【指名制】喫茶店【BML/人数制限あり】

【指名制】喫茶店【BML/人数制限あり】

☆★☆★  2014-08-20 00:55:49 
通報
店主「やぁ、いらっしゃい。ここの喫茶店は至って普通、とう訳ではない。此処は一階に喫茶店、二階にリビング、三階に各自の部屋があって数人が暮らしている。その数人は店員だったりお客様だったり……。おっと、お客が入ったので俺は仕事に戻る」


【観覧ありがとうございます!】

指名制なのでペアを決めさせて頂きます。

1【幼なじみペア】店主(私)×店員(店主の幼なじみ)
2【先輩後輩ペア】店員(先輩)×店員(後輩)
3【店員お客ペア】店員×客
4【お客ペア】客×客

☆関係について☆
【1】幼なじみ。一緒に店をたちあげて今までずっとお互いを支え続けている。二人とも二十歳以上で同い年。

【2】先輩と後輩。先輩が年下で後輩が年上なので色々と複雑な思いで接している。

【3】店員とお客。話していると気が合ってプライベートを一緒に過ごしたりする仲。

【4】お客同士。店で知り合い話していると仲良くなるのも良し、友達同士のペアでも良し。

一応は上記に書いているのを募集します。
ほかにもやりたいのがあれば教えてください。

★ルール★
・初心者お断り
・ロルは中~無制限
・長期お相手出来る方


コメントを投稿する

  • No.121 by 西城俊之  2014-09-01 21:39:40 

冗談だ
(頭を撫でながら彼の方に向いて抱きしめては寝れるといったのであぁ、とだけ言っては顔が赤いのに気づき「やりたいのか?」とわざと尋ねて)

  • No.122 by 星野 祐介  2014-09-01 22:28:22 

>西城さん
別にっ..そういう訳じゃないっすよ、か..からかわないでくださいっす
(相手に抱きしめられてはどうすればいいのかわからないので頬を赤らめた後取り敢えずピタッと固まり。相手にやりたいのかと尋ねられれば戸惑いながらも赤くなった顔を隠すかのようにスッと布団を被り、珍しく小さい声で上記を述べて

  • No.123 by 西城俊之  2014-09-01 22:49:40 

星野

悪かった
(頭を撫でながら目を閉じれば何事もなかったかのように頭を相手の背中に当てて「顔赤いぞ」と布団をめくってみて)

  • No.124 by 星野 祐介  2014-09-02 07:34:40 

>西城さん
あ、赤くないっす..!
(布団を捲られれば今度は顔を手で隠し、頭をブンブンと横に降っては上記を述べて

  • No.125 by 西城俊之  2014-09-03 18:01:39 

星野

じゃぁ、手を離せ
(彼の腕を掴んで手を離させようとするが、ふと時計を見ると12時を回っていたので手を離して「寝れないなら何か作ってやろうか?」と明日に影響が出るといけないのではしゃぐのはそれまでにして、上体を起して尋ねてみて)

  • No.126 by 星野 祐介  2014-09-03 18:31:23 

>西城さん
...作る?
(相手の言葉に手を顔から離せば未だに少し赤いままだが気にせずに勢いよく上半身を起こして相手を見ては首を傾げて。こんな夜中に大丈夫なのだろうかと思いつつじっと相手を見つめて

  • No.127 by 西城俊之  2014-09-03 19:13:28 

星野

まぁ、ホットミルクぐらいなら大丈夫だろ
(それぐらいならすぐ出来るし問題ないだろと思いながら見つめられては視線を逸らして、ベッドから下りて自分の部屋を出ようとしては彼の返事を待つように立ち止まっていて)

  • No.128 by 星野 祐介  2014-09-03 20:48:46 

>西城さん
そうっすね
(相手の言葉に頷きつつ上記を述べれば、それなら問題は無いだろうと思い相手の後ろをつけるようにベッドから降りては部屋を出ようとしていて。真夜中で相手が怖がってしまうのではないかと心配になるも流石に無いかと思い

  • No.129 by 西城俊之  2014-09-04 17:40:28 

星野

(部屋から出れば数歩で背中に冷たい空気が流れ込んでくれば肩を震わせて、大人になったんだから怖がってどうすると言い聞かせるようにゆゆっくりリビングまで向かい。冷蔵庫から牛乳を取り出してホットミルクを作り始めて「星野も飲むんだろ?」と尋ねて)

  • No.130 by 星野祐介  2014-09-04 18:25:45 

>西城さん
(相手が肩を震わしたのを見ればどうしたのだろうかと首を傾げ。歩いていきリビングに着いては相手に飲むかと尋ねられたのでこくっと頷いて、チョコ入れると美味しいっすよ!と元気良く相手に述べ

  • No.131 by 西城俊之  2014-09-04 18:28:02 

>星野

分かった
(チョコはあるのが分かっていたのでそう返事をしてチョコを入れて暫くたてば出来たのか、彼の元までコップを持っていき「できたぞ」と言ってソファに腰掛けて)

  • No.132 by 星野祐介  2014-09-04 22:48:38 

>西城さん
わーい!
(相手がコップを持って来ては子供の様にはしゃぎニコニコと無邪気な笑顔になれば相手からコップを受け取り、此方も相手の隣に腰掛けてはホットミルクを飲もうとして冷ます前に勢いよく飲んだ為熱かったのか..熱っ!!とコップを口から離し舌を出して

  • No.133 by 西城俊之  2014-09-04 23:58:56 

星野

子供か
(突っ込みながら少し冷ましてホットミルクを飲んで、火傷をしたのか舌を出していた彼の舌にふぅと息を吹きかけて「気をつけろよ」と言って)

  • No.134 by 星野祐介  2014-09-05 18:40:48 

>西城さん
うぅ...
(痛いのか少々涙目になりながらも相手の言葉に頷き、ミルクに息をふぅ、と吹き付けては冷ましながら飲み美味しい..!と目を輝かせればニコニコして相手の方を向いて

  • No.135 by 西城俊之  2014-09-05 18:47:07 

星野

はしゃぐからだろ
(呆れたように言えば美味しいというので微笑んで「味はあまり変わらないだろ」と述べながら自分も一口飲んでいて)

  • No.136 by 星野祐介  2014-09-05 19:54:38 

>西城さん
だってぇ...
(シュンとすれば少しはしゃぎすぎたかなと思い後悔し。変わるっすよ!チョコの味には敏感っすからと自慢気に言えば美味しそうにごくごくと飲みはじめて

  • No.137 by 西城俊之  2014-09-05 20:14:33 

星野

今は夜中だからな
(はしゃぎすぎるなというように彼の額に自分のコップの底を当てれば「チョコによって味が変わるな」と言い)

  • No.138 by 星野祐介  2014-09-05 21:01:11 

>西城さん
そうっすね
(こくこくと頷いては夜中だからはしゃいでしまったこともあり、落ち着こうと息を吐き。そうなんすよ!だから美味いっす!と相手の言葉に食い付けばチョコが本当に好きなのか目を輝かせていて

  • No.139 by 西城俊之  2014-09-05 21:47:49 

星野

昼間にはしゃげ
(ふとほかのみんなが起きてこないかと上の階を見上げれば物音一つせず、ホッとしては「明日給料日だろ、それでチョコ買え」と言ってよっぽど好きなんだなと思っていて)

  • No.140 by 星野祐介  2014-09-05 23:07:45 

>西城さん
でも、はしゃいだらはしゃいだで後輩には子供だなって思われるんすよ?
(ぷくっと頬を膨らませては足をバタバタとばたつかせながら上記を述べて。ん、そうするっすと嬉しそうに述べればこくっと頷いて、西城さんには何かチョコのデザートでも作ってあげるっすと張り切り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック