* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

__?  2014-07-22 16:59:00 
通報

都会から離れた場所にある『空海学園』。
その町は遊べる場所も無ければ、バスや電車も一日に数本しか通らない。だけれども学園周辺は木々に囲まれ、少し歩くと海も見えてくる。
そんな学園でゆったりと過ごしたり、海で遊んだり。休日には遠くに出掛けたり。__と、どのような学園生活を送るのかは貴方次第です。

→規則、
▽荒らし、なりすまし拒否。
▽亀レス、置きレス可。
▽参加して頂ける場合、プロフとロルテの提出は必須。
▽ロル数は10文字以上、自画自賛ロルはお控え下さい。
▽特定の人だけでなく参加者全員と絡む事。そのためドッペル有り。
▽キャラ同士での軽い喧嘩は有り。しかし、本体同士の喧嘩は無し。
▽顔文字や不要な記号(星や音符、斜線等)は、本体会話以外では使用しない事。
▽恋愛は3L(NL、BL、GL)可能。勿論、裏行為は厳禁。カップル成立後、イチャ付きは個トピで。
▽イベントは不定期ながらも開催予定。
▽基本的にキャラリセ無し。但し、規則を何度か破った場合にはやむを得ず。

→プロフテンプレ、
名前/和名or洋名(洋名は留学生orハーフの場合のみ)
読み/____。
性別/男or女。
歳/15〜18。
学年、クラス/1〜3年、各学年3組まで。
性格/極度の無口、毒舌等の絡む上で困るものは禁止。
容姿/身長は女子150〜、男子160〜。また、現実では有り得ない髪色や瞳の色、美化設定は無し。
備考/病弱、悲愴設定はNG。特に無ければ記載しなくても構いません。
部活、委員会/一般的なものから選んで頂ければ。無所属でもOK。

>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.341 by 白石柚帆  2014-08-16 18:54:46 


>浅野くん

__テスト、どうだった?
(先日行われたテストの答案用紙が返ってきた。結果を見てみると自分で言うのも何だが、国語と社会は満足出来る点数。問題は己が苦手とする英語と数学だ。赤点ギリギリの点数で、このままでは己が希望している進学は厳しい。今更、危機感を感じては図書室で勉強しようと思い、鞄を持って教室を後にする。途中、三組の前を通過しようとした時、教室の中に見知った彼が居た。手にはテストの答案用紙を持っているよう。ゆっくり彼に近付きながら上記。)

( 前に言った通り、>329のレスに絡ませて頂きました! )


>all

___、ふう。
(今日の家庭部の活動は調理実習室にて甘さ控えめのクッキー作り。レシピ通りに進めていき、オーブンにクッキーの生地を入れると後は焼き上がるのを待つだけ。その間に使った調理器具を片付け、それも終わると廊下に出て一休みしていて。)

( 諸事情により数日間来れませんでした; / 海水浴イベントに参加して下さった皆様、有難うございました^^、とても楽しかったです!イベントは終了したので学校での絡み文を置いておきますね-。お時間がある時にでも絡んで頂けたら嬉しいです。)

  • No.342 by __?  2014-08-18 15:14:15 


* 空海学園 - 生徒一覧表(アイウエオ順) *

〔1年〕
(1年1組)
下野 伊織(男)>235
三郷 浬(女)>2
吉岡 真緒(女)>179
(1年2組)
佐和井 胡桃(女)>165

〔2年〕
(2年1組)
逢畝 世那(男)>21
桐生 虎之介(男)>27
巴瑞季・オルティス(女)>7
柳瀬 実(女)>282
(2年2組)
萩原 裕樹(男)>162
山瀬 悠(男)>16
辻 那月(女)>51
(2年3組)
小林 美奈子(女)>141

〔3年〕
(3組1組)
青空 郁(男)>31
王寺 梓(男)>34
白石 柚帆(主,女)>1
御笠 凛音(女)>13
(3組2組)
永瀬 誉(男)>5
槙田 捺(女)241
(3組3組)
浅野 昇利(男)>247
立花 飛鳥(女)>61
(3組?組)
有栖川 夏蓮(女)>143>144
飯嶋 遥(女)>227


( 上げますね-!新規様も募集中です^^ )

  • No.343 by __?  2014-08-18 15:24:25 


( ああ、すみません; 槙田 捺(女)>241
有栖川 夏蓮(女)>143 >144 です。 )

  • No.344 by 白石柚帆  2014-08-20 15:04:54 


( お、名前の色が変わったんですねΣ / 上げます! )

  • No.345 by 桐生 虎之介  2014-08-20 15:17:57 


(/いつの間にか海が終わってしまった!すみません…こんにちは、お久しぶりです(ペコッ)

  • No.346 by 槙田捺  2014-08-20 15:24:30 


>柚帆

…なんか良い匂いする!( 職員室への用事が済み、美術室へと戻っている途中、微かに良い匂いがして。調理実習室からだろうか。美術室へ行く階段を引き返し、近くの調理実習室の方見てみると友達の姿があった。「あ、柚帆—。」ひらと手を振りながら、近寄って行き。確か相手は家庭部だったか。なんか作ってるんかな、と考えれば、首を傾げつつ下記口にして。) _今良い匂いしたんだけど、何か作ってたりした?

( お久しぶりでっす!! ← 海水浴楽しかったな-、またイベントあったら参加したい。(( 、絡みまんもす-! )


  • No.347 by 槙田捺  2014-08-20 15:31:14 


>虎之介

( お久しぶりです!!また今度絡みましょ-、ノ )


  • No.348 by 白石柚帆  2014-08-20 16:30:48 


>桐生くん

( こんにちは!!お久しぶりですね^^ / いえいえ、リアルは大切ですから来れる時に来て下さったら嬉しいです。今、お忙しいのならまた絡める日を楽しみにしていますね!書き込み有難うございますっ。)


>捺ちゃん

__あ、捺ちゃん-!
(突如、聞き覚えのある声に己の名を呼ばれ、声のした方に顔を向けると前方から此方に歩いて来るのは友人である彼女。手を挙げながら己も笑顔で彼女の名を呼ぶ。「うん。今日は、クッキー作ってるんだ-。捺ちゃんも食べる?」彼女からの質問に答えては、言葉を続けて緩く首を傾げる。元々クッキーの生地は多めに作っており、良かったら彼女にも食べて貰いたいと思っているようで。)

( 捺ちゃんもお久しぶりです-! イベント楽しんで頂けたなら嬉しいです、白石も捺ちゃんとの絡み楽しかったですよ^^、グレープ味のかき氷も美味しく頂きました! / 今後は花火大会を予定しておりますので是非、参加して下さいませませ(( / 絡みます・・絡みマスカラ!! / ← )

  • No.349 by 山瀬 悠  2014-08-21 20:58:28 

ALL)

あぢー、
うめーっ!
( 保健室にて、先生の許可得て扇風機に当たりながらお昼を食べており、授業あとのコーヒー牛乳に幸せな表情で


(/すいません。なかなか来れなくて、忙しいとこは抜けたのでちょくちょく来れると思うのでその都度絡んでくれたら嬉しいっす(^o^)/

  • No.350 by 白石柚帆  2014-08-21 22:34:52 


>悠くん

__あ。
(昼休み。昼食を摂る為にいい場所はないかと校内を歩き回る。何となしに一階まで来ると己から少し離れた所に見慣れた人物の姿。その人物が保健室に入って行くところを見かけては己も後を追うようにして保健室の前まで行き、部屋の扉を数回ノックして中へ入った。)

( は-い^^、勿論絡ませて貰うよ-b )

  • No.351 by 萩原 裕樹  2014-08-22 17:52:25 

>ALL

………はっ!? 眠くない眠くない眠く……
(休み時間をフル活用して図書室に篭りっきりのある日、今日も今日とて机に参考書なり本を積み立てながらテキストを開いて基礎問題を解いては解くという作業を繰り返して。 朝練・自主練・部活に勉強を両立させるのはとても難しいが泣き言を言ってはいられない。 しかし、フル稼働でオーバーワーク気味である事を自覚していない上に、全く気付いていないようで、先程から襲い掛かる睡魔にウツラウツラと舟をこいでいたようだ。 眠くないんだと己に暗示を掛けようとしたが、張り詰めた糸がプッツリと切れたかのように机に突っ伏しながら眠りに落ちていき)

【仕事の方が忙しく、なかなか来れずに申し訳ありません! 意味不明で絡み難そうなロルで申し訳ありませんが絡んでると幸いです。。】

  • No.352 by 白石柚帆  2014-08-22 23:13:50 


>裕樹くん

__ あまり、無理しないでね。
(休み時間。今まで借りていた本の返却日が今日だった事を思い出しては、その本を片手に図書室へやって来た。図書室の中には数人の生徒や教師がおり、皆読書や勉強に励んでいる。しかし、一人だけ眠ってしまっているのか机に突っ伏している己の友人(と言っていいのかは分からないが、己は勝手に友人だと思っている/←)。彼の近くには何冊もの参考書や本が積み上げられている。何事にも全力で取り組む彼の事だ、きっと疲労が重なり、とうとう睡魔に襲われたのだろう。そっと彼に近付くと冷房が効いているこの場所で体を冷やさないように、と己が常備している小さなタオルを彼の背中にかけては上記呟き。)

( いえいえ!多忙な中、こうして顔を出して下さって有難うございます。無理はしないで下さいね、休める時にしっかり休んで下さい^^、勿論絡ませて頂きますよb またお話出来て嬉しいです-! )

  • No.353 by 白石柚帆  2014-08-25 19:22:43 


( このトピに参加してくださっている皆さんの中でも、今日から学校,仕事の方が多いのでしょうか。そうでしたら、お疲れ様です^^ それからイベントの話になりますが、当初は八月中に予定していた花火大会を9/1~14日までの二週間の間にしたいと思います。変更すみません; あらかじめ、こうして一週間ほど前から告知した方が良いかと思ったので。今まで事情があって中々来れなかった方も、来てくださったら泣いて喜びます!まだまだ絡んでみたい方もたくさんいますし^^ ですが、勿論リアルが一番大切ですので時間が出来て、尚且つ気が向いた時にでも当トピに足を運んでくださったら幸いです!長文&乱文、失礼致しました。上げます(↑) )

  • No.354 by 白石柚帆  2014-08-31 22:26:34 


( 今日で八月も終わりですね。明日からの花火大会イベントに少しでも人が集まってくださるように・・!と、願って上げさせて頂きます^^ ご新規様も男女,学年問わず募集しておりますので、少しでも興味を持ってくださった方は是非ご参加くださいませ!参加者の皆様のプロフは>342 >343にあります。 )

  • No.355 by 浅野昇利  2014-09-01 16:42:28 


( お久しぶりです!! 最近俺のくせに忙しくて ← 来れる日は来るようにしますんで! イベントの件楽しみ、参加できると嬉しいわ-!! 人も集まってほしいし、とりあえずあげ ^^ )

  • No.356 by 白石柚帆  2014-09-01 20:57:06 


9月某日 → △ 花火大会 ▽
今日はこの町の大きな祭りの一つ、花火大会。
夜空を彩る花火を友人や大切な人と一緒に楽しんだりと、それぞれご自由にどうぞ。
勿論、お馴染みの屋台もあります。


>all

__わ、綺麗-・・!
(たまにはお洒落したいと思い、母に着付けして貰った紺地に所々花の模様があしらわれた浴衣に下駄、髪型はサイドテールと言った格好で花火大会の会場へと向かった。会場に着くとドーン、と丁度大きな音が鳴り響き、夜空を見上げると其此には大輪の花が。思わず感嘆の声を上げ、その場に立ち止まると次々と打ち上げられる花火に釘付けになっており。)

( 告知通り今日から花火大会になりますので、絡み文を置いておきますね! )


>浅野くん

( お久しぶりです!多忙な中、顔を出してくださり本当に有難うございます。もう来てくださって、とっても嬉しいです!!はい、また浅野くんと絡めるのを楽しみにしていますね^^ お忙しいようですが体調には気をつけてください。 )

  • No.357 by 立花 飛鳥  2014-09-01 21:35:55 

白石>
おお…、確かに綺麗だな
(花火大会の知らせが来ていたためふらりと街へと繰り出せば目の前に広がる花火の数々。それにしばらく見惚れていると近くで感嘆の声があがり、そちらに視線を移せば打ち上がる花火に釘付けの相手がおり。そっと傍に近づけば顔を覗きこんでフワリと微笑み)


(絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

  • No.358 by 白石柚帆  2014-09-01 23:54:05 


>飛鳥ちゃん

__本当だね。このままずっと見ていたいくらい。
(近くから己の言葉に同意するような声。普段の己ならこの声の主は同学年かつ仲の良い彼女だと分かるのだがすっかり意識が花火に集中している為、誰から話し掛けられているのか分からないまま半ば無意識に言葉を返して。一旦、花火の打ち上げが止まり視線を夜空から目の前に移動させるとそこには彼女の顔。「わあっ、飛鳥ちゃんだ!こんばんは。」驚きつつも最近学校で中々会えていなかった彼女に今日此処で久しぶりに会えた嬉しさから、へらりと笑みを浮かべて夜の挨拶を。)

( 飛鳥ちゃあああn、 取り乱してすみません。でも、それくらいこうして絡めて嬉しいと言うか・・、また来てくださって感激です!!絡み有難うございます、こちらこそ宜しくお願いしますね^^ )

  • No.359 by 立花 飛鳥  2014-09-02 12:36:51 

白石>
ふふ、そうだな…
あぁ、こんばんは。久しぶり…かな
(花火に夢中になりながら言葉を返す相手にクスッと笑みをこぼしては相手の言葉に頷き。こちらの存在に気付いた相手が挨拶をすれば穏やかに微笑みながら挨拶を返し、嬉しそうに笑う相手を微笑ましく見つめながら久しぶりかと首を傾げて)

(寝落ちすみませえええええええん!!あわわわ、そう言っていただけるなんて嬉し過ぎます!レスを返しておきますね!)

  • No.360 by 白石柚帆  2014-09-02 17:29:13 


>飛鳥ちゃん

__うん、久しぶりだね-。元気だった?
(彼女が首を傾げながら発した言葉に何度か頷くと近状を尋ね。「__あ、飛鳥ちゃんさえ良かったら、一緒に屋台とか見て回らない?」折角の花火大会だと言うのに誰かと約束していた訳でもなく、一人で行動するのも構わないと思っていたが偶然にも彼女と会えたので一緒に行動したいと思い、誘って。)

( 大丈夫ですよ-!申し訳ない事に私も直ぐに返事を返せない事が多いですし; このトピは置きレス可能ですので、飛鳥ちゃんに時間がある時に来てくださったら嬉しい限りですっ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック