*ヴァンパイア騎士なりきり*

*ヴァンパイア騎士なりきり*

黒主 優姫  2014-09-12 23:12:37 
通報
えーと、観覧ありがとう(にこっ


このトピは、ヴァンパイア騎士のなりきりですっ。オリキャラ無しでやりたいと思いますのでそちらはご少々下さいね(苦笑い


ルール
*荒らし、なりすまし禁止
*長期間来れる方
*恋愛あり(いい雰囲気になったら1対1の場所へ移動)
*押し倒し、キスあり


来てくれると嬉しいっ

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒主 優姫  2014-09-14 21:36:00 

>樹里



やっぱりお父さんは優しいんだねっ。お母さんみたいに綺麗な人だったんだろうな…(質問に答えてくれたお母さんに微笑みを向けて「ん?あの家が私の住んでた家…」と家の方に目を向けて言う

  • No.42 by 玖蘭樹里  2014-09-14 21:46:35 

   >優姫


ええ凄く優しいの。柩と同じくらい綺麗な人なの。褒めてくれて有難う。ええ、そうよ。優姫は庭の手入れを、お願い私は室内を綺麗にするわね。(返事し嬉しいそうに答え想像しながら言う相手に分かりやすい人を例えながら説明し褒める相手に礼を述べ呟き役割を決めて)

  • No.43 by 黒主 優姫  2014-09-14 21:56:31 

>樹里



か、枢先輩と?(まだ、あたふたな記憶の為動揺し「ううん、綺麗な家だね、あ、うん。わかったっ」と役割を言われて(枢先輩と似てるという事はお母さん達と会ってるのかな…)と深く考えて

  • No.44 by 玖蘭樹里  2014-09-14 22:03:20 

>優姫


ええ、その柩先輩って同じくらい悠は素敵と思ったから言ったの。街の一角であった、ヴァンパイヤの、パーティーで一度だけ会い挨拶をしたの。そうでしょう。しんどくなったら中に入って(返事し苦笑いしながら先輩との事を説明した後歩き鍵を開け中に入って)

  • No.45 by 黒主 優姫  2014-09-14 22:18:50 

>樹里


そうだったんだ…親戚なんだねっ(お母さんの言葉に納得して「ぁ、うん。大丈夫、手入れなら私に出来るから」とにこやかに微笑み述べる

  • No.46 by 玖蘭樹里  2014-09-14 22:52:42 

>優姫


ええ。そんな所よ。有難う助かるわ。(一階の廊下の窓を開け掃除機を倉庫に向かい掃除機を出し、ボタンを押し廊下の掃除等をしてから他の部屋を回ろうと意気込み歩いてる途中で庭の手入れをする相手に呟き礼を述べ褒めて)

  • No.47 by 黒主 優姫  2014-09-14 22:58:17 

>樹里




そっかぁ…ぁ、ううん、任せてっ(少し苦笑いをして上着を脱いでワイシャツのボタンを捲り「よし、頑張ろっとっ」と言い庭の手入れを始めて

  • No.48 by 玖蘭樹里  2014-09-14 23:04:34 

>優姫


ええそうよ。頑張って(笑顔で呟き応援し各部屋のドアと窓を開けたりしながら隅々まで掃除機を掛けて)

  • No.49 by 黒主 優姫  2014-09-14 23:10:12 

>樹里



(さっさと綺麗にしていき「ふぅ…半分は綺麗になったかなっ」と言い乍らひと息ついてもう半分を手入れをし始めていると落ちてる枝で指が切れてしまい「いっ…切れちゃったっ」指を見つめて呟く

  • No.50 by 玖蘭樹里  2014-09-14 23:25:24 

>優姫


優姫大丈夫?早く家の中に入って治療してあげるわ。(最後の部屋の掃除を終え部屋を出ようと出口に向かってると娘の血の匂いが漂り出したのに気付けば〔まずい〕と口に出し掃除を床にそっと置き走り窓枠に手を置き飛び越え娘の元に行き心配そうな顔で尋ねてから指の血を見ては、ハンカチで巻き抱きしめ周りを見回してから離れ娘に家に入る様言って)

  • No.51 by 黒主 優姫  2014-09-14 23:48:08 

>樹里


だ、大丈夫だよっ。ぁ、うん(お母さんが近くに来た事に気づいてなかった為少し驚き「ちょっと切っただけだよっ」と苦笑いしてはお母さんが周りを見渡すことに気付き少し首を傾げて歩き出して

  • No.52 by 玖蘭樹里  2014-09-14 23:56:14 

>優姫


分かってるわ、でも菌が付着してるとも限らないし念の為に中で手当てしましょう。貴方の血は特別なの、だから早く治療しないと虫等が寄って来るの。(相手の腕をてで持ち守る様に歩きながら返事し治療する理由を述べ玄関に着けば、ドアを開け娘を先に入れて)

  • No.53 by 黒主 優姫  2014-09-15 00:04:13 

>樹里



特別…?ぁ、バイキンは防がないとねっ(特別と言う言葉に引っかかりまた虫と言う言葉にも疑う様にお母さんを見ては先に中に入り「お母さんは心配性だよっ」と苦笑いをする

  • No.54 by 玖蘭樹里  2014-09-15 00:17:49 

>優姫

ええ貴方の血は何事にも代えがたいくらい特別なの。そうね。それが親と言うものよ。(呟き笑顔で相手に血の話しをしてから呟き撫で親の事を教えリビングに相手を連れて行き救急箱を探して)

  • No.55 by 玖蘭樹里  2014-09-15 00:18:30 

落ちるわね、お相手感謝私の可愛い娘いい夢を見て。

  • No.56 by 黒主 優姫  2014-09-15 00:22:44 

>樹里



知らなかった…。でも、私、ちゃんと理事長から貰った武器があるから大丈夫だよっ(少し不安になるがパッと切り替えてにこっと微笑み「なんか嬉しいっ」親と言う言葉に気持ちが楽になる

  • No.57 by 黒主 優姫  2014-09-15 00:23:55 

お疲れ様。ありがとうっ、お母さんもいい夢を

  • No.58 by 黒主 優姫  2014-09-15 14:01:10 

(上げます

  • No.59 by 玖蘭樹里  2014-09-15 20:50:51 

>優姫


優姫が驚くと思い言わ無かったの。それでも退治出来ない人って居るのよ。(振り向き微笑みながら話つつ救急箱を棚から出し箱を開け消毒剤などを用意し相手の元に持って行き消毒剤などを置き手当てしながら話した後塵を捨て)

  • No.60 by 黒主 優姫  2014-09-15 21:05:32 

>樹里



……き、気をつけるねっ。(首に手を当てて苦笑いを浮かべて(ヴァンパイアが怖い…違う…零は違うっ)と心の中で思い「私は強いから本当大丈夫!」と元気に振りまいにこっと微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック