~私立魔道学園~【恋愛有/人数制限無し】

~私立魔道学園~【恋愛有/人数制限無し】

案内人  2014-09-14 15:48:47 
通報

ねぇ、変な力を使う人が通う学園があるらしいよ
へぇ…でも、噂でしょ?
ううん、本当。この森のずーっと奥にあるらしいの
なんでも、氷を操ったり変身もできるらしいよ
へぇ~、本当にそんな所があったら入ってみたいね

---------------------------------------------
ようこそ…もしかして転入生かな?

じゃあ、さっそくこの学園のルールを説明するよ

ルール

・セイチャットのルールや基本的な事は守ること
・荒らしは絶対に駄目です
・亀レスは大丈夫ですが落ちる時はなるべく一言お願いします
・ロルは短くても長くてもどちらでもOKです
・いつでも参加募集中なのでどうぞご気軽に!
・恋愛は自由ですが裏行為はキス、押し倒しまで

うん…こんなものかなぁ…

じゃあ、楽しい学園生活を

≫1 プロフについて
≫2 その他色々

コメントを投稿する

• No.41 by 東雲空都 (主)  2014-09-14 22:37:17 

秋斗先生≫
へぇ…そうですか……最近寒いので、お気をつけて…
(相手の言葉を聞けば頬を緩ませそう言い「あぁ…はい、俺の日課なんです…」とこくりと頷き
…というか、すごいですね…俺もまだ仕事が残ってるのに…終わったんですか…?
(先ほどの相手の発言に少し目を輝かせてそう言い←

零無くん≫
勿論…知ってるよ、でも……過去は過去…でしょ?今は今…過去を振り返る必要なんて…ないよ
(相手の発言に頷き、さも当然のようにそう言いゆるり首を傾げ

爽さん≫
……こんばんは……こんな時間まで…学校に居るのは危ないよ
(校舎を出る相手をまるで待ち構えていたかのように校庭の木の下で座っており、相手に声をかけると立ち上がりそう言い

凛くん≫
(/OKです、絡み文をお願いします)

• No.42 by 一ノ瀬 メアリー  2014-09-14 22:43:16 

>東雲先生

こんばんは…綺麗だけど少し怖い…だから好き。(ドレスの裾を掴みお辞儀すれば頷き月と相手を交互に見れば微かに見える口元を上げ)

>漣さん

あの子…ううん…まだ駄目、様子見ないと。こんばんは…(屋上から相手を見つけ何やら独り言を呟き飛び降りれば背後から相手に声をかけ)

• No.43 by 赤斬 凛  2014-09-14 22:46:28 

all
ふぁ〜…誰かいないかな(とぼーっとしながら廊下を歩いていると自販機を見つけたので缶コーヒーを買って開けて一口飲めば再び歩き出して

• No.44 by 赤斬 凛  2014-09-14 22:49:46 

あ、君も帰るの?(とどこからともなくいきなり相手の後ろから現れればニコニコしながら相手に話しかけて「僕も帰るんだよね〜」と棒付きキャンディーの包みを外せば口にいれて舐め始め

• No.45 by 虚偽 零無  2014-09-14 22:50:28 

>三雲教員
(大丈夫です、寧ろ歓迎です。変な設定つけたせいで初めは自分から行けない大失態)

三雲教員...だったか
別に暗い顔なんてしてねぇよ...何かあったわけでもない
とりあえず俺から離れろ暑苦しい
(振りほどこうと腕に力を入れる)

>東雲教員

はっ、人間の価値は過去に何をしたかで粗方きまっちまうんだよ
今何かをしても、1秒後にはすでにそれは過去の出来事だ
だからアンタももう俺には関わらない方が良い
(限りなく無表情で、しかしその目には羨望の色が見え隠れしている)

• No.46 by 漣 爽  2014-09-14 22:56:47 

>東雲センセ
あ…、はい。すみません…寝ちゃってて…(突然した声にビクッと肩を震わせ、うつむき気味に上記を述べ。

>一ノ瀬サン
っ…え、…こんばんは…(何もない場所から突然現れた相手に戸惑いながら、それを悟られぬようこちらも挨拶をして

>赤斬サン
…そうですか…。それじゃ(明らかに軽そうな相手に嫌そうに眉をひそめて言い。関わらない方が良さそうと考え踵を返し

• No.47 by 東雲空都 (主)  2014-09-14 23:03:57 

メアリーさん≫
へぇ……月は…俺も好き…なんか、落ち着くんだよね…
(相手の言葉にうんうん…と頷けば自分の考えを言い「でも…星も…好きなんだ…」と付け足し

凛くん≫
…そろそろあの木の花も咲くなぁ…ふふ…
(廊下から幸せそうに中庭の木を眺めており、相手には気づいていない様子で

零無くん≫
……人間と言うのは…難しいね…(軽く溜息をつき
…俺は人じゃない…からさ…過去に何をしたかで選ばないし…むしろそんなやり方はしたくないよ…
(相手の言葉に一瞬少し暗い表情になり、しかし悲しい表情で微笑むとそう言い

爽さん≫
……そう…じゃあ…今日はなるべく早めに寝るんだよ…?
(相手の言葉に、少し困った表情をして上記を述べ

• No.48 by 漣 爽  2014-09-14 23:13:35 

>東雲センセ
…はーい、わかりました(怒られると思い込んでいたので、予想に反する返答にくすりと笑みをこぼし間延びした返事をして

• No.49 by 赤斬 凛  2014-09-14 23:15:29 

あ、そこの十字路手前で止まってね(と能力を使って5分先の未来をみればトラックが猛スピードで突っ込んできているのが見えて

• No.50 by 一ノ瀬 メアリー  2014-09-14 23:17:13 

>赤斬さん

こんばんは、こんな夜遅く…危ない、よ?(自販機に立つ相手を遠くから見ると歩き出す相手の背後にそっと近寄れば忠告にも聞き取れる一言を言い)

>漣さん

どうした、の…驚いた…?(挨拶を交わせば相手の様子に笑い声を漏らしベールの向こう側で不自然に笑み浮かべて)

>東雲さん

星…何故?綺麗、だから…?(相手の言葉に不思議そうな声音で問えば夜空を見上げて)

• No.51 by 虚偽 零無  2014-09-14 23:25:40 

>東雲教員

人間ってのは単純なのさ『自分たちと違うものを弾く』という一点で人間に勝る種族は無い
アンタの過去に何があったのかは知らないし聞かないが、もしそれに『人間ではない』事が関係しているのなら...いや、なんでもない
(少し東雲教員を見る目が柔らかくなったが、すぐに元に戻り「らしくない...他人とは極力関わらないと決めたはずだ」と小声でつぶやき、階段を下りていく)

• No.52 by 三雲秋斗  2014-09-14 23:26:28 

>一ノ瀬君

こんな時間に一人とは危ないですよ?
(見回りついでに辺りの散歩をしていると、人影が目に留まり。こんな遅くに誰だろうと近寄れば生徒で。声が聞こえる範囲までいけば相手の後ろ姿を眺めて「月が好きなのですか?」と思った事を質問し

((絡ませていただきます!迷惑であればすみません…))

>漣君

こんな時間まで何をしていたんですか?
(今日は快晴で外に出ては読書をしていた、つい夢中になってしまい気づくと辺りは薄暗くなっていることに。仕方なく職員室に戻ると一人、校舎からでるものがいて。何をしていたんだと考えては近づき首を傾げて問いかけ

((絡ませていただきます!!よろしくお願いします!)

>東雲先生

寒いですよねーもう肌が冷えてそろそろ暖かい服装にしなければなりませんね~、先生も気をつけてくださいね。
(大袈裟に震えてはヘラヘラと笑い、先程まで独り言をしていた服装について述べては生徒もそろそろ冬服ですかねなどと考え。「日課とは偉いですね、いやー東雲先生の事見直しました‼」日課と聞けばもうこの人自然に対して優し過ぎだろと大袈裟に考えてしまえば述べ。仕事についての話になり何故か相手の言葉にグサリとくれば冷や汗を浮かばせて何故嘘を言ってしまったんだろうなどと先程の自分を恨んでは、ははっと乾いた笑みを浮かべ

>赤斬君

飲み歩きはダメですよ?
(廊下を歩いていると何やら危そうな子がみえ缶コーヒーを相手から取れば上記を述べ。「次からは座るかして飲んでくださいね」そう告げると相手の手に再び缶コーヒーを握らせそのまま去ろうとし

((絡ませていただきます!これからよろしくお願いします!))

>虚偽君

そうですかー?では、それは私の勘違いでしたね。
(名前を呼ばれると覚えてくれていると何故か喜びの気持ちがあり少し頬を緩め。違うと言われるとおかしいなーと呟いては感が外れたかなと苦笑。「いやー子供体温って暖かいんですよ」離れろと言われるも寒さを感じている肌に相手の体温が暖かく離れる気にはなれずに。力をいれた相手にお構いなしに力強く抱きしめては、暖かいと呟き

((それはよかったです! 大丈夫ですよ、私がバンバン絡みに行きますから!!←))

• No.53 by 赤斬 凛  2014-09-14 23:31:44 

東雲
何してるの〜?(と缶コーヒーを飲みながら相手に近づくと声をかけて窓の外の景色を見ているであろう相手に飴を出しながらいい

三曇
んー、わかったよ〜(とニコニコしながら言うと先ほど言われたばかりなのに缶コーヒーを飲みながら廊下を歩き出して

• No.54 by 漣 爽  2014-09-14 23:32:01 

>赤斬サン
…どうしてそんな事しなきゃいけないの…?(何の為にそんな事を言うのかと不思議に思い、振り返って相手に尋ね

>一ノ瀬サン
まぁ…はい。そうですね、びっくりしました(なんとか取り繕い、薄く笑みを浮かべてなんともないように装って答え。

• No.55 by 虚偽 零無  2014-09-14 23:34:07 

>三雲教員

ったく鬱陶しいなぁ
てめぇもこの学園で教師やってるなら俺の事を知らないわけじゃねぇんだろ?
殺人鬼虚偽零無、あまり俺にかかわらない方がいい...じゃないと
『コロスゾ?』
(目に悲観の色を浮かべつつ、能力と兼用して軽い殺気を放つ)

>東雲教員
(質問なんですが能力の使い道ってこんなので良いんですかね...と、言うか。もう使っちゃっていいんですかね?
イベントみたいなのがあって全員まとめて開花とかじゃないです?)

• No.56 by 赤斬 凛  2014-09-14 23:37:24 

さぁ?まぁ、死にたかったら僕の言葉なんて気にしなくていいよ(とクスクス笑ながら言えば「死に様は僕が見届けてあげるよ」とニコニコした笑顔でパーカーのフードを深く被り目が見えないように深く被り

• No.57 by 赤斬 凛  2014-09-14 23:39:24 

一ノ瀬
えー?何でさ?(とクスッと笑えば相手の方へ振り返りニコニコしながら「君は?」と相手に問いかけて

• No.58 by 三雲秋斗  2014-09-14 23:47:44 

>赤斬君

ちょ、ちょっと⁉ 言われたすぐあとにやるって…凄いですね。素晴らしいです、いろんな意味で
(去る前に相手が見せる笑みで安心したが次の行動を二度みしては苦笑を浮かばせ、すかさずツッコミをし。逆にもう怒るより褒めてしまったが気にせずこの子はできる、と意味不明な事を考え。

>虚偽君

おやおや怖い怖い。あなたの事は知っていますが私は気にしない人柄ですので…
(相手に質問されれば笑顔でたんたんと告げ、別にその事は気にしない様子で話せば「しかしそこまで言われると嫌なので離れましょう…子供体温…」流石に殺気と言葉で相手は完全に嫌がっといることがわかるとシュンとガッカリしては離れ。最後に子供体温と呟けばはぁ、とため息を吐き。

• No.59 by 一ノ瀬 メアリー  2014-09-14 23:52:27 

>三雲先生

こんばんは、先生こそ…。うん、月が出る夜は毎日…夜空を見るの。(声をかけられ振り返ればベールの向こう側で目を細め問いに頷き再び夜空を見上げて言い)

(/めめ迷惑なんて滅相もない!絡んでいただき有難いです、宜しくお願いします。)

>漣さん

驚かせてごめん、ね…私は三年の一ノ瀬メアリー。貴方は…?(相手の様子を見れば不自然に笑ったまま自己紹介をして相手の名前を聞いて)

>赤斬さん

この学校に人間じゃないなにかが居る、って知ってる…?私は三年の一ノ瀬メアリー。(相手の笑い声に口元を上げ微笑みながら自己紹介をして)

• No.60 by 東雲空都 (主)  2014-09-14 23:53:39 

爽さん≫
……明日…もし授業で寝てたりサボっていたりしたら、その時は怒るから…!
(笑みを零す相手の様子に軽く溜息をつくと、相手の目を見て上記を述べ

メアリーさん≫
…うーん……それもあるけど…その日その日で色や形が違うのが…面白い
(相手の言葉に首を傾げると自分も空を見上げ、少し考えた後軽く微笑むとそう言い

零無くん≫
……そう…君がそういう考えなら否定はしないよ…(相手の言葉を聞けば珍しくクスリと笑い
でも、俺が言えるのは人間は愚かって事くらいだね…偏見が激しすぎるよ…怖いくらいに
(とこれまた珍しく過去の事を思い出しては呆れたような表情でそう言い、相手が下に降り始めると自分もそろそろ校舎の中に入ろうと思い自分も相手の後に続き

秋斗先生≫
はい、そうですね~…
(相手の言葉に珍しく首を傾げへらりと笑い「偉いというか……ただ趣味なんですよ~」と首を横に振った後こくりと頷きそう言い、乾いた笑みを浮かべる相手に首を傾げ、何か悪いことでも言ってしまったのだろうかと不安になってくれば何故か「…俺…気付かぬうちに悪いことを…すいません」と謝り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック