* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

__?  2014-07-22 16:59:00 
通報

都会から離れた場所にある『空海学園』。
その町は遊べる場所も無ければ、バスや電車も一日に数本しか通らない。だけれども学園周辺は木々に囲まれ、少し歩くと海も見えてくる。
そんな学園でゆったりと過ごしたり、海で遊んだり。休日には遠くに出掛けたり。__と、どのような学園生活を送るのかは貴方次第です。

→規則、
▽荒らし、なりすまし拒否。
▽亀レス、置きレス可。
▽参加して頂ける場合、プロフとロルテの提出は必須。
▽ロル数は10文字以上、自画自賛ロルはお控え下さい。
▽特定の人だけでなく参加者全員と絡む事。そのためドッペル有り。
▽キャラ同士での軽い喧嘩は有り。しかし、本体同士の喧嘩は無し。
▽顔文字や不要な記号(星や音符、斜線等)は、本体会話以外では使用しない事。
▽恋愛は3L(NL、BL、GL)可能。勿論、裏行為は厳禁。カップル成立後、イチャ付きは個トピで。
▽イベントは不定期ながらも開催予定。
▽基本的にキャラリセ無し。但し、規則を何度か破った場合にはやむを得ず。

→プロフテンプレ、
名前/和名or洋名(洋名は留学生orハーフの場合のみ)
読み/____。
性別/男or女。
歳/15〜18。
学年、クラス/1〜3年、各学年3組まで。
性格/極度の無口、毒舌等の絡む上で困るものは禁止。
容姿/身長は女子150〜、男子160〜。また、現実では有り得ない髪色や瞳の色、美化設定は無し。
備考/病弱、悲愴設定はNG。特に無ければ記載しなくても構いません。
部活、委員会/一般的なものから選んで頂ければ。無所属でもOK。

>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.381 by 衒嶋 旦  2014-09-17 20:36:18 

___ ん-? 如何した?
名 : Terasima asita,
性 : 男、
学年 : 3 - 1
性格 : 基本的に緩々、 干渉はされるのもするのも嫌いなタイプ。好きな物は好き、 嫌いな物は嫌い、 好き嫌い激しく深入りしない。 家には妹3人に弟と2人の双子の姉が1人の大家族。 授業もサボりがちでピアスが目立つ為か不良と思われ易い。 面倒見が良くお母さん気質、 女の子より家事が出来る事が特徴。
容姿 : 髪は鎖骨まで届く少し長い髪を横に括っていて、目元には泣き黶。 身長 189cm、 無駄にでかいけど結構小心者。 制服はゆるりと着崩していて、 ボタンは上から2つ程度空けていて書類等読む時には眼鏡。 私服は結構ラフな物を着用するタイプで、眼鏡等は休日はコンタクトに。 黒髪の黒瞳。
部活 : 水泳部
委員会: 無所属。
備考 : 一人称「俺、」二人称「君、__ちゃん、御前、__、 お嬢」
( 素敵な参加者様の中にロルが下手な己が入って良いのか、 約小一時間ぐらい悩みましたがやはり後悔したくないので参加希望しちゃいます^^、不定期、 亀亀な奴ですが参加承諾貰えれば何よりです!、下にロルテを投下しておきますので宜しければお絡み下さい )
___ 。
( 一人で宛ても無く只廊下をぶらぶらと歩く己、廊下に反響して己に聞こえてくるのは己だけの靴音、 まあ旧校舎だし人がいないのは仕方ない。そう一つ思考を浮かべて旧校舎から出て中庭を歩く、それにしても今日は静かだなあと吹いた秋風に思う。 己の所属している水泳部は休みだし、 委員会なんてもっての他、 にしても今日は全部授業蹴った気がする。 面倒くさいし、 己が行くのは専門学校、 今でも充分足りてるって主任から云われたし何も勉強しなくて良いだろう。 近くのベンチに座って澄み渡る秋空を見つめた。 __ 専門学校に行って、 本当に幸せなのか自分でも分からないけれどその道しかないんだろうなあ、 って思った。 嗚呼やっぱ嫌いだな、 俺。 何かと物思いに浸る秋は凄く嫌いだ )

• No.382 by 浅野昇利  2014-09-18 00:01:31 

白石

___ じいちゃんがバスケやっててさ、ちっさい頃からやらされてたからもうバスケが当たり前ってゆうか。まあそんな感じだな、
(彼女は割と頭の回転とかも早いようで、"ミニバス"と言っただけで己が言おうとしたこと殆ど全部分かっていて、言う手間が省けた。別に口下手とかではないのだが、普段ボ ーっとしていることが多い己で基本無口だと思われがちだから彼女にもそう思われていたのではないだろうか。そんな事を考えつつ「あ。そうなんだ。じゃあ本日3回目の花火大会、見に行こうよ。1人で入るのもなんかアレだしせっかくなら。まあ…俺とで良ければなんだけど」1人でベラベラ喋ったものの1番重要なのは最後の言葉だ。己が勝手に誘ってるけど、己でいいのかどうか。彼女は優しいから己でいいって言ってくれるだろうと思い乍も)

( いやあ、喜んでもらえてよかったですわいな / うん誰 / バッチグーって懐かしいかな? (笑) 俺んとこは毎日使ってる! どうでもいい(( 、 分かりやすいロルなのは柚帆ちゃんでしょでしょ。← … なんかシケるっすね ry はい冗談!!!今のなし! orz )

裕樹 and 旦

( 本体様様 ! すいません、忙しくて結局主様にしか絡めませんでした orz その…女子だけと絡む とか馬鹿げた餓鬼じゃないんで ! え。 また今度絡みます! orz )

• No.383 by 白石柚帆  2014-09-18 18:03:46 

>衒嶋くん

__こんにちは。気持ちいいね、此処。
(この前までの暑さが嘘だったかのように涼しくなって、すっかり秋を感じさせられる今日この頃。こんな日には読書の秋と言うものを堪能してみよう、丁度まだ読み終えていない小説もあるし。そう思い、読書するに当たって最適な場所は何処かと考える。放課後に教室や図書室に長居すると教師に注意されるだろう。かと言って自宅に帰って読書する気にもならないので色々思案した結果、ベンチがある事、そして人が少なくて静かだから落ち着いて読書が出来そうだと言う理由で中庭へ向かった。暫しして其此に着くと先客を発見。その先客とは同じクラスの衒嶋くん。今日は朝から彼の姿を見ておらず、普段の己なら"何してたの?"そう問い掛けていたかもしれないが開口一番がその言葉とは失礼な気がする。誰にだって触れられたくない事はあるのだし第一、何時だったか授業を受けず一日を屋上で過ごしていた己が言える事ではない。軽く挨拶をし、吹き渡る秋風の心地好さに口許を緩ませ。)

( 参加希望、有難うございます!!一時間もの間、悩んでくださったんですか!?結果として参加希望して頂けて嬉しいですっ。確かに皆様、素敵プロフ&ロルですよね^^ そしてそれらの言葉は貴方様にも当てはまりますよ-!自信をお持ちになってください。当トピは置きレス可能ですので、衒嶋くん本体様のお時間が出来た時に来てくだされば幸いです^^ 長くなってしまいましたが絡ませて頂きました。あ、高三と言う事で年齢は17,18のどちらに致しましょう? )

>浅野くん

( お返事、有難うございます!!せっかくお忙しい中、長文で返して頂いたのに申し訳ないのですが、イベントは14日で終了していましてorz イベント期間について何度かお知らせするべきでした。次回のイベントは皆様が少しでも長く絡めるように期間を長くしようと検討中です! あと白石が花火大会、浅野くんと回れて楽しかったと言っておりました / ← )

• No.384 by 浅野昇利  2014-09-18 19:32:22 

白石

( まじっすか ! いやいや、俺こそすみまそんぐ なんかorz えーっと、どう絡みますか-い ! )

• No.385 by 浅野昇利  2014-09-18 19:33:20 

白石

( 昇利も回れて楽しかったって言ってますます ← )

連続すいませんorz

• No.386 by 白石柚帆  2014-09-18 22:08:02 

>浅野くん

( いえいえ、昇利くんは悪くありませんよ!! >379に普通の学校での絡み文を置いているので、それに絡んで頂くか、昇利くんの好きな場面で絡み文を出して頂けたら絡みにいきますね!わわ、昇利くんも楽しかったなら良かったです-^^ / ← )

• No.387 by 萩原 裕樹  2014-09-20 08:25:14 

>柚帆先輩
勉強中……邪魔をしない方が良いですね。
(放課後の校舎内にて。 今日は部活も休みであり、普段なら自主練をしている時間なのだが不思議と嫌気が差したのかどうしてもやる気になれず、だからといって図書館で読書をするのも何だか気が進まない。 たまには適当に時間を潰してみようか。思い立ったが吉日、校舎内を歩き回って退屈を穴埋めするような時間を過ごして。 そうしていると何時の間にかは解らず偶然にも3年の教室がある廊下に辿り着いたらしく1組の教室によく見慣れた先輩の姿。 先輩が1組なのは今まで知らなかった。 何やら勉強中なのが窺えるので、声を掛けるのも挨拶をするのも妨害になってしまうだろう。 ボソッと小声で漏らせば立ち去ろうとして)

【忙しくて毎度毎度亀レスで申し訳ないです…! これからも亀レスが続きますがどうかお許しくださいませorz 眠気全開のままのロル回しなので何か不自然だったり意味不明であれば何なりとお申し付けを!】

>衒嶋先輩
こんにちは、初めまして。 隣、良いですか?
(残暑も過ぎ去り涼しい風がやってくる秋分の放課後。 スポーツをするにもコンディションも容易に管理出来そうな秋であり、この涼しさも60日ほどしたら寒風吹き荒れる冬に変わっていくのだろうか。 いつもは部活で厳しい練習を積み重ねている時間帯であるが今日は珍しく休みである。 しかし自主練も読書も勉強もやる気にはなれず校内を彷徨っては悪戯に時間だけが過ぎていく。 そんな中で中庭に辿り着きベンチで休もうかと考えていたら何やら先客が居たようだ。 話したこともなく完全に初対面だったが見かけからして上級生であろう事が窺え、このまま無言で居るのも失礼だというもの。 初対面の挨拶で声を掛けつつ隣に座って良いかを聞き)

【初めまして! 萩原とその本体でございます/pfは>162にあります!/。 早速ですが絡ませて頂きました! 不器用で不束者ではありますが、宜しくお願いしますね^^b】

>昇利さん
【お久しぶりです! 何だか申し訳ないというか、こちらこそすみません……orz 一度己の絡み方を見直すように反省します。。。 良ければまた絡んで頂ければと思います/深礼/】

>ALL
何だか楽しくない……
(涼しくなって残暑も過ぎ去ったであろう、ある日の放課後の中庭。 いつもなら部活で汗を流しているこの頃であるが今日は珍しく休みになっていた。 しかし自主練をする気にもならないし図書室で読書をしたりするような気分でもなく、普段から勉強をしているが故に必要以上にやる意味もないように思える、つまりは手持ち無沙汰なのだ。 此処最近、日々のストレスで鬱憤が溜まっている状態であるが発散も出来ずに何だかモヤモヤしているという有様で、だからといって誰かにぶつける訳にもいかず、やり場の無い靄をどうすれば霧散できるのだろうか? 適当な場所に腰を掛ければ冒頭の言を発して)

• No.388 by 白石柚帆  2014-09-20 18:05:44 

>裕樹くん

__あれ、裕樹くんだ-!声掛けてくれれば良かったのに。
(難問を前に止まってしまった手が動き出す事はなく途方に暮れては"う-"等と小さな唸り声を上げる。そうしているといつの間にか集中力が途切れてしまい、一度休憩しようとシャープペンシルを机に置いた時、教室の外に人の気配を感じた。最初はクラスメイトが忘れ物でも取りに戻って来たのかと思ったが誰も教室には入って来ず、教室の前を通り過ぎようとしている足音が微かに聞こえたような気がして。不思議に思った己は静かに椅子を引いて立ち上がり、教室の入口付近まで移動して廊下を眺めると其此には仲の良い後輩である彼が居て無意識に頬が緩む。彼が勉強中の己に気を遣って声を掛けなかったのかもしれないと思うも、何をするにしても彼を邪魔だとは思う筈が無く。)

( 大丈夫ですよ^^ 裕樹くん本体様が必死にお仕事を頑張っているのは分かっていますので、応援しています!少しでもお休みになれたでしょうか・・? 眠い時でもこんなに素敵なロルを回せるなんて尊敬します-っ。 )

• No.389 by 白石柚帆  2014-09-23 22:23:03 

( 告知です。10/1~10/31までの一ヶ月の間は当トピにて「学園祭」イベントを行いたいと思っております。イベント期間を一ヶ月にしたら多忙な方でも ある程度はイベントに参加でき、楽しめると思いました^^ それから「こんなイベントがやりたい!」等の希望がある方は気軽におっしゃって頂けたら嬉しいです。皆様と一緒に楽しくなりきりしていきたいので!!それでは上げますね-^^ )

• No.390 by 白石柚帆  2014-09-27 17:24:48 

( どなたかとお会い出来るかな?と期待して上げます。(↑) )

• No.391 by 白石柚帆  2014-10-01 19:21:06 

10月某日 → △ 学園祭 ▽
今日は学園祭です。出し物には模擬店,お化け屋敷,クイズラリー,舞台発表,文化部の作品の展示etc。上記以外にも様々な出し物がありますので、お楽しみくださいませ。( 模擬店のメニューや、他の出し物については各自で決めて頂いて構いませんので!例えばカラオケ大会とか、豆掴み競争とか。← 本体様も学生と言う方は、自分が通っている学校で実際にある出し物を此処でやってみる、と言うのも面白いかと思います^^、学園祭の期間は本日10/1~10/31までです。 )

>all

パウンドケーキ一個で50円になります。
(学園祭当日。家庭部は空き教室を借りてここ数日、部活の時間に作っていた物を販売中。販売しているのはクッキーと三種類(パウンド,チーズ,アップル)のケーキだ。己はパウンドケーキを売る係で、客が来るとケーキを渡しながら値段を述べ、代金を受け取る。そして「有難うございました!」感謝の言葉と共に軽く頭を下げ。ちらりと腕時計に目を遣るともう少しで己が接客する時間は終わりだが、気を緩める事なく最後まで頑張ろうと小さく握りこぶし作っては意気込んで。)

• No.392 by 麻白 始  2014-10-01 19:43:00 

all
おい、どうしたんだ。(学園祭の仕事をサボり、保健室で寝ていたときに迷子になったと思われる少女が保健室の前で泣いていたので声をかけるがただ泣くだけでどうしたのか答えないので「泣いているだけじゃわからない。何があったか答えるべきだと思うぞ。」と無表情のまま述べ)

(/少し来ない間に新たな人が…よろしくオナシャス!)

• No.393 by 麻白 始  2014-10-01 19:46:10 

(場所間違えた、ごめんなさい!!)

• No.394 by 白石柚帆  2014-10-01 23:13:34 

>麻白様

( いえいえ、大丈夫ですのでお気になさらないでください^^ わざわざ謝罪しに来てくださり、有難うございます! )

• No.395 by 萩原 裕樹  2014-10-02 00:11:30 

>ALL
――――自分が居なくても大丈夫ですか? そうですか、では抜けますね。 さて、どうするか…
(学園祭という事で己の所属するサッカー部の出し物は模擬店という事になっており、たこ焼とお好み焼きという所謂”粉モノ”を取り扱っている。 アルバイトをしている訳ではないので生まれて初めての接客に戸惑いつつも黙々とこなしていた。 最初は列の誘導役だったが、売り子も自発的に引き受けたのだ。 笑顔が堅く不自然という印象以外でこれといった客とのトラブルもなく無事に自分の担当時間は終わりを迎える。 すかさず残っているメンバーに何か出来ることはないかと聞いたものの、その気遣いだけで充分ありがたい、ゆっくり回ってこいと言ってもらえたので意固地にならずに一礼してその場を立ち去れば何をしようか、どこから回ろうかと考えながら歩き始め)

【お久しぶりでございますー! 学園祭が始まったという事で絡み文を投下してみました! 何方でもガンガン絡んじゃいましょ!^^b】

>柚穂先輩
チーズケーキを2つ戴けますか?
(宛もなくゆっくりと回っていると何時の間にか違う校舎に辿り着く。 すると何処からともなく程好く甘く美味しそうな香りが鼻腔を擽り、磁力に引き寄せられる金属物の如く歩いてみれば其処にあるのは模擬店だ。 先程の匂いからお菓子らしきものだろうと勝手に推察していたが、ピンポイントに己の勘が当たる格好となった。 部活の出し物だったのは看板を見て解り、家庭部が主催しているものだと判明。 誰が売り子をしているのかは考えておらずメニューの一覧を見ながら声を掛けたので、失礼ながら顔は見ていないので誰なのかは気付いていない模様であり)

【お久しぶりですー。 何だか失礼な邂逅になっちゃってスミマセン…orz】

• No.396 by 萩原 裕樹  2014-10-02 00:13:51 

【ああああああああ、誤字…orz 柚穂先輩→柚帆先輩、で訂正しておきます。 申し訳ないです…】

• No.397 by 白石柚帆  2014-10-02 16:20:01 

>裕樹くん

__いらっしゃいませ。チーズケーキ二つで100円です。パウンドケーキも美味しいですが、いかがですか?・・なんちゃって。
(先程、チーズケーキの売り子をしていた人が体調不良を訴えて保健室へと向かった。その人の隣でパウンドケーキの売り子をしていた己は急遽チーズケーキの売り子もやらせて貰う事に。すると早速チーズケーキを二つ、と注文する聞き慣れた声が聞こえてきたので顔を上げて声の主を確認するとやはり彼であった。彼はメニュー一覧を見詰めている為、己が売り子をしている事には気付いていないらしい。その事が可笑しく、笑ってしまいそうになるのを何とか堪えると上記前半部分を述べながら商品を差し出して。続くパウンドケーキ云々の話は勿論、冗談半分で述べた事であり、へらりと頬を緩めた。)

( お久しぶりです^^ いえいえ、失礼だなんて思っていませんよ-。裕樹くんがチーズケーキが好きって知れて嬉しかったです! 名前の件についても気になさらないでくださいね。私も自分の名前なのに、たまに漢字を間違えそうになったりする時があるので。笑 / ← )

• No.398 by セイチャットファン  2014-10-06 00:11:15 

上げ

• No.399 by セイチャットマン  2014-10-06 09:56:46 

支援上げ

• No.400 by 浅野昇利  2014-10-07 23:30:31 

( 久々に来れたので来ました!! ずっと来れなくてまじごめん。一みんな居たら絡みたいんぐ ry )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック