【指名制】喫茶店【BML/人数制限あり】

【指名制】喫茶店【BML/人数制限あり】

☆★☆★  2014-08-20 00:55:49 
通報
店主「やぁ、いらっしゃい。ここの喫茶店は至って普通、とう訳ではない。此処は一階に喫茶店、二階にリビング、三階に各自の部屋があって数人が暮らしている。その数人は店員だったりお客様だったり……。おっと、お客が入ったので俺は仕事に戻る」


【観覧ありがとうございます!】

指名制なのでペアを決めさせて頂きます。

1【幼なじみペア】店主(私)×店員(店主の幼なじみ)
2【先輩後輩ペア】店員(先輩)×店員(後輩)
3【店員お客ペア】店員×客
4【お客ペア】客×客

☆関係について☆
【1】幼なじみ。一緒に店をたちあげて今までずっとお互いを支え続けている。二人とも二十歳以上で同い年。

【2】先輩と後輩。先輩が年下で後輩が年上なので色々と複雑な思いで接している。

【3】店員とお客。話していると気が合ってプライベートを一緒に過ごしたりする仲。

【4】お客同士。店で知り合い話していると仲良くなるのも良し、友達同士のペアでも良し。

一応は上記に書いているのを募集します。
ほかにもやりたいのがあれば教えてください。

★ルール★
・初心者お断り
・ロルは中~無制限
・長期お相手出来る方


コメントを投稿する

  • No.217 by 西城俊之  2014-09-27 00:42:47 

星野

どこって……
(仕事だ、と言おうとすれば今日は休みだったことを思い出して、再びベッドの中に戻れば「どこでもない。ただ起きただけだ」と自分の失敗が恥ずかしいのか頬を赤くしていて)

  • No.218 by 星野祐介  2014-09-27 21:36:08 

>西城さん
そうっすか?
(ベッドの中に戻られては真顔だが何処か凄く嬉しそうに上記を述べ、相手の顔が赤いことには気付かないが一人にならなくてよかった...と安心しつつ相手を見ていて

  • No.219 by 西城俊之  2014-10-01 03:23:23 

星野

どこでもない
(再び同じ事を言えば、どうしようかと考えて、何を思ったのか「……キス、するからな」と言って彼の顔に自分の顔を近づけていき)

  • No.220 by 星野祐介  2014-10-01 18:05:22 

>西城さん
へ、え、ちょっと...!?
(そんなことを言われいきなり顔を近づけられればかあぁっと赤面し、驚きつつも思考が停止しているので抵抗できず

  • No.221 by 西城俊之  2014-10-04 08:46:46 

星野
なんちゃって
(ギリギリのところで動きを止めると上記を言って、ただの冗談というのを伝えて)

  • No.222 by 星野祐介  2014-10-04 12:34:21 

>西城さん
ぁ...ち、ちょっと、からかわないでくださいっす!!!
(顔が赤いままムッとし相手を見ては上記を述べて、拗ねたように頬を膨らましてはそっぽを向き

  • No.223 by 西城俊之  2014-10-05 09:45:59 

星野
して欲しかったのか?
(首を傾げながら拗ねた彼の頬をツンツンと突いては「星野はからかうと面白いな」と呟きながら突いていた手を離して)

  • No.224 by 星野祐介  2014-10-05 10:15:57 

>西城さん
そういうわけじゃなくて...兎に角からかわないでください..っす
(かあぁっと赤面しては俯くと再び頬を膨らましては上記を述べて。褒めてるんすか、それ...と拗ねたように述べるとチラッと相手を見て

  • No.225 by 西城俊之  2014-10-05 23:00:07 

星野
どうしようかな
(ニヤニヤと笑みを浮かべながら上記を言い、拗ねたように言って自分の方を見た彼に微笑めば「褒めてる」と言ってみて)

  • No.226 by 星野祐介  2014-10-05 23:49:25 

>西城さん
むぅ...本当、されるかと思ったっすよ
(相手はあくまでも年上なので下手なことは言えず悔しく思い、上記を述べては別にされてもよかったけど...と思うもブンブンと首を振り何考えてんだと思い自分に言い聞かせて。嬉しくないけど、西城さんが楽しいなら悪くないっすと相手につられて微笑みながら述べて

  • No.227 by 西城俊之  2014-10-06 18:37:44 

星野
まぁ、星野が寝てる間にたくさんしたけどな
(完全な嘘を真顔で言えば彼の上から退いて、微笑みながら言う彼に「いやなら嫌だといわないと損するぞ」と言い、ベッドに腰掛けて)

  • No.228 by 星野祐介  2014-10-06 18:56:17 

>西城さん
..はぁ!?
(嘘だと気付いていないのか顔を赤くしては驚くと相手に背を向けて恥ずかしいのか腕で顔を隠して。え、だって嫌じゃないっすから、相手が西城さんだし..あと嫌ならキッパリ言うっすよ俺と述べては相手を見てニコッと笑い

  • No.229 by 西城俊之  2014-10-09 14:00:28 

星野
(完全に信じたなと思いながら笑っていて「何気にうれしいこと言うな」と照れくさくなり顔を赤くして)

  • No.230 by 星野祐介  2014-10-09 18:27:01 

>西城さん
!
(相手の顔をチラッと見ては笑っているのでまた騙されたと思いつつ再び背を向けて顔を赤くし。アハハ、そうっすか?と此方も照れくさくなり笑っては目を逸らして

  • No.231 by 西城俊之  2014-10-12 08:15:20 

星野
よく騙されるな
(詐欺とかにあっても知らないからなと思いつつ「正直嬉しかった」と言って軽く微笑んで)

  • No.232 by 星野祐介  2014-10-12 19:19:40 

>西城さん
西城さんが騙すの上手いんじゃないっすか?
(いじけたように相手を見ては上記を述べて。え、あ..それは良かったっす!相手の言葉に驚き何て返せば良いのかわからずに一瞬固まるも此方も微笑んで述べて

  • No.233 by 西城俊之  2014-10-15 01:27:07 

星野
俺はそこまで上手くないけど
(実際はどっちなのだろうかと思いつつ、微笑んだ相手を見て「しかし今日も寒いな」といえば布団の中で包まろうとして)

  • No.234 by 主  2014-10-30 00:12:29 

あげ

  • No.235 by 掲示板ファンさん  2014-11-07 19:11:18 

応援

  • No.236 by 常連さん  2014-11-14 09:12:07 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック