【指名制】喫茶店【BML/人数制限あり】

【指名制】喫茶店【BML/人数制限あり】

☆★☆★  2014-08-20 00:55:49 
通報
店主「やぁ、いらっしゃい。ここの喫茶店は至って普通、とう訳ではない。此処は一階に喫茶店、二階にリビング、三階に各自の部屋があって数人が暮らしている。その数人は店員だったりお客様だったり……。おっと、お客が入ったので俺は仕事に戻る」


【観覧ありがとうございます!】

指名制なのでペアを決めさせて頂きます。

1【幼なじみペア】店主(私)×店員(店主の幼なじみ)
2【先輩後輩ペア】店員(先輩)×店員(後輩)
3【店員お客ペア】店員×客
4【お客ペア】客×客

☆関係について☆
【1】幼なじみ。一緒に店をたちあげて今までずっとお互いを支え続けている。二人とも二十歳以上で同い年。

【2】先輩と後輩。先輩が年下で後輩が年上なので色々と複雑な思いで接している。

【3】店員とお客。話していると気が合ってプライベートを一緒に過ごしたりする仲。

【4】お客同士。店で知り合い話していると仲良くなるのも良し、友達同士のペアでも良し。

一応は上記に書いているのを募集します。
ほかにもやりたいのがあれば教えてください。

★ルール★
・初心者お断り
・ロルは中~無制限
・長期お相手出来る方


コメントを投稿する

  • No.141 by 西城俊之  2014-09-06 13:15:30 

星野

なら俺の前ではしゃいどけ
(膨らんでいる頬をつつきながら上記を言えば、張り切って言われたことに微笑んで「楽しみにしてるからな」と呟いて何を作ってくれるのだろうと期待をしていて)

  • No.142 by 星野祐介  2014-09-06 17:43:44 

>西城さん
え...あ、うっす!
(相手の言葉に驚けば嬉しかったのかこくこく頷きいつも以上の満面の笑みで返事をし。期待しないでくださいっすよ!んー...何にしよう..料理はあまり上手くできないのでそう述べつつ何にしようか考えて

  • No.143 by 西城俊之  2014-09-06 17:56:06 

星野

嬉しそうだな
(自分も微笑み、期待するなと言われればするに決まってるだろと思いつつ「何でも良いからな」と言って)

  • No.144 by 星野祐介  2014-09-06 18:23:17 

>西城さん
そりゃあ...迷惑って思われないのは嬉しいっす
(微笑みながら述べれば気にしていたらしく。んー...ケーキとか...考えつつ述べればハードルの高いケーキを選んで、それに決めた様子でいて

  • No.145 by 西城俊之  2014-09-06 18:33:57 

星野

元気だなとは思うな
(迷惑だとは思っていないようでケーキかと思いつつ「失敗しても食うからな」と言ってミルクを飲み干して、キッチンにコップを持っていき)

  • No.146 by 星野祐介  2014-09-06 19:52:37 

>西城さん
なら、よかったっす
安心した様にそう述べれば嬉しいらしく。えぇ、それはだめっすよ!?失敗しても食べるという相手の言葉に驚き何故そこまでしてくれるのだろうと思いつつ此方もミルクを飲み干しキッチンへと行き

  • No.147 by 西城俊之  2014-09-06 20:07:50 

星野

作って貰ったんだから食べるに決まってるだろ
(上記を言いながら彼の頭を撫でて彼のコップと自分のコップを洗えば、洗い終わったのか「部屋戻って寝るか」と言って)

  • No.148 by 星野祐介  2014-09-06 20:16:02 

>西城さん
じゃあ、失敗しないように頑張るっす
(相手の言葉を聞けば優しいなぁと思いつつ嬉しそうに撫で受けた後上記を述べて。了解っす、と頷けば部屋へ戻ろうと歩き、相手を置いていかないように後ろを確認して

  • No.149 by 西城俊之  2014-09-06 20:33:41 

星野

頑張れ
(頭をポンポンとすれば先に行く彼を追いかけて「少し眠たいな」と呟いては大きなあくびをして)

  • No.150 by 星野祐介  2014-09-06 21:40:37 

>西城さん
そうっすか?俺はすっかり目覚めたっすけど...
(スタスタと相手の部屋へ向かえばそう述べて。目は覚めたものの布団に入って目を閉じていれば寝れるかなと思っている様で

  • No.151 by 西城俊之  2014-09-07 06:53:25 

悪いな…
(自分が起こしたせいだと思いながら謝罪をすれば、部屋について布団を被って「寝れないなら疲れることするか?」と彼を見つめながら尋ねて)

  • No.152 by 星野祐介  2014-09-07 07:29:46 

>西城さん
いや、謝んないでくださいっす
(謝罪されれば笑いながら上記を述べて、部屋については此方も布団を被り。相手に尋ねられれば、え.ぁ..その...ね、寝れるから平気っすよ!..多分と相手の発言に驚きつつ慌てた様子で述べれば相手に背中を向け恥ずかしいのか顔を赤く染めて

  • No.153 by 西城俊之  2014-09-07 08:55:01 

星野

また赤くして
(ぎゅうと抱きしめながら上記を述べながら、からかうと面白いなと思っていて。「ほんとに悪いな」と再び謝罪して。まだ赤い顔してるのかと思いながら顔をのぞき込んで)

  • No.154 by 星野祐介  2014-09-07 10:01:12 

>西城さん
うぅ..からかわないでくださいっすよぉ
(顔を赤くしつつ恥ずかしいのか涙目になりながら上記を述べて。相手が顔を覗き混んでくれば軽く布団を被り、被っている布団の隙間から拗ねたような目で相手を見て

  • No.155 by 西城俊之  2014-09-07 11:01:17 

星野

良いだろ
(ちゅ、と頭にキスをすれば布団の隙間から見られると微笑んで布団を剥がそうと引っ張って)

  • No.156 by 星野祐介  2014-09-07 20:19:59 

>西城さん
...っ
(顔を赤くしたまま布団を引っ張られれば見られたくないのか此方も剥がされまいと力を入れては引っ張り

  • No.157 by 西城俊之  2014-09-07 20:23:33 

星野

子供か
(手を離せば少し眠気があったので横になって欠伸をすれば寝ようとして「俺は寝るぞ…」と言い) 

  • No.158 by 星野祐介  2014-09-07 20:45:25 

>西城さん
了解っす
(見られなくて済んだと思えば顔もいつもの状態まで戻り、相手の方を向いては上記を述べて

  • No.159 by 西城俊之  2014-09-07 22:30:44 

星野


(寝息を立て始めると寝言を言うこともなく寝返りを打てば彼に抱きついて)

  • No.160 by 星野祐介  2014-09-07 22:39:55 

>西城さん
(目を閉じてじっとしていれば違和感があったため目を開けてみれば相手に抱きつかれていたためかあっと顔を赤くして、更に寝れなくなりどうしようと思い慌てて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック