【擬人化】強気な狼サンと弱気な羊サンのお話【bl】

【擬人化】強気な狼サンと弱気な羊サンのお話【bl】

ぬすん  2014-09-02 19:59:17 
通報
…__とある小さな村で起こったそれはそれは、不思議な出来事。
小さな牧場の羊達がある日を境に人間に。村を荒らしていた狼達もいつの間にやら『人』になってしまったのです。
村は大騒ぎ、村人たちは驚きを隠せないまま、騒ぎ立てたまま、村を出ていったのでした。
そんな、無人の村で起こる狼と羊のお話。

……と、まあ、長い話を見てくださって有難いです、!!
つまりは、擬人化した狼と羊が遊ぶんですね、有り得ませんが。(←)
と言うわけですので、ルールをどうぞ!!

るーる
・ロルは中~
・荒らし、中傷、なりすましはさようなら
・裏行為厳禁。甘噛み?押し倒し?どうぞ、やりなさい。(←)
・基本狼が攻め、羊が受け。
・名前の横に狼なら(狼)と表記、羊も同様、(羊)と表記。

くらいですかねー…、人数は無制限!!
誰でも寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!!

>1はね主のpfのため、レス禁。

コメントを投稿する

• No.95 by 三嶋 篝(羊)  2014-09-09 18:28:58 

>野茨
それについては同感だ。平穏なんて甘くないケーキみたいに味気ねぇ、どうせそのうち死ぬんならこのファッキンな世界で最高にスリリングな生き方をするべきだよな。
(合図とばかりに頭が撫でられた後相手の手が離れていったのを確認すると恥じらいもなく大きく口を開けて欠伸をしながら木を背凭れに寄り掛かって。冷静な雰囲気の相手が自分と同意見だとは思っても見なかったのか驚いたようにぱちぱちと瞬きをしてからにかっと明るい笑みを浮かべるとその言葉に応えて。「…やぁだ、レディみたくキスでもされんのかと思ったワ。アタクシの名前は千尋、貴方の名前は?狼さん。」不意に手を掴まれたかと思えば匂いを嗅ぐかのように近付いた相手の顔に食べられるのかと思わずどきりとしてしまうが、それを悟られるより早く媚びたような女声を作り冗談と、念のため偽名での自己紹介を口にして。)

>倉野
そーだぜー、最ッ高にスリリングなデートだろ?此処に来てんのは皆腹を空かせた狼だ、まあ飲食店だから当然だよな。そんなとこで羊のオトモダチをちらつかせんのがもう楽しすぎて止めらんねぇんだよなー。
(平静を繕っていても案の定狼ばかりの店内に少なからず動揺している様子の相手をメニュー越しにそっと見つめながらメニューの陰でくつくつと笑い肩を震わせて。相手からの問い掛けが飛んでくると先程までのような人当たりの良さそうな笑みを張り付けてからメニューを相手の方に差し出し、テーブルに頬杖をついて相手の様子を見つめて。あくまで異常性を覗かせないように落ち着いた声色で返事をすると、返答の端々にわざと散りばめておいた不穏な言葉を相手に指摘されないようにか慣れた様子でウェイトレスを呼び。)
はぁい久し振りオネーサン、俺木苺のタルトにレモネード。あぁ、タルトの生クリームオマケしてくれると嬉しいなぁ…由良くんは何にすんのけ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック