ううん、本当。この森のずーっと奥にあるらしいの
なんでも、氷を操ったり変身もできるらしいよ
へぇ~、本当にそんな所があったら入ってみたいね

---------------------------------------------
ようこそ…もしかして転入生かな?

じゃあ、さっそくこの学園のルールを説明するよ

ルール

・セイチャットのルールや基本的な事は守ること
・荒らしは絶対に駄目です
・亀レスは大丈夫ですが落ちる時はなるべく一言お願いします
・ロルは短くても長くてもどちらでもOKです
・いつでも参加募集中なのでどうぞご気軽に!
・恋愛は自由ですが裏行為はキス、押し倒しまで

うん…こんなものかなぁ…

じゃあ、楽しい学園生活を

≫1 プロフについて
≫2 その他色々

コメントを投稿する

  • No.21 by 虚偽 零無  2014-09-14 21:34:57 

はっ、よろしくする気はこれぽっちもねぇよ、センパイ
(米粒をこれみよがしに見せつけながら)
怪我しないうちに...っておい、てめぇ何でおれの名前知ってんだ
(右手を手に当て「違うな」と呟き)
何で俺の名前を知ってるのに俺に、悪名高き人殺しである虚偽零無に近づいた?

  • No.22 by 虚偽 零無  2014-09-14 21:35:48 

>No,21
対象つけるの忘れてました...
>エト
です、以後気を付けます

  • No.23 by エト=フランボワース  2014-09-14 21:35:49 

>三雲センセイ

いいですねお肉。お酒もいいですよねェ~。特に二日酔いの方なんて特にハメやすい....
(相手にいきなり話しかけて。後半妙なことを言うが「あ、口を滑らせてしまいました。忘れてくださあい」と猫を被りながら言って)

  • No.24 by 東雲空都 (主)  2014-09-14 21:37:56 

(/すいません、少し付け足しを…あと行ってみたらやっぱいいと言われたので落ちません←)

・プロフに学年とクラスも書くようにお願いします!(クラスはA~Eまで)
 (/もう出してしまった方は後付けお願いします)

  • No.25 by エト=フランボワース  2014-09-14 21:38:27 

(おおっと勉強しなければ明日塾であのドS先生にしばかれる!ので落ちます!お相手有り難うございましたー)

  • No.26 by エト=フランボワース  2014-09-14 21:39:18 

(えとでは2-dでお願いします)

  • No.27 by 匿名さん  2014-09-14 21:41:15 


名前:一ノ瀬 メアリー(いちのせ)
性別:女
年齢:18y
種族:悪魔
種族の特徴:普段は封印している黒い羽
性格:表は天使のような態度だが裏は真っ黒。駆け引きを楽しむ好戦的な性格、生粋のドM。

容姿:身長156㎝、赤髪を緩く巻き前髪は編み込んであり瞳は赤い。服装は中世のドレスを思わせるようなレースを使った喪服のような黒いドレスに頭から黒のベールを被っている。

武器:黒い鉄傘(先が鋭く開けば盾になる)
能力:血液操作(自分の血を操り攻撃と防御が出来るが体力の消耗が激しい)

好きなタイプ:意志をしっかり持っている
備考:何故か片言。ベールで素顔を隠していて信頼した者にだけ素顔を見せている。綺麗事と神聖なものが大嫌い。

(/参加希望です!)

  • No.28 by 虚偽 零無  2014-09-14 21:41:35 

>東雲教員

(1-Dでお願いします...え?別にあみだくじなんてしてないですよ?)

  • No.29 by 東雲空都 (主)  2014-09-14 21:46:05 

秋斗先生≫
あ…秋斗先生……こんなところで何してるんです?
(中庭の草木に水をやろうとしていたのか右手に如雨露を持ちながら現れ、相手に気づくと微かに微笑み話しかけ

エトさん≫
(/了解です!)

零無くん≫
(/ちょwあみだしましたか← OKです)

メアリーさん≫
(/あ、すいません…学年とクラスをお願いします!
それ以外はOKです)

  • No.30 by 匿名さん  2014-09-14 21:47:29 

名前:漣 爽 (サザナミ サヤ)
性別:女
年齢:17
種族:人間
性格:大人しそうな名前に似合わず少々男勝り。弱味を見せまいといつも平静を装う。過度に干渉されることと大事な人を傷つけられる事を嫌う。
容姿:茶髪で背中まであり、緩くうねっている。つり目で色は青。左の肩から腕にかけて火傷の跡があり、隠すためにいつも長袖の黒いパーカーを羽織っている。
部活:帰宅部
武器:ボーガン
能力:自身の半径2mにバリアをはる
好きなタイプ:火傷の跡も性格も個性だと認めてくれる人
備考:動物などの可愛いものが好き

(参加希望です!

  • No.31 by 東雲空都 (主)  2014-09-14 21:50:09 

爽さん≫
(/学年とクラスをお願いします!それ以外はオーケーです)

  • No.32 by 虚偽 零無  2014-09-14 21:50:37 

>東雲教員
(声かけていただいてたのスルーしてすみません)

...あぁ、別にいいよ
ここは俺の部屋ってわけじゃねぇし
(言い終わるや否や給水タンクの上に飛び乗り、また食べ始める)

  • No.33 by 一ノ瀬 メアリー  2014-09-14 21:53:15 

(/3‐Aでお願いします、絡み文投下しておきますね。)

>>ALL

月、綺麗…とっても嬉しい。(黒いベールをしっかり被り直すと外に歩き出し夜空に浮かぶ月を見ながら独り言をポツリ、その顔は見えずとも細く笑みを浮かべているようで)

  • No.34 by 漣 爽  2014-09-14 21:55:58 

>主サン
(すみません…;2Cでお願いします!

  • No.35 by 三雲秋斗  2014-09-14 21:59:35 

>エト君

んん?今聞いてはならぬような事を聞いてしまったような気がしますね?
(突然声をかけられるも特に驚きはせず声が聞こえた方を向いては笑い、相手の話を聞いては言ってはいけない発言をした相手に苦笑いを浮かべてはニヤニヤとし。「他の人に言ってはダメですよ?」そう述べると同時に相手の頭にぽんと手を置いては微笑みかけ

((お疲れ様でした、お空いて感謝であります!))

>東雲先生

暇なので散歩をしてました、東雲先生は…なるほど。水やりですね~
(独り言を呟いていると話しかけられ声だけで誰かを判断しては相手と同じく微笑みかけ。質問に答えては内心、仕事が溜まっているけどねっと思いそれは言わないでおこうとなる。手に持っているジョウロで相手のやる事がわかり優しい方だなと感心しては面白そうに笑い。

  • No.36 by 東雲空都 (主)  2014-09-14 22:05:58 

零無くん≫(/いえいえ~、お気になさらず^^)
そう…?よかった……えと…たしか虚偽零無くん…だったよね。…ありがとう
(相手の返答に、すこしほっとしたのか少し微笑み相手にお礼を言ってその後ドアの近くに座り空を眺め始め

メアリーさん≫
ん……こんばんは……月…好き、なの?
(たまたま相手を見つけると、内心先生だし、生徒との親交も深めるのも必要だな…と思い、深呼吸した後、相手に近づいてそう話しかけ

  • No.37 by 虚偽 零無  2014-09-14 22:08:58 

>東雲教員

アンタもか...この学園は随分変人が多いんだな
俺はヒトゴロシ、知らないわけじゃぁないだろう?
(一瞬目を伏せ、また睨んだような目に戻る)

  • No.38 by 漣 爽  2014-09-14 22:16:04 

(か、絡み文置いときますね…;

>all
まだ人いて良かった…。寒い、早く帰ろ…(学校で寝過ごしてしまい、半分閉じかけの目を擦り、あくびをしながら校舎を出て

  • No.39 by 赤斬 凛  2014-09-14 22:25:43 

名前、赤斬 凛(あかぎり りん)
性別、男
年齢、17
種族、人間
性格、のらりくらりと行動するタイプで基本マイペース、人を騙したりからかったりするのが大好き。常にニコニコしていてポーカーフェイスを決め込んでる
容姿、黒髪で黒目、髪は少し癖っ毛で猫耳みたいな癖があり、嬉しい時はなぜか動く。黒猫のように真っ黒なパーカーを着ていて、ヘッドホンを首から下げてる。ズボンの後ろからベルトが垂れてる
部活、帰宅部
武器、日本刀
能力、5分先の未来が見えるが手中が切れると使えなくなる
好きなタイプ、普段は強気なのに実は我慢している人
備考、何気にめんどくさがりやで偉人の言葉をすぐに引用する

参加希望です!

  • No.40 by 三雲秋斗  2014-09-14 22:35:57 

>虚偽君

おやおやどうしましたー?
(気分転換にと訪れては何やら声が聞こえ人がいると認識すると悪戯心で気配を消しては相手の背後にいき。笑いながら後ろから相手に抱きつけば上記を述べ。どこかおかしなフレンドリーさで相手に接し「暗いですがどうかしましたか?」軽く抱きしめている状態でクスクスと笑いながらそう言い

((絡んでいない事に気づきましたので絡みました、大丈夫でしたか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック