* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

__?  2014-07-22 16:59:00 
通報

都会から離れた場所にある『空海学園』。
その町は遊べる場所も無ければ、バスや電車も一日に数本しか通らない。だけれども学園周辺は木々に囲まれ、少し歩くと海も見えてくる。
そんな学園でゆったりと過ごしたり、海で遊んだり。休日には遠くに出掛けたり。__と、どのような学園生活を送るのかは貴方次第です。

→規則、
▽荒らし、なりすまし拒否。
▽亀レス、置きレス可。
▽参加して頂ける場合、プロフとロルテの提出は必須。
▽ロル数は10文字以上、自画自賛ロルはお控え下さい。
▽特定の人だけでなく参加者全員と絡む事。そのためドッペル有り。
▽キャラ同士での軽い喧嘩は有り。しかし、本体同士の喧嘩は無し。
▽顔文字や不要な記号(星や音符、斜線等)は、本体会話以外では使用しない事。
▽恋愛は3L(NL、BL、GL)可能。勿論、裏行為は厳禁。カップル成立後、イチャ付きは個トピで。
▽イベントは不定期ながらも開催予定。
▽基本的にキャラリセ無し。但し、規則を何度か破った場合にはやむを得ず。

→プロフテンプレ、
名前/和名or洋名(洋名は留学生orハーフの場合のみ)
読み/____。
性別/男or女。
歳/15〜18。
学年、クラス/1〜3年、各学年3組まで。
性格/極度の無口、毒舌等の絡む上で困るものは禁止。
容姿/身長は女子150〜、男子160〜。また、現実では有り得ない髪色や瞳の色、美化設定は無し。
備考/病弱、悲愴設定はNG。特に無ければ記載しなくても構いません。
部活、委員会/一般的なものから選んで頂ければ。無所属でもOK。

>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.321 by 槙田捺  2014-08-09 22:04:20 

>虎之介

ちょ、これってさっきの人が着てた服…?( 水中からの反応は無く、代わりに空手着のようなものが浮かんできて。それに近寄り手に取ると、青ざめていた顔がよりいっそう青さを増して震える声で上記。すう、と大きく息を吸って海へと潜り落ちた人の姿を探し。すると何やら浮かんでくるものが見え。それを凝視すると、鮫が此方へ浮かんできているではないか。「―――ッ!!?」驚いて思わず叫びそうになるが此処は海中。声にならない叫びを上げぼこ、と口から気泡が出て。ぷはッと慌てて海面へと出ると浮かんできた鮫。近距離で見ると迫力が増しているが、その鮫は血を流して力を失っているようで。少し安心し、ある程度距離を取りながら「ねえッ助けて!鮫と人が…!!」これまた大きく息を吸い、浜辺まで聞こえるくらいの大きな声で叫んで。

( 虎くん(←)すごいっすな…(( 、やっぱりですか w 姉御って感じ全くしませんよ-、男口調に中々出来ませn ← )

>柚帆

まじ!?やった-!スイカ割りに水遊びに水泳競争にビーチバレーに…( 全部、という言葉聞いては先程よりも更に瞳をきらと輝かせて嬉々とした表情と声で、指を順番に立てていきながら己のしたい遊びを順に言っていき。今度は奢る、という相手に慌てて片手を左右に振ると「いやいやッいいよこんくらい!」苦笑浮かべながら前記。この程度で次に何か買いに来た時、相手に奢って貰うのは悪いし。そう思えば「気持ちだけ貰っとく-。」とへらと笑ってみせ。すると従業員から差し出されたかき氷。それを受け取ると、メロン味のかき氷の方を「はい」と言いつつ相手へ差し出して。

( うちもうちも-!!うふh ( 肝。/ すよすよ!照れてしまえ-、柚帆様様まままry 黙。)

• No.322 by 槙田捺  2014-08-09 22:22:19 

>真緒

…虫も食べれるの?ほら、あの黒いGとかさ。( 虫をこの国で食べ物と言っていいのかは知らないが、恐る恐るといった体で、人差し指を立てながら相手に問うてみて。もし食べれるといったらこれからは真緒さんと呼んで敬意を表そう。「おっけ-!負けた方奢るってどう?」ふんす!と意気込んでぐ、と親指立てて頷けば立ち上がり相手の隣へ並ぶと前記。「うっそ!?もっとよく噛んで食べた方が良いって!」普通のスピードだなんて言う相手に驚きを含んだ声で言えば。30回噛むと良いというのをTVで聞いたことがあるし。「や-…待たせるの悪いし!」手を左右へ振りつつへらと笑って。

( 知りませんでしt (( 、くッ…いつか本当のどや顔見せてやんよ…!! ( やめろ。/ ドMなんじゃないですか? ← いやいや、うちはもうお腹いっぱいだから真緒どうぞ-。( ぐぐぐッ ←← )

• No.323 by 白石柚帆  2014-08-09 23:12:45 

>真緒ちゃん

__有難う!一人でご飯食べるの寂しかったから嬉しい。
(己の誘いに乗ってくれた彼女に顔を綻ばせ感謝の言葉を伝えた後、冗談半分、本気半分で上記。「うん、一緒に行こ-。私はフランクフルトとフライドポテトが食べたいと思ってるんだけど、貴女・・じゃないや。えっと、名前教えて貰ってもいいかな?」今度は彼女から海の家に行こうと誘われては笑顔で頷き、己が食べたい物を挙げていって。彼女は今までに何を食べたのかと尋ねようとするも失礼ながら名前を知らず、先に名前の方を尋ねた。)

( とっても嬉しいんですが、私に憧れても良い事ないですよ!? / はわっ ← / わああ、白石には勿体ないお言葉有難うございます!! / 真緒ちゃんの可愛さは本当ヤバイです!惚れそうになりましたかr / ← )

>捺ちゃん

スイカ割り、やってみたいと思ってたから今日出来るなら嬉しい!競争とビーチバレーは勝てる気がしないけど。
(先程にも増して嬉しそうな表情で海ならではの遊びを次々と挙げていく彼女。スイカ割りと水遊びは己もやりたい遊びで、特にスイカ割りは今まで一度も体験した事がないので楽しみである。水泳競争とビーチバレーについては己は運動が苦手な為、彼女に負ける気がするが彼女と一緒に遊べるなら勝敗等気にせず楽しもうと思う。お返しとして己も彼女に何か奢りたいと思ったのだが、苦笑浮かべながら遠慮する彼女に「う-・・、そっか。」と頷き。かき氷が出来上がったようで彼女から己の分を受け取ると「有難う!中で食べる-?」海の家の中を指差しながら、そう尋ねた。)

( わっほーい!! / ハイタッチ★ ← / 意地でも照れませn((、 捺様様様ままままry / は )

• No.324 by 山瀬 悠  2014-08-09 23:30:13 

柚帆)

海が俺をいやしてくれるー、
( 聞き覚えのある相手の声の方に目線移せば上記述べ、いつになく爽やか笑顔の癒されてる表情で

虎之助)
あ、あははー…
( 相手の笑いに乗せ苦笑いしてはいつものごとく元気というか、命知らずというかと心の中で相手の無事を知れば胸なでおろし、タコから少し後ずさりを

捺)
水に浮くのベットよりなんか心地いいからさ!
心配さんきゅ
( 親指立てて心配してくれた相手へ笑向け「あ、そう言えば名前…」相手とは喋ったこともなくとりあえず名前だけくらいはと問い掛け

真緒)
それはありがたいけど…、
( 相手の好奇心と言うか相手の前では陽気にぷかぷか浮いてられないなと思い「確かにおうって言うかつつきたくはなるな」少し相手の意見に賛同し

(/そういや、真緒さんのプロフ見つからなくて良ければお願いします(・ω・`)

• No.325 by 萩原 裕樹  2014-08-10 01:11:06 

>吉岡さん(>305)
普通に美味しかったです、はい! 僕をからかうとは良い度胸をしてますね……
(ニヤニヤとからかうように妖しく笑う彼女はまるで意地悪をする為に生まれてきたような小悪魔の様。 先程から完全に彼女の掌で踊らされているように感じており、このまま向こう側のペースで主導権を握られるのも何だか癪だ。 普段は氷のように落ち着いているのだが、開き直ったというよりは熱暴走を起こしオーバードライブした精密機械の如く壊れたような反応で問い掛けに返事を送り。 そしてピキっと青筋を浮かべつつ静かに炎を燃やすように、不気味なほどの笑顔を見せながら低い声で呟いて)

【壊れるどころか最早どこに向かっているのか解らない萩原であります← もしかしたら真緒ちゃんが意外と良い味を出してくれるのかも?/意味深/】

>槙田先輩(>306)
そうですか……変に思われてなくて良かったです。 大丈夫なのでしょうか―――
(泳げない、いわゆる金槌だという事実を彼女は笑わずに変じゃないと答えてくれた。 逆上がりが出来ない事実を知り、それとなく親近感を感じたのか不思議と安心感に包まれる気がする。 迷いなく海へと入っていく彼女の背中を見て自分も少し慌て気味に追う形で海へと足を踏み入れ。 もちろんシャツは脱いだ上で、だ。 泳げない自分としては何処から始めれば良いのか全く解らないので、寧ろ溺れる図を想像してますます不安になっていく始末であった)

【溺れた経験から水を怖がっている設定、にしてあります/滝汗/ 先輩に引っ張られっぱなしの萩原ですね((】

>桐生君(>308)
例えタイタニックが沈んでも、ジョーズが現われても、業火に包まれても彼なら生きられそうですね。
(凡そビル6階に相当する崖に一つの影在り。 道着に裸足という一般人がしていたら異様な姿も同学年の彼と解れば然程驚くものではない。 実際にそこから一直線に飛び込んでも驚きも動揺も有る訳ではなく如何にも彼らしいな、と苦笑を浮かべていた。 大方、海のギャングを討伐する等の目的があるのだろう―――真偽の定は兎も角、そう予測を立ててみる。 某有名船舶が沈没して、その拍子でジョーズに遭遇する憂き目に遭い、この世に存在し得ない炎に包まれて不動明王のような風貌になったとしても彼なら死ぬ事はない、という感想を漏らしては)

【お久しぶりです! 遅くなった上に何やら失礼な事を言ってますがどうかご容赦下さいorz】

>悠(>310)
冗談だよ。 ……そういえば金槌だって事を悠に話したっけ?
(先程の軽口は勿論ながらジョークである。 悪気もなく何と無く吐いてみただけで、どんな反応が見れるか、との想定で行われていただけの事で。 お誘いを掛ける彼に釘をさすように質問で返してみる。 泳げないという事実を果たして親友は知っているのだろうか……、と)

【何だかんだ言って悠君の存在は萩原にとって大きな支えになってますy/ikry/】

>柚帆先輩(>312)
ええ。 夏の風物詩をこんなにも間近で楽しめるのは喜ばしい事この上ないですから…。
(頬を緩める彼女と快晴の穢れ無き純真な海と空のコントラストが彼女の魅力をより際立たせいて、自然と自身も淀みなく言葉を紡ぎながら連鎖的に穏やかな表情を浮かべていく。 泳げないと言って少し不安を覗かせていたが、彼女は笑うどころか遊びに誘ってくれたのだ。 微笑むその顔から手を差し伸べてくれている気がして、自分などで良ければと腰を上げて彼女の隣に立つ。 「それじゃあ、何をしましょうか?」、あまり起こりえない経験に戸惑いを感じつつも何とかエスコートしようと希望を尋ねては。 この時点で躓いている気がするが気にしない事にしよう)

【慎重すぎて臆病にならなければなー、と思っていたり← 実は本体が溺れた過去持ちなので反映させてみたという……柚帆先輩があまりにも魅力的なのかさり気無くですが少しだけ変えてみましたー/←何を/】

• No.326 by 桐生虎之介  2014-08-10 01:20:03 

>白石
小さな奴だし誰でも捕まえられるぜ(鮫を見てパニックになる相手に向け不思議そうに首を傾げる。彼が手に持つのは1m程の小型の鮫だ、見方によっては可愛くも見える。こちらに向かって来た数人の生徒も鮫の姿に小型と言えど凶悪な外見に騒ぎ出すが何が怖いのかと理解出来ずに訝しげにし。「そんな事より空手着と帯は」と飛び込んだ際に何処かに行ってしまった衣服を探し暴れる鮫を片手で抱えるようにして持ち)

(/別のレスでは2m程のイタチ鮫をも倒してます。笑。流石に6m級の鮫には勝てないでしょうが…誰かがピンチだったら大怪我してでも倒すかと←←)

>吉岡
おー飛び降りるなら注意しろよ。岩があるから下手したら体ぐちゃぐちゃになるぞ。ポイントは他とはなんだか違う色の場所には飛び込まない事だ(下から手を振り度胸試しするなら失敗した場合見るも無残な姿になる事を忠告する、普通の人ならば飛び込もうとする相手を止めるものだが彼はその限りではなく、岩がある場所の海面はなんだか色が違うと説明し頭のネジが外れているのは明らか。「焼いて食う為に捕まえてきたんだ」自分の姿に笑う相手は珍しいとこちらも笑みを見せて上記。「吉岡な、了解した」これからは嬢ちゃんと呼ばずに名前で呼ぶと約束し親指を立て)

(/誤字でしょうが、私の桐生くん…ドキッとしました←ヘンテコなコンビですが仲良くできそうです!よろしくお願いします!)

>槙田
流石に強かったぜ。闘いで怪我したの久々だ…(海中から潜り込む相手の姿を確認する。どうやら女性のようだ、だが直ぐに浮かんで行ってしまう足でも釣ったかそんな事を考え助けるかと勢い良く海面へと浮上するがどうやら無事なような相手の後ろ姿。鮫の肌は鋸のような返しがついている俗に言う鮫肌彼も無傷ではなく腕や拳は切り傷が出来下半身の道着も所々破けてしまった。相手の叫びに此方の注目が増す中仕留めた鮫を両手で背負うようにして持ち浜辺へ向かい泳いで足がつく所まで行き)

(/出る作品間違えたかもしれやせん(^o^)/←。今の所は可愛いお姉ちゃんですね、最もこの状況じゃ当たり前でしょうが←)

>山瀬
せっかく捕まえたんだ。一緒に踊り食いしようぜ(タコから離れる相手に「ほらほら」と近付けて行く以前山に篭り仕留めた動物をそのまま食する経験のある彼にとっては当然の事のようでタコの頭を掴んでは「どっかに焼いてくれる場所…」と辺りを見渡し海の家を発見するとせっかくだし頼むかと決め相手の肩を叩き食いに行こうと提案し)

• No.327 by 桐生虎之介  2014-08-10 02:10:13 

>萩原
…………(相手にそんな事を言われているとは知らず飛び込みにより海中へと沈んで行く体、海中深くへと潜って行き彼が目にした物は魚の群れ、美しい景色に見惚れていたのもつかの間それも一瞬の事、3m級のシュモク鮫が3匹ハンマーヘッドシャークと呼ばれる形状がハンマーのような頭をした種類の鮫で群れで行動する事でも知られる比較的大人しいとされるが過去に突進されて肺が押し潰されて殺されてしまうという例もある事だ、一匹なら彼も不敵に笑った物の三対一の状況流石に冷や汗が体から溢れ海中で覚悟を決めた。こちらを獲物と定めて連携を取ってハンマーのような頭で突っ込んで来るのを紙一重で交わすも海中じゃ分が悪く翻弄される。躱し様蹴り足の親指と中指でシュモク鮫の弱点である大きな目を潰す。それを両足で行い二匹の目を潰した所残りの一匹は逃げてしまう。更に逃げようとした二匹の内一匹に狙いを定めてひたすら弱点の鼻へと殴打を加える掌底肘膝正拳手刀息が持つ限りラッシュを加えてひたすら打つ)

(/お久しぶりです!面白いので全然大歓迎です^ ^。ちょっとしたバトル展開になっていますがご了承を!

• No.328 by 槙田捺  2014-08-10 12:20:51 

>柚帆

お、まじで?!良かったわ-んじゃ始めにスイカ割りしようぜ!わかんないよ-?あ、ビ-チバレ-って2対2だっけ?( スイカ割りを楽しみにしている様子の相手。己の出した遊びの中に相手もやりたい遊びがあるのは嬉しくて、ほッと息を吐けばへらと笑って。勝てる気がしないと言う相手、確か運動苦手なんだっけ。だがその時の状態で勝つ可能性も負ける可能性もあるのだ。にやとした笑みを口元に浮かべ言うと、ふと思い出したように首を捻り。中で食べるかと問う相手。海の家の中と外の日陰を交互に見ながら、ん-と少し悩む素振り見せ。うんと頷けば「中で食べよ!」にッと笑い言えば、空いている席へと座り。

( わわっほ-い!いぇ-いッ / はいたっち★ (( / な、何だって?! ( が-んΣ / 様呼びとか照れr ( 黙。)

>悠

あ、そっか言ってなかったわ。うち槙田捺-。君は?( 相手に言われるまで気付いてなかったのか、今思い出したようにぽんと手を打てば。そして自分を指差し名前を告げ、首を傾げれば上記。

>裕樹

意外と皆、似たようなことで悩んでるかもよ?大丈夫大丈夫!溺れそうになったら助けたげるから安心せいッ( 先程己も変に思われないかと少し不安になったが、もしかしなくても己達のように出来なくて変に思われないかって事を抱えてる人が沢山居るだろうと思えば、海へと入った後相手を振り向きながら言い。不安げにしている相手見れば、少しでも不安を取り除ければと肩をぽんぽんと軽く叩いて、親指で自分を指差してにかと笑い。泳げないというのは浮くことは出来るのだろうか?そう疑問が浮かんでは「けのびの姿勢で浮くこと出来る-?」首を傾げ問い掛けて。

( 経験有りなんすか!うちプ-ルで5回足攣って溺れそうになった事がry ( 、あと実はですね-槙田と同じく本体も鉄棒の逆上がりが出来ないというry ← / 引っ張ってまくりの槙田でごめんなさい (( 、)

>虎之介

…え?…ってちょ!怪我してんじゃん!( 鮫が居たのだ。落ちた人も無事ではないと思っていたが、浮かんできた人物とその鮫を背負うという行動に唖然とするも、直ぐに思考回復すると、さっさと行ってしまった相手を追い掛けるように泳いで足が着く所まで行き。よく見ると所々血が出ているようで。相手に追い付くと隣に並んで上記声掛け。何だか学校で見掛けた事があるような気がする、何て思いながら鮫と相手を交互に見ては。

( 一番個性的なキャラなのは間違いないですn (( 、可愛くはありませんね唯の煩いおばさn ( 、この状況で恰好いい人つったら鮫を目にしても余裕で普通に触る人くらいですね ← )

• No.329 by 浅野昇利  2014-08-10 22:19:16 

All

(放課後、恐らく授業中に返ってきたのだろうテストが机の中にどさりと入っていて、適当に開いてみるとそこには高い数字が並んでいた。授業中は寝ていて聞いていないものの、友達に頭の良い奴が居たから休日に教えてもらったりしていたので、その甲斐があって良かったと改めて思いつつも、こんなに良い点数だとは思っておらず、点数に吃驚したのか何時もは寝ているはずの己なのだが今日は目がぱっちりとあいている様子で。因みに軽く80点は越えていた(←) )

( ちょっと携帯没収されてました ← レス結構流れてたので、蹴りまっする! また絡んで下さいな^^ あと、もうイベント終わってる…と思うので普通の学校での絡文出します-る (( えっと、俺のpf…>247だと思います! )

• No.330 by 白石柚帆  2014-08-10 23:47:50 

( 申し訳ありませんが白石の本体の事情にて、お返事は明日させて頂く事になりますorz / 昇利くんはお久しぶりです!そうだったんですね、体調を崩されたりしていないようで安心しました^^ / 実はイベントの方はまだ続いておりまして、14日から再び学校での絡みになります。折角、新たに絡み文を出して頂いたのにすみません; 蹴るのは勿体ないのでイベントが終わってから>329のレスに絡ませて頂きたいと思います!と言う事でお手数ですが、また絡み文の提出をお願いしても宜しいでしょうか?あれでしたら此方の方から絡み文を出させて頂きますので、気軽におっしゃって下さい! )

• No.331 by 槙田捺  2014-08-11 00:02:34 

>昇利

お、よっs…んなッ…なにこの点数…化物だ!( 今日はテストが返ってきた。勿論、己が良い点数なんて取れる訳もなく結果は最悪。暫く教室で机に突っ伏していたのだが、溜息混じりに立ち上がると鞄を肩に掛け廊下へ出、美術室へと向かい。その際隣のクラスの前を通ると、そのクラスの中に知った人物が居て。よっす、何て声掛けようとするが相手が持っているテストの赤い数字を見てぎょッと目を見開き驚きの声洩らし。その教室に急いで入り、そのテストの点を改めて真近で確認すると、震え声で上記叫んで。

( 携帯没収どんまいでしt (( 他人事 ( 殴。/ 絡みまっする! ← )

• No.332 by 槙田捺  2014-08-11 00:07:49 

( うわ、何かいつのまにか下げ押しちゃってた上に14日までイベントなんだ!…あ-、>331投稿する前に更新押して主様のコメ見てれば良かったorz というわけで、>331無視って下さい-。柚帆ちゃんレス明日する件了解しました-! )

• No.333 by 浅野昇利  2014-08-11 06:58:12 

All

(そろそろバスケの練習でもしておかないと、学校へ戻った時にちょっと劣ってしまうので誰にも目がつかないような静かな場所で練習をし。/ 数十分後、海へと出てくればテントに入って椅子に座り、テ-ブルへと伏せてはお得意のお昼寝タイム。練習をして疲れたのもあるが、基本己は何時も眠いので場所問わず眠れるのだ)

( 寝起きでロルやっばいことになってますが、宜しくお願いします ! イベントがまだ続く件、把握しましたぜ-っと! ← この通り昇利は元気いっぱいの勝利に満ちてるので柚帆ちゃんご心配ありがとう( は )

• No.334 by 御笠凛音  2014-08-11 07:07:08 

>all

かき氷と焼きそば下さ-い。
(イベントと言う事で海水浴に来た私達。来たからには存分に楽しんで帰ろうと言う己の考えなので早速海の家へと足を運べばメニューを見乍上記頼み、ニコニコと笑って。

(最近来れてなくてすいません-。!
絡み文出しましたので絡んでくださ-い。
Pfはですね- 、 多分>13です、

• No.335 by 浅野昇利  2014-08-11 20:21:22 

御笠

___ おじさ-ん、俺も焼きそば追加で
(先程までかき氷だけを頼んで食べていたものの、海の家に来た客はみんな必ず焼きそばを頼んでいた。それを不思議に思いつつ “そんなに美味しいのか”という疑問が頭上を過る。まだ胃の中にはいくらでも入りそうなので、上記述べて気になっていた焼きそばを追加すれば満足そうにかき氷を食べ乍待ち)

( はじめまして! 俺っちのpfは>247です!! 宜しくお願いしまっする ! これハマってるんすよry )

• No.336 by 槙田捺  2014-08-11 22:46:32 

>昇利

__これと同じのもう一本下さい!( 缶ジュースを買いぐびッと飲み、暫くのんびりしてようか、何て考え周囲へ視線遣るとテントの中のテーブルへ伏せている相手が目に入り。ふむと何事か考えるように腕組んだ後、にやりとまるで悪戯する子供のように笑むと、再度缶ジュース買いに行き上記。代金支払い相手の近くに寄ると、新たに買った缶ジュースを相手の首に乗せ。これで冷たくて跳ね起きたら計画通りなのだが。(←)

( 絡みまんもす-! ← )

>凛音

おッ凛音焼きそば食べるんだ!此処のさっき食べたけど、凄い美味しいぜッ( 少し泳いでから、此処へ来て一番初めに寄った海の家へもう一度来ると、丁度注文している相手を見付け。どうやら相手は焼きそばとかき氷を注文する様。ぐ、と親指立てつつにッと口角上げ笑えば上記。少し前に焼きそばとかき氷を食べたにも関わらず、もうお腹が空いたのか従業員に「かき氷下さ-い。マンゴー味で!」と元気よく頼んで。

( 絡みまんもす-! (( 、)

• No.337 by 白石柚帆  2014-08-12 01:34:42 

>悠くん(>324)

__私も浮いてみようかな-。
(癒される、そう言いながら爽やかな笑顔を見せる彼。そんな彼を見ていては己も癒されたくなり、上記述べると彼の隣に並ぶようにして体を浮かせる。少し経つと「気持ちいいけど、眠たくなるね。」と感想を述べた。)

( 今更だけど、柚帆って呼んでくれてるから私もこのレスから悠くんって呼ぶね-! )

>裕樹くん(>325)

__えっと・・、スイカ割りなんてどう?あ、いい物見付けた!
(己から遊ぼうと誘っておきながら何をして遊ぶかまでは考えていなかったようで、彼から尋ねられると少々思案した後、提案したのは海水浴で定番のスイカ割り。彼が好きそうな遊びは分からない為、己がやりたいスイカ割りを提案してみただけなのだが。ふと砂浜に転がる玩具が目に入ると上記後半部分を述べて。きっと先程までこの周辺で遊んでいた生徒達が忘れていってしまった物なのだろう。持ち主は後で探す事にして、しゃがみ込んでそれを手にした。耳元で軽く振ってみると中に水が入っているよう。そう、その玩具とは水鉄砲だ。悪戯っ子のような笑みを浮かべては水鉄砲の引き金を引き、彼の水着目掛けて水を発射。)

( 大丈夫でしたか!?子供の頃のそう言う出来事ってトラウマになってしまいますよね; / 魅力的だなんて勿体ないお言葉ですが、変化には勿論気付きましたよ-!私も変えてみたんですが気付きましたか? / ← )

>桐生くん(>326)

__そ、そうなんだ!でも、怪我とかしてない?
(彼の発言に表面上では納得したような返事をし(←)、ぱっと見たところ彼の体に鮫を捕獲する際に負ったであろう傷は見付からないが、一応傷の有無を確認して。「はい。服だけ浮いてきた時は、本当に心配したんだよ-。」己の近くに浮いていた衣服を掴み取ると彼の手の中で暴れる鮫に内心ビクビクしながらも衣服を差し出して、先程の心境を吐露した。)

( 自分より大きな動物にも立ち向かって行く桐生くん、凄すぎます! / 笑 / 仲間思いなのは桐生くんの良いところですが、あまり無茶をすると白石が偉そうに説教してしまうかもしれませry / ← )

>捺ちゃん(>328)

__やった!捺ちゃんはスイカ割りしたことあるの? ・・ん、頑張る!そうだったね、後二人は誰か勧誘しに行こ-。
(一番最初にスイカ割りをやろうと言ってくれた彼女に歓喜の声を上げて。彼女はスイカ割りを体験した事があるのだろうかと気になれば質問。己を気遣かってくれたのか、勝負はどうなるか分からないと述べる彼女に元気を貰えば、頑張ると意気込んでガッツポーズ。ビーチバレーの人数については彼女の言う通りで、頷くと残りの二人は親しい友人に声を掛けようかと思っており。少し悩む素振り見せながらも己の問いに頷き、海の家の中に入って行く彼女。己も続けて中に入ると彼女の隣の席に座り「頂きます。」と両手合わせて述べ、早速かき氷の一口目を口に運んだ。)

( ほっほ-い!オラ野原しんのすけry、(( 強制終了 / 照れるキャラじゃありませんもん! / ← / 捺ちゃんはもっと照れて照れt。 )

>浅野くん(>333)

__起こさない方が、いいよね。
(海に入り泳いだりして楽しんでいたが、そろそろ一度海から出ないと体が冷えて健康に良くない為、一休みしようと陸に上がれば空いているテントを探して。途中、テントの中で眠っている様子の男子生徒を発見。見覚えのある寝姿、もしかして__。彼に近付いて確認するとやはり浅野くんである。確か、学校で初めて会話した時もこんな状況だったような。今日は起こさず彼をじっと見詰めてみた。)

( いえいえ、素敵な描写ですので自信を持って下さい!再度絡み文、イベントの日程についての把握も有難うございます-^^ / おお、やっぱり昇利くんは勝利に満ちた人生を送ってるんですね! / きら / ← )

>凛音ちゃん(>334)

__凛音ちゃんは焼きそばとかき氷か-。私はおにぎりにしようかな。
(己は本日何度目かの海の家に来たところで、ちょうど彼女が食べ物を注文している場面を見れば焼きそばも食べたいな-、何て思うも。結局おにぎりにするようで。「良かったら一緒に食べよ-?」そう誘って、へらりと笑みを浮かべた。)

( 大丈夫ですよ-!来てくれて有難うございます^^、もちろん絡ませて頂きますねb )

• No.338 by 浅野昇利  2014-08-12 09:20:09 

槙田

(寝るのは大の得意で、いつどこでもすぐに寝ることが出来る。これは恐らくおばあちゃんに似たんだと母さんに言われた。寝不足とかではなく、ただ単に伏せたら寝てしまう体質なのだと己は勝手に解釈「… 槙田? __ 幼稚だな、弟みたいなことすんなって」途中で彼女の存在に気づいたのか目を薄っすら開けて名前を呟くも首元に何か感じ、すると缶ジュ-スが乗せられていて特に驚いた様子も見せず、呆れたような表情見せれば)

( あ、新しい!俺より先に見つけるとは (( 、絡みまんしょん ← 新しいの 俺もみっけ! )

白石

___ 正人なに?今? ああ 寝てたー
(先程までぐっすり眠っていた己なのだが、弟からの着信によって強制的に起こされ、上記電話に出る。約一分後、通話が終了すればすぐ近くにいた彼女に「白石 何してんの? 」と声をかけてみた。もしかして彼女もテントで休みたいのだろうか。それだったら言ってくれればすぐにどけるのだが。でも彼女は優しいから多分言いそうにないけど)

( 自信は持てませんがあざます! ← いえいえ! / 昇利なだけに (( 寒い )

• No.339 by 白石柚帆  2014-08-12 15:50:56 

>浅野くん

__わ。
(突然、携帯の着信音らしきものが流れる。それは己の携帯の着信音ではなく、そうなると彼の携帯かと思っていれば丁度彼が目覚めて電話に出た。会話を聞かれるのはいい気はしないだろう。そう思い、近くで遊ぶ生徒達を眺める事に集中しては彼の言葉をなるべく聞かないようにして。少しすると通話を終えたのか、己に話し掛けてきた彼の方を向き「浅野くんの寝姿を見つめてた-。」と冗談っぽく言葉を返す。事実、そうしていたのだが。)

( どいたまです! / ← / それじゃあ、私も勝利をつかみ取るために"勝子ちゃん"に改名してきまs / は )

• No.340 by 槙田捺  2014-08-13 21:40:31 

>柚帆

ん-ん。初めて!真近で見たことはあるんだけどな-。…うん、其の意気だ!そだね-、うん、そうしようッ( 質問に対し横に首振れば、ははと笑い声零しつつ。ガッツポ-ズ決めてみせた相手を見て己もぐ、とガッツポ-ズを真似してみたり。競争相手もやる気だと自然と此方もやる気が増してより楽しくなる。そして勧誘しに行こうと言った相手にこくと一つ頷けば、へらと笑い。暇そうな友人にでも声掛けようか。相手が隣の席へ座りかき氷を食べ始めたのを見ては「うちも頂きま-す。」静かに手を合わせかき氷を一口口に運んで。「ん-ッ美味しいわやっぱ!」この暑い日に冷たいものは最高で、前記頬緩ませながら言えば「ほい柚帆。」と付け足しつつ己のかき氷一口掬い差し出して。

( きゃ-しんちゃんじゃん!お尻出すクレヨンしんちゃn (( 蹴殴黙。/ 柚帆ちゃんが照れたら可愛いと思うのだけれど ( じいい ← / 柚帆が照れないならうちも照れないし、そっぽ向いとくし! ((( )

>昇利

ちょ、驚いてよ!何で驚かないんだよ-!つまんないじゃんッ…てか弟居たんだ?( 折角の悪戯計画が失敗に終わった。驚いている気配は全く無し、寧ろ冷静で呆れたような表情まで見せる相手に不満げに上記。幼稚とか心外過ぎる。弟くんの年齢が3歳とかだったら何か言い返してやろうと直ぐに考えるも、そういえばといった様子で質問。すると次々に弟くん可愛いのだろうかとか思い浮かんで。

( どやあ!見直したか (( 、お、絡みまんしょんも中々良い!絡みますかっと とか 絡みますたいち とかも如何? ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック