* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

__?  2014-07-22 16:59:00 
通報

都会から離れた場所にある『空海学園』。
その町は遊べる場所も無ければ、バスや電車も一日に数本しか通らない。だけれども学園周辺は木々に囲まれ、少し歩くと海も見えてくる。
そんな学園でゆったりと過ごしたり、海で遊んだり。休日には遠くに出掛けたり。__と、どのような学園生活を送るのかは貴方次第です。

→規則、
▽荒らし、なりすまし拒否。
▽亀レス、置きレス可。
▽参加して頂ける場合、プロフとロルテの提出は必須。
▽ロル数は10文字以上、自画自賛ロルはお控え下さい。
▽特定の人だけでなく参加者全員と絡む事。そのためドッペル有り。
▽キャラ同士での軽い喧嘩は有り。しかし、本体同士の喧嘩は無し。
▽顔文字や不要な記号(星や音符、斜線等)は、本体会話以外では使用しない事。
▽恋愛は3L(NL、BL、GL)可能。勿論、裏行為は厳禁。カップル成立後、イチャ付きは個トピで。
▽イベントは不定期ながらも開催予定。
▽基本的にキャラリセ無し。但し、規則を何度か破った場合にはやむを得ず。

→プロフテンプレ、
名前/和名or洋名(洋名は留学生orハーフの場合のみ)
読み/____。
性別/男or女。
歳/15〜18。
学年、クラス/1〜3年、各学年3組まで。
性格/極度の無口、毒舌等の絡む上で困るものは禁止。
容姿/身長は女子150〜、男子160〜。また、現実では有り得ない髪色や瞳の色、美化設定は無し。
備考/病弱、悲愴設定はNG。特に無ければ記載しなくても構いません。
部活、委員会/一般的なものから選んで頂ければ。無所属でもOK。

>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by __?  2014-07-22 17:07:07 


名前/白石柚帆
読み/shiraishi - yuzuho
性別/女
歳/18歳
学年、クラス/3年1組
性格/明るくお喋り好きで、皆と仲良くなりたいタイプ。でも、実は打たれ弱かったりもする。一度はまった物にはとことんはまり込む。今は漫画とアイドルに夢中。
容姿/元々、色素が薄く茶髪に近い黒髪のセミロングをポニーテールにし、前髪は自分から見て左側に流している。目付きは僅かにつり目で奥二重なのがコンプレックス、瞳の色は髪と同じ。身長は160cm。制服は指定のワイシャツの上からベージュのカーディガン、スカートは若干短め。私服は主にガーリースタイルorカジュアルスタイル。
備考/一人称は「私」、二人称は「ーー君、ーーちゃん」。勉強の成績は平均的だが、運動は大の苦手で走ったり球技は致命的。しかし、水泳だけは人並みに出来るので好き。
部活/家庭部
委員会/図書委員

__暑くて溶ける- !
(冗談で上記を伸べた筈、だったのに。本当に溶けてしまうのでは無いだろうか、何て。そんな有り得ない事までも考えさせられる程の暑さ。とうとう耐え切れず熱気のこもった教室を後にして廊下を歩き出す。何処か、涼める場所は無いかな。)

( ロルテは主の物に絡んで頂いても、新たに出して下さっても構いませんので-! 学年、部活、委員会が同じ方とは知り合い設定でお願いします。
それからイベントについて。取り合えず八月には海水浴、花火大会等を予定しております。詳細は当日までお待ち下さい ^^ 、それではレス解禁! )

  • No.2 by 三郷 浬  2014-07-22 17:26:57 

名前/三郷 浬
読み/みさと かいり
性別/女
歳/15歳
学年、クラス/1年1組
性格/好奇心旺盛で興味を持つことが多い。マイペースで時間を気にしない。誘われるとすぐついていく。明るい時と落ち込んでる時の差が大きい。落ち込んでいても他に気になることがあると元気になる。表情豊か。転んだりすることが多い。
容姿/腰あたりまで黒い髪を伸ばしていて首あたりで緩く結んでいる。つり目気味で少し細く二重。身長は150cm。制服はYシャツの第二ボタンまで開けて袖捲り出してスカートを太股の中間あたりまで短くしてる。靴下はくるぶしまで下ろしてる。
備考/一人称は僕、二人称は苗字だけだったり下の名前で。運動はまぁまぁ出来る。勉強は全くできない。
部活/無所属
委員会/無所属


……暑いなぁ…(教室行かないとと思っていたが時間を忘れて外で遊んでいて。汚れた手をパンパンと払えば日陰の場所を探しにうろついて


(素敵トピ!ぜひ参加したいです!)

  • No.3 by 白石柚帆  2014-07-22 18:05:03 


>三郷ちゃん

____。
(気付けば校舎内で行けそうな場所は全て回り終わっていて。結果的に涼しい場所なんて見付からず、困ったように溜息を吐いた。ふと一階の窓から外に視線を遣る、と。一人の見慣れぬ少女の姿を発見。何を思ったのか、既に開いていた窓からひょっこり顔を出せば。「ねえねえ、外暑くない?大丈夫-?」と声を掛けてみた。)

( お褒めの言葉、有難うございます! 勿論、参加して下さいなv 早速、絡んでみました- ^^ )

  • No.4 by 三郷 浬  2014-07-22 18:13:08 

>柚帆ちゃん
……外暑い…大丈夫じゃないかも~(声をかけられて相手のほうを見て駆け寄り左記を言う。しばらく何も飲んでいために喉が渇いてグダ~としながら「……一緒に何か飲も~」と誘ってみる。


(絡みありがとうございます!凄い嬉しいです!)

  • No.5 by 永瀬 誉  2014-07-22 18:28:05 

..  嗚呼 、 そうじゃねぇの 。 
名前 . hirase homare - ( ヒラセ ホマレ )
年齢 . 学年 18y . 3-2
性別 . 男
容姿 . 身長185cm、制服緩々と着ていて常に何か音楽を聴いてる模様。制服のポケット、若しくは鞄から伸びるイヤホンが特徴的。髪はぼさっとした猫毛、目元には泣き黶と口元にも一つ。眼鏡は極度の乱視の為着用、基本的に寝ている為か寝癖、葉っぱ等を着けている事が多々。目、髪は真っ黒、肌は健康的な色。
性格 . 女子男子偏り無く接する。因みに子供、小動物は見た目に寄らず大好きで日頃薄く笑う程度だが小動物や子供を見ていたら頬がゆるゆるな時も。因みに身長が小さな子がタイプとの事。成績は中、良くも悪くも無い程度。運動神経は部活が部活だからか有る方。
備考 . 一人称 、 俺。 二人称 、 御前、苗字、名前、仇名 。 / 部活 、 水泳部 。 委員会 、 図書委員会 。
___ 白石じゃん 。
( 熱気が籠もり、こんな所に数時間居た、としすると確実に熱中症になるだろうという場所-- 、 性格には運動場で部活のミ-ティングが有り、教室に戻る最中に如何にも暑そうな彼女を見つけてはくす、と薄く頬を緩めて声を掛ける。そのまま近くに寄れば小さくあちぃな、と己も漏らした )
( 主様のロルテにも絡んで良いらしいですので絡まるせて頂きました^^、 参加希望です-、! )

  • No.6 by 三郷 浬  2014-07-22 18:33:50 

>永瀬
(あ、宜しくお願いします!一応PF>2のところに絡み文らしきもの書いときましたが新しく出しましょうか?)

  • No.7 by ハズキ・オルティス  2014-07-22 18:51:53 

名前/巴瑞季・オルティス(ハーフ) 
読み/ハズキ・___
性別/女。 
歳/17 
学年、クラス/2年1組
性格/少し不思議系のお姉さん 
容姿/167㎝、髪はポニーテールで首後ろまでで今伸ばそうとしている、制服は着崩していてちょっとしたたれ目
備考/一人称「私、わたくし、うち」二人称「あんた、あなた、きみ、ちゃん、君」 
部活、委員会/演劇部、放送委員

ロルテ

今日は休もっかなぁ…(いつも通り変わらない演劇にあきてきたのかあくびしながら背伸びして空を見上げては「なんかこうぐぐぐっと心から沸き上がる衝動?…とかないかなぁ」と悩みながらも小説から出すか迷っていて)


(大丈夫でしょうか?(汗))

  • No.8 by 白石柚帆  2014-07-22 19:16:19 


>三郷ちゃん

やっぱり-!中に居ても暑いもん。__戻っておいで-。
(暑い中、此方に駆け寄って来てくれた彼女を見ては元気だな-、何て思うも。大丈夫じゃない、其の一言に心配そうな表情を浮かべては校舎内に戻って来るように促して。「いいね!購買近くの自販機行こ-。」己もちょうど喉が渇いていた所で、彼女からの誘いを断る理由も無い。へらりと頬を緩めて言葉を続けた。)

( 私も絡めて嬉しいですよ-! 宜しくお願いしますb )


>永瀬くん

__その通り、白石ですよ-。
(廊下を歩いていると此方に向かって歩いて来る彼の姿を見付けた。声を掛けようとするも言葉を発したのは彼が先で。名前を呼ばれるとくすりと笑って名乗ってみたり。「本当だよ-!地球どうしちゃったの。__あ、永瀬くんは部活で泳げるから良いじゃん。」彼の言葉に頷いて、ぶつぶつと何やら述べるも。途中で彼が水泳部だと思い出せば。)

( 絡み有難うございます! 不備無しですので、宜しくお願いします-^^ )

  • No.9 by 白石柚帆  2014-07-22 19:41:01 


>ハズキちゃん

____。
(放課後は暇、だ。昼休みに家庭部の顧問の先生からの呼び出しで今日の部活は無し、何て言われてしまったんだから今日は特に。校舎から出、適当に学園の敷地内をブラブラと歩いていれば。何やら呟いている彼女の姿が視界に入り。「どうしたの-?」何て問うてみて。)

( 大丈夫ですよ-! 参加、有難うございます v )

  • No.10 by 巴瑞季・オルティス  2014-07-22 20:04:27 

柚帆ちゃん

ん?…あぁ…サボりぃ(相手をみてはにたっと笑って「柚帆もサボり?なんなら一緒にパフェ食べに行かない?」と微笑みながら相手を誘っては早速肩をくんではもういかないといけないような感じになり)

(ありがとうございます!これから宜しくお願いいたします♪)

  • No.11 by 永瀬 誉  2014-07-22 20:50:09 

三郷 。
___ 良くこんなにあちぃのに外にいれるな 。
( 水泳部の練習が終わった。塩素の残り香がして少し顔をしかめつつ髪をタオルでわしゃわしゃと拭いていたら不意に通った所に居た彼女。眉を寄せつつ眩しい太陽の光に目をしかめて薄く笑みを浮かべた。 )
( おお 、 絡み提案有難う御座います、 ( 、 此方から絡ませて頂きました ^^ )
白石 .
しらいし- 、 腹減ったから何か奢って。 
( 名乗った彼女に面白半分上記を続けて窓を見つめる。無意識に流れる汗、火照る体。本当に夏は嫌いだわ。なんて嫌悪を浮かべつつ眉を寄せて彼女を見つめてへらりと笑った。「 良いだろ .. ってさ、 白石、 別に俺の事、名前で呼んで良いんだぜ ? 」そう続けて薄く苦笑。別に己は構わないのにと笑みを漏らした )
( いえいえ-!、 此方こそ宜しく御願いします^^ 、 何気俺様と怠け者なキャラですが (← /

  • No.12 by 三郷 浬  2014-07-22 21:18:13 

>柚帆ちゃん
……うん!今戻るね!(頷いて左記を述べては急いで校舎内に入り相手のところに行き。「……うん!早く行こう!」とジュース飲める喜びからか元気よく言い


>オルティス
……何やってるの~?(相手のいるほうに駆け寄り左記を述べ相手の隣座り

(絡ませてもらいました!)

>永瀬
……遊んでたの!(薄く笑み浮かべてる相手見て左記を言い。相手が髪を拭いてるの見れば「……何をやってたの?」と述べ。

(絡みありがとうございます!凄く嬉しいです!)

  • No.13 by 御笠 凛音  2014-07-22 21:32:16 





名前 / 御笠 凛音
読み / みかさ りんね
性別 / 牝
年齢 / 18y 3-1
性格 / 面倒臭がりの馬鹿な上、生意気で可愛げのない虫とか全然大丈夫な怖いもの知らず。基本フレンドリ-で誰とでも仲良くなれる。
容姿 / 茶色のセミロング。瞳はどちらとも黒。私服はラフなのを好む。 身長は160cmくらい。
部活 / バトミントン部

>絡み文
あついー、溶けそう
(部活をしようと外に出たものの流石真夏、動いていないのに汗をかいてしまうくらいで。己は汗かきなので皆よりももっと汗をかいてるかもしれないな。大袈裟に上記述べながらその場に立ち尽くして。


(参加希望です-。!

  • No.14 by 白石柚帆  2014-07-22 23:03:07 


>ハズキちゃん

サボり?駄目だよ-。__何てね。私は今日、部活休みになったんだ-!
(堂々とサボり発言する彼女に少々呆れたように微笑んで上記。本気で注意出来ないのは、こんなに暑いと何もする気がしないだろうし、たまには休む事だって大切だと思うから。「..仕方ないなあ。部活は本当に休んで大丈夫なの-?」いつの間にか肩を組まれながら誘われては断る事が出来ず。しかし、やはり部活動の事については気になるのか問い掛けるとじいい、と彼女を見詰めた。)

( こちらこそ宜しくお願いしますね - ! )


>永瀬くん

え。何でいきなり、そうなるの-!
(冗談半分で述べられたであろう言葉を本気で受け取ってしまったのか、ぱちぱち、と瞬きを繰り返して彼を見詰めては上記。「えと、名前?..'永瀬'って呼べば良いって事-?」と首を傾げて彼の言葉の意味を確認してみて。わ、男子を呼び捨てにしたのって初めて、かも。)

( 素敵なキャラだと思いますよ -b ロル凄いお上手ですね- Σ )


>三郷ちゃん

あ、そう言えばまだ名前と学年聞いてなかったね-。今聞いても良い?
(あっという間に外から校舎内へと戻ってきた彼女に思い出したように上記尋ねては首を傾げた。「はは、可愛い-。」ドリンクが飲める、とすっかりご機嫌な彼女にくすくすと笑いながらも。自販機へと向かった。)


>御笠ちゃん

あ、御笠ちゃんだ-!
(特にする事も無く、ブラブラと学園内の敷地を歩いていては同じクラスの女子を発見。ゆっくりと近付いては「これから部活-?」と問い掛けてみた。)

( 参加希望、有難うございます ^^ 、これから宜しくお願いしますね! )

  • No.15 by 御笠 凛音  2014-07-22 23:40:54 



>柚帆

ゆずほ-。
(やっほー、と呑気に手を振ってみればニコニコと笑いかけ。相手のことは何かと暇な時相手になってもらっているからよく知っていて、相手の問いにこく、と頷けば「部活行こうとしてたんだけども、暑いねえ。! 」と苦笑いして。

(いえいえ‼︎。
こちらこそ宜しくお願いします-!



  • No.16 by 山瀬 悠  2014-07-23 02:08:28 

名前/山瀬 悠
読み/ヤマセ ユウ
性別/男
歳/17歳
学年、クラス/2年2組
性格/お人好しで優しいクールな性格。プライドが高い。
容姿/身長、175cm。髪は、茶髪。程よい短髪のストレートで毛先を少し遊ばせている。ピアスを1つずつ着用。ネックレス等のアクセサリーは気分で付けたり付けてこなかったり、制服はゆったりと着てるが清楚な感じで爽やか。
備考/バスケを小さい時からずっとしており、プロを目指している。そのプライドはとても高い。
コーヒー牛乳が好物。
部活、委員会/バスケ部、無所属


ロルテ)
あー、マジコーヒー牛乳、神!
( 何て遅刻してきて呑気教室向かいながらコーヒー牛乳片手に大きな独り言述べ、幸せオーラ放ち


( 参加希望です!


  • No.17 by 巴瑞季・オルティス  2014-07-23 06:56:53 



ん?…浬ちゃんかぁ~(微笑みながら「最近の役がどうもねぇ…」と苦笑しながら相手を何となくだけで撫でて)

(絡んでいただき誠に嬉しゅう存じます!!)
柚帆

へぇ?休みなんだぁ~(相手の口から休みと聞いては「尚更行こうじゃないかぁ?」とまた誘っては部活について「ん~…今スランプでね?…ちょっと」と苦笑しては悩んで)

  • No.18 by 三郷 浬  2014-07-23 07:26:18 

>御笠
……ねぇねぇ!そこで立つと危ないよ!(立ち尽くしている相手を見ては駆け寄り左記を言い「……こっち来たほうがいいよ!」と言い相手の手を軽く掴み自分のお気に入りの日陰の場所に行き

(絡ませてもらいました!)


>柚帆ちゃん
……三郷浬1年です!宜しくね!(腰に手を当てピースしながらニッと笑って言い。「……僕は可愛くないよ~?あ!自販機のてっぺん見えた!」と見えてきた自販機を指差しながら相手に言い

>山瀬
……ねぇ!それって神様?美味しいの?(相手の持っているものを見れば好奇心からか駆け寄り

(絡ませてもらいました!)

  • No.19 by 山瀬 悠  2014-07-23 09:54:42 

浬)


神様じゃないけど…、
コーヒー牛乳、美味いよ!
( ネームプレートの色を見ては後輩ちゃんなのかと思い乍、相手の突然の言葉に受けでも狙ってるのかと思いつつ小さく笑ってはコーヒー牛乳だとオススメし

  • No.20 by 白石柚帆  2014-07-23 11:31:20 


>凛音ちゃん

体調崩さないように水分補給はしっかりね-?
(こんな気候の中でも運動部は、ほぼ毎日グラウンドで部活動に励まなくてはいけないようで。だけれども真剣に部活動に取り組もうとしている彼女は偉いな、と純粋に思った。「私、凜音ちゃんの部活してる姿見たいなあ-。」何て言えば、へらりと微笑んで、遠回しにバド部の見学の許可を貰おうとすれば。)

( いきなりですが名前呼びにしちゃいました ^^ ← )


>山瀬くん

_____ 。
(今日は何もする気が起きない。後数分もすれば一限が始まる、のに。こうなったら、いっそサボってしまおうか、何て。まあ、現にサボり目的で一階をブラブラとしているのだけれど。ふと玄関の方から歩いて来たのは一人の男子生徒。何故か片手にはコーヒー牛乳を。「遅刻者はっけ-ん!」何て声を張り上げて教師の真似をしてみては、けらりと笑って。)

( 参加希望ありがと- ^^ 待ってたよ! )


>ハズキちゃん

顧問の先生が気まぐれだからね-。
(こく、と頷いて上記を述べては苦笑を浮かべた。「ん-、ハズキちゃんの奢りなら良いよ。」再度誘われては冗談でそんなことを言ってみて。「__そっか-。じゃあ、今日は休もう。」スランプ、かあ。そんな時に部活に出るように言ってはいけないような気がして。)


>浬ちゃん

一年生かあ、浬ちゃんって呼んでも良い? __あ 、私は三年の白石柚帆。宜しくね - !
(一年生と聞いては成る程、と思った。どうりで今まで見掛けなかったのか。下の名前で呼んでも良いかと尋ねては。続けて己も軽く自己紹介をして、にこにこと笑みを浮かべる。「本当だ-。ね!あそこまで走ろ-よ。」何て言えば彼女の手を取り自販機まで小走りして。)


>all

( すみません!最初からallに向けてのロルテを出すようにと書いておくべきでした orz、 と言う事で皆さんとわちゃわちゃ絡んじゃって下さいね - ^^* )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック