* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

__?  2014-07-22 16:59:00 
通報

都会から離れた場所にある『空海学園』。
その町は遊べる場所も無ければ、バスや電車も一日に数本しか通らない。だけれども学園周辺は木々に囲まれ、少し歩くと海も見えてくる。
そんな学園でゆったりと過ごしたり、海で遊んだり。休日には遠くに出掛けたり。__と、どのような学園生活を送るのかは貴方次第です。

→規則、
▽荒らし、なりすまし拒否。
▽亀レス、置きレス可。
▽参加して頂ける場合、プロフとロルテの提出は必須。
▽ロル数は10文字以上、自画自賛ロルはお控え下さい。
▽特定の人だけでなく参加者全員と絡む事。そのためドッペル有り。
▽キャラ同士での軽い喧嘩は有り。しかし、本体同士の喧嘩は無し。
▽顔文字や不要な記号(星や音符、斜線等)は、本体会話以外では使用しない事。
▽恋愛は3L(NL、BL、GL)可能。勿論、裏行為は厳禁。カップル成立後、イチャ付きは個トピで。
▽イベントは不定期ながらも開催予定。
▽基本的にキャラリセ無し。但し、規則を何度か破った場合にはやむを得ず。

→プロフテンプレ、
名前/和名or洋名(洋名は留学生orハーフの場合のみ)
読み/____。
性別/男or女。
歳/15〜18。
学年、クラス/1〜3年、各学年3組まで。
性格/極度の無口、毒舌等の絡む上で困るものは禁止。
容姿/身長は女子150〜、男子160〜。また、現実では有り得ない髪色や瞳の色、美化設定は無し。
備考/病弱、悲愴設定はNG。特に無ければ記載しなくても構いません。
部活、委員会/一般的なものから選んで頂ければ。無所属でもOK。

>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.261 by 萩原 裕樹  2014-08-05 01:37:34 

【お久しぶりです! ここ何日かリアルの方でフリーターの本業で忙しさに感けて来れず仕舞いorz 気付かぬ内にレスも流れたようなので改めて絡み文を投下しておきますね。 レス蹴りごめんなさい…。 新規の皆様、初めまして!! この息子のプロフは>162にありますので参照して戴ければと思います。 海水浴……良いですね! 是非とも参加したいです^^b】

ALL>
もう少しやってからにしようかな。
(部活の練習が終わり陽が傾き始めた頃のグラウンド。 部員の面々が次々と帰っていく中で自分も帰りの準備をしようかと思ったが、どうも帰る気になれない。 練習中の己のパフォーマンスに不満を感じて居残り練習をしようと顧問に直談判して何とか許可を貰い、野球部から借りたピッチングマシーンをエリア外に置いてスイッチを入れ、自主練習を始める。 次々と放たれる速い硬式球にどれだけ素早く反応できるか、レスポンスを高めようとするのだった。 放課後の練習だけではなく、もっと自分に厳しく追い込んでいかないと絶対に巧くなれないと思うから)

• No.262 by 浅野昇利  2014-08-05 08:11:09 

槙田

___ 今度教えてあげるよ。
(確かにバスケは何処のポジションでも楽しい。でもやっぱりシュートだけを決める方が楽しいという意見もあるし、特に初心者だとシュートだけを決めたいって人も数人居た。ちなみに己はシューティングガードというポジションである。「ははは ! 」自分で言ったことが間違いで恥ずかしかったのか手の平を己の方に差し出し乍笑う彼女に己も声を合わして笑い)

( 賞状的なやつ貰うのは俺に任せて! あとTVも! ← / あっさり負け認めたな 、 ふっはっはっ ( とりあえずうざい、 )

白石と裕樹

( 順番にレス返していこうと思ったんだけど、俺っちこれから部活なんすよ-!! 遅刻するとマネ-ジャ-うるさいんで ← 帰ってきたら返します ! すいませんorz )

• No.263 by 浅野昇利  2014-08-05 11:32:09 

白石

___ いや 全然、大丈夫
(先程まではまだ目の前がぼやけていたけど、今ではもう完全に目が覚めた己で、驚いたといっても其処まで心底驚いた訳ではなく、その場で咄嗟に出た 的な。苦笑い浮かべて謝罪をする彼女に上記述べて頷く、「ああ。浅野昇利、勝つとかのしょうりじゃないから」なんて付けたしてみれば緩く笑ってみせ。よく近所のおばさん達に “勝利”とかって間違えられるから、彼女は間違えないだろうけどもでも一応間違えないように)

( 多分昇利は照れないんですけど本体の俺が照れますね ← うそ!! 今の嘘、俺照れない主義!!!! (( 、把握ありがとうございま-すッ! / 海水浴早くしたいッ、つか最近みんな?知らんけどみんな来てないみたいですね…忙しいとか! かな? 勉強なんてワカリマセンry / そうそう! 遊びが1番 青春1番 夏休み1番--!! ( もう喋んな )

裕樹

___ 裕樹 まだやんの?
(部活が終わり、そろそろ帰ろうかとマネ-ジャ-から借りたタオルを首にかけ乍鞄が置いてある教室へと向かおうとしていると誰もいないグラウンドに1人、確か何度か喋った事のあるような気がする彼が練習を続けていた。俺もやろうかな、なんて一瞬思うものの明日も朝練が早いので家に帰ろうと居残って練習をするのはやめることにし。 一言声をかけてから帰ろうか、 彼の元へと足を進めれば近くになった辺りで上記声をかけ)

( お初ですね ! 俺のpfは多分前ペ-ジくらいに…(( 、 なんか知り合い設定すいません、 あいらぶバスケ野郎ですが宜しくお願いしまっする ← )

All

( 早めに部活終わったんでレス返しておきまっす! やっぱり朝遅刻してマネ-ジャ-には結局ジュ-スを奢らされました( 、 ※ これガチめ w マネ-ジャ-恨んどいて w / どうでもいい話すまそorz )

• No.264 by 白石柚帆  2014-08-05 17:18:30 

>萩原くん

___あ。
(図書室にて夢中で読書をしていると、いつの間にか日が傾き始め、運動部の練習も終わる頃だ。そろそろ下校しなければと足早に図書室を後にし、生徒玄関で靴を履き替えて外に出る。このまま下校するべきなのだが、己の知り合いには運動部に所属する人が多く、未だ練習を続けている部はあるのだろうかと気になればグラウンドの方に向かって歩いて行く。少し歩くと見えてきたのはピッチングマシーンを使い、一人サッカ-の練習をする男子生徒の姿。己は視力は良い為、遠くもなく近くもないこの場所からでも彼が誰なのか分かる。あれは萩原くんだ。周りに他の部員らしき人達の姿が見えない事から、きっと彼は部活が終わっても自主練をしていたのだろう。凄いな-、何て思うも彼の邪魔にならないよう声は掛けず、その場で足を止めて彼をじっと見詰めた。)

( お久しぶりですノ、そうでしたか!お疲れ様です-。お忙しいようですが体調を崩さないように気をつけて下さいね^^、置きレス可能ですから来れる時に来て頂ければ嬉しい限りです!レス蹴りの件もお気になさらずb /イベントの件についての御意見、有難うございます。勿論参加して下さいv )

>浅野くん

__良かった。あ、そう言えば部活とかやってないの-?
(彼からの返答に安堵して頬を緩めた直後、彼を起こそうと思った理由を思い出せば、部活動に所属している場合、今からでも活動に参加した方が良いのではないかと思いながら上記。「了解。しっかり覚えたよ-。それじゃあ、しょうりってどんな漢字で書くの?」失礼ながら、今まで彼の苗字しか知らなかった己。しっかりフルネームを記憶し、漢字は'勝利'ではないとの説明を受けると過去に何度か間違えられた事があるのだろうと察して。'勝利'ではないのならば、どの漢字を書くのかと気になり質問。)

( わ、本体様が照れると言うのは嘘なんですか!見抜けなくて悔しい orz /←/ 楽しみにして頂けて嬉しいです-^^、皆様はお忙しいなら戻って来てくれるのを気長に待とうと思います!私が何か気に障るような事をして来なくなってしまったのなら、申し訳ないですが; /勉強は高校生くらいになると本当に難しいですよね、ふう。 /夏休み、沢山遊んで楽しんで下さいね-!! /部活お疲れ様です。遅刻しちゃったんですね、マネージャーさんナイスですb /← )

>all

( 皆様、イベントについて御意見有難うございました!まだ意見を聞けていない方々もいて申し訳ない気持ちもありますし、急な話ですが明日からイベントを開いてしまいたいと思います^^、八月にはもう一つ花火大会も予定しているので、そろそろ海水浴イベントはやるべきかなあ、と。今まで多忙で来れなかった方も、時間が出来ましたら是非、参加して下さいませ! )

• No.265 by 槙田捺  2014-08-05 18:39:53 

>柚帆

お-早弁仲間だ!何処で食べる?せんせ-にばれないとこっていったら…( 周りに友達が居たとしても1人だけ早弁するというのは中々淋しいものを感じる。だから早弁をするという相手の言葉を聞き、嬉しく思いにッと笑顔浮かべれば、頭の中で次々と校内の至る所を思い出しながら首を捻って。「え、私が?そんなに美味しいって顔に出てたのか…いかんいかん、ポ-カ-フェイス出来るようにならなければ!うちもココア好き-。てか大好きだわ。」片手で己の頬を軽くぺちと叩けば、ポ-カ-フェイスを出来るようになって一体何を目指すつもりなのかそんな発言をし、次に己の顔指差せば前記。

( 何かロルがわけわかんなくなってしまっt(( 、よくわかんないとこは適当に受け流して下さいな! ← / ありますよね!話し相手居ないと淋しry / 期待ハズレになることはそう無いかと思いまっせ!何せ、うちの期待のレベル低いですかr。( 、)

>裕樹

自主練してんの-?( この時間帯、もう大体の部活は片付けをして帰っている頃で。己も部活が終わりグラウンドの前を通って自転車置き場へ向かっていると、他の部活の子はもう帰り支度をして次々と帰っているにも関わらず、1人練習している姿を見付け。手首につけてる腕時計の針の位置を確かめてから、フェンス越しに声を掛けてみて。

( 初めまして-!息子様のpf見ました-ッ此方のpfは…っとですね、多分前の方にあr(( orz 宜しくお願いします! )

>昇利

え、教えてくれんの!?まじ!?( 相手の一言で、喜色を露わにすれば上記。現役バスケ部の人にシュ-トの仕方とか教えて貰えたらシュ-ト出来るようになるかな。そう思うと楽しみで、一回はシュ-ト決めてやるという小さな目標が出来て。「あ-、これからは勘違いしないように確認しないとだわ。」笑ったことで恥ずかしさが紛れたのか、落ち着けばまた勘違いしないようにと自分に戒めて。

( え-うちも賞状貰いたい-。← / 潔いのは良いことだと思いまっする!( 挙手 (( 、)

• No.266 by 白石柚帆  2014-08-05 22:06:48 

>捺ちゃん

捺ちゃんと仲間-!そうだね-・・。じゃあ、屋上とかどう?
(仲間、単純な己はその言葉の響きが嬉しかったのかニコニコと笑みを浮かべて。何処で早弁を実行するかと問われては、彼女の言う通り教師が中々現れない場所と言う事も踏まえながら少々思案した末、屋上はどうかと提案。「え、ポーカーフェイス目指してるの?自然体な捺ちゃんが一番だよ-。ココアはアイスとホット、どっちでも楽しめるのが良いよね!捺ちゃんとの共通点が見付かって嬉しい。」彼女からポーカーフェイスになりたいのだと聞くと今のままの彼女が一番素敵だと伝え。アイスにホットとその時の気分によって好きな方を飲める、とココアの魅力を告げた後、彼女と己が揃ってココア好きだと知れば頬を緩めた。)

( そんな事無いですよ-!分かりやすくて素敵なロルですb、私が変なロルですみません orz /それじゃあ、これから沢山話しましょ-^^、寂しくなんてさせませn /←/ 期待度低いんですね!それなら良かったry(、) )

• No.267 by 萩原 裕樹  2014-08-06 00:34:25 

>昇利さん(>263)
そうですね……後2セットはやろうかと思います。
(ピッチングマシーンに入っていた硬式球が尽き弾切れ状態になって、吐き出された球を1個1個拾ってマシーンの中に入れる作業に入った所だった。 声の主は自分のクラスメートかつ親友である存在が所属するバスケ部の先輩で何度か話した事のある先輩であり、何時の間にか顔見知りから知り合いに昇格して互いに名前で呼び合うようになった人だ。 親友繋がりで彼とは何度か顔を合わせた事があるので、特に警戒する訳でもなく作業の手を止めずに掛けられた言葉に返答して2セット残っている旨を口にする。 『もっと高く、もっと遠くある場所に辿り着きたいんです』、現状に満足せずに巧くなりたいという青天井の上昇志向を形容した言の葉を紡いで)

【知り合い設定ありがとうございます!! 確か昇利さんのプロフは>247でしたね……拝見させて戴きました! こちらも不器用で生意気な後輩ですが温かく見守ってやって下さいませ/ぇ/ 宜しくお願いシマウマ←】

>白石先輩(>264)
―――そこに居るのは白石先輩ですよね。 どうしたんですか?
(マシーンから次々と吐き出され不規則なリズムで向かってくる硬式球にどれだけ反応できるか、反射神経を高める目的で行っていた自主練。 硬式球が尽きた所で球拾いを始めようとしたのと同じタイミングで何やらジッと見入るような視線を感じたようで、何と無くではあるが己の勘で誰なのか解った気がして、振り向かずに確認の意思も込めて聞いてみる。 恐らく彼女は下校寸前だったのだろうか? 1人で居る事が多いので誰かが傍に居るのはあまり起こり得ないようで、何か思い当たる節はあっただろうかと思案するも当然ながら思い付かなかった。 そして振り向くと思っていた通り、知り合って仲の良い関係の先輩だった。 仲良くさせてもらっているのはあくまでも自称である為、彼女が実際に同思っているかは解らない。 もしかしたら彼女からしたら只の1人の後輩、という風にしか認識されていないのかも知れないし自分の思い上がりである可能性もなくはない)

【定食屋で食べた生姜焼きが美味しかったです/笑/ お気遣い感謝!/ウルウル←ぇ/ こうしてみるとボーイミーツガール的なアレを思い起こさせますね^^b 夏のイベントが楽しみですー。 我侭なマイノートPCと無線の不具合が重なってかなり遅くなっちゃいましたorz】

>槙田先輩(>265)
見ての通りです。 えっと、貴女は……?
(次々と繰り出される硬球の嵐に屈する事無く己の最大限の力を発揮しようと自主練に没頭しているので集中しているのもあってか、当然ながら今の時間は知る由も無かった。 丁度全ての球が出されてマシーンが止まった所で何やら親しげそうに話し掛けてくる声が聴こえ、声の主に身体を向ければ図書か何処かで見覚えがありそうな先輩らしき女の人が。 記憶の糸を辿ろうと彼女が誰なのかを思い出そうとした所、図書室で見た事のある顔なのを思い出したが何故か名前が出て来ない。 臆病なのを必死に隠そうと警戒心を醸し出しながら素っ気無い返事をして、誰なのかを問うのだった)

【初めまして! 娘様のプロフも拝見させて戴きました。 確か>241でしたねー。 臆病で警戒心剥き出しな息子ですが温かく接してやってくだs/←おい/ こちらこそ宜しくお願いしますねー^^v】

• No.268 by 浅野昇利  2014-08-06 09:35:50 

白石

___ やってるよ、バスケ部
(何となく、彼女の性格が分かってきたような気がする。恐らく優しい人なんだろう、 それとお人好しそう。なんて考えていると彼女からの質問に上記。そういえば部活の事を忘れていた。つい喋ってしまって、 まあ1日くらい大丈夫だろうけども。「昇格の昇に利用の利、それで昇利」己は説明とかそういう系は得意ではなく、今のでちゃんと彼女は分かってくれたかどうか自信はなく、紙に書いた方が早いんじゃないか、とノ-トの端っこに “昇利”と書いてみせれば)

( 俺を見抜くなんて母ちゃんにしか出来ませんよ ←← / いやいや、柚帆ちゃん(←)は気に障る事なんかするわけないない、俺大好きっすもん! ( 口説くな / きっとみんな忙しいんだって! / そうそう、 中学の時ならまだまし…中学の時も難しかったけど!! ← 高校生になると難しすぎるね、赤点とゆう名の地獄だよ まじ泣けてくるわ- / 遊びます! / うん、全然ナイスじゃない w )

槙田

___ … まあ、俺でよければいつでも
(彼女の嬉しそうな表情と、声に己も一瞬驚いた表情浮かべるもすぐに表情緩ませれば上記述べて頷く。そんなにシュート決めたかったのだろうか。なら己よりバスケ部に所属している己の友達に教えてもらった方が確実だと思うが、まあその時友達が体育館に居たら彼女に教えるのを代わってもらおうか。「ああ、気をつけなよ。ははは」勘違いをした事で恥ずかしがっていた彼女だが今は落ち着いたようでもうこれからは勘違いしないようにと自分に戒める彼女を見て前記述べれば。まあ元はと言えば己が紛らわしい行動をとったからなんだけども)

( …じゃあ一緒に貰おう! ← 俺 左側持つから捺は右側な w / なんか俺すごい惨め ← )

裕樹

___ そっか--、頑張れよ
(球を拾うのも何もかも自分一人でやる彼の事を素直に凄いと思った。部活で疲れているはずなのにさらにその後も練習を続けるなんて、己はした事もそんなになく、見習わないとな、なんて思い乍近くの球を拾って彼に渡し、「ホームラン的なやつのこと? 」バスケ以外詳しくない己の脳味噌は彼の言葉の意味をホ-ムランととった。違っても違わなくてもそんな事を思って最後まで練習を続けるような彼のいる部活はいい部員をもったなと思う)

( いえいえ! その方が絡みやすいとゆう俺の考えですので! 拝見ありがとうございまっする- ( ハマんな / 不器用 生意気 うん、俺の大好きな性格 / は / な、なんか寒いぞ ←← )

All

( 寝起きでロルやばい事になりました!!! すいませぬorz イベントの件、把握です! 今日からって事ですよね? 楽しみだ-い!! )

• No.269 by 匿名さん  2014-08-06 12:43:11 

( / あげます! 支援 )

• No.270 by 白石柚帆  2014-08-06 14:00:34 

8月某日 、 △ 海水浴 ▽
__今日は全校生徒で海にやって来ました!
泳いだり、砂のお城を作ったり、海の家で涼んだり。と
何でも有りです。皆で楽しみましょう!!

>all

__海だ-、うみ!
(目の前に広がるエメラルドグリーンの海に幼子のように目を輝かせる。元々、学園から海までの距離が近い事もあって、海が好きな己は以前から頻繁に訪れていた。しかし何度訪れても飽きる事は無いようで、興奮したような口振りで上記述べては。すう、と潮の香りを吸い込んだ。)

( 今日、8/6 ~ 8/13まで海水浴のイベント期間です^^、今までのレスは蹴らせて頂く形になりますが、長文でお相手してくれた皆さん、すみません!上記の通り、好きな事をして楽しんで下さい-! )

>匿名さん様

( 支援有難うございます!嬉しいです-^^、宜しければ気軽に参加してみて下さいねv 何だか勧誘みたいになってしまいましたが、本当に有難うございました! )

• No.271 by 浅野昇利  2014-08-06 14:21:35 

All

___ こんちわっす
(この学校のイベントの一つである海水浴。今日からということで一応部活はないが、練習をしないでいるとこのイベントが終わってからの部活が最悪な事になってしまうかもしれない。だから海で遊びつつ、バスケの練習もちょっとしつつ、海とバスケを両立しようと決心すれば近くにある海の家へと顔を覗かせ、上記述べて椅子へと座った)

( やっとこの時が !! 今日は文化祭の練習に行ってきました- 今はめちゃくちゃ暇なんで、絡んじゃって下さいな ! )

• No.272 by 白石柚帆  2014-08-06 15:36:25 

>浅野くん

__かき氷、食べたい。
(暫くただ海を眺めて満足した後、喉の渇きに加え小腹が空いた事に気付くと、そのどちらも満たすような食べ物と言えば、かき氷位しか思い浮かばず。確かかき氷なら海の家に売っている筈だ。そう思い海の家までやってくると従業員の一人にかき氷を注文し、代金を支払う。かき氷が出来るまでの時間、とは言ってもほんの数分なのだけれども。何気無く海の家の中を見渡すと其此には見知った彼の姿。「__浅野くんだ-。浅野くんも何か食べるの?」彼の名を呼び、そう問い掛けた。)

( わ-、楽しみに待って頂けていたようで嬉しいです! /文化祭の練習ですか-。昇利くん( ←、柚帆ちゃん呼びに対抗 /え )は歌って踊ったりするんですか? / ←/ 勿論、絡みましょ-! )

• No.273 by 槙田捺  2014-08-06 19:25:34 

>all

う-み-…だ-!!スイカ割りにかき氷にビ-チバレ-に水遊び!!( 以前にも何度か此処には来たことがあるのだが、やはり学校の行事で皆と来るのは新鮮で。仁王立ちでばッと両腕を上げ、目の前に広がる海に向かって、人目も気にせず叫び。まるで子供のようにはしゃいで、次々とやりたいこと、食べたいものを口に出しどれからしようかな、何て瞳を輝せ。

( おおお海水浴!!海水浴だ!わっほおおry ごほんげふん。レス蹴りますね-ごめんなさいorz あと煩くてごめんなさi ← )

>柚帆

柚帆-!かき氷!かき氷食べに行こうぜッ其の後遊ぼ!( ずっと楽しみにしていた海水浴。昨日の夜からテンションが高く、海に来てからはもうMAXに近いくらいで。海に向かって叫んだ後、早くもお腹の空いた己。相手の姿を見付ければ、大きな声で名前を呼びつつ、これまた大きく手を振り近寄り、親指で海の家を指差し相手を誘ってみて。そして付け足すように遊ぼと言えば、にッと笑んで。

( 思う存分楽しみまっすr、わっほい! ( 煩。/ あ、前の本体会話で何かうちがすっごい誤解招いちゃってたみたいなので説明させて下さi (( 、期待度低いんじゃなくて、あああどう言えば良いんだ…!兎に角、うちの期待は高いんですが、少しでも楽しければもう満たされるっていうかry ← )

>昇利

おじちゃん!かき氷と焼きそば、一つずつ頂戴!( 海に来て早々お腹が空いて、以前此処へ来たときにも寄った海の家へと行き。従業員のおじちゃんに上記言い、代金を支払えば出来上がるまで待ち、少し経った後渡されたかき氷と焼きそばを持って、何処に座ろうかと空いてる席を見。すると、座っている相手の姿を発見。「お、昇利じゃん!かき氷とか食べに来たの-?」近寄りながら、かき氷を持っている方の手を軽く上げれば声を掛けてみて。

( 絡みまっする! ( 、文化祭…きっと楽しい文化祭なんだろうな-羨ましいっす ← )

• No.274 by 浅野昇利  2014-08-06 22:02:20 

白石

___ かき氷か- 、そうだな。
(海の家には来たものの、何を頼もうか悩んでいる最中で、どれも美味しそうな物ばかり並んでいるため選ぶのに時間がかかっていれば、丁度かき氷を食べに来た彼女が注文しているのと彼女の声に上記呟けば、おじさんかき氷くださ-い と注文し「やっぱかき氷だよな」と笑みを浮かべれば頷いた)

( だって海水浴だよ! 海水浴ry / えっとですね- ライオンキングって知ってます? それするんですけど、俺っち主人公っす / まさかの ← )

槙田

____ かき氷頼んだところ
(先程までは客も己を入れて数人程度だったものの、さすが海の家。だんだんと来る客も多くなっていき、その中に見知った彼女を見つければ丁度話しかけられ上記、 「槙田は-…っとかき氷と焼きそばか」己も聞こうとするも彼女の両手にはもう頼んだものを持っていて、近くの席を指差し “ ここ座りなよ” と前記に続ければ)

( 完全にハマった系ぱてぃーんでっするな ( 無理やり ← / いや- それが全然楽しくないと言ったら嘘になるけどそんな楽しくないよ、 疲れるし ! (( おい )

• No.275 by 槙田捺  2014-08-06 22:56:31 

>昇利

お-やっぱかき氷か!…そそ。此処の焼きそば美味いの、知ってる?( 夏はかき氷だよな。何て思いながらこくこくと頷き。己が食べるものについての言葉に、一度頷き持ってる焼きそばを少し上げれば、首を傾げて訊ね。前に食べた時凄い美味しかったんだよな-、何て思いつつ。相手の指差した席を見れば「お、ありがと-。」お言葉に甘えて、と付け足しながら焼きそばとかき氷をテ-ブルに置いて、その席に座り。

( ハマっちゃったぱてぃ-んでっする!…でっするめイk ( 黙。/ あれ、それだったらうちと同じだ、疲れるだk ( 、てめ。)

• No.276 by 山瀬 悠  2014-08-07 00:38:11 

(/しばらく来ないで申し訳ないです。
参加者どれくらいいるのか把握してないのと、レス流れちゃったので絡み文出すので絡んでもらいたいです。
プロフは>16d(゚∀゚。)デス!!

ALL)

あっつ…、
( 制服の半袖Tシャツを今日はだらしなく、ズボンから出しておりボタンは二つ外してるも1つずつずれている恥ずかしいところもあり、鞄肩にかけるようにグダグダと足取り重く登校し

• No.277 by 萩原 裕樹  2014-08-07 03:27:25 

>白石先輩(>270)
フフ……楽しそうですね。
(海水浴、夏に打って付けの一大イベントだ。 燦燦と輝く太陽、雲ひとつ無き快晴、鋭く照り付ける陽光に晒された砂浜はまるで灼熱と錯覚するくらいに熱く、今年も夏がやって来たんだなと感じさせる。 念の為に水着は持参したので予めズボンを脱いだら直ぐにスタンバイ出来るようにしており、ズボンを脱ぎ、レジャーシートとテントパラソルを用意して皆の避暑地と休憩場所を確保。 そして目の前で無邪気にはしゃぐ彼女を見ては見守るような微笑で言葉を向けるのだった)

【海水浴イベ到来ですね! 何か子煩悩な親のような接し方と解り辛いロルになっててスミマセンorz】

>昇利さん(>271)
―――焼きそばが美味しそうです。
(華が海水浴であるのなら団子は海の家、とはよくいったものだ。 とは言っても、ある諺を自分なりに置き換えてみただけではあるが。 海水浴という一大行事の為に部活が休みになったのは既に把握済であり、この後はゆっくりしながらも翌日からは自主トレに励む予定を立ててある。 そんな中で海の家に入ると顔見知りの先輩である彼の姿が。 挨拶代わりに彼の隣に座れば開口一番、直感で食べたいものを願望を込めて言ってみた。 此処の焼きそばは美味しいだろうと思う)

【これはこれはビクトリー先輩ではありませんかー!/違っ/ 何時もどおり生意気そうで不器用な後輩が絡みまっする←】

>槙田先輩(>273)
ここにもハイテンションな人が居ますね。
(普段1人で訪れる海と学校内のイベントでのそれは同じようで全く違うもののように思える。 そして自分はハイな周囲とは対照的に至って冷静であり平静を保っているものの内心ではそれなりに楽しみにしていたのだ。 今にも溶け出しそうなほど暑く熱いビーチにレジャーシートとビーチパラソルをセッティングして数十分後、先日会話した先輩らしき彼女の姿が見えた。 まるでこの日を心待ちにしていたかのようにメーターが振り切れそうな勢いでハイな彼女を見て冷静に一言投げかけては)

【妙に対照的で不器用な息子が絡みに行きます!/ぇ/ 宜しくですー^^b】

>悠(>276)
これで送信、っと……
(今日から海水浴が始めるというのに彼の姿だけを未だに確認できていないらしく。 準備は既に整っているので鞄から携帯を取り出してはメールを打ち込み、『今日から海水浴が始まるらしいから、良かったら悠も参加してみない?』と。 無理強いさせる気は微塵も無いが彼が居ないのか、どうも落ち着かないので気を紛らわせようと1通のメールを送信しながらお誘いを掛けて)

【お久しぶりです! 早速ですが絡ませてもらいますねー^^v 親友の悠君と絡むのが密かに楽しみだったり/笑/】

• No.278 by 白石柚帆  2014-08-07 15:32:00 

>捺ちゃん

__いいね!ちょうど何か食べたいと思ってたんだ-。かき氷買いに行くなら、それぞれ違う味を買って食べさせあいっこしようよ。うん、いっぱい遊ぼ-!
(海に向かって叫んでいる彼女を発見しては、楽しそうに笑い。己の存在に気付いたのか、元気よく手を振りながら此方に近付いて来る彼女に己も同じように手を振り返して。目の前までやって来た彼女から海の家へ行かないかと誘いを受けては快諾し、かき氷の食べ方について提案する。遊ぼう、その言葉にも笑顔でこく、と頷くも先ずはかき氷を買うべく海の家へと向かった。)

( 捺ちゃんが楽しんでくれたら私も嬉しいでっすr /←/いえいえ、捺ちゃんが言いたい事は大体分かったんですが、私こそ誤解させちゃうような返し方しちゃってすみません!捺ちゃんは悪くないのです /きりっ、何 )

>浅野くん

あ、浅野くんもかき氷にしたんだね。うんうん!夏に海と言ったら、かき氷だよ-。
(彼もかき氷を注文し、 やっぱりかき氷 との言葉に同意の意を込めて頷く。己の中では夏+海=かき氷と言う方程式があるようで。注文していたかき氷が出来上がり、それを受け取ると海の家の中に入り空いている席に腰を下ろす。テーブルに置いたかき氷を一口分スプーンで掬い口の中へ。「__ん、美味し-っ。」いちご味のシロップの甘さとひんやりと伝わる氷の冷たさが心地好くて頬を緩めた。)

( 海嫌いな人は中々いないですもんね! /ライオンキングって劇団四季の心配ないさ- ってやつですよね? ← 主人公、凄いじゃないですか!!頑張って下さい^^ )

>山瀬くん

( 大丈夫b、忙しかったなら仕方ないよ!来てくれて有難う^^ /絡み文、嬉しいんだけど今は海水浴のイベントやってるんだ-; それでも萩原くんは>277で山瀬くんに上手く絡んでくれてるから、それを返す時に他の人達にも海水浴用のall絡み文を出してくれると嬉しいです。せっかく絡み文出してくれたのにごめんね!内容は>270の通り。今のところ、このイベントに参加してくれてて山瀬くんがまだ絡んだ事がない人は>241の捺ちゃんと>247の昇利くんだと思うよ^^、 )

>萩原くん

__だって海だよ-!萩原くんは?楽しい?
(夢中で海を眺めていると背後から声を掛けられ、聞き覚えのあるその声の主は誰なのか大体予想はつくのだけれども。確認するように振り返れば、其此にはやはり己が予想していた彼の姿。既に水着姿の彼に少々目のやり場に困りながらも、楽しそう、と言われた事に対し海だから、と言う何とも意味の分からない言葉を返す。後ろにあるレジャーシートとテントパラソルは彼が皆の為に用意してくれたのだろう。誰かの為に行動出来るのが彼の長所なのだが、そればかりに気を取られ、彼自身はきちんと楽しめているのだろうかと気になれば尋ねてみた。)

( はい!イベント楽しみましょ-ね^^、いえいえ、いつものように素敵な描写ですよ-!大人な萩原くんとの絡み楽しいです。笑 )

• No.279 by 吉岡 真緒  2014-08-07 15:48:54 

>絡み文

_まず、ご飯ご飯 … と。
(今日は全校生徒で海に来た。夏と言えば海だ。己は行事ごととかは大好きで今日も先程から頬の緩みが止まらない。左手にはかき氷。右手には焼きそばと。涼し気な日陰を探せば。)

(/最近これませんでした-; 絡んでくださったら嬉しいです^^

• No.280 by 吉岡 真緒  2014-08-07 15:49:32 

(/あ、pfは>179だったような気が … ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック