【擬人化】強気な狼サンと弱気な羊サンのお話【bl】

【擬人化】強気な狼サンと弱気な羊サンのお話【bl】

ぬすん  2014-09-02 19:59:17 
通報
…__とある小さな村で起こったそれはそれは、不思議な出来事。
小さな牧場の羊達がある日を境に人間に。村を荒らしていた狼達もいつの間にやら『人』になってしまったのです。
村は大騒ぎ、村人たちは驚きを隠せないまま、騒ぎ立てたまま、村を出ていったのでした。
そんな、無人の村で起こる狼と羊のお話。

……と、まあ、長い話を見てくださって有難いです、!!
つまりは、擬人化した狼と羊が遊ぶんですね、有り得ませんが。(←)
と言うわけですので、ルールをどうぞ!!

るーる
・ロルは中~
・荒らし、中傷、なりすましはさようなら
・裏行為厳禁。甘噛み?押し倒し?どうぞ、やりなさい。(←)
・基本狼が攻め、羊が受け。
・名前の横に狼なら(狼)と表記、羊も同様、(羊)と表記。

くらいですかねー…、人数は無制限!!
誰でも寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!!

>1はね主のpfのため、レス禁。

コメントを投稿する

• No.85 by 羊川 メイ(羊)  2014-09-08 22:46:26 

由良

ん、待ち遠…しい(狼と羊の争いがない世界。そんな光景を少し思い浮かべてみれば頬を緩めて、己が生きている間に来てほしいな何て考えていて。可笑しそうに笑いだした相手に、一体何がおかしいのだろうかと微かに小首を傾げていて、迷わないように送ると述べてはゆっくりと歩き出した相手の後を追っては隣に並び、少しご機嫌で空を見上げていて

わ、わた…あめ?…俺、そんな…ベタベタ…か?(己の顔を見つめながら述べられた羊川の弟という言葉に、恐らく羊川というのは兄の事だろうと思うと兄の知り合いなら安全だと考えて。そのままわしゃわしゃと頭を撫でられると少し乱れた頭のまま首を傾げると綿飴はすぐに溶けてベトベトになるというイメージから、己は知らずの内にベタベタしていたのかと少し慌てたように訪ねて。兄を捜しているのかという問いには、特に捜しているつもりは無かったが段々と会いたくなってきて、こくこくと数回頷いて

ユキ

へへ…だから…ユキにぃ、心配…すんな(流石俺の弟と褒められると少し照れたように頬を掻きながらはにかんで、己だって兄に守られてばかりじゃダメなんだと考えては、己の頭を撫でる相手の手をギュッと握り、一人でもちゃんと隠れられるから心配はしなくて大丈夫と。相手の手の中の果実を興味深そうにじぃっと見つめると、一番甘いという言葉にキラキラと目を輝かせれば「おぉ…ん、早く…食う!」歓喜の声を上げては開かれた扉を潜っては家の中へと入り、昼から何も食べていないからか小さく鳴るお腹をさすれば早くと小さな尻尾をパタパタと世話しなく振りながら相手を急かして

ーへぶっ…!?……いてぇ…(散歩の途中、散々迷った末に辿り着いた広い高原で、たまたま出会った友達のハイエナのかけっこで遊んでいれば草に足を絡めてしまい、ぽてんっとうつ伏せに倒れれば幾ら草がクッションになったとはいえ勢い良く転ければ痛いもので。強打した額を擦れば痛みから若干涙目で、己を心配するように近寄ってきたハイエナをじぃっと見つめるとガバリと抱きしめて「へへ、捕まえ…た。ハイエナ君…食料…探す、係…な」どうやらどちらが食料を探すか決めるための勝負だったようで、不満げにガウガウと吠えるハイエナを抱きしめたまま勝ち誇ったように笑っていて

(お初です!私も絡ませて頂きますね!メイのプロフは>>5に載せて在りますので、気が向いた時にでもお目通し願えれば幸いですっ)

• No.86 by 三嶋 篝(羊)  2014-09-08 23:31:51 

>倉野
由良くんねぇ…可愛い名前、よく言われねぇ?…あ、窓際二人なオネーサン。
(相手が自分を怪しんでいるのは何となく雰囲気で分かり、それすらも悪戯の前のちょっとした前菜気分で楽しめてしまうのか子羊ちゃん呼びに反論する相手をスルーしそのまま店へと案内し。適当に話を繋ぎながら店に入るとどうやら狼ばかりが利用するような店だったのか中には明らかに柄の悪い狼が既に沢山陣取っており、本人はわざわざこの店を選んだためそんな状況もお構いなしに平然と店員の狼に声を掛けてから席へと腰掛けるとメニューに視線を滑らせて。)

>弟くん
ああ、ベタベタってのは俺のただの予想な。弟くん、かなりの兄ちゃんッ子ぽいなーと思ってさ。
(相手の尋ねてきた通りベタベタするという特徴を含めての比喩だったもののまさかそこに気付かれるとは思っていなかったのか僅かに苦笑を漏らし、悪戯っぽくウインクしながらその例えの意味を答えると相手の頭から手を離し。中々騙しやすそうな素材だとは思うものの流石に相手を悪戯に嵌めれば彼の兄の方も黙っていないだろう、欲望との狭間で葛藤しながら悩むように顎に手を当てると「…兄ちゃんに会いに行くのと、俺とイイコトするの…弟くんはどっちがいい?俺についてくれば楽しいこといっぱいして遊んであげるよ?」などと、人の良さそうな笑みを張り付けながら尋ねてみて。)

• No.87 by 羊川 メイ(羊)  2014-09-09 04:34:30 

兄ちゃん…っ子?…そん、な事は…無いぞ…?(実際誰が見ても兄の事が大好きな弟なのだが、本人には全く自覚が無いらしく兄ちゃんっ子っぽいと述べる相手に首を傾げながら悪戯っぽくウィンクをする相手に否定をしていて。己の頭から相手の手が離れると、乱れてしまった髪をペタペタと押さえては適当に整えて、少し面倒くさく思ったのかブルブルッと軽く首を振ってはある程度整った髪に満足そうに小さく笑えば何かを悩んでいる様子だった相手からの質問に、勿論兄の方を取ろうと少し口を開くが楽しいことが大好きな己にとっては相手の言う楽しいことも気になり。遊んでくれるという相手に気持ちは揺らぐがやはり兄にも会いたくて。"あー"や"うー"などと時折唸りながら悩んでいて

• No.88 by 三嶋 篝(羊)  2014-09-09 12:45:46 

>弟くん
兄ちゃんには遊んだ後だって会えるって。中々味わえないようなスリリングな遊びだぜ、興味あるだろー?
(兄に会いに行くか自分と遊ぶか、こちらの予想以上に選択肢が拮抗している様子の相手に楽しげに口角をつり上げるとするりと相手の肩に腕を回し、妙に馴れ馴れしい至近距離から囁きかけるようにして相手を唆しにかかり。相手が頷いてしまえば後から彼の兄にどう責められようが"可愛い弟くんが自分で選んだことだ"の一言でどうとでも逃げられると践んだらしく、肩に回した腕で相手を軽く引き寄せながら最後のひと押しとばかりに言葉をこぼして。)
…あーんまり悩んでると、遊べなくなっちまうぞ?時間も俺もそんなに気長じゃねぇんだ。

• No.89 by 野茨 桐(狼)  2014-09-09 15:49:42 

>三島>73

そうか。ではこの本の中で狼は反面教師という必要な役を担っているんだな。なるほど。
…それは興味深い話だが狼に人間を守る利益がない以上あり得ない話だ。……羊が人を襲うとしたら良い様に飼い馴らされた家畜だと気付いた時だな…。羊が人を襲うか、面白い。
(ガムをしまう相手には意外と素直で良かったと本に目を落とすも、不意に相手との距離が近くなれば僅かに眉を寄せて。牙でも剥いて追い払ってやろうかとも思ったが、本についての話題は興味深く無視するのも悪いかと思えば見開きのページを見やすいよう相手の方に寄せて。そして思案する時の癖で指を顎に手を当てては真面目故に堅い口調で無表情に言葉を返せば、ふと顔を上げ「ところでお前…俺に近づいて平気なのか?」と狼である己の傍にいて怖くないのかと相手のフードについている狼の耳を興味深げに引っ張りながら。

>羊川(弟)>74

(相手の素直な反応を表情には出さず楽しみ、服を貸してと言われても聞こえない素振りで無視しては伸びてきた手を掴んで「顔、赤いよな。照れてるのか?」と低い声色でしつこく問い、閉ざされる片目に空いている手でそっと触れ目元を親指でゆっくりとなぞって。笑い混じりの言葉には擽ったままの状態で「飴か。それは糖分を吸収して甘い肉になりそうだ。悪くない」と相変わらずの平坦口調で言うもその口元はほんの微かに笑んでいて、脇や横腹をなぞる手は止めずに。しかし何か思い出したようにふとその手を止めると、己のポケットに手を忍ばせ薄荷味の飴玉を取り出せば、器用に口で袋から飴玉を出し指で摘んで相手の唇に艶めかしく押し当て、不意をつくよう横腹をすぅと撫でて

>倉野>75

そうだ。血が綺麗だと肉も甘くなる。良い水や環境で育った草や果実が上手いのと恐らく同じだ。……お前の血は綺麗だろうか。
(相手の顔を一度見て頷き、前に向き直って肉の味を伝えるが新鮮な肉の甘味を相手と分かち合うことはないだろうと思えば、相手の身近な物で例えその上手さを伝えようと平坦な口調ながら真剣な面持ちで説明して。そしてふと相手に興味深げな視線を落とすと、独り言のようにポツリと低く呟いて。続く問いにははてと数ミリ首を傾け「いや。食欲をそそる甘い味だ。…まあまだ腹は減っていない」安心しろと言うように無表情に見つめ返すも“まだ”を強調することは忘れずに。しばらく相手の歩調に合わせて歩き続け海外に辿り着くとスタスタと前を行き、足元に落ちていた綺麗な水色の貝殻を拾いあげては振り返り何も言わず相手に向かって下投げして。

>羊川(兄)>77

いや…初対面なのに良くしてくれたのが不思議でな。それに礼儀正しいやつは好きだ。
(困ったような微笑みを向けられれば、すまないとすっと視線を反らし思ったことを素直に平坦な口調で述べ、内心では己は狼なのにと。続く問いには腕を掴んだままそっと身を離し翡翠玉を見つめ、再び空いている手を顎に当てふむと思案するように目線を落とし「…そうだな。真の友と言うには程遠いが、友になろうと言葉は交わした。…あいつは食えぬ奴なんだ。俺を狼と知っても友になれるかと聞いてきた。面白いやつだ」本当は仲良くなれば保存食として役立つかと近づいたのだがその事は伏せて置き、何気なく話の中で己が狼であることを暴露して。次いで相手の様子を伺いつつ掴んでいた腕を離すと果実を受け取り「で、お前はメイの何だ?」と果実を鼻元に近づけ匂いを嗅ぎながら相手を見下げて問い。

• No.90 by 野茨 桐(狼)  2014-09-09 15:52:59 

(/皆さん遅くなってすみません。あと上記レスでの三嶋さんの名前の誤字、申し訳ないです;

• No.91 by 三嶋 篝(羊)  2014-09-09 16:21:45 

>野茨
それ言ったら、俺らだって人間を襲うメリットなんざねぇな。毎日出てくる飯と安全な寝床、その気になりゃ逃げ出せる甘っちょろい囲い。黙ってりゃ幸せに**んだから、わざわざ体力使って襲う気なんざ起きねぇよ。
(相手の手が頭の方に伸びていき僅かにフードが引かれるような感覚が続くと、大方フードの耳を触られているのだろうと把握し触りやすいようにと気を遣ってか緩く頭を相手の方へと向けて。見やすいようこちらに寄せられた本は挿し絵こそあれどその殆どは文字で埋め尽くされ、悪知恵こそ働けども読み書きはあまり好きではない己にとっては少々憂鬱になる光景で。もういいとばかりにそっと本を押し返しながら相手の問いににい、と口角をつり上げれば楽しげに目を細め唇に指を当てながら「"平気"どころか楽しすぎて俺が女ならもう濡れ濡れになってたカモ。俺こういうスリリングな出会い大好きなのよ。…つかお兄さんこそ平気?お腹空いてても襲うときは襲うっつーのがマナーよん?」などと軽口を叩いて。)

• No.92 by 三嶋 篝(羊)  2014-09-09 16:23:21 

(/文字規制になった部分は"シ ねんだから"です;;)

• No.93 by 野茨 桐(狼)  2014-09-09 17:12:17 

>三嶋

…そうか。短命と決っていても危険もなく幸せに最期を迎えられるならそれはそれで良いのかも知れないな。…ただ俺が羊なら、確実にその甘っちょろい囲いというのを脱しているだろう。同じ日々など退屈だ。
(相手の言葉に耳を傾けつつ、近くなったフードの耳を満足いくまで触ると礼を言うように相手の頭をぽんぽんと撫でて。相手の言葉を聞き終えるとふむと顎に手を当てがったまま思慮深げに述べ、押し返された本をぱたりと閉じ。続く軽口には変わった奴だとやや怪訝そうに見返しつつ「…当然だ。脅し程度で牙を剥くことはあるが、食する時は真摯に獲物と向き合う。人間のように羊は全て同じ家畜と括るのは獲物に対して失礼だからな。…今は腹が空いてないからお前食することはないが、空いた時すぐ食べられるようお前の名前を聞いておこう。名前を教えてくれ」と相手を獲物として見ていることを隠すでもなく淡々と述べれば、相手自身の唇に当てられる指を掴み匂いも一緒に覚えるため相手の首筋に顔を近づけて。

• No.94 by 倉野 由良 (羊)  2014-09-09 17:25:59 

>メイ

そうだなー。……早めにそうなれば苦労しないんだろうな
(頬を緩める相手を横目に狼から食料として見られている今でも大して気にしていないため苦労はしていないが、少しは楽になるだろうなと小さく笑いを零し。歩き出した己の隣に並んだ相手を確認し、そのまま少しの間何を話そうかと黙り込み。「…メイは、兄弟とか家族いる?」少しして思いついたのは何故か家族の事で、それを問い掛ければ空を見上げている相手を見つつ返答を待ち。)

>三嶋サン

あー、…よくとまでは言わないッスけど仲良い子にはたまに言われるッスね
(己のちょっとした抗議の言葉をスルーされるが、そこまで気にする必要はないため突っ掛からずに相手から発された言葉に上記返し。稀に名前を聞いてからかい半分に可愛いと言われたりするが、自分ではそこまで可愛くもないと思っているためあまりそう言われても喜べず曖昧な表情浮かべ。相手に続いて店内へと入り中を見回すが狼ばかりの状況に数度瞬きし。此処に入って大丈夫だったのかと目が合った狼に怯えむことなく軽く解釈しながら冷静に考えれば、相手に習ってできるだけ平然を装い席に腰掛け。「此処って狼サンしかいないんスか?」メニューを手に相手を見遣れば、入ってきた時点で目立っているのは間違いないだろうがこれ以上目立たないよう小声で話し掛け。)

>野茨サン

つまり、羊が草や果物を美味しいと感じるように狼サンは肉が美味しい?みたいなもんなんスか?……え、っと、どうなんスかねー…?
(己にも分かるように説明をしてくれる相手の話を軽く頷きながら聞けば、真剣な面持ちの相手に小さく肩を震わせて笑ってしまいそうになり。何とか抑えて整理するようにつまり、と口に出せばこれで合ってるかというように視線を向け。丁度己に落とされた視線と相手から呟かれた言葉が耳に入り、気にしたことがないため首を傾げつつ綺麗というよりは寧ろ澄んでいるかも知れないと苦笑零し。「…甘い?そんな味しなかったと思うんスけどね。…?そッスか?まあ、林檎のお返しに…えー、お兄サンがお腹空いたら何か欲しい物あげるんで言ってくだサイ」自分の唇を軽く舐めて首を唸らせ、強調された部分に何か奢れという意味かと受け取ったのか後記述べ。だが相手の名前を知らないことに気づき途中一度言葉を詰まらせて。暫くして着いた海岸を少々目を輝かせて見れば不意に投げられたものに、普段からゆったりペースなため落としそうになるがギリギリ受け取り「これ、貝殻?綺麗、ッスね」と興味津々といったように空に貝殻をかざして。)

• No.95 by 三嶋 篝(羊)  2014-09-09 18:28:58 

>野茨
それについては同感だ。平穏なんて甘くないケーキみたいに味気ねぇ、どうせそのうち死ぬんならこのファッキンな世界で最高にスリリングな生き方をするべきだよな。
(合図とばかりに頭が撫でられた後相手の手が離れていったのを確認すると恥じらいもなく大きく口を開けて欠伸をしながら木を背凭れに寄り掛かって。冷静な雰囲気の相手が自分と同意見だとは思っても見なかったのか驚いたようにぱちぱちと瞬きをしてからにかっと明るい笑みを浮かべるとその言葉に応えて。「…やぁだ、レディみたくキスでもされんのかと思ったワ。アタクシの名前は千尋、貴方の名前は?狼さん。」不意に手を掴まれたかと思えば匂いを嗅ぐかのように近付いた相手の顔に食べられるのかと思わずどきりとしてしまうが、それを悟られるより早く媚びたような女声を作り冗談と、念のため偽名での自己紹介を口にして。)

>倉野
そーだぜー、最ッ高にスリリングなデートだろ?此処に来てんのは皆腹を空かせた狼だ、まあ飲食店だから当然だよな。そんなとこで羊のオトモダチをちらつかせんのがもう楽しすぎて止めらんねぇんだよなー。
(平静を繕っていても案の定狼ばかりの店内に少なからず動揺している様子の相手をメニュー越しにそっと見つめながらメニューの陰でくつくつと笑い肩を震わせて。相手からの問い掛けが飛んでくると先程までのような人当たりの良さそうな笑みを張り付けてからメニューを相手の方に差し出し、テーブルに頬杖をついて相手の様子を見つめて。あくまで異常性を覗かせないように落ち着いた声色で返事をすると、返答の端々にわざと散りばめておいた不穏な言葉を相手に指摘されないようにか慣れた様子でウェイトレスを呼び。)
はぁい久し振りオネーサン、俺木苺のタルトにレモネード。あぁ、タルトの生クリームオマケしてくれると嬉しいなぁ…由良くんは何にすんのけ?

• No.96 by 羊川 メイ(羊)  2014-09-10 22:41:50 

スリ…リング…(あまり怖いのは得意ではないのだが、このまままた一人になれば暇になってしまうのは目に見えていて。それに遊んだ後に兄の元へと案内してもらえるかもなんて考えると己の肩へ腕を回す相手をちらりと見上げ、更に続けられた言葉に少し焦りを感じれば「…あ、そぶ!俺、もう…暇…飽きた、し。遊ぶの…好き、だ」とニィッと笑えば己の肩を軽く引き寄せた相手に頷いて

だかっ…照れて、ねぇ!…つか、しつこ…い(己の言葉を無視した上に差し出した手を掴まれると一瞬きょとんとなって、尚も顔の事を言わると低い声に小さく肩を竦めるが、ムキになっては口を尖らせていて。少し擽ったげに己の目元をゆっくりとなぞる相手の指の方へ微かに首を傾げて、更に擽り続けられながらも甘い肉になりそうと答える相手にどうやっても美味しくなってしまうのか何て考えるが、口に出そうとしても笑い声が邪魔をして上手く喋れず。ふと相手の手が止まると時折咳き込みながらも息を切らしてはやっと終わったのだと安心していて、しかし不意にポケットから取り出された飴を不思議そうに見つめていれば口元へと当てがわれ、咄嗟に口を閉じては嫌だと言うように相手を見上げるが「…ひぁ…っ!?…んぐっ……うぇ…ひぅーひぅー…ふぅ…っ」横腹を撫で上げられるとつい口を開いてしまい、口の中へと入れられた薄荷飴を口の中で転がせばその独特の味に眉を下げると舌の上に乗せたまま口から出してはスースーすると

由良

苦労……あ、結果的…には…人間も…一緒(相手の口から苦労という言葉が出てくれば確かにそうだなと内心呟いていて、もし狼達とも和解出来れば今度は人間も一緒に暮らしたいという考えが浮かんできて、頬を緩めながら言ってみるとまぁ、夢物語みたいな話しだけどと付け足していて。空を見上げたまま雨が降る前に家へ着けるだろうかと少し不安を抱いていれば家族はいるのかという相手の問いに空から視線を外し、隣の相手へと移せば「…家族は…ユキにぃ……兄さん、だけ。親は…知らねぇ」物心ついた時から兄と二人きりで過ごして居たため、親の顔や名前、そもそも親が居たのかさえも分からず小さく苦笑を浮かべながら答えていて

• No.97 by 通りすがりさん  2014-09-11 22:01:21 

支援あげ

• No.98 by 三嶋 篝(羊)  2014-09-12 17:43:56 

>弟くん
うんうん、決断が早ぇのはいいことヨ。じゃ、弟くんで遊ぼうねー、と。
(相手の返答に満足そうににやりと口角をつり上げると肩に回していた手をするりと抜いて、それからどこに隠していたのかそれなりの長さのある縄のようなものを取り出すと手慣れた手付きで相手の腰に勝手に結んでいき。弟くん"で"遊ぶという何とも不穏な言葉を口にしてから結び終わった縄をぽんぽんと叩けば縄の端は片手に、もう片方の空いた手は相手の腰をつかんでずんずんと強引につれ歩くよう歩みを進めて。)

• No.99 by 三嶋 篝(羊)  2014-09-15 20:36:08 

(/皆様中々お会い出来ませんね;僭越ながらトピ上げさせて頂きます!)

• No.100 by 羊川 メイ(羊)  2014-09-16 11:35:54 

…あの…これ、は……え?(何故か己の腰へと巻かれていく縄に状況が掴めずただただぼーっと眺めていれば己で遊ぼうと口にする相手。己には相手の考えなど分からず、結び終わった縄を軽く叩かれる感覚にハッと我に返れば腰に巻かれた縄と相手の顔を交互に見ていて、伸ばされた縄を片手に己の腰を掴んで歩きだした相手に少し戸惑いながらもこの縄の意味は何なのかと問い掛けてみて。なんだか羊だった頃の事思い出すな何て呑気な事を考えながらも一応歩を進める足を止めようと足を踏ん張って

(すみません!トピが上がっていた事に気付かずレス返が遅れましたっ!)

• No.101 by 羊川 メイ(羊)  2014-09-25 21:17:10 

(あげでーす!)

• No.102 by 羊川 メイ(羊)  2014-09-29 22:45:53 

(上げますね!何方か戻ってきて下さるでしょうかね?)

• No.103 by 羊川 メイ(羊)  2014-11-26 22:52:25 

(あいも懲りず上げてみます笑)

• No.104 by 匿名さん  2017-04-14 05:07:08 

(おはようございます^^
誠に勝手ながらこちらの設定を使用してしまう形になってしまったので、ご報告に参りました。

もし、お気を悪くされたならすぐに削除依頼を出す事も考えていますので、ご安心ください^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック