*ヴァンパイア騎士なりきり*

*ヴァンパイア騎士なりきり*

黒主 優姫  2014-09-12 23:12:37 
通報
えーと、観覧ありがとう(にこっ


このトピは、ヴァンパイア騎士のなりきりですっ。オリキャラ無しでやりたいと思いますのでそちらはご少々下さいね(苦笑い


ルール
*荒らし、なりすまし禁止
*長期間来れる方
*恋愛あり(いい雰囲気になったら1対1の場所へ移動)
*押し倒し、キスあり


来てくれると嬉しいっ

コメントを投稿する

  • No.706 by 玖蘭樹里  2014-11-15 00:07:27 

>優姫


ええ。優姫暖炉の火を止めて。暖炉の横に掛けてる、スコップを使い砂を暖炉にかけておいて。お母様は、掃除をしておくわ。(返事し相手に頼み自分がする事を述べ部屋を出ては小さな倉庫に行き、ドアを開け掃除機を出し、スイッチを入れ掃除して)

  • No.707 by 黒主優姫  2014-11-15 11:43:27 

>樹里



ぁ、うん(返事をしては暖炉に向かいスコップで砂を救い火を消して「これでよし」と暖炉を見て頷く

  • No.708 by 玖蘭樹里  2014-11-15 16:34:12 

>優姫


やっと二階の掃除が終わったわ。後は、ここだけよ。(ドアを開け二階の掃除が終わったことを教えてから掃除を掛けて)

  • No.709 by 黒主優姫  2014-11-15 21:23:13 

>樹里


(暖炉の掃除が終われば台所に行き茶碗を洗いして「ぁ、私の方も終わったよ」と茶碗洗いながら声を掛けて

  • No.710 by 玖蘭樹里  2014-11-15 21:31:05 

>優姫


そう、有難う。こっちも終わったわ。(笑顔で呟き手伝ってくれた娘に礼を述べ声を掛け掃除機を片付けに行って)

  • No.711 by 黒主優姫  2014-11-15 22:11:55 

>樹里


よし、終わりっと(茶碗を吹き終わり片付け終えて「これで学校に行けるね」と時計をチラリと見る

  • No.712 by 玖蘭樹里  2014-11-15 22:25:08 

>優姫


お疲れ様そうね。(労い子供達の、弁当に蓋をしてから相手に水筒と弁当を渡して)

  • No.713 by 黒主優姫  2014-11-16 00:04:15 

>樹里


ありがとうっ、じゃ行こう(受け取りお弁当と水筒を鞄に入れて扉に向かい

  • No.714 by 玖蘭樹里  2014-11-16 00:06:19 

>優姫



どういたしまして。ええそうね。(笑顔で上記を述べ頷き、荷物をバックに入れ娘の後を追って)

  • No.715 by 黒主優姫  2014-11-16 11:06:48 

>樹里


時間まだ大丈夫だよね(歩きながらも言い外に出て学園に向かい

  • No.716 by 玖蘭樹里  2014-11-16 21:09:57 

>優姫



ええ大丈夫よ。(鍵を閉め振り向き返事し笑顔で安心させる事を言って)

  • No.717 by 黒主優姫  2014-11-16 23:41:40 

>樹里

ならよかった…急ごう(安心しては歩き出してお母さん気をつけてねっと優しく言い

  • No.718 by 玖蘭樹里  2014-11-16 23:56:38 

>優姫



ええ。分かったわ。優姫お母様は、理事長との話しが終わったらわ一旦家に戻るわ。(返事し一旦別れる事を伝え歩いて)

  • No.719 by 黒主優姫  2014-11-17 03:08:09 

>樹里



わかったっ。私は夜まで帰れないかも…(頷いてはこちらも今日の事を話して苦笑いで言う

  • No.720 by 玖蘭樹里  2014-11-17 21:42:43 

>優姫



うん。じゃあ夕方になったら学園に行くわね。(頷き約束を取り付ける事を述べながら歩いてると学園らしいき建物が見えて来て)

  • No.721 by 黒主優姫  2014-11-17 23:55:18 

>樹里


わかった、でも、暗いから気をつけてきてね(返事をしては頷き夜は危ないからと気をつける様に言う

  • No.722 by 玖蘭樹里  2014-11-18 00:11:46 

>優姫


うん。分かったわ。ここが優姫が通ってる学校?(頷き階段を登り学校に着けば不思議そうな顔で尋ねて)

  • No.723 by 玖蘭樹里  2014-11-18 00:29:38 

落ちるわ、お相手感謝

  • No.724 by 黒主優姫  2014-11-18 11:49:13 

>樹里


そうだよっ。大きいでしょ(不思議そうに言う相手にそうだよと言い大きい事も微笑んで言う

  • No.725 by 玖蘭樹里  2014-11-18 22:02:33 

>優姫



いい学校ね。あら、あそこに居るのって理事長さんじゃあないええそうね。(首を上に向け門の近くで人々に挨拶するな人影を見つけては相手に聞き頷いて)

  • No.726 by 黒主優姫  2014-11-18 22:19:52 

>樹里


ぁ、お義父さんだっ(聞いてきては答えていつも理事長はお義父さんと呼びなさいと言うことを言われている為お義父さんと呼び「何してるんだろ…」と呆れ顔で言う

  • No.727 by 玖蘭樹里  2014-11-18 22:50:02 

>優姫



さあっ分からないわ。行ってみましょう。悠が今の呼び名聞いたら動揺するわね。(尋ねられたら苦笑いをしながら言った後相手の方に顔を向け誘い夫が、この場に居た場合の事を思っては肩を揺らし口元に手を置き笑って)

  • No.728 by 黒主優姫  2014-11-18 23:27:18 

>樹里


まぁ、近くに行くと抱きついているのは目に見えてる…ぁ、うんっ。(お義父さんを見つつも苦笑いで言う。「そうだね…この事は内緒」と困った表情で述べ

  • No.729 by 玖蘭樹里  2014-11-18 23:39:26 

>優姫



そうなの驚いた。昔は、あんなふうに優しい感じじゃあ無かったのよ。ええ、そうしておいてあげて。久しぶりね。(目を見開け口元に手を置き驚いた表情で話し一緒に階段を登りながら理事長の過去を話してから頷き頼み理事長に会えば、お辞儀をしながら挨拶して)

  • No.730 by 黒主優姫  2014-11-19 08:14:49 

>樹里



まぁ、うんっ。ぁ、私授業があるから行くね!じゃあ(頷いてお義父さんに会わずにささっと教室に向かいお母さんに手を振る

  • No.731 by 玖蘭樹里  2014-11-19 22:21:37 

>優姫



分かったわ、いってらしゃい。あの大丈夫ですか?(返事し手を振りながら見送り突然の事に驚き理事長に心配そうな表情で尋ねて)

  • No.732 by 黒主優姫  2014-11-19 23:29:48 

>樹里


行って来ます!(振り向いたまま大きな声で言い「はぁ…お義父さんに会うと抱きつかれるからね…」とつぶやきながら教室に向かう

  • No.733 by 玖蘭樹里  2014-11-19 23:34:07 

>優姫



うん。それは、大変ね。(頷き娘を励まし理事長室に向かい入り今後の事を話した後理事長と共に部屋を出ては説明して貰いながら見て回って)

  • No.734 by 黒主優姫  2014-11-20 00:22:50 

>樹里


うんうんあ…じゃ、授業あるからまた(頷いては納得しにこっと微笑み教室に入りお母さんと一旦別れる

  • No.735 by 玖蘭樹里  2014-11-20 20:57:16 

>優姫



ここが優姫の教室ですか。なるほどあっ優姫(理事長と教室に入っては周りを見渡し案内役に尋ね〔そうです〕と答えが返ってこれば納得した顔で呟き勉強する娘を見つければ目を瞑り満面の笑みで声を掛けて)

  • No.736 by 黒主優姫  2014-11-20 23:34:41 

>樹里


お母さん…(振り向けばお母さんが居て軽く手を振り前を向いて授業に専念し

  • No.737 by 優姫  2014-11-20 23:46:45 

>優姫



優姫頑張って勉強。(目を開け小さな声で応援した後娘の授業の様子を黙って見守って)

  • No.738 by 黒主優姫  2014-11-21 16:58:01 

>樹里


(授業が終わり頼ちゃんと話してからお母さんのところに行き「お母さんどうしたの?あれ、理事長は?」と首を傾げる

  • No.739 by 玖蘭樹里  2014-11-21 20:59:49 

737の名前は、ミス御免なさい。

>優姫



優姫の授業様子が見たくて理事長に案内して貰ったの。あら、さっきまでここに居たのに。買い物は優姫を迎えに行った時に、しようと思ってるの。(教室に来た理由を話してから案内役がいつの間にか居ない事に気付けば頬に手を置き探した後自分が考えてる予定を話し)

  • No.740 by 黒主優姫  2014-11-21 22:30:24 

>樹里



そうだったんだ。いつもながら居なくなるのが早い…。買い物?(授業を見に来たと言っては納得して理事長のいないことに苦笑いを見せては買い物…と首を傾げる

  • No.741 by 黒主優姫  2014-11-21 22:30:57 

>樹里


大丈夫ですよっ。

  • No.742 by 玖蘭樹里  2014-11-21 22:58:25 

有難うございます。

>優姫


ええ、そうなの知らなかったわ。ええそうよ。新しい机や椅子や部屋に置くゴミ箱等を優姫に気決めて貰いたいと思ってるの。(返事し驚いた表情で話し返事し何故相手を買い物に誘ったかを伝えた後理由を話し)

  • No.743 by 玖蘭樹里  2014-11-21 23:46:13 

落ちるわねお相手感謝

  • No.744 by 黒主優姫  2014-11-22 09:14:35 

>樹里



うん、まぁ、お義父さんだらねっ(頷きながらも軽く話して「私に?んーわかった。色とかは何色でもいいんだよね」と一度は首を傾げて納得する

  • No.745 by 玖蘭樹里  2014-11-22 13:38:32 

>優姫



なるほど面白いわね、理事長さん。ええ優姫に選んで欲しいから言ったの。こんにちわ、いつも優姫と柩と仲良くしてくれて有難う。(納得し義理の父親を褒め尋ねられたら返事し首を傾け笑顔で話した後生徒が此方に注目してるのが分かれば挨拶し礼を生徒に述べて)

  • No.746 by 黒主優姫  2014-11-22 20:25:20 

>樹里



面白い……(遠い目をして「うん、わかった。って見てこないで!」綺麗とか優姫と似てないとか聞こえて見てくる生徒に言いお母さんの背中を押して教室から出て行く

  • No.747 by 玖蘭樹里  2014-11-22 20:54:21 

>優姫



ええ、とっても。どうしたの慌てたりして。(返事し褒め自分の背中を押し教室を出様とする相手に不思議そうな顔で尋ねて)

  • No.748 by 黒主優姫  2014-11-22 21:41:49 

>樹里


そ、そう…(顔を引き攣り言い「な、なんでもないよっ!」あわあわして手を横に振る

  • No.749 by 玖蘭樹里  2014-11-22 21:55:21 

>優姫



うん。そうならいいんだけど。(頷ききょとんした顔で述べてから息子の分の弁当等を出してから渡して)

  • No.750 by 黒主優姫  2014-11-22 22:51:41 

>樹里



う、うん…(苦笑いをして「あれ、兄様のお弁当?」と言いながらも受け取り首を傾げて聞いてみる

  • No.751 by 玖蘭樹里  2014-11-22 23:05:47 

>優姫


ええ、そうよ。柩に会ったら渡しておいてくれるかしら、お母様は、もう帰るわ。(返事し笑顔で頼んでから悲しいそうな顔で話し)

  • No.752 by 黒主優姫  2014-11-22 23:30:12 

>樹里


うん、わかったっ。気をつけて帰ってね(にこりと微笑み悲しい顔をする相手にどうしたんだろう?と口に出さず首を傾げる

  • No.753 by 玖  2014-11-22 23:43:04 

>優姫



うん。分かったわ。(頷き出口まで歩き門を開けては足早で家に帰っては家事や娘のおやつなどを作って)

  • No.754 by 黒主優姫  2014-11-23 12:42:36 

>樹里


さて、もう少し頑張りますか(気合いを入れて授業に取り組も夜になれば見回りに周り「零、今日はサボらないでよね」と言い残した後見回りを始める

  • No.755 by 零  2014-11-24 17:24:04 

優姫
ん…何か言ったか?
理事長が、お前を探してたぞ…

樹里
樹里さん学校に来られたんですね…優姫の様子はどう思いますか?…

  • No.756 by 黒主優姫  2014-11-24 19:46:19 

>零



な、何も言ってないよっ!ちゃん見回りしてよね!(何もないと言えば「……気のせいでしょっ」と話をはぐらかす

  • No.757 by 玖蘭樹里  2014-11-25 21:48:16 

>優姫


ええ、そうよ。優姫の学校の様子を見る序に理事長と話そうと思って。家と違いのびのびしている様に見えるわ。それに表情が活き活きしてるように見えたわ。(返事し来た理由を話してから家との様子を娘の相棒に話して)


>優姫


優姫迎えに来たわ。(二つの袋を手で持ちながら学園内に入り娘の前に現れたら笑顔で話し掛けて)

(/すみません来れなくて。体調を崩し寝込んでました。まだ体調良くないですけどね。親が許可してくれたのでパソしています。)

  • No.758 by 玖蘭樹里  2014-11-25 21:49:36 

(御免なさい上のは零君宛です。)

  • No.759 by 黒主優姫  2014-11-25 22:24:23 

>樹里


わぁっ、お母さん(前に現れた相手に驚き「こんな遅いのに1人はダメだよっ」とちょっと怒り気味に言う

  • No.760 by 黒主優姫  2014-11-25 22:25:18 

>樹里


(大丈夫ですっ。無理なさらずにお体を大切にしてくださいっ)

  • No.761 by 玖蘭樹里  2014-11-25 23:23:43 

>優姫


驚いた優姫。御免なさい。(笑顔で尋ね名前を呼び怒られたら謝って)

  • No.762 by 玖蘭樹里  2014-11-25 23:38:50 

(/良かった。ハイ。)

  • No.763 by 黒主優姫  2014-11-26 00:11:14 

>樹里


もう…ヴァンパイアに襲われたらどうするのっ。まったく(溜息を漏らすも相手が謝るのに許しを出してブツブツ言う

  • No.764 by 玖蘭樹里  2014-11-26 00:18:01 

>優姫


大丈夫よ。ヴァンパイヤは、お母様を襲わないの。(安堵させる言葉を述べて)

  • No.765 by 黒主優姫  2014-11-26 00:38:51 

>樹里


でも、だめっ。護衛くらいは付けないとお母さん危なっかしいから(ダメと言えば頷き守る人をつけるように言い

  • No.766 by 玖蘭樹里  2014-11-28 22:14:31 

>優姫



考えておくわ。心配してくれて有難う。(相手の提案を保留にしてから礼を述べて)

(/ごめんなさい来れなくて体調を崩し寝込んでました。)

  • No.767 by 黒主優姫  2014-11-29 11:49:57 

>樹里



うんっ。当然だよっ、怪我されたら私泣いちゃうから(頷き悲しい顔で微笑んで言う


(大丈夫ですっ。お体を優先して下さい)

  • No.768 by 玖蘭樹里  2014-11-29 23:19:47 

>優姫


そうよね、御免なさい。今度から外出する時は悠か柩に一緒に来て貰う様にするわ、だから泣かないで。(相手の考えを知れば呟き謝り約束してから頼んで)

【うん。分かりました。】

  • No.769 by 黒主優姫  2014-11-30 09:45:01 

>樹里


うん、約束だよっ?(相手の謝るのに許しては頷いて微笑みを見せる

  • No.770 by 玖蘭樹里  2014-11-30 12:30:19 

>優姫


分かったわ。ご飯は、全部食べた?(返事し首を傾げながら尋ねて)

  • No.771 by 黒主優姫  2014-11-30 14:59:25 

>樹里


ぁ、うんっ。食べたよ(安心しては微笑んで食べたことを報告する

  • No.772 by 玖蘭樹里  2014-11-30 22:45:33 

>優姫



そう良かったわ優姫の口に合って。柩にも、お弁当渡してくれた?(返事し喜び息子の事を聞き忘れてたのを思い出しては尋ねて)

  • No.773 by 黒主優姫  2014-11-30 23:13:42 

>樹里


さっき渡したよっ。お母さんが作ったって言ったら喜んでたっ(渡した事を言えば枢先輩が喜んでたともにこやかに述べる

  • No.774 by 玖蘭樹里  2014-11-30 23:36:27 

>優姫


有難う。そう良かったわ。帰りましょう、優姫(礼を述べ嬉しいそうに話し笑顔で声を掛け名前を呼んで)

  • No.775 by 玖蘭樹里  2014-12-01 00:00:48 

落ちるわ、お相手感謝

  • No.776 by 黒主優姫  2014-12-01 16:35:38 

>樹里


ううんっ。そうだね、丁度終わった所だったからよかった(微笑んでは見回り終わった事を言う

  • No.777 by 玖蘭樹里  2014-12-01 23:06:08 

>優姫



ええ。じゃあお母様は、タイミングが、いい時に来たのね。(返事し相手の話を面白げに聞いてから話し)

  • No.778 by 黒主優姫  2014-12-02 16:57:30 

>樹里


そうみたいだね。ありがとう、お母さん(ニコッと微笑み答え礼を言う

  • No.779 by 玖蘭樹里  2014-12-02 20:51:48 

>優姫



ええ。どういたしまして。優姫柩は今日家に帰ると言ってた?(返事し名前を呼び娘に息子が家に帰るかの確認をしてくれたかを聞いて)

  • No.780 by 黒主優姫  2014-12-02 22:11:31 

>樹里


ううん、今日は帰れないって言ってたよ(首を横に振り枢先輩が言っていた事を話して

  • No.781 by 玖蘭樹里  2014-12-02 22:35:53 

>優姫

そう分かったわ。じゃあ帰りましょう。優姫が好きな、ケーキを作ったの。後お母様が優姫の好きそうな色のゴミ箱を買っておいたわ。(少し残念そうな顔で返事してから声を掛け娘が好きそうな甘い物の話をしてから思い出した様に言ってた物の報告をして)

  • No.782 by 黒主優姫  2014-12-02 23:30:30 

>樹里



うんっ。ぇ、それは嬉しいっ。ありがとう(微笑んで頷いてケーキときては嬉しそうに楽しみと言うもお礼を言う

  • No.783 by 玖蘭樹里  2014-12-03 22:09:06 

>優姫


喜んで貰えて嬉しいわ。どういたしまして。(娘の横部顔を見ては此方も喜び微笑みながら言った後門を開けて)

  • No.784 by 黒主優姫  2014-12-04 03:26:37 

>樹里


(楽しみにしながらも早く家に帰りたいと思いうずうずし「早く食べたいなっ」とぽわんぽわんとケーキを思い浮かべる

  • No.785 by 玖蘭樹里  2014-12-04 23:15:33 

>優姫



さあー行きましょう。(振り向き笑顔で声を掛けてから走って)

  • No.786 by 黒主優姫  2014-12-05 14:14:42 

>樹里



うんっ!(相手の後に続き走り出しせば何かの気配に気づきふと辺りを見渡す

  • No.787 by 玖蘭樹里  2014-12-05 21:50:35 

>優姫



ええ。下がって優姫。隠れてないで出て来い李土の僕達。(返事し気配に気付けば立ち止まり手を後ろにやりながら指示し名前を呼んでから周囲に潜んでる者達に声を掛けて)

  • No.788 by 黒主優姫  2014-12-06 00:29:14 

>樹里



(相手に言われ下がるもアルテミスを出して「この人だれ…」と周囲にいるもの達を睨みながら聞いて

  • No.789 by 玖蘭樹里  2014-12-06 19:03:36 

>優姫


李土貴方のおじ様に当たる人の僕よ。元老院に監視下に置かれてる李土と手を組み昔襲って来た、レベルEの人達よ。挨拶など要らん一体何をしに私の元へ現れた。李殿元には行かん。(草むらから現れた人達から褒められ挨拶されるも怒り目的を尋ると〔それは樹里様貴方を迎えにあがったのです。おや後ろの小娘は、もしや樹里様と悠様のお子の優姫様ですね〕と言われたら怒り目を光らせEレベル同士を唾し合せながら娘に事情を説明して)

  • No.790 by 黒主優姫  2014-12-06 20:31:06 

>樹里




じゃ、お母さんを攫いに来たの…そんな事させないっ。(説明を聞いてはもしかしたらと思い告げるもお母さんの前に出て「お母さんは連れていかせない!」とアルテミスを向けて睨んで言う



  • No.791 by 玖蘭樹里  2014-12-06 20:56:47 

>優姫


優姫下がって、これは、お母様だけの問題貴方には関係無いわ。こっちだ、来い。(〔攫いに来たのではなく迎えに、上がったのです李土様の生け贄になって貰う為に優姫様も樹里様と同じで素敵ですね。武器を収めください貴方に危害を加えるつもりは、ありません。〕相手の横に行き首を後ろに向け指示し怒りながら話した後荷物を降ろし顔を横向け声を掛け娘から他の者を遠ざけようと振り向き森の中に入り走って)

  • No.792 by 黒主優姫  2014-12-06 22:50:37 

>樹里



関係なくない…お母さんまた、居なくなるの?私を置いて…(悲しい顔をし相手を見つめ「お母さんは生け贄じゃない…」とぽそりとつぶやき武器をしまうもお母さんが身代わりに引きつけて行くのも別の道を走り出してもう、失っちゃだめ…お母さんは絶対連れていかせない!と強く思いお母さんを追い掛けている李土の手下一人を再びアルテミスを出せば鎌の様になりぶった斬る

  • No.793 by 玖蘭樹里  2014-12-06 22:55:34 

>優姫


居なくならないわ。必ず戻るわ。もう置いて行ったりしないわ。(娘の声が聞えれば悲しい声で約束した後引き付け目を赤くさせながら潰し合わせたり攻撃して来る李土の下僕の攻撃を交わして)

  • No.794 by 黒主優姫  2014-12-06 22:59:46 

>樹里



(お母さん…約束だよ…と思うも胸に手を当て交わし「だから、私も戦わせてねっ」と言い見つけては下僕達を斬っていく

  • No.795 by 玖蘭樹里  2014-12-06 23:05:41 

>優姫


ええ。分かったわ。こう言う時に悠が居てくれたら、助かるのに。(返事し悲しいそうな顔で頬に手を当てながらこの場に居ぬ夫の名前を呼び呟いて)

  • No.796 by 黒主優姫  2014-12-06 23:25:55 

>樹里



………お父さんがいない分私が守る。お母さんは私が絶対守るから(お母さんの傍に来ては背中を合わせて言うも鎌を構える

  • No.797 by 玖蘭樹里  2014-12-06 23:33:22 

>優姫



有難う頼りにしているわ。これは李土の命令それとも貴様達の意志で私に刃を向けに来たのか。やはりそうか。(礼を述べ相手を褒めてから前を向き〔はい李土様の命令です。お連れする様に言われました。それと私達は元老院と李土様は今も変わらず繋がっております。〕と言われれば予想済みと言う顔で話し)

  • No.798 by 黒主優姫  2014-12-07 17:27:23 

>樹里


うんっ(微笑んではお母さんが敵と淡々と話をしているのを聞いて(李土…お母さんをどうするの…)と思うも敵を睨みつける

  • No.799 by 玖蘭樹里  2014-12-07 23:05:58 

>優姫


私に、用があるなら李土自身が来いと伝えておけ。(怒った顔で下僕に伝言を託した後下僕に近付き蹴り逃げようとした瞬間下僕の一人に腕を掴まれ引っ張られて)

  • No.800 by 黒主優姫  2014-12-08 17:51:57 

>樹里



(はっとして腕を掴まれ連れて行かれるお母さんの腕を掴み「行かせないっ。お母さんと家に帰るんだからっ」と両目が紅くひかりお母さんを引き寄せて腕を掴んでいる敵を切り裂く

  • No.801 by 玖蘭樹里  2014-12-08 21:54:22 

>優姫


有難う優姫。分かったか私は、この子と帰る。(礼を述べ相手の横に行き帰る様目を赤くさせながら命令し手から尋ね怒って)

  • No.802 by 黒主優姫  2014-12-09 20:36:54 

>樹里


(微笑んでは辺りにいるいる敵を睨みつけ「去らないものは私が斬る…」とぼそりと言う

  • No.803 by 玖蘭樹里  2014-12-09 20:53:55 

>優姫



行きましょう優姫




(顔を悔しいがらせながら去るヴァンパイヤを見つめ去ったのが確認出来たら娘に笑顔で声を掛けて)

  • No.804 by 黒主優姫  2014-12-10 21:20:05 

>樹里


うんっ!
(去っていった敵を確認すれば笑顔で返事して歩き出す

  • No.805 by 玖蘭樹里  2014-12-10 21:47:30 

>優姫


紅茶の缶を買っておいたの。いつでも飲める様に。優姫逃げて。あー(笑顔で買い物したものの話しながら荷物を持ち上げ娘の後を追う様に歩き出した瞬間迫り来るヴァンパイヤ達の気配に気付けば荷物を捨て後ろから抱き締め耳元で名前を呼び逃げる様述べてから力強く抱き締めてた娘を突き放し引っかかれたら悲鳴をあげて)

  • No.806 by 黒主優姫  2014-12-11 23:35:22 

>樹里



ありがとうっ。(礼を述べればヴァンパイアがお母さんに攻撃した事に驚き「お母さん!ッ…よくも…よくもお母さんを…」とアルテミスを出して鎌に変えればヴァンパイアに無意識に斬りつける

  • No.807 by 玖蘭樹里  2014-12-12 00:01:45 

>優姫



どういたしまして。ここは、いいから荷物を持って二人の元に行きなさい。早く。優姫いい子だから逃げて貴方は早く安全な場所に避難しなさい。(〔ギャー優姫様樹里様が素直に言う事を聞いてくださらないので多少手荒なまねをしただけで傷付けるつもりは無かったんです。〕と説明し倒れては顔を上げ上記を述べ攻撃された場所から出る血や痛みに顔を悔しいながらせながら起こし木に手を付けながら立ち上がり驚く娘に笑顔で自分を置いて逃げる様話してから振り向き悲しいそ表情で述べ気絶して)

  • No.808 by 黒主優姫  2014-12-12 17:26:24 

>樹里



……………逃げるわけないよ…。言ったよね。私はお母さんと帰るんだって(お母さんの話を聞かず気絶したお母さんを支える様にして言い「純血だろうとレベルEだろうとお母さんを傷つけたのだから代償を払ってね」と言いながらも冷静にし両目を赤く光らせればお母さんを木下に座らせて走って行き一体のヴァンパイアを斬る

  • No.809 by 玖蘭樹里  2014-12-12 18:20:29 

>優姫



でも貴方一人では無理よ。ええ覚えてるわ。(意識が戻れば息を切らしながら絶望的な事を述べ蒸すが自分と交わした約束を思い出させるかのように言う言葉に返事し答えて〔どうかお許しを優姫様〕と叫び懇願するヴァンパイヤを斬る相手を見ては微笑んで)

  • No.810 by 黒主優姫  2014-12-14 10:46:20 

>樹里


私は諦めない…お母さんと一緒に帰る…(冷静答えるも意識が戻ったお母さんの言葉を傾けずヴァンパイア達を睨みまた一体に無意識に斬りかかる。゛連れていく行くものは斬る。それだけ,,と内心言い聞かせながら斬り倒していく

  • No.811 by 玖蘭樹里  2014-12-14 17:35:02 

>優姫



頑張って。うん。(傷は塞がり痛みもだいぶ無くなって来たが結構出血してたせいで貧血を起し薄れいく意識の中相手を応援し頷き目を瞑って)

  • No.812 by 黒主優姫  2014-12-15 23:17:19 

>樹里


(ヴァンパイア達を斬り終わればお母さんの元に戻りしゃがんで「お母さん…帰ろう…」と優しく微笑んで答える

  • No.813 by 玖蘭樹里  2014-12-16 16:12:03 

>優姫



ええ、そうね。行きましょう優姫(意識を取り戻しては立ち上がり娘に声を掛け、フラフラしながら歩き荷物を持って)

  • No.814 by 黒主優姫  2014-12-17 00:55:12 

>樹里



(ふらつくお母さんを支えて「無理しないで…お母さん…」と心配して支えながら優しく言う

  • No.815 by 玖蘭樹里  2014-12-26 23:21:30 

>優姫



大丈夫よ、有難う。メリークリスマス。(心配する娘に笑顔で答え礼を述べてから一日遅れの祝いの言葉を言って)


(/返レスするの、すっかり忘れてました。御免なさい。)

  • No.816 by 黒主優姫  2014-12-27 00:44:37 

>樹里




よかった…ぁ、メリークリスマス(安心してはこちらも1日遅れの祝いの言葉を言って微笑んで)

(大丈夫ですっ。

  • No.817 by 玖蘭樹里  2014-12-27 20:02:49 

>優姫

御免なさい心配掛けて。(しゅんとした表情で謝り娘から離れて)

(/有難うございます。)

  • No.818 by 黒主優姫  2014-12-28 16:06:40 

>樹里


もう大丈夫だよ。でも無茶はしないで(謝るお母さんを許して微笑む

  • No.819 by 玖蘭樹里  2014-12-30 21:04:02 

>優姫



そう良かったわ。分かったわ。あっ家が見えて来たわ。(笑顔で返事し喜び自分らが住む家が目に入ってこれば相手に話し)

  • No.820 by 黒主優姫  2014-12-31 09:44:10 

>樹里



なら、安心っ。ぁ、ほんとだ、早く帰ろう(安心しては家が見えてきて喜んでお母さんを手を握る

  • No.821 by 玖蘭樹里  2014-12-31 13:12:23 

>優姫



そう良かったわ。ええ、そうしましょう。(安心する娘を見ては喜び早く移行と唸らす相手に返事し急ぎ足で歩いて)

  • No.822 by 黒主優姫  2015-01-01 13:03:33 

>樹里


(家に着けば手を離して安心して「お母さん、足痛くない?」と玄関を開けて聞いて


(あけましておめでとうございますッ

  • No.823 by 玖蘭樹里  2015-01-01 17:13:48 

>優姫


大丈夫よ。先に、これを持って台所に行っててちょうだい。私は着替えて来るわ。(笑顔で話し安心させ持って帰った袋を相手に渡し頼み二階に行き着替えて)

(/明けましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。)

  • No.824 by 黒主優姫  2015-01-02 18:42:48 

>樹里


了解(微笑んで返しては受け取り台所に向かい荷物を置いて)ふぅ…ここで大丈夫だよね


(よろしくお願いしますッ

  • No.825 by 玖蘭樹里  2015-01-02 20:26:18 

>優姫


うん。有難う優姫後は、お母様がやるわね。(頷き早歩きで現われては礼を述べ娘に、バトンタッチする様な事を述べてから食材を入れたり紅茶の入れ物を片付けてから手を洗って)


(/此方こそ宜しくお願いします。じゃあ失礼します。)

  • No.826 by 黒主優姫  2015-01-03 18:11:29 

>樹里



ぁ、うん。わかった(と言えば微笑んで台所から出て行きリビングに行けばソファに座って「ふぅ…」と小さなため息ついてくつろぐ

  • No.827 by 玖蘭樹里  2015-01-03 21:55:06 

>優姫


有難う。優姫おやつが出来たわよ。(礼を述べキッチンに置いてたケーキの皿をレンジに居れ暖め直し出来上がれば出し、お盆に乗せ紅茶の入れ物や食器等を、キッチンに運んでから再び、キッチンに行き、カップ等を用意してからリビングに戻り声を掛けて)

  • No.828 by 黒主優姫  2015-01-06 16:26:56 

>樹里


ぁ、やったっ。(体を起こしておやつがテーブルに置かれれば目をキラキラしておやつを見つめて「つまみ食いっ」と言えばパクッと食べてもぐもぐする。幸せそうな顔をして「おいひいっ。すごく」と喜んで言う

  • No.829 by 黒主優姫  2015-01-06 16:28:18 

>樹里

(返信遅くなりました・・・)

  • No.830 by 玖蘭樹里  2015-01-06 20:47:26 

>優姫


こらこら、ちゃんとフォークを使って食べなさい。お行儀が悪いわよ。ケーキ作るの久しぶりだから心配してたの味とか落ちてないかしらと。(少しだけ怒った表情で話してから紅茶を人数分入れ配ってから立ち上がり、目の前に置いてたティッシュ箱からティッシュを一枚取り相手の傍に行きしゃがみ口と手を拭いてから喜び頬に手を置き苦笑いしながら話し立ち上がり席に戻り座って)

(/いいえ気にしないでください。主様も忙しい身遅くなる事は誰にでもあります。)

  • No.831 by 玖蘭樹里  2015-01-06 23:23:12 

>主様




(/携帯で観たら更新されてるのに何故か、パソには更新された後が無いんです。後私が書いた数字は、トピに表示されてました。主様の方は、どうですか?ちゃんと、パソに更新されてます?)

  • No.832 by 黒主優姫  2015-01-07 16:51:41 

>樹里


ぁ、ごめんなさい…。お腹空いてたから(謝ればえへっと舌を出して笑うも「ん、ぁ、ありがとう」と拭いてくれた事に礼を述べては紅茶を飲んで。「お母さんが作るものは全部美味しいよっ」喜んで言う

(ありがとうございました・・・。私の方はちゃんと便新されていますっ。)

  • No.833 by 玖蘭樹里  2015-01-07 20:55:44 

>優姫


いいえ。そうだったの待たして御免なさい。どういたしまして。あら、有難う。じゃあ今日は、腕によりを掛けた食事をいっぱい作るわね。(許し理由を聞いては、しゅんとした顔で話し謝りお礼を言われたら笑顔で述べ自分の料理を娘に褒められたら喜び礼を述べ約束してから冷めた紅茶のカップを持ち上げ飲んで)

(/どういたしまして。そうですか。私は昨日の11時くらいに更新されました。)

  • No.834 by 黒主優姫  2015-01-08 18:55:35 

>樹里



大丈夫だよ。それは楽しみにしてる(謝るお母さんに言うも料理の事を言われては嬉しそうに言い「お兄様たち帰ってくるかな…」と呟いて窓の外を眺める



(遅い便新ですね?なんでしょう…)

  • No.835 by 玖蘭樹里  2015-01-08 23:39:07 

>優姫


そう良かったわ。頑張るわね。外での事が落ち着いたら帰って来るわよ、きっと。(笑顔で喜び安堵し料理に対して期待される事を娘から言われたら笑顔で宣言し居ない二人の理由を知ってそうな事を述べ手から紅茶をお代わりして)

(/私もそうお思います。他の人も私と同じ事が起きてたんです。あっでもその人が、どうなったかは分かりません。私には分かりません。じゃあ失礼します。)

  • No.836 by 黒主優姫  2015-01-09 17:17:23 

>樹里



うん、頑張って。(料理の事を応援しては笑みを見せて言い「だと、いいんだけど…なんか、心配。ヴァンパイアとして生きていてもやっぱり心配…。早く帰ってきて欲しいな…」といない二人を寂しげに話してクッションを抱いて述べる

  • No.837 by デイ・クラス 名も無き生徒  2015-01-09 18:40:37 

(/PC版セイチャットで不具合があったみたいですよ。そのせいで更新がされなかったようです。
玖蘭さんの不具合もそのせいかと…。

気になったので横から失礼しました。では、授業に戻ります)

  • No.838 by 玖蘭樹里  2015-01-09 21:43:19 

>名も無き生徒さん


(/教えてくださり有難うございます。授業頑張って。後柩に早めに戻るように行っておいて。また教えてね、こう言う事が、遭ったら)

>優姫


有難う。私もそう言う風に不安になる事があるわ。優姫不安に陥ったら二人の事だから大丈夫だよね、きっと思いながら過ごし帰って来たら普通に迎え二人が外で何が、あったかを言いたくなった時にちょっと待って貰い暖かいものを出しながら雰囲気を作り聞く事が重要よ。(礼を述べ立ち上がりお盆に食器を乗せ片付け水に付け振り向き台拭きを持って来ては拭き娘が帰らぬ二人の事を不安げな表情で言うのを聞いては手を止め笑顔で答えてから手を動かし移動し布巾を洗い絞りながら自分も娘と同じ気持ちに陥る時が、ある事を伝えてから食器を洗い水で食器を流しながらアドバイス等をした後籠に片付けてから手を拭いて)

  • No.839 by 黒主優姫  2015-01-10 20:16:22 

>樹里


(お母さんの話を聞いては お母さんも心配してるんだ……と思うもお母さんを見つめて)ごめんね…お母さんだって二人に会いたいよね。早く帰って来ることを祈って私も頑張ってお母さんを守るからね!(と、優しく手を軽く握り守る様に誓いたてる

  • No.840 by 玖蘭樹里  2015-01-10 20:37:41 

>優姫



優姫貴方が謝る必要は無いわ。有難う無理は、しないで。(振り向き少ししゃがみ優しい表情で話し掛け礼を延べ頼んでか立ち上がり振り向き冷蔵庫の前に行き開け料理を考えて)

  • No.841 by 黒主優姫  2015-01-11 18:04:53 

>樹里



うん、ありがとう…無理はしない様にするよ(返事を返しては礼を述べて無理しないことを言うも軽く微笑む。「何か手伝う?」と首を傾げて聞いて

  • No.842 by 玖蘭樹里  2015-01-11 20:29:37 

>優姫


どういたしまして。そう分かったわ。大丈夫よ手伝わなくても休んでなさい。(笑顔で礼を述べ悲しい表情を隠しながら返事し手伝いを申し出た我が子に微笑みながら断り休むよう言った後前を向き溜め込んでた食材を流し台の上に何回かに分け出した後調理をして)

  • No.843 by 黒主優姫  2015-01-13 11:35:03 

>樹里


うん。ぁ、わかった。もし、なんかあったらよんでね(頷いては微笑んで言って何かある時には言うようにして体を伸ばしてソファでくつろぐ

  • No.844 by 玖蘭樹里  2015-01-13 19:21:12 

>優姫




分ったわ。(返事し腕を捲くり調理器具を出してから、本を開け壁に立て掛け見ながら調理して)

  • No.845 by 黒主優姫  2015-01-15 21:58:19 

>樹里


(軽く微笑んで「ん〜っ」と伸びをしてソファに寄りかかる。)暇だな…(と、ぼやいて天井を見上げる

  • No.846 by 玖蘭樹里  2015-01-15 22:51:38 

>優姫


優姫宿題とか終わったんなら食器洗いして。(レシピを観ながらフライパンや鍋などを使い料理をしながら名前を呼び手伝って欲しい事を言って)

  • No.847 by 黒主優姫  2015-01-17 22:00:37 

>樹里



あ、わかった(立ち上がればスタスタ台所に行けば皿洗いを手伝い「今日は何を作ってるの?」と洗いながら首を傾げて聞く

  • No.848 by 玖蘭樹里  2015-01-17 22:10:53 

>優姫



今日は優姫が好きそうなものよ。誰か来たみたい。優姫悪いけど鍋とフライパンを見てて(クスリと笑いながら献立を述べ。ドアを叩く音が聞えたら返事し娘に料理の見張り番を頼んでから玄関に行き応対して)

  • No.849 by 黒主優姫  2015-01-19 20:53:10 

>樹里



やったっ。楽しみ(嬉しそうに言えば喜びドアが叩く音に方向を向いて「ぁ、わかったよ。お母さんは気をつけて」と言いお母さんが行ったのを見守る

  • No.850 by 玖蘭樹里  2015-01-19 21:41:36 

>優姫


喜んで貰えて嬉しいわ。ええ分ったわ。その机二つは二階の真ん中から三番目の部屋に、その机は四番目の部屋に、ああ、あれは真ん中の部屋の窓近くで、お願い。(喜ぶ娘を見ては此方も喜び返事し。玄関に行き両ドアを開け家具屋の運送業者に買った商品の置き場所を聞かれたら淡々と答え頼み後ろから、ゆっくり付いて行って)

  • No.851 by 黒主優姫  2015-01-21 12:53:37 

>樹里


(フライパンと鍋を見ながらふと窓の外を見ると雪が降ってるのに気付き「雪……」とつぶやきお母さんが家具屋の人と話してるのを気にしながらも昔の事を思い出して雪を見つめる

  • No.852 by 玖蘭樹里  2015-01-21 21:56:43 

>優姫



あら雪降って来てしまったわね。優姫、あっ優姫。優姫大丈夫よ、お母様は、貴方を置いて行ったりしないからね。(運送業者に机の設置場所を指示していると窓が風に揺られガタガタと音を出し吹雪いてるのに気付けば窓辺に行きカーテンを閉め自分が実の兄の部下にやられ瀕死の重傷を負いながら娘に術式を施してた時の事を思い出しては娘の名前を呼び振り向き部屋の中を走り階段を掛け降り、キッチンに着けば焦った顔で窓の外を黙って見る相手の名前を呼び。走ってコンロに近付き鍋を混ぜたり料理をフライ返しで返したりしてから火を止め振り向き横から抱き締め、死ぬ時と同じ様に優しく声を掛け右頭部を撫でて)

  • No.853 by 黒主優姫  2015-01-23 08:30:25 

>樹里


(台所に戻って来たお母さんは料理をするも雪を見つめている時に優しく横から暖かさを感じて寄りかかる様にする「わかってるよ…わかってるから…もう、私は大丈夫だよ…」と頭を撫でられながら自分とお母さんが言い聞かせる様に言う

  • No.854 by 玖蘭樹里  2015-01-23 21:42:47 

>優姫


でも声が震えてるわ、優姫。無理に強がらなくてもいいのよ優姫。怖いいんなら言って貴方が落ち着くまで居るわ。(娘の声を聞いては内心凄く怖くて怯えてるんだなと思いながら指摘し名前を呼び〔大丈夫〕と強がる相手の頭を撫で続けながら親らしい言葉を相手の頭上で話し)

  • No.855 by 黒主優姫  2015-01-26 18:29:09 

>樹里


…怖いけど…私もヴァンパイアだから…だから大丈夫…(優しく頭を撫でてくるお母さんにニコッと微笑み思っている事を口に出して言う

  • No.856 by 玖蘭樹里  2015-01-26 22:14:04 

>優姫


そう。分ったわ。怖くなったら言いなさい守ってあげるから。はい、ちょっと待っててね。(少し不安げな顔で呟き。娘の笑顔を見ては信用し返事しちゃんと怯え出したら申し出る様に伝え〔奥さん設置終わりましたよ。支払いお願いします〕と言う家具屋の声を聞けば返事し娘に、キッチンに居るよう伝えてから出向き請求書を確認し)

  • No.857 by 黒主優姫  2015-01-28 19:04:32 

>樹里


ありがとう…お母さん…。ぁ、わかった。(微笑んだまま礼を述べ返事をするもお母さんは家具屋の元に向かうのを見送り再び外を見つめ「枢様…お父さん大丈夫かな…」とつぶやき心配顔をする

  • No.858 by 玖蘭樹里  2015-01-28 21:52:28 

>優姫


どういたしまして。うん。いい子ね。優姫(笑顔で礼を述べ頷き返事する我が子を見ては褒めてから支払い業者らを見送るべく玄関に向かい業者に礼を述べてから、ドアを閉め子供の元に早歩きで、キッチンに戻り名前を呼び手招きして)

  • No.859 by 黒主優姫  2015-01-30 17:20:26 

>樹里



(お母さんが言った後も未だに外を眺めていれば戻ってきたお母さんに名を呼ばれ手まねきをされ近くに行く)なに?お母さん?(と尋ねる


  • No.860 by 玖蘭樹里  2015-01-30 19:48:24 

>優姫


優姫彼方が驚く光景を見せてあげるわ。(膝を曲げ手を膝に置き名前を呼び意味不発言をし。体勢を建て直し娘の手を掴み歩き二階に上がり、娘の、ドアを開けて)

  • No.861 by 玖蘭樹里  2015-02-01 21:35:24 

上げておくわ。

  • No.862 by 黒主優姫  2015-02-01 22:01:00 

>樹里



光景?(首を傾げお母さんの行動に不思議に思うも腕を掴まれ二回に上がり部屋のドア開きお母さん見る「どういうこと…?」とみて首を傾げる

  • No.863 by 玖蘭樹里  2015-02-02 20:25:46 

>優姫

ええそうよ。まだ気付かない。ほら窓の、あそこを見て。机と椅子が、あるでしょう。あれは優姫が友達を連れて来た際に座れる様に買ったの。あそこの引き出しは洋服や色々詰め込める様に、したの。机はあったから買わなかったの。それと、大きな鏡は全身が見える様な奴を買ったの。春や秋に窓の外の、テラスで茶を楽しむために設置したの。柩の部屋には机を置いたの。後優姫に説明したような物を同じ様に置いておいたわ。(返事し。クスクスと笑いながら尋ねてから窓辺を指差しながら説明した後手を離し)

  • No.864 by 黒主優姫  2015-02-03 17:17:20 

>樹里


素敵……(数歩足を中に運びくるりと回りお母さんを見て「この部屋気に入ったよ。凄く嬉しい」と嬉しそうに言い机の傍に行けば頼ちゃんと一緒に勉強の姿を思い浮かべクスクス笑い。また零の事も思い浮かべながら椅子に座る

  • No.865 by 玖蘭樹里  2015-02-03 21:28:48 

>優姫

そうでしょう。私もそう思ったの観た時。良かったわ、気に入って貰えて。優姫に喜んで貰えて嬉しいわ。私は下に行って料理を作って来るわね。(嬉しいそうに呟き。設置直後の感想を述べ喜ぶ娘を見ては微笑み。自身も喜んでから娘に下に行く事を伝えてから横向き歩いて)

  • No.866 by 黒主優姫  2015-02-05 21:17:50 

>樹里



ありがとう…お帰り(軽く微笑んで礼を言うも下に行くと言うお母さんに「私は後から行くね」と伝え部屋の辺りを見渡せば嬉しそうにし立ち上がり部屋の中でゆっくり見渡す様に回る

  • No.867 by 玖蘭樹里  2015-02-05 21:27:10 

>優姫

どういたしまして。客間には優姫の部屋に置いた物を設置したの。それと私と悠の部屋には引き出しと大きな鏡とテラス用と中用の机と椅子を置いたわ。ただいま。分ったわ。(娘に他の部屋の事を説明してから挨拶し。返事してから下に行き、コンロに火を付け料理作りを再開して)

  • No.868 by 黒主優姫  2015-02-08 21:05:02 

>樹里


いっぱい家具が増えてよかった(軽く微笑み説明を聞いては頷いて「私も料理手伝う」と降りて行ってお母さんの手伝いをする

  • No.869 by 玖蘭樹里  2015-02-09 00:33:10 

>優姫

そうね。前よりも家の中が明るくなった感じが、するわ。有難う。(返事し家具を設置した部屋の事を思い出しながら喜び話しつつ、料理をさらに盛り付けれてからフライパンを水に付け。手伝いを申し出た相手に礼を述べて)

  • No.870 by 黒主優姫  2015-02-12 08:10:21 

>樹里



うん、それになんか落ち着く。(と隣に行って使った物を洗い出して言い「どう致しまして。ぁ、学校に忘れものしてきちゃった…」と返しては不意に宿題の事を思い出して口に出して少し焦る

  • No.871 by 玖蘭樹里  2015-02-12 21:55:31 

>優姫


そうね。良かったわ、昔の様に自然と笑ってくれる様になって。後で一緒に学園に行きましょう。(家具を設置した事で娘の気分が変わったのが見て取れれば笑顔で言い。嬉しいそうに喜びの感想を言った後火を止め、お玉を、そののままにし。相手の右側に移動し野菜を包丁で千切りにしながら笑顔で娘に提案して)

  • No.872 by 黒主優姫  2015-02-14 20:18:40 

>樹里



うん。それはお母さんのおかげ…また、会えたから(微笑み言うも洗い終わっては布巾を手に持ちテーブルを拭いて「そんな…また、お母さんが狙われたら大変。私一人で行くから」と苦笑いで返えす

  • No.873 by 玖蘭樹里  2015-02-14 20:51:33 

>優姫

気を付けて行くのよ。お母様も成長した優姫に会えて嬉しいわ。優姫これを理事長さんに、あげておいて。これは感謝の気持ちですと伝えておいて。(何か閃いた様な表情で娘に気を付ける様忠告した後嬉しい事を言われたら微笑み喜び。鍋の火を止め移動し、冷蔵庫のドアを開けラッピングしておいた袋を娘に渡してから冷蔵庫を閉め。相手に、これから会う人えの言付けを頼んでから食器棚を開けて)

  • No.874 by 黒主優姫  2015-02-16 21:59:52 

>樹里



うん、お母さんも戸締りしてね。ん、何これ?(気をつけてと言われ返事を返しそのまま言葉を返す。あげる物を渡され受け取り不思議そうに首を傾げる「寒いからコート…」とソファに置いてあるコートを着る

  • No.875 by 玖蘭樹里  2015-02-16 22:30:06 

>優姫



分ったわ。これは優姫を守り育ててくれた理事長さんへの感謝の気持ちよ。優姫二階の私の部屋の、マントを掛けてる棒に、有るマフラーを付けて行きなさい。(返事し食器を選んだ後ドアを閉め振り向き返事し、きょとんとする娘に笑顔で渡した物の理由を言った後流し台に行き野菜を切ってから包丁を置き籠に入れてた中くらいの皿を取り出し置き円を書くように野菜を並べてから娘の元に膝を曲げ、マフラーを付けるよう言って)

  • No.876 by 黒主優姫  2015-02-20 08:15:53 

>樹里




そうだったんだ。ぁ、うん(少し嬉しそうに返事を返して二階に向かいマフラーを首に巻いて部屋から出て下に行く。「じゃ、行ってくるね」と玄関で行ってくると一言言って玄関のドアを開ける

  • No.877 by 玖蘭樹里  2015-02-20 21:38:29 

>優姫



ええ。いってらしゃい、階段で滑らない様にするのよ。(返事し娘が二階に上がると同時に階段の下に移動し娘と歩き玄関で娘のマフラーを直してから笑顔で見送って)

  • No.878 by 黒主優姫  2015-02-23 08:14:11 

>樹里





うん、ありがとう。お母さんこそ戸締りしてね(微笑み返事を返し危ないからと鍵を掛けるように言う「じゃ、行って来るね」と外に出て階段を降り学園に向かう

  • No.879 by 玖蘭樹里  2015-02-23 22:28:24 

>優姫


どういたしまして。分ったわ、いってらしゃい。(返事し笑顔で見送った後鍵を締め台所に移動し、さらにマヨを入れた後余った果物を可愛くカットし板チョコを小さい鍋で溶かした後火を止め、べらみたいなので果物に塗ってから皿を選び出し置いて行って)

  • No.880 by 黒主優姫  2015-02-25 08:17:17 

>樹里



(急いで行き学園に着けば教室に向かう。「失礼しますねぇ。」と中に入り自分の机の中を見てノートを手に取り教室を出る)ふぅ…夜は危険だから急いで帰らないと…(と呟いて急いで学園を出て歩いているとヴァンパイアが現れる「!っ…今は構ってられないわ」言いその場から離れる

  • No.881 by 玖蘭樹里  2015-02-25 22:09:07 

>優姫


遅いわね優姫。優姫心配してたのよ。(心配そうな表情で窓の外を見た後玄関に移動し鍵を開け、扉を開けてから閉め呟き。山道から聞えて来た娘の声に反応するかのように名前を呼び。数段の階段を駆け下りては走り娘の元に到着すれば悲しいそうな表情で話し)

  • No.882 by 黒主優姫  2015-02-28 17:55:03 

>樹里



はぁはぁ…ぁ、ごめんなさい…道を間違えちゃって(家に着けば心配するお母さんが近寄って来て少し苦笑いして返す)でも大丈夫だよ?ちゃんと宿題も持ってきたよ(ニコッと笑う

  • No.883 by 玖蘭樹里  2015-02-28 20:53:47 

>優姫


いいのよ。そうだったの何処かで、ヴァンパイヤにでも会ったのかと思ったわ。そう良かったわ。本当ね。優姫外寒かったでしょう。居間に行き暖炉に火を付け椅子に座り体を温めなさい。私は悠の様子を見て来るわ。(許し相手の話を聞いては、ほっとし。鎌を掛けるかのように質問をした後手に持ってたノートを見せられたら笑顔で納得し。横を向き、ドアを開け優しく背中を押しながら咲く無かったを聞いた後中でする事を話した後夫の様子を見に行くと嘘を付き敷地近くまで来ている、ヴァンパイヤを追い払おうとして)

  • No.884 by 黒主優姫  2015-03-04 17:04:48 

>樹里



ありがとう…ぁ、そんな事ないよ。夜はくらいから道を間違えやすいんだよね(お礼を言うも苦笑いして言い「うん、じゃ向こうに行くね。」と押されるも暖炉に向かい温まる)暖かい…やっぱり落ち着く…

  • No.885 by 玖蘭樹里  2015-03-04 21:37:33 

>優姫


どういたしまして。そうだったの。じゃあ、今度から、ランプを持っていきなさい。ええ分かったわ。
そう良かった。(相手の動揺に気付くが、あえて問わず納得する言葉を言った後道に迷わない道具を持って行く様アドバイスしてから返事し、ドアを閉め走ってヴァンパイヤの元に行き、目を赤く光らせてから走って戻ってから、そっとドアを閉め歩き、ほっとした顔で声を掛けて)

  • No.886 by 黒主優姫  2015-03-07 13:29:40 

>樹里


わかった…次から持って行くね(ランプの事を言われ頷いて答え暖炉に温まる。「そう言えば零大丈夫かな…」と呟く様に暖炉を見つめ心配そうに言う

  • No.887 by 玖蘭樹里  2015-03-07 23:06:25 

>優姫


そうしなさい。さっき、ヴァンパイヤと会ったのかと尋ねた時凄く動揺してたわね、優姫。大丈夫よ、きっと。優姫嘘付いて御免なさい。本当は、ヴァンパイヤを追い払いに出向いてたの。(笑顔で応えてから自分が掛けた釜に動揺する相手を思い出しては笑い。友達を心配する相手に何かを知ってるような言い方をした後居間の扉の方に向かい開け、振り向かずに嘘を付いてた事を話し謝って)

  • No.888 by 黒主優姫  2015-03-09 22:24:24 

>樹里



うん、ぁ…ごめんなさい。ヴァンパイアと出くわしちゃって…でも逃げたから大丈夫。そうだったんだ、ありがとう。お母さん(ヴァンパイアにあった事を謝るも話して逃げたとにこやかにいいの言う。追い払ったと聞いては安心した様にお礼を言い微笑む

  • No.889 by 玖蘭樹里  2015-03-09 22:32:23 

>優姫


いいわよ。そうだったの、余りに遅いから心配してたのよ。どういたしまして。
(許し振り向き不安そうな顔で心配してた事を述べ、ドアを閉めて)

  • No.890 by 黒主優姫  2015-03-13 16:29:04 

>樹里


えへへ…次からは気をつけるから安心して(軽く笑い苦笑いして気をつけることを伝える。「さぁて宿題やろう」とテーブルにノートを広げやる気全開にしやり始める

  • No.891 by 玖蘭樹里  2015-03-13 21:33:35 

>優姫



分かったわ。頑張って。優姫ご飯よ。(ドアを少し開け返事した後応援した後作った料理やデザートをテーブルに並べたり片付けたりした後キッチン入り口から顔出しては数百メートルの場所に居る娘を呼んで)

  • No.892 by 黒主優姫  2015-03-16 17:36:22 

>樹里


ん〜…ぁ、今行くね(悩んでいれば呼ばれ立ち上がりスタスタお母さんの側にテーブルに座る)わぁー美味しそう、流石お母さん(微笑み嬉しそうに言う

  • No.893 by 玖蘭樹里  2015-03-16 17:46:33 

>優姫

分かったわ。喜んで貰えて嬉しいわ。有難う褒めてくれて。デザートとフルーツを使ったジュースもあるわよ。(返事し、椅子に座る娘の感想を聞いては喜び褒めてくれた相手に皿にご飯を乗せてから鍋で煮込んだ、シチューを入れた後礼を述食後のデザートの話しをしてから運び置いて)

  • No.894 by 黒主優姫  2015-03-19 18:45:36 

>樹里


ううん。私もお母さんみたいに料理作ってみたいな…。うん、それは楽しみ(ご飯とシチューが来ては「いただきます」としてパクッと食べれば微笑みホクホクするシチューをもう一度食べる)美味しい。何度も褒めたいくらい美味しい(にこりと微笑み続ける

  • No.895 by 玖蘭樹里  2015-03-20 20:55:42 

>優姫


今度教えてあげるわ。優姫にそう言って貰えれると作ったかいがあったわと言う感じがする。良かった喜んで貰えて。(約束した後自分の分を用意しながら名前を呼び嬉しいそうに話した後喜び安堵の言葉を述べてから振り向き移動し席に座って)

  • No.896 by 黒主優姫  2015-03-24 21:13:15 

>樹里


それは楽しみにしてるね。ふふ、お父さんもお兄様も早く帰って来ればいいのに…。当たり前だよ(楽しみと言えば軽く笑いお父さんもお兄様も帰って来ればいいのにと悲しく答えるも喜びのに当たり前と微笑んで述べる

  • No.897 by 玖蘭樹里  2015-03-24 22:30:16 

>優姫
分かったわ。まだまだあるから安心して食べて。そうね、優姫の誕生日までには仕事も落ち着き戻って来るわよ。優姫が暗い顔をしてで迎えたら過保護な二人が相当動揺し尋ねてくると思うわよ。(パスタをフォークを使い巻きながら返事し鍋料理は、まだまだ有る事を伝え返事し悲しいそうに話す娘を旬とした顔で見た後期待させる様な事を言ってから帰って来た二人が娘の悲しい顔に動揺する様を想像しては笑い。パスタを食べた後口を拭いて)

  • No.898 by 黒主優姫  2015-03-28 21:15:02 

>樹里

うん。でも、そんないっぱい食べたら太っちゃうかも。なら、いいけど…早く帰って来ないとドアの鍵締めて入らないようにしよっと(返事をしてはいっぱいあると聞いては苦笑いして太っちゃうと言う。ムスッとしては納得いかない顔をして早く帰って来ないと鍵を閉めるとむくれて述べる

  • No.899 by 黒主優姫  2015-03-28 21:15:31 

(遅くなりすみません…!)

  • No.900 by 玖蘭樹里  2015-03-28 21:23:38 

>優姫


太りは、しないわよ。お母様も優姫と同じ年の頃には沢山食べたけど太らなかったわ。良かった。それは、いいかも。あっでも反省の言葉を述べたら開けてあげてね、でないと風邪をひてしまうわ二人が。
(沢山食べる事で体型が崩れるんではないかと心配する娘に自分の独身時代の話をし。むすっとしたままの娘とは対照的に嬉しいそうに呟いた後娘の提案に乗り。笑顔で条件を出してから心配そうな顔で頼んで)

(/いいえ、気になさらず。)

  • No.901 by 黒主優姫  2015-04-04 19:52:54 

>樹里

ならよかった。え、す、すごい…多分、私太ったかも。それはもちろん。だって私そこまでひどくないもん(太らないと聞いては安心するも太らなかったと言う相手を見ておなかを見て太ったと述べる。微笑んで開けると言ってはひどくないもんと苦笑いで言う

(ありがとうございます!

  • No.902 by 玖蘭樹里  2015-04-04 21:48:00 

<優姫


うん。そうかしら。大丈夫よ優姫。分かってるわ。優姫冷えてしまうまいに全部食べましょう。

(頷き首を傾げながら尋ねた後苦笑いで言う娘に返事してから声を掛け。喋り終えた後黙々とテーブルの料理を食べて)

(/どういたしまして。)

  • No.903 by 玖蘭樹里  2015-04-27 23:46:18 

上げておくわね。

  • No.904 by 玖蘭樹里  2015-12-23 23:09:28 ID:cbc2389c5





(/前に居た樹里です、訳あってトリップを付ける事になりました。上げておきますね。後一日早いのですが、メリークリスマス。)

  • No.905 by 玖蘭樹里  2016-06-21 19:51:56 ID:cbc2389c5

(/上げておきますね)

  • No.906 by 玖蘭樹里  2017-06-07 23:20:13 ID:cbc2389c5

(/久しぶりに、上げておきますね。後何度も上げて申し訳ありません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック