* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

__?  2014-07-22 16:59:00 
通報

都会から離れた場所にある『空海学園』。
その町は遊べる場所も無ければ、バスや電車も一日に数本しか通らない。だけれども学園周辺は木々に囲まれ、少し歩くと海も見えてくる。
そんな学園でゆったりと過ごしたり、海で遊んだり。休日には遠くに出掛けたり。__と、どのような学園生活を送るのかは貴方次第です。

→規則、
▽荒らし、なりすまし拒否。
▽亀レス、置きレス可。
▽参加して頂ける場合、プロフとロルテの提出は必須。
▽ロル数は10文字以上、自画自賛ロルはお控え下さい。
▽特定の人だけでなく参加者全員と絡む事。そのためドッペル有り。
▽キャラ同士での軽い喧嘩は有り。しかし、本体同士の喧嘩は無し。
▽顔文字や不要な記号(星や音符、斜線等)は、本体会話以外では使用しない事。
▽恋愛は3L(NL、BL、GL)可能。勿論、裏行為は厳禁。カップル成立後、イチャ付きは個トピで。
▽イベントは不定期ながらも開催予定。
▽基本的にキャラリセ無し。但し、規則を何度か破った場合にはやむを得ず。

→プロフテンプレ、
名前/和名or洋名(洋名は留学生orハーフの場合のみ)
読み/____。
性別/男or女。
歳/15〜18。
学年、クラス/1〜3年、各学年3組まで。
性格/極度の無口、毒舌等の絡む上で困るものは禁止。
容姿/身長は女子150〜、男子160〜。また、現実では有り得ない髪色や瞳の色、美化設定は無し。
備考/病弱、悲愴設定はNG。特に無ければ記載しなくても構いません。
部活、委員会/一般的なものから選んで頂ければ。無所属でもOK。

>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.429 by 萩原 裕樹  2015-03-18 02:02:32 

>柚帆先輩
難しい、って顔ですね? 後一歩の所で準決勝進出を逃しました―――でも不思議な気分なんです
(振り返って挨拶とともに言葉を返してくれた彼女に安堵しつつも明らかに取り繕おうとして失敗したような、そんな表情が窺えるので益々御節介焼きの如く心配になっていく。 彼女からすれば余計なお世話だろうし耳の痛くなるような事であるだろうし触れない方が良いのかとも考えたが、上辺だけの関係ではなく本当の意味で友人で在りたいと思い、敢えて濁さずにハッキリと先程の反応に対する言葉を口にして。 次に聞かれた質問に全力を尽くした結果だけを簡潔に答える……PK戦や延長戦続きで激闘の連続だったと振り返り、先輩達と決勝まで闘いたかったという悔しさよりも、普段の練習から之までの積み重ねで全身全霊を懸けてやり切ったという気持ちの方が勝っており、言葉に形容できないようで感慨に耽って、進級する前に進路についての迷い・困惑をひた隠すかのようにただただ笑顔だけを浮かべ)

【応援されているとは思わなかったので自分なりに之からも頑張ろうかなと…! 此処に来るの本当に楽しくて、参加者様が減ったとしても自然消滅しない限りは何方かと絡んでお話しようかな、ってそう思える場所なので絶やしたくはないという思いがあります。 萩原本体も臆病な所や不器用な所は自分からサンプルを取ったりしていますし、こうして誰かと絡めるのは或る意味で幸なんだなと感じます。 相変わらずスローペースで置きレスになってしまうかも知れませんが、之からも萩原と本体共々宜しくお願いしますね!】

• No.430 by 一見  2015-03-19 02:18:29 

応援

• No.431 by 匿名  2015-03-25 12:27:19 

支援上げ

• No.432 by 白石柚帆  2015-03-26 23:28:13 

>裕樹くん

..ん、もう少しでこの学校や裕樹くん達と離れる事になるんだと思うとなんだか、ね。受験も落ちたらどうしようって、そればっかり考えちゃって。そっかあ、いい試合だったんだね。お疲れ様。__ねえ、裕樹くん。何かあった?
(己の心を見透かすような言葉に思わずびくりと肩を揺らしてしまう。何時もなら心配を掛けたくないと言う気持ちが強く、こうして踏み込んで来てくれた友人に対して曖昧な返事をする事しか出来ずにいて。然し、今日は友人の中でも己が特に気を許している彼が相手だからかあまり抵抗無く本音を吐露するが、口に出してみると中々重い内容であるため今更ながら彼を困らせてしまわないかと心配に。毎日の部活動に加えて自主練習等、彼が人一倍努力してきた事を知っている。だからこそ今回の結果には大きな悔しさを抱いているのではないかと思ったのだが、彼の表情からはそう言った感情よりもどこか清々しさが感じられたので全力で戦い、何か得る事の出来た有意義な試合だったのだろうと想像すると労いの言葉を掛け。彼の笑顔に違和感を覚えれば問い掛け、答えをはぐらかされないようにと片手伸ばして彼の頬にそっと触れると心配の色を孕んだ瞳で彼を見据え。)

( 裕樹くん本体様が頑張っているので、私も色々と頑張ろうって思えます。多忙な日々でも息抜きはお忘れなく! そのようなお言葉を頂けて、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです..!実は数年前にもトピを作成した事があるのですが、数日で廃れてしまったんです。だからこそ、昨年作成した当トピに今でも来てくれる人が居るのはとても幸せな事なのだと感じております。裕樹くん本体様が此処に通って下さるおかげで、当トピが続いていると言っても過言ではありません。 そうだったんですか!オリキャラを作成する時には、やはりどこかに自分の性質が入りますよね。白石の趣味は本体の趣味をそのまま反映させました。笑 こちらこそ、変わらず宜しくお願いします。ゆったりまったりとお話していきましょう! )

>430 >431

( 支援、有難うございました! )

• No.433 by 名無し  2015-03-28 20:47:35 

支援上げ

• No.434 by 萩原 裕樹  2015-03-29 23:16:32 

>柚帆先輩

―――大切なのは、物理的な距離よりも精神的な距離でしょう? それに勉強会以外にも腰を入れている先輩がそう簡単に砕ける訳が無いですし。 頑張った甲斐があったかも……フフ。 海外でサッカー留学してみないかって話を受けてどうすれば良いのか解らなくて
(あともう少しすれば彼女はこの学校を卒業する。 同時にそれは自分から離れていくという事でもあるのでナーバスになるのも無理はない、というより不安になったり寂しくなるのは当然だと思うので、或る意味で予想通りの答えが返ってきたように思う。 それを聴いて自分は小手先の言葉を掛けるよりも真っ向から向き合うように己の考えを意見として全力でぶつけ、物理的距離よりも精神的な繋がりがあれば離れたとしても、決して遠くなく程好い関係が強固なものになるだろうと確信を持って訴え。 それに彼女が歯を食いしばりながら踏ん張っている事、寝る間も惜しんで誰よりも夢に向かって努力している事を自らの部活で彼女の同級生から聞いたりして知っているので、そう簡単に挫ける訳が無いと全力否定するように断言。 彼女からの労いの言葉に珍しく素直に嬉しさを顔に出しつつはにかみ、やっぱり目の前の先輩には隠し事は出来ないなと観念するように進路について語り始める。 進級して間も無くサッカー目的で日本を離れて自己研鑽に励まないかと話を貰ったのだが、自分としては生まれ育ったこの街や学校、仲間や目の前の先輩と遠く離れ離れになってしまう事に戸惑いを覚えているのか答えは保留にしてあるが、誰にも明かさなかった事を彼女に相談しようかと思い口を開いて、結論を一部分掻い摘みながら説明し始め)

【ぶっちゃけると、このトピに通って来ている事が自分にとってのリフレッシュなのではないかと自分で感じています。 正直、此処まで長く続くとは思わなかったので今でも続いている事に驚きながら、主様と同じく幸せな事なんだなって喜びを享受しておりますよ! 何だかんだで少しずつ萩原が心を許して開いていっているのと、柚帆先輩にちょっとだけ接近出来たのかなと感じている気が…/ぇ/】

• No.435 by 白石柚帆  2015-04-17 18:10:39 

>裕樹くん

精神的な距離..。そっか、そうだよね。良かったら、たまには近状を教えて欲しいな。私からもたくさん連絡する!..っ、有難う。裕樹くんにそう言って貰えると心強いや。でも、どうしてそれを?__..え?あ、ああ!留学かあ。声を掛けられたってことは将来性が買われたんだと思うし、裕樹くんにとっていい経験になるはずだよ。..でも、っ
(迫り来る卒業日に寂しさは拭えないが、彼の発言の一部を己に言い聞かせるようにぽつりと復唱してみると心の靄が少し薄れたような気がする。己に同情する訳ではなく、学園を卒業してもこの友好関係が終わる訳ではないと言って貰えたように思えたから。それが嬉しくて卒業後は更に仲を深めたいと思ったので何かある度に、否、特に用は無くても連絡を取り合いたいという旨を伝え。周囲の人達から”頑張れ”と激励を受けるのは有難いが、同時にプレッシャーになっていた事も事実だったので己の後ろ向きな考えをきっぱりと否定して頑張りを認めてくれているような彼の言葉に心が温かくなる。然し、彼が己の勉強事情を知っている事を不思議に思えば緩く首を傾げ。はにかむ彼に己も気分が良くなって自然と頬が緩んだが、次いで告げられた言葉に一瞬時が止まったような錯覚に陥って反応が遅れてしまった。はっと我に返ると動揺しているのか目を泳がせて早口で言葉を並べていく。これは己の本音であるし、彼の事は応援したい、そう思っているはずなのに。じんわりと目頭が熱くなってくるのを感じると片手で目を覆いながら顔ごと背け「..っ、ご、ごめん」と口にするのが精一杯で。己の方から彼に踏み込んでおいて本当に情けない、ぼんやりとそう思うのであった。)

( リフレッシュのお手伝い(?)が出来ているのならば何よりです。何年か後もこうして絡んでいれたらいいですね!..なんて我儘でしょうか / 笑 / ふふ。裕樹くんが色々話してくれるようになって、嬉しいです-^^ 白石も他の人には話せないようなことを裕樹くんには話せていたりと、大切な存在なんです。 )

• No.436 by 萩原 裕樹  2015-05-05 02:18:03 

>柚帆先輩

何なら文通をしてみますか? …というのは冗談ですけど、今は繋がる手段が幾らでもありますからね。 どうするかは先輩に任せようかな。 実は先輩の居ないときの部活や、同じクラスメイトの方々から色々と聞いていていたんですよ。 帰国するのは8月頃になるでしょう―――いつか、先輩の隣に立てるように……なんてね。
(仲を深めたいという気持ちが彼女の言葉になって自分に届き、深く重厚なものになって伝わってきた事が解って思わず冗談交じりに文通でもしてみないかと提案。 もちろんジョークであるので繋がる方法はメールなり電話なりスカイプなり、枚挙に暇が無いのだが、せっかくなので言い出した彼女にどうして欲しいのかを言わせてみよう……なんて事を少しだけ醸し出して悪戯に笑いながら言葉にしてみる。 図書室で共に勉強した昨年の秋以降、彼女本人にバレるのを巧妙に防ぐようにしながら家庭科室や彼女のクラスメイト等に色々と自分から話を聞いたのだ。 というより、何と無く心配でどうしているのか、どんな風に頑張っているのかを知りたい気持ちが強かった故の行動ではあるけれども。 急に顔ごと己から背を向けて背中を震わせたので泣かせてしまったのかと内心で焦るものの、逆に踏ん切りが付いたような気がした。 昨夏に研鑽を積ませてくれた国で全身全霊を出し切って成長してくるという決意を胸に、泣いているだろう彼女の傍で背中を擦り、今生の別れではない事を強調して夏に必ず戻ってくると約束の言葉を発して。 そして、勇気を出して今の自分の彼女に対する想いを吐露するのだった。 因みに今の言葉に之と言った深い意味はなく、密かに憧れていたのでハッキリと言った方が良いのだろうという判断からであり)

【自分としても、こうして少しずつ積み重ねながら長く永く絡んでいきたいと心から思っていますので! 我儘かどうかは解りかねますが、こうして続いて、後2ヶ月強でこのトピックは1周年を迎える事が出来るんですよねー。 萩原の初登場は7月末だったんですけど、覚えてますか? 自分としては初めて柚帆先輩に会った場所は今でも特別な場所なんです^^ 最後に何やらちょっと意味深な言葉を言ってますが、どう捉えるかは先輩次第です!/おい/】

• No.437 by 白石柚帆  2015-05-10 19:31:02 

>裕樹くん

う-ん..。メールはお互いのペースでやり取りできるし、電話は声が聞きたくなった時にしたい。裕樹くんが冗談のつもりで言った文通も、写真を同封したりすると楽しそう。だから、今言ったこと全部!..え!?ちょっと恥ずかしいな。でも、そこまで気にしてくれてたんだ。__ん、待ってるから頑張って来てね。そんなこと言われたら勘違いするよ?
(どんな手段で連絡を取るかは己に任せてくれると言うので、顎に人差し指を添えて悩んだ素振り見せた後に幾つかの連絡ツールを挙げ、それぞれの利点から状況に応じて使い分けたいという素直な気持ちを述べる。然し、述べ終わってから己でも流石にこれら全ては欲張り過ぎたかと思うと裕樹くんの負担にならなければの話だけれど、と急いで付け足し。己の知らないところで彼が己の知人らに話を聞きに行ってくれているとは思わなかったので、驚きから目を見開いて短く声を上げる。彼は己を心配して行動を起こしてくれたのだと思うのだが、第三者の口から己の勉強事情について語られたという事実に何だか照れ臭くなって軽く頬を掻きつつ、今元気付けて貰ったお礼という訳ではないが、今後彼に何かあった時には己が支えになれるように頑張ろうと密かに決意。どうにか涙を止めようとしていた時に夏に帰って来る、という彼の言葉と同時に優しく背中を摩られる感覚に更に涙が溢れそうになるが、そこは何とか堪えて制服の袖で目元を拭うと一度深呼吸して彼の方に向き直り、激励の言葉を。次いだ彼の発言を受けて一瞬どきりと心臓が跳ねたが、彼にとっては特別な意味がある訳ではないのだろうと直感的に分かったので平然を装って。だが、やはり己ばかり意識させられるのは悔しいので余裕を持っているかのようにくすりと笑みを零すと小首傾げて上記。)

( 一周年..!パーッとお祝いしたいですね! / どうやっt / もちろん覚えていますよ~。暇な時とかついつい此処に来てしまうので、過去ログを見返して皆さんのプロフを久しぶりに確認してみたり、”あの時はこういう会話をしてたんだな”って一人で懐かしんでます。裕樹くんのプロフを初めて見た時の印象は”文武両道な人”です! 任せられてしまったら、自分の都合のいいように考えてしまいそうです。笑 )

• No.438 by __?  2015-06-02 18:56:25 

* 空海学園 - 生徒一覧表(アイウエオ順) *

〔1年〕
(1年1組)
下野 伊織(男)>235
三郷 浬(女)>2
吉岡 真緒(女)>179
(1年2組)
佐和井 胡桃(女)>165

〔2年〕
(2年1組)
逢畝 世那(男)>21
桐生 虎之介(男)>27
巴瑞季・オルティス(女)>7
柳瀬 実(女)>282
(2年2組)
萩原 裕樹(男)>162
山瀬 悠(男)>16
辻 那月(女)>51
(2年3組)
黒川 隼人(男)>361
小林 美奈子(女)>141

〔3年〕
(3組1組)
青空 郁(男)>31
王寺 梓(男)>34
衒嶋 旦(男)>381
白石 柚帆(主,女)>1
御笠 凛音(女)>13
(3組2組)
永瀬 誉(男)>5
槙田 捺(女)>241
(3組3組)
浅野 昇利(男)>247
立花 飛鳥(女)>61
(3組?組)
有栖川 夏蓮(女)>143 >144
飯嶋 遥(女)>227

( 上げます!長らくお会い出来ていない方達や、新規様もお待ちしておりますのでお気軽にお越しくださいませ。 )

• No.439 by 萩原 裕樹  2015-06-21 00:10:46 

>柚帆先輩

よし、準備完了。 今の時間に繋いでも大丈夫かな……多分、大丈夫だと信じたい。 あれから色々あったんだけど先輩はどうしているんだろう?
(あの屋上での出来事から約2、3ヶ月が経ったある土曜日の夜。 自室でパソコン経由でスカイプを繋ぐ準備が整ったようだ。 自分がいるドイツはサマータイムの関係で日本との時差は7時間あるものの、土曜日の夜かつ翌日オフなので自分の方に何ら問題は無い。 今からスカイプで繋ぐ相手が居る向こう側は日曜日の朝なのだが、果たして繋がるのだろうか? あれからお互いにメールや文通などで其々のペースでやり取りをしており、互いに近況を伝え合っていたのだ。 最近は自分はサッカー留学しつつこの国に慣れようと周りのサポートを受けつつ日々奮闘している事・語学の勉強で焦りって言葉の壁に直面している現実など有りの儘の近況を記していた。 声が聴きたいと思い、スカイプを繋がる事をただ只管に待ち続け)

【お久しぶりです! だいぶ遅くなってしまいすみません……あの日のやり取りから時間軸を進めて強引ではありますが場面転換させて頂きました! 本体の方もリアルの方が漸く落ち着きつつあるので久々に此処に来たら之だけ月日が経ってたんですね。 続きですが、息子はハプニングに弱かったり臆病で打たれ弱いのを必死に隠そうとするような子です/苦笑/ 柚穂先輩が主導権を握る展開も見てみたかったr/←おい】

• No.440 by 白石柚帆  2015-07-07 18:10:30 

>裕樹くん

..んん〜。!うわあっ、裕樹くん!?__も、もしもし?おはよう..じゃなくてそっちはこんばんは、だっけ。
(彼に屋上で不安を吐露してから暫く経って希望の短大には何とか合格し、大学生活は未だに慣れない事も多々あるがそれなりに充実した日々を送っている。そして今日は日曜、学校や予定が無いのをいい事に朝遅くまで寝ていると突如部屋中に鳴り響いたスカイプの着信音、それが耳に届くもぼんやりとした意識の中では何の音か直ぐに判断出来なかったが数秒後ガバッと飛び起きると急いでパソコンの前へ移動。画面には数ヶ月前に夢を叶える為、ドイツへサッカー留学に行った彼の名前が。これまで文通やメールで連絡は取っていたのだが直接声を聞いて話すのはかなり久しぶりのような気がする。嬉しさと緊張が入り混じりながら通話に出ると、寝起きである事に気付かれないように努めようとして少々ぎこちなくなってしまうも表情は自然と緩んでおり。)

( お久しぶりです!いえいえ、また来て下さった事が本当に嬉しいですよ^^ 場面転換も有難うございます!これからどういう展開にするか中々思い浮かばなかったので、とても助かりました!いつか、裕樹くんの打たれ弱い部分等も全て見せて貰えるような濃い関係になれたらいいなあ。主導権、握れるように頑張ってみますね!具体的にどのような事をされたら嬉しいか教えて頂けると嬉しいです。/ ← / そして、スカイプは顔が見える設定でしょうか?このツールについては無知なので可笑しい描写がありましたらすみません! )

• No.441 by 萩原 裕樹  2015-08-05 01:17:52 

>柚帆先輩

まだ土曜の夜なので……明日、帰国する事が決まりました。 この前、チームメートにあるものを見られて、ちょっとした事があったんですよ。
(スカイプの画面越しに見えたのは紛れも無く進学を成し遂げて短大生になった、去年まで同じ学び舎で御世話になった先輩だ。 顔付きも変わっていて綺麗になったと感じ、一瞬だけドキッとするも直ぐさま平静さを取り繕いつつ此方が前夜である事と帰国が決まったので、明後日には成田に着くだろうと報告。 そして何とか話を繋げようとして、この前起こった事を話し出す。 練習が終わったある日の事、御守り代わりに身につけていたロケットペンダントの中身をチームメイトに見られ、その写真に写っている女性はガールフレンドか、と聞かれたのだ。答えに困りながらも大切な人だと答えたものの、翌日には自分は彼女持ちだと根も葉もない噂が広まっていたようだ。 因みに中身は彼女に許可を貰った上で撮った単体の写真であるが、未だ本人には話していない。 もしかしたら彼女にはとっくに気付かれているかも知れないが、自分の気になる人である事には間違いないのであり)

【とてつもなく遅くなりましたがトピ設立1周年おめでとうございます&久々の置きレスではありますが上げます!! 素直じゃなく弱みもあまり見せない子ですが、正直に言う様に迫られたら呆気なく吐くのでストレートに接してあげて下さい。 具体的に言えば、素直に直球ストレートに気持ちをぶつけられたり、弄られると弱かったりしますよ/←/ 自分も無知なのですが、一応ながら顔は見えるようなビデオ通話的なモノだという設定です。 新たな話題を投下してみましたが、どうなるのかワクワクしているのは秘密です/ぇ/】

• No.442 by 白石柚帆  2015-08-24 19:51:18 

>裕樹くん

明日..って、本当に!?それじゃあ、近いうちにどこかで待ち合わせて会おうよ!現地の人達とはすっかり仲良くなったみたいだね。それで、一体何を見られたの?
( 画面越しと言えど久しぶりに見た彼は最後に会った時と比べて顔付きや体格が益々男らしくなったというか、大人びていた。それに対して己は寝起きのためシャツに短パンというラフな格好で髪は所々跳ねており、本来なら顔を合わせて話せているこの状況は嬉しい筈なのだが、今は羞恥が勝り急いで髪を整えると罰の悪そうな顔に。然し、突然の彼からの知らせはそんな羞恥も吹き飛ばす程喜ばしいものであり、限界までパソコン画面に顔を寄せると興奮気味に聞き返す。日頃から連絡を取り合っていても、まだまだ聞きたい事も話したい事も沢山ある。直接会えるのならそれに越した事は無いので早速約束を取り付けようとし、彼の返事も待たないまま「この日なんてどうかな?」等と、卓上カレンダーを手に取って見せればある日にちを笑顔で指差して。いつの頃か自身の事を不器用だと言っていた彼がどこか楽しげに現地の仲間との出来事を話す様子に安堵すると同時に微笑ましく感じるが、彼の話ぶりに少し焦ったくなると急かすように続きを促し。 )

( 御祝いの御言葉、有難うございます!当たり前の事ですが、私一人では一周年を迎える事も出来なかったので、このトピに来て下さった皆様と一年間ずっとお相手をして下さった裕樹くん本体様には感謝しかありません。どうか、これからも宜しくお願い致します!分かりました。そのような接し方が出来るように頑張りますが、上手く出来ていなければ遠慮せずに仰って下さいね^^ 私も、どうなるかは想像出来ないので怖いような楽しみなような..。笑 )

• No.443 by 萩原 裕樹  2015-09-19 00:10:46 

>柚帆先輩

―――こうして会うのは随分と長くて、つい先日のように短く感じますね。 早く来すぎたかな……フフ
(あのスカイプでの通話から事故も無く、無事に帰国してから何日か経ったある日の事。 紺のポロシャツに白のジーンズ、オレンジのスニーカーというシンプルなスタイルで駅前の時計下でとある先輩を待っており、ついつい独り言を発していた。 実際に手紙や電話、ビデオ通話等でお互いに連絡は取り合っていたものの実際に会うのは半年振りなので、長いようで短いような月日が流れているように感じるし何だか緊張する。 平静を装いつつも嬉しさが込み上げてくるのか自然と笑顔も零れるもので、遠足を前日に控えた小学生のようにソワソワと落ち着かない様子でいるのだった。 因みに先日の彼女との通話で聞かれて結果的に有耶無耶となった、例のペンダントはこっそりと身に着けている模様)

【大変長らくお待たせ致しました。 漸く来れたのと、約1ヶ月、間が出来たので柚帆先輩本体様が消えてないか心配だという気持ちですね……こちらこそ不束者で至らない所があるかも知れませんが宜しくお願いします! これからは不定期に、具体的には早ければ2週間以内、遅ければ1ヶ月前後という頻度での置きレス形式になると思われます。 休日での久々の再会、という感じで場面展開してみましたが如何でしょうか…?】

• No.444 by 白石柚帆  2015-10-08 17:11:11 

>裕樹くん

えっと、裕樹くんは..いたいた!__久しぶり!待たせちゃったかな?
( 今日は待ちに待った彼との約束の日。先日ドイツ留学を終えて帰国した彼と直接顔を合わせるのは久しぶりであり、更に二人きりで待ち合わせをして出掛けるのは初めてなので、昨夜は高揚感と緊張から中々寝付けなかった。そのせいか起床すると約束の時間にギリギリ間に合うかどうかという状況になってしまい、髪を梳かして用意していた明るい色のチェックワンピース、その上からグレーのミニカーディガンに白のスニーカーを合わせて駆け足で待ち合わせ場所を目指し。もう少しで着くというところで待ち合わせ場所には見間違える筈がない、彼の姿があった。溢れ出しそうになる様々な感情を落ち着かせる為、深呼吸すると静かに彼の後ろから近付いていき、背後まで来ると両手でぽんと背中を押して直ぐに正面に回り込んでから声を掛け。 )

( お疲れ様です!肌寒くなってきたので風邪を引かないようにお気をつけてくださいね。こちらこそ、いつもながら遅レスになってしまいました; / 変な話になりますが、私は事故にあったり、大きく体調を崩したりしない限りは此処から居なくなる事は無いと思います。また、万が一なりきりを続けるのが困難になった時、数ヶ月此処に来れない時には報告しようと思っているので御安心ください。詳しく有難うございます!これからも楽しみに御返事お待ちしていますね。私は近々環境が大きく変わる事になると思うので、レス頻度についてはまだ分かりませんが、遅くても今までと同じくらいのペースでお返ししていきたいな..と!場面展開が待ち合わせからというのがいいですね。二人がどんなデート(←)をするのかドキドキです* )

• No.445 by 萩原 裕樹  2015-11-02 22:38:14 

>柚帆先輩

お久しぶりです。 いえ……僕も今来た所ですので大丈夫ですよ。 あ、改めて元気にしていましたか?
(緊張して固まりフリーズしないように平静を装うにはどうすれば良いのか、なんて事を考えている内に背後に人の気配を感じたのと同時に軽く背中を押され、正面に現れたのは自分の先輩である彼女。 挨拶を返し、恐らく慌てて来たのであろう彼女に定番の台詞を掛けると彼女の姿を見てドキッと心臓が跳ねる。 昨年まで先輩だった頃より間違いなく綺麗になっているのは前から解っていた事だが、実際に会ってみると様々な部分で大人びているような、そんな雰囲気を感じさせているように思えるのだ。 「その服装、先輩らしくて似合ってますよ」 、巧い事を言おうとするが彼女に対して不器用で口下手なのは相変わらずで、今回も少し中途半端な物言いになってしまった。 緊張から照れたのを悟られまいとクールに振舞おうとして話題を振ってみるも、彼女を前にすると緊張するのは去年からずっと変わっていない模様。 本当は自分がリードすべき立場なのだが、初っ端から失敗してしまい)

【例の如く多忙で亀更新になってしまいました。。 お気遣いありがとうございます! 最近は熱い湯船に浸かる日が多くなっていますね。 なるほど……把握しました。 鸚鵡返しっぽくてアレですが自分も同じ状況になった時、若しくは2ヶ月以上来れぬ場合はきちんと報告しようかと! クールっぽく平静を装いつつも、先輩の前で緊張のあまり自爆っぽい自滅初っ端から慌てている様子を出してみました← 良い所を見せたいのが禍して空回りしたという…/ぇ/】

• No.446 by 白石柚帆  2015-11-30 15:30:42 

>裕樹くん

それなら良かった。私は変わらず元気にしてるよ!裕樹くんは-..、少し背が伸びた?( 己が急いで此処に向かっている途中で既に待機している姿が見えた事、それに加え律儀な彼は余裕を持って早く来たと考えられるので、もしかしたら数十分は待たせてしまったのかもしれない。謝ろうかとも思ったが、己を気遣ってくれたような返事に素直に甘えさせて貰う事にし。右手でガッツポーズを作りながら楽しく大学生活を送っている事を伝え、一方彼はどうなのだろうかという思いからついまじまじと見つめた後に元々身長の高かった彼がサッカー留学と年月の影響で更に成長したように感じると確認するように問い掛け。格好を褒められると今まで必死に制御していた感情が溢れ、顔全体が紅く染まっていくのを隠すように俯きながら「っ、有難う。その、裕樹くんもかっこいい..です。__..えっと、まずはご飯食べに行かない?」決して居心地が悪い訳ではないが、こういった空気は慣れていないため誤魔化すように彼の服の袖をきゅっと摘まんで軽く引っ張ると取り敢えず歩き始め。)

( 熱い湯船にさっと浸かると疲れが取れますし、気持ちいいですよね!こういう画面越しの世界では相手の姿が見えないので、長らく話せなかったりすると何か悪い事が起きたのではないかと心配になってしまうのですが、裕樹くん本体様も何かあった時には報告すると言って下さったので安心しました!その空回りっぷりがまたいいry。裕樹くんの緊張を少しでも解せたらいいのですが、白石も緊張から上手くリード出来るかどうか…。← )

• No.447 by 白石柚帆  2016-08-02 15:10:02 

( このサイト自体久々に来て、まだこのトピが残っていたのが驚きでもあり嬉しくもあったりと色々な感情が…。皆様、元気にしているでしょうか、)

• No.448 by 萩原 裕樹  2016-08-02 16:41:27 ID:d9a96b8d0

>柚帆先輩本体様

【お久しぶりです、萩原の本体です。 その……何と言いますか。 長い間此処に来れずにレス出来ないままで本当に申し訳ございません。 許してもらえるとは思いませんし、虫の良い話かも知れませんが、またあの時のように絡んでいただければな、と思っております。 久々に来たら上がっていたのでせめて謝罪だけでも、と思いまして…。 成りすまし防止の為にトリップを付けさせて貰いました】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック