【指名制】喫茶店【BML/人数制限あり】

【指名制】喫茶店【BML/人数制限あり】

☆★☆★  2014-08-20 00:55:49 
通報
店主「やぁ、いらっしゃい。ここの喫茶店は至って普通、とう訳ではない。此処は一階に喫茶店、二階にリビング、三階に各自の部屋があって数人が暮らしている。その数人は店員だったりお客様だったり……。おっと、お客が入ったので俺は仕事に戻る」

【観覧ありがとうございます!】

指名制なのでペアを決めさせて頂きます。

1【幼なじみペア】店主(私)×店員(店主の幼なじみ)
2【先輩後輩ペア】店員(先輩)×店員(後輩)
3【店員お客ペア】店員×客
4【お客ペア】客×客

☆関係について☆
【1】幼なじみ。一緒に店をたちあげて今までずっとお互いを支え続けている。二人とも二十歳以上で同い年。

【2】先輩と後輩。先輩が年下で後輩が年上なので色々と複雑な思いで接している。

【3】店員とお客。話していると気が合ってプライベートを一緒に過ごしたりする仲。

【4】お客同士。店で知り合い話していると仲良くなるのも良し、友達同士のペアでも良し。

一応は上記に書いているのを募集します。
ほかにもやりたいのがあれば教えてください。

★ルール★
・初心者お断り
・ロルは中~無制限
・長期お相手出来る方

コメントを投稿する

• No.41 by 富樫 涼  2014-08-22 15:45:14 

祐介

…だよな、これは滑り落ちたグラスが悪いんだよな!(わざとじゃなければ大丈夫と言われうなずくと、ニィッと笑いながらグラスが悪いと言い出して。「慣れってやっぱすげぇな。」と少し感心したように呟いて、服を早く洗った方が良いと述べては破片の入った袋を持っていく相手からジュースまみれのパーカーへと視線を移して。あー、これ先輩からの借り物なのにな。…いや、ギリバレねぇか?乾いたらファブリーズしとけば大丈夫だよな何てバカな事を考えていれば戻ってきた相手に気付かずジュースが滴り落ちるパーカーを目の前に掲げていて

俊之

…おう(これからは気を付けろと注意されればこくんと一つ頷き、破片の入った袋とジュースまみれのパーカーを持っていった相手の後ろ姿を見送って。再び席へと戻れば微かに血の滲む指先をくわえながらメニュー表を眺めていて。焦ったら腹減ったな…何か食うかと少しの空腹を感じればペラペラとページをめくっていき、戻ってきた相手にパーカーを洗濯してると聞けば慌てて礼を述べて

• No.42 by 星野 祐介  2014-08-22 16:50:04 

>涼
でも、油断は禁物っす
(笑顔で上記を述べれば相手の頭をポンッと撫でてやり。んー、やっぱ洗わないと駄目っすね...それ、良ければ洗ってくるっすよ?と爽やかスマイルで述べれば首を傾げてパーカーを受け取る為手を出し

• No.43 by 西城俊之  2014-08-22 19:09:36 

>星野
それ照れるな…
(準備をしながら上記を言いなんだか照れるなと思いつつイヤな気はせずに目を逸らしては準備を終えて「先に行ってるぞ」と告げてほんのり赤い頬を着替えで隠すように風呂場に向かっていき)

>富樫
気にするな
(手を振って気にするなと言い、メニュー表を見ている彼をみてなにを頼むかと考えていてふと思いついたことがあり、「特別に一品だけ無料で食べさてやる」と耳元で小さく囁いて)

• No.44 by 富樫 涼  2014-08-22 19:11:33 

祐介

っ!…俺は何時でも気を張ってるしな!(頭を撫でられれば恥ずかしくなったのか顔を真っ赤にしながら相手の手をグイッと押し退けて、油断は禁物だと言われると上記を述べて。此処へ入店するときに扉へ力一杯額をぶつけていた事などまるで無かったかのように自信ありげに笑っていて。「良いのか?…あ、いいんすか?んなら頼むっす!」今更ながら己の口調がタメ口に戻っている事に気付いてはまた砕けた敬語にもどり、相手の申し出を有り難く受ければ掲げていたパーカーを相手に渡して

• No.45 by 主  2014-08-22 19:45:19 

まだまだ参加者募集です!

• No.46 by 富樫 涼  2014-08-22 20:02:23 

俊之

…え!まじっ……まじか!やった(特別に一品だけ無料と聞けば思わず大きな声を上げて、慌てて口を押さえると声を潜めながら嬉しそうにやったと述べて。ならば何を頼もうかと嬉々としてメニューを見ていて。しかし、何故己にそんなことをするのかと不思議に思えば「俺、何かしたっけ?」と相手に問うてみて。

• No.47 by 星野 祐介  2014-08-22 20:06:39 

>西城さん
あ、待っ...
(一緒に行こうとしたところ相手が行ってしまったので待ってくださいっすと言い掛けると、急いで相手を追い掛けていき。風呂場まで来れば欠伸をし、今日も疲れた何て思いつつ無言で服を脱ぎ始めて

>涼
へぇ、そうなんすね。まぁ、油断は禁物って言っても俺は人のこと言えないっすけど..
(相手の自信のある態度にクスクスと笑えば苦笑いで上記を述べて。あぁ、俺に気遣うなっす!ほら、俺話した人皆友達だし、お客様に敬語使ってない店員に気遣っても損するだけっす。と笑顔で述べればパーカーを受け取り洗濯機のもとへ行き

• No.48 by 西城俊之  2014-08-22 20:19:03 

富樫

そんなにはしゃぐな
(そんな姿も学生らしいなと思いながら何かしたかと言われればほほえんで「しょんぼりしてたからな」と隣に腰掛けて頬杖をついて言い。元気にしてやろうと思っただけとは言わずに)

星野

あぁ…悪い
(謝罪しながら風呂場で服を脱ぎ始める彼を見ながら「よく普通に脱げるな」と言い自分も脱いでいき)

• No.49 by 星野 祐介  2014-08-22 20:34:01 

>西城さん
慣れってもんすよ―
(笑顔で述べれば何処で慣れたということは己もわからないがとりあえず恥ずかしくはないと言うことを言いたかったらしく、相手より先に脱ぎ終わればじゃあ先入ってるっすね!と述べ中へ入って行き

• No.50 by 西城俊之  2014-08-22 20:40:23 

星野

そうか
(どこでなれたんだと思いながらも服を脱ぎ終えて先に入った彼に続くように中に入っていき「二人入ると狭くないか?」と尋ねて)

• No.51 by 星野 祐介  2014-08-22 20:57:03 

>西城さん
そうっすねー、それにしても誰かと風呂入ったの久々っす
(湯に浸かりながら上記を述べればはぁーと長い息を吐き、年をとるのは嫌っすね、少し疲れとかたまるしと後ろの壁に寄り掛かり

• No.52 by とくめー  2014-08-22 22:51:40 

広瀬 優斗
Hirose Yu_to

17y

短めの黒髪、前髪は横に流して後ろはワックスで軽くセットしている。
光に当たると茶色に見える垂れ目。
身長176だがまだ成長期な様子。

口数は決して多くはなく基本は落ちついている。
が、表情は慣れてきたりよくみたりすると豊かで案外わかりやすい。

勉強を教えられる程度には出来るが仲良くなった同級生の客に教えるのには骨が折れる様子。

【3】の店員

すんません、遅れました
(放課後帰る間際に先生に捕まった為僅かにバイト時間が遅れてしまえば入店と同時に店主に軽く頭下げ一言謝罪告げたも、店内に見慣れた姿が幾つかあるのを確認しては入り口でいきなり頭を下げてしまった数秒前の己に若干の後悔を抱いて。)

(/昨日の>33の参加希望の者です‥!
もし宜しければご検討下さい)

• No.53 by 西城俊之  2014-08-23 00:01:43 

星野

まず誰かと入るのか?
(小さい頃なら入っててもおかしくないが、と思っていて自分から見てまだ若いのになにを言ってるのかと思いシャワーを彼の顔にかけて「まだ若いだろう」と呟いて)

>52
OKです!!
絡み文を出してください!!

• No.54 by 富樫 涼  2014-08-23 05:10:39 

祐介

…?あんたも失敗する事とかあるんすか?(苦笑を浮かべながら人のことは言えないと述べる相手に不思議そうにすれば、相手にもそういったドジを踏むことも有るのだろうかと。しゃべり方を戻した己に気遣わなくていいと言われれば、なら言葉に甘えようと頷いて。洗濯機へと向かった相手の背中を見送れば椅子に座り直して

俊之

へへ、悪い。ついな(そんなにはしゃぐなと注意を受ければ頬を掻きながら小さく笑っていて。隣に腰掛け頬杖つきながらしょんぼりしてたからと理由を述べる相手を見れば、自覚は無かったのかそんなにしてたかな?何て考えていて。しかしすぐにメニューへと視線を戻せば再びペラペラとページをめくっていき、ふと好物のハンバーグが目に入れば「俺、このおそろしバーグにする!…あ?おそろし…おろしそ?」名前を間違えながらもおろしそバーグと書かれたメニューを指差して

• No.55 by 星野 祐介  2014-08-23 05:18:48 

>西城さん
うーん、友達とかバイト仲間とかっすね...ほら、温泉っす
(相手に尋ねられては色々と思い出して上記を述べていき。..っ!?い、いや、俺って15とか18の頃に比べると今は随分と大人らしくなったって思うんすよね、と相手から顔にシャワーをかけられれば驚き笑いながら述べて。今も十分子供だが、それには本人も気付いていないらしく。

• No.56 by 星野 祐介  2014-08-23 05:31:35 

>涼
そりゃあ俺にもあるっすよ、なにもないところで転けるってのは無かったけど
(うんうんと頷いては苦笑いで上記を述べて、相手はこれがしょっちゅうなのか?と思い。スタスタと歩いて戻って来れば、あと結構時間がかかるっすからゆっくりしていくといいっすよ、はいジュース。と相手が先程飲んでいたジュースをコトッと机の上に置けば、布巾や雑巾で机や床を丁寧に拭きなおしていて

• No.57 by 西城俊之  2014-08-23 09:54:16 

富樫

子供に間違われるぞ
(はぁとため息をついてはおろしそハンバーグと言われたので立ち上がってカウンターに入っていき作業をしながら、ほんとはそんなにしょんぼりしてなかったけどなと思いながら「おろしそハンバーグ好きなのか?」と尋ねていて)

星野

あぁ、なるほど
(納得したように何度もうなずいてはシャワーで体を流していて今はおとなしくなったと聞いても今も子供だろうと思っていて「今も子供だ」と言い)

• No.58 by 広瀬 優斗  2014-08-23 10:29:32 

all

…あっつ。
(不安定な天気の影響か暑いというよりは湿度が高く服が肌に張り付く感覚が気持ち悪いだけなのだが外の掃除なんて何か声に出してないとやってられないのか一つ呟きこぼしては肩で汗軽く拭って)

(/これから宜しくお願いしますっ

• No.59 by 星野 祐介  2014-08-23 11:17:45 

>西城さん
これはその..はしゃいでるだけっすよ
(今も子供だと言われれば否定ができないと思い、アハハと苦笑いしながらなんとか上記を述べて。やっぱ背中流した方がいいっすか?と相手を見ては首を傾げつつ述べてみて

>優斗
お疲れっ!
(外で物を運んでいる途中相手を見付ければ非常に悪戯をしたくなり後ろから気付かれないようにこっそり近づき、先程買ってきた冷たい水(ペットボトル)を相手の首にピタッとつけてみて

• No.60 by 富樫 涼  2014-08-23 12:47:36 

祐介

…っあれ何なんだろうなぁ!俺、此処に来るまでに4、5回は転けたんだぜ!血は痛てぇし、視線も痛てぇし…散々だ(己自身でも理由は分からないのか、どれだけ気を付けて歩いていても何かにぶつかったり何もない所で転けてしまったりする体質を、最早何かの呪いなんじゃないかなんて考え出して。「あ、サンキュ!悪いな…」戻ってきた相手から結構時間が掛かると聞けば今日は別に用事もないし大丈夫かと考えて、ゆっくりしていけと述べる相手に机に置かれたジュースを両手で持ちながら礼を述べて、机や床を拭きだす相手に小さく謝り。

俊之

こどっ…!?…だ、大丈夫!うん、大丈夫…な、筈(子供に間違われるだなんて言ってはため息を溢して立ち上がり、カウンターへ向かう相手に慌てて大丈夫だと述べるが、半ば己に言い聞かせるように言っていて。ふとおろしそハンバーグが好きなのかと問われれば「おう!大好きだ。つかハンバーグが好き。…あ、でも一番好きなのは…トロッて伸びるチーズが乗ったやつ 」と、少し目を輝かせながらメニューに移るおろしそハンバーグを眺めていて。考えれば更にお腹が減ったのか、グゥと小さく腹の虫を鳴かせて

優斗

あっついー、あっついー、かっきごーおりっ!……へぶっ!?(一人元気に変な歌を口ずさみながら喫茶店へと駆けてくれば、かき氷置いてたっけな…有ったらなに味にしようかなんてご機嫌に考えていて。目的の喫茶店まで辿り着けば、何の前触れもなく店の前を掃除する相手の前で盛大に転けては間抜けな声を洩らし

(宜しくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック