【指名制】喫茶店【BML/人数制限あり】

【指名制】喫茶店【BML/人数制限あり】

☆★☆★  2014-08-20 00:55:49 
通報
店主「やぁ、いらっしゃい。ここの喫茶店は至って普通、とう訳ではない。此処は一階に喫茶店、二階にリビング、三階に各自の部屋があって数人が暮らしている。その数人は店員だったりお客様だったり……。おっと、お客が入ったので俺は仕事に戻る」


【観覧ありがとうございます!】

指名制なのでペアを決めさせて頂きます。

1【幼なじみペア】店主(私)×店員(店主の幼なじみ)
2【先輩後輩ペア】店員(先輩)×店員(後輩)
3【店員お客ペア】店員×客
4【お客ペア】客×客

☆関係について☆
【1】幼なじみ。一緒に店をたちあげて今までずっとお互いを支え続けている。二人とも二十歳以上で同い年。

【2】先輩と後輩。先輩が年下で後輩が年上なので色々と複雑な思いで接している。

【3】店員とお客。話していると気が合ってプライベートを一緒に過ごしたりする仲。

【4】お客同士。店で知り合い話していると仲良くなるのも良し、友達同士のペアでも良し。

一応は上記に書いているのを募集します。
ほかにもやりたいのがあれば教えてください。

★ルール★
・初心者お断り
・ロルは中~無制限
・長期お相手出来る方


コメントを投稿する

  • No.161 by 西城俊之  2014-09-08 01:38:56 

星野

んっ…
(彼の胸に頭を埋めて眠っていれば彼のことなど気にせずに背中に手を回して、「暖かい」と寝言を言って)

  • No.162 by 星野祐介  2014-09-08 07:04:25 

>西城さん
...ぁ
(此方もまぁ暖かいなと思いつつやはり動けないのでとりあえず寝ようと思い目を閉じて

  • No.163 by 西城俊之  2014-09-08 17:45:19 

星野

星野…
(上記を寝言で呟けば、寝返りを打てば目をあけて「んっ…」と言い)

  • No.164 by 星野祐介  2014-09-08 18:06:14 

>西城さん
(相手といると恥ずかしくて寝れないなと思いつつ手で目を隠せばハァと息を吐き、名前を呼ばれて反応するもとにかく寝ようと思い

  • No.165 by 西城俊之   2014-09-08 18:42:54 

星野

(むくりと起き上がって、今何時かと確認すればまだ寝てからそんなに時間が経ってないことに気が付けば、中々寝れそうな無いなと思ってベッドから出て床に座り彼の頭を撫でていて)

  • No.166 by 星野祐介  2014-09-08 19:03:04 

>西城さん
(相手がベッドから出てはどうしたんだろうと思いつつ目を閉じていては頭を撫でられたので驚き、気持ちいいのかだんだんうとうとしはじめて

  • No.167 by 西城俊之  2014-09-08 19:07:22 

>星野

明日は休みだったな
(呟くようにいえば、確かそうだったはずと思ってメモ帳を取り出して見てみると彼は休みになっていたのでゆっくり寝かせるかと考えていて)

  • No.168 by 星野祐介  2014-09-08 21:18:19 

>西城さん
ん...
(ようやく寝れたのか目を隠していた手が己の目から離れれば小さく寝息をたてては毛布にくるまりすやすやと気持ち良さそうに眠っていて

  • No.169 by 西城俊之  2014-09-08 22:42:12 

星野

(相手が寝たのを確認すればゆっくりベッドに戻っては布団に郭っていて)

  • No.170 by 星野祐介  2014-09-09 07:35:41 

>西城さん
(ゴロゴロと寝返りをうち相手がベッドへ戻ってくれば相手の方を向くように寝返り、相手に抱き付くような形で動けば何故かそこで止まり再び寝息をたて始めて

  • No.171 by 西城俊之  2014-09-09 17:34:31 

星野

よしよし
(頭を撫でて、抱きつくような形になっても気にしないで居れば自分も眠気が襲いゆっくりと目を閉じれば眠っていて)

  • No.172 by 星野祐介  2014-09-09 19:25:40 

>西城さん
...ん
(暫くして目を覚ませば、相手に抱きつく形になっていたので驚きつつ思考が停止し素早く相手から離れてはかあぁっと赤面し、ムクッと起き上がって

  • No.173 by 西城俊之  2014-09-09 20:37:31 

星野

んあ?
(目をあければ相手が起きているのに気がついて「今何時だ?」と尋ねて)

  • No.174 by 星野祐介  2014-09-09 21:29:38 

>西城さん
ろ、6時くらいっすね
(相手が起きたので驚いたのかビクッと体が跳ねて、赤面している顔を隠すかのように相手に背を向けては時計を見て上記を述べて。一人で恥ずかしがって尚更恥ずかしいな...と思っている様で

  • No.175 by 西城俊之  2014-09-09 22:42:31 

星野

六時か
(呟きながら起きようとはせずに壁を向いたまま寝ようとして「七時に起こせ」と眠るのを再開して)

  • No.176 by 星野祐介  2014-09-10 06:34:54 

>西城さん
...うっす
(相手の言葉を聞いてはこくっと頷くと目を擦り欠伸をしては寒いので寝転がり布団にくるまっていて、ボーッと天井を見つめ

  • No.177 by 西城俊之  2014-09-10 17:21:15 

星野


(目を瞑っていれば再び睡魔が襲い、睡魔に身を委ねて規則正しい寝息をたてて)

  • No.178 by 星野祐介  2014-09-10 17:36:59 

>西城さん
(相手を横からチラチラ見ていてはハァと息を吐き、ボーッとしていてはずっとこのままでいたいなと思っていて

  • No.179 by 西城俊之  2014-09-11 23:10:06 

星野

あつ…
(夢の中で熱湯風呂に入っているので寝言を言えば、うっすらと目を開けてあたりを確認していて)

  • No.180 by 星野祐介  2014-09-12 06:57:09 

>西城さん
...へ?
(相手の言葉に驚けば寝言と判断し、もうそろそろ7時になるので相手の顔を覗き混んで、もう7時っすよーと述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック