* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

__?  2014-07-22 16:59:00 
通報

都会から離れた場所にある『空海学園』。
その町は遊べる場所も無ければ、バスや電車も一日に数本しか通らない。だけれども学園周辺は木々に囲まれ、少し歩くと海も見えてくる。
そんな学園でゆったりと過ごしたり、海で遊んだり。休日には遠くに出掛けたり。__と、どのような学園生活を送るのかは貴方次第です。

→規則、
▽荒らし、なりすまし拒否。
▽亀レス、置きレス可。
▽参加して頂ける場合、プロフとロルテの提出は必須。
▽ロル数は10文字以上、自画自賛ロルはお控え下さい。
▽特定の人だけでなく参加者全員と絡む事。そのためドッペル有り。
▽キャラ同士での軽い喧嘩は有り。しかし、本体同士の喧嘩は無し。
▽顔文字や不要な記号(星や音符、斜線等)は、本体会話以外では使用しない事。
▽恋愛は3L(NL、BL、GL)可能。勿論、裏行為は厳禁。カップル成立後、イチャ付きは個トピで。
▽イベントは不定期ながらも開催予定。
▽基本的にキャラリセ無し。但し、規則を何度か破った場合にはやむを得ず。

→プロフテンプレ、
名前/和名or洋名(洋名は留学生orハーフの場合のみ)
読み/____。
性別/男or女。
歳/15〜18。
学年、クラス/1〜3年、各学年3組まで。
性格/極度の無口、毒舌等の絡む上で困るものは禁止。
容姿/身長は女子150〜、男子160〜。また、現実では有り得ない髪色や瞳の色、美化設定は無し。
備考/病弱、悲愴設定はNG。特に無ければ記載しなくても構いません。
部活、委員会/一般的なものから選んで頂ければ。無所属でもOK。

>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.241 by 参加きぼうッ  2014-08-03 19:50:32 

名前/ 槙田捺
読み/ まきた なつ
性別/ 女
歳/ 17
学年、クラス/ 3-2
性格/ 男口調で強がり。自分に正直で、他人の意見には流されず自分がこうだと思った事をやる。人を弄るのが好きでややSな所がある。一人称-私orうち。二人称-あんたor君or呼び捨てorてめえ。(←)
容姿/ 暗めの茶髪、ミディアムストレ-ト。運動時(たまに作業時)にはポニテ。瞳は髪と同色。身長162cm。制服は夏でも合服で暑い時は袖を捲ったり一つだけ釦を開けたりしていて、やや着崩している。
備考/ 中学の時、友達に感化されて何時のまにか男口調に。
部活、委員会/ 美術部、図書委員会

ロルテ/

どっちにしよう…せいッ( 自動販売機の前でお金を入れた後アイスココアか野菜ジュ-ス、どちらのボタンを押そうかと眉間を寄せつつじっくり悩んだ末、人差し指と中指立てれば同時に両方のボタンを押し。取り出し口に落ちてきたのを取って見るとココアの方で。プルタブを押し上げ一口飲めば、低い唸り声上げたお腹。「お腹減った-。早弁していっかな、」お腹に手を当てながら学校へ来て1時間位経った頃から頭に浮かんでは消えているお弁当をまた思い浮かべ、前記を口にして二口目のココアを飲み。

( 参加希望です、pf等不備御座いましたらなんなりと! )

• No.242 by 御笠 凛音  2014-08-03 21:20:08 

>241さま

(主ではありませんが !!
きっと参加許可してくれるはずですよ-っ^^
参加許可が出たらすぐ絡みますね-。

• No.243 by 白石柚帆  2014-08-03 22:30:26 

( 本体のみで失礼します!今日は本体が少し忙しかった事も有ってか、眠気が凄いのでキャラでの御返事は明日させて頂きますね。いつもながら遅れてしまって、すみませんorz /槙田様、参加希望有難うございます!不備は有りませんので宜しくお願いします^^ /凜音ちゃんはお久しぶりです-!お忙しいとの事ですが、体調を崩したりしていませんか?また絡めるのがとても嬉しいです^^、それから槙田様への対応、有難うございました。主の許可が無くても新規様と絡んで頂くのはOKですので! )

• No.244 by 御笠 凛音  2014-08-04 07:52:45 

>柚帆 本体様

(お久しぶりです-。
いえいえ! ただ部活と遊んでただけです! (
そうなんですか、 了解しました- ! 。
また絡みましょ-ねっ

>捺

早弁するなら、凛音にもちょっと下さ-い
(丁度お腹を空かせていた己なので " 早弁 " という言葉に弁当を思い浮かべ、余程目がないのか目を輝かせながら近寄れば上記述べニコニコと笑ってみて。

(絡ませて頂きました-。
よろしくお願いしま-すっ

• No.245 by 槙田捺  2014-08-04 08:40:00 

>主様

( 許可有難う御座います!はい、宜しくお願いしますッ )

>凛音

おう、いいぜ!早弁してもせんせ-にばれなきゃ良いんだし。( 教室へと帰ろうと一歩足を踏み出した瞬間、己に掛けられただろう声とニコニコ笑む相手の姿が視界に。ココアの缶を口から遠ざけ、大きく頷いてはにッと笑ってみせて。「そうと決まれば教室に取りに行かないと。」そう呟いて、教室へと少し早足で向かい。

( 私が参加希望した時の返事と絡み有難う御座います!宜しくお願いしますッ )

• No.246 by 御笠 凛音  2014-08-04 11:26:22 

>捺

確かに-。ばれたら一緒に怒られようね、
(美味しそうにココアを飲む相手の姿を見ながらくすくす、と笑い冗談のように上記述べ。ばれて自分だけ怒られるより2人で怒られた方がいいという己の勝手な考えで、" あ、うちも行く-。 " と目の前にいる相手の後ろを追いかけて。

(いえいえ-。暇人なだけなので (笑)
よろしくお願いしますね ! 、

• No.247 by 浅野昇利  2014-08-04 12:37:37 

浅野 昇利 / アサノ ショウリ
牡 178cm 3-3 バスケ部 A型 (←)

一言で表すとよく寝てる人
でも部活などやる時はちゃんとやる

染めた明るめの茶髪にパ-マをかけたような癖毛
たまに寝癖多い 細く見えて筋肉はあるほう
部活は体育館なためか、肌は真っ黒ではなく普通くらい

( 絡文 )

(放課後、誰もいない教室で自分の席に座って時計をじ、と見つめる。これは時計との睨めっこだ。あともう少しで部活が始まってしまうが、途轍もない睡魔が己を襲ってくるもんだから、どうしようかと悩んでいる最中で。部活と睡眠、どちらかを選べと言われてもどっちも大事なわけで、悩んだ末に「そうだ。これは仮眠だから。」と1人頷けば其の儘机へと伏せていき、数秒後早くも眠る)

( 駄文で参加希望です ! 変な俺ですけども、宜しくお願いしまっする( 、 えっと最近携帯変えて打つの遅いかもなんで置きレスになったらすいません- )

• No.248 by 槙田捺  2014-08-04 13:42:39 

>凛音

うん。…あ、でも怒られんのやだな-、説教長いもん。肩凝るわ。( 2人で怒られれば怖くない的な感じかな、何て思い一度は頷いたものの、先生の説教は人にもよるが長い。苦笑浮かべながら、まるで以前経験したかのような口振りで。教室が近くて良かった、何て思いつつ己の机に掛けてある弁当箱の入ったバッグを取れば「何処で食べる-?」教室を出ながら側にいる相手に問い掛けて。

( おお、私も実は暇人なんですよ!仲間ですね ←
はいッ、仲良くして下さいな ノ )

>昇利

ん? お-い、部活行かなくていいの-。( 教室に忘れ物して美術室から出て廊下を歩いて教室へ向かっていると、隣の三組の教室で寝ている人発見。あの茶髪は確か…部活入ってたよな、何て思えば勝手に教室に入り、歩み寄りつつそう声を掛けてみて。

( まだ主様から参加許可出てませんが、許可出てなくても絡んでて大丈夫らしいので絡ませて頂きました!宜しくおねがいしまっするする ← )

• No.249 by 浅野昇利  2014-08-04 15:13:13 

槙田

___ は…っ、 やべ。
(何分くらい経っただろうか。まだ己の目の前は真っ黒で、目を開けようとしても開けれない。そんな状態の中、誰かの声が聞こえてきた。開けられない目をやっとの思いで開ければ真っ黒だった視界に一気に入ってくる日差し。眩しそうな顔をしつつも先程の声の主である彼女を見て気づいたようにパッと時計を見ればとっくの党に部活が始まっている時間で、驚いたように立ち上がれば上記呟く)

( なら俺も絡みまっする ! しつこi ( 、こちらこそ宜しくお願いします、 敢えてまっするを使わない (( pfどこですか‼︎! ← )

• No.250 by 浅野昇利  2014-08-04 15:13:59 

槙田
( pfすぐ上にありましたね ← すいません! )

• No.251 by 槙田捺  2014-08-04 17:07:32 

>昇利

お、起きた。うわッ…あらら、遅刻だなその顔は。何部-?( ぐっすり寝ていたのか己が声を掛けてから少し経った後目を開けた相手。起きたか、何て思い口に出すと今度は急に立ち上がって。吃驚した声を上げ跳ね上がるも、その表情から察したのか苦笑を浮かべながら、上記問い掛けてみて。

( まっするまっすr ( 黙。其処は使いましょうや w そうです上にあるのですよ! ←暇過ぎて欠伸出る時にでもさッと見といてくれると有難いでs ((

• No.252 by 槙田捺  2014-08-04 17:09:50 

( おうふmiss発見。”立ち上がって”じゃなくて、”立ち上がる相手”ですねごめんなさい ← )

• No.253 by 浅野昇利  2014-08-04 17:38:56 

槙田

___ 俺? バスケ部、
(己が立ち上がって時計を見て焦っていると、隣に居た彼女が苦笑いをし乍尋ねてきた。上記述べて置き勉する用に持ってきた教科書をどさっと机の上に置けば再び椅子に座る。どうせ遅刻だ、急いでも変わりやしないし、己が寝ていて遅刻するなんて今となればそれも日常で、またか- ってだけで殆どスル-だろう。それならもうちょっとだけゆっくりしておこうか)

( まっするまっするまっs (( 強制終了 ← 敢えてだから ! w 見ました見ました-!3分間集中して見ましたぜ ✧ やめてくれ )

• No.254 by 白石柚帆  2014-08-04 18:49:32 

>下野くん(>239)

それなら良かった。猫も、この暑さで機嫌悪くなっちゃったのかもね-。
(彼からの大丈夫、との返答に安堵して頬を緩める。何とも言えぬ表情で彼の腕の中に居る猫に思わず、くすくすと笑えば、猫が不機嫌である理由を己の考えで述べて。「び、美人!?・・えっと、三年の白石柚帆です。」言われ慣れない単語に驚愕して大声を上げてしまうも、冗談で言ったのだろうと判断すれば簡単に自己紹介。)

( わざわざ翻訳サイトを使って絡んで頂けてるなんて・・!有難うございます。方言って難しいですよね; ですが下野くんとの会話で違和感等は有りませんし、大丈夫ですよ-b )

>凜音ちゃん(240)

__じゃあ、一緒に何か食べに行こ-?
(ベンチに腰掛けている彼女を発見しては、嬉しそうに笑み浮かべながら近付いて行くも。途中、彼女が発したのであろう独り言のようなものが聞こえて。彼女の目の前まで歩み寄ると、その独り言に答えるように上記。)

( >244 お、部活に遊びですか!青春ですね-^^/← )

>捺ちゃん(>241)

あ、捺ちゃんだ-。早弁するの?
(飲み物を買おうと財布を片手に自販機までやって来ると其此には学年、委員会が同じ彼女の姿。今、早弁とか聞こえたような気がする、そう思えば本当にするのだろうかと確認するように質問。先程から彼女が飲んでいるココアがとても美味しそうで、己も同じ物を買おうと決めれば自販機に小銭を投入し、ココアの下に付いているボタンを押して取出し口に落ちてきたココアを取出し。)

( >245 はい!浅野様への対応も有難うございます^^ )

>浅野くん(>247)

あれは___。
(部活終了後、教室に鞄を取りに行く途中。己の教室、一組に行くには三組の前を通る必要がある。丁度三組の教室の前に差し掛かった時、開いている扉から何気なく教室の中を見ると静まり返った其此に一人の男子生徒。机に突っ伏している様子から眠ってしまっているのだろう。この状態を教師に見られたら注意されるだろうし、そもそも部活動は運動部に所属していたら未だ終わっていない時間の筈だ。一瞬どうしようかと思うも教室の中へ入れば、彼の元まで歩み寄り「__此処で寝てても大丈夫?」そう声を掛けてみた。)

( 参加有難うございます!そんな事は無いですよ-。キャラ,描写共に素敵ですb、レス速度については置きレス可能ですので、お気になさらず!それとお手数ですが、年齢を教えて頂けると幸いです^^、委員会は無所属で宜しいでしょうか? )

>all本体様

( 有り難い事に御新規様も何人かいらっしゃってくれたので以前から予定していた通り、近日中に海水浴のイベントを開きたいのですが、どうでしょう?イベント期間は大体一週間を予定しております。何か意見がありましたら、おっしゃって下されば嬉しいです! )

• No.255 by 浅野昇利  2014-08-04 20:35:52 

白石

___ っ…びっくりした
(部活のこともすっかり忘れて仮眠どころか爆睡していた己だが、気づけばもう部活が始まって結構経つくらいの時間になっていた。彼女の声で起きたのではなく、数分後に目が覚めれば目の前には見覚えのない彼女の姿。もう3年生と言うのに自分のクラスにいる人の事も友達以外そんなに覚えれてない己が3年間で1度も同じクラスになったことない彼女のことを覚えている訳がなく、驚いた様子で伏せていた体を起こせば上記述べた)

( 素敵だなんて照れるな-、もう! ( かっこ悪い ← うそうそ、俺には勿体無いですね、( 笑 ) 年齢は18歳で3-3です‼︎ 委員会は無所属でおつけいでっする- )

• No.256 by 浅野昇利  2014-08-04 20:39:49 

( 海水浴! いいっすね、 俺は大大大賛成です(^^) もしかしたら家に勉強しろ-なんて言われて来れないかもしれないけど… ( まじめか / 自ツ乙b ← なんて、なるべく来るように頑張りますね- つか来れてなくても多分勉強はしないry )

• No.257 by 槙田捺  2014-08-04 21:25:50 

>昇利

へぇ、バスケ部か-。バスケ楽しい?…え、勉強すんの?偉ッ( バスケの試合見るの結構好きなんだよな、何て思いながら頷けば、勝手に前の席へ座ろうと椅子を引きつつ訊ね。その椅子に座ると、どさっと物音が。見ると、相手の机の上には教科書。勉強するのかと勝手に解釈しては、自分は勉強を自主的にするようなタイプでは無い為、驚きを隠せない顔で教科書と相手を交互に見て。

( まままっすr(( これ気に入っt ← え-…( 、おお!有難うござ…3分間!?…う、うちは5分間見ましたしry ( 張り合うな。)

>柚帆

ん?あ、柚帆じゃん。ん-悩み中…よし、しよっかな!早弁。( 己の名を呼ぶ相手を視認すると、二口目をごくりと飲み込み。質問に対し口許に手を当て悩む仕草をしたあと、決心したように頷いて。答えた後、相手が自動販売機で買った飲み物を見て「お、柚帆もココアか-。好きなの?」そのココアを指差しながら問い掛けて。

( いえいえ-!話し相手が欲しかったんでs(( 、おお、海水浴!楽しそうですな-。是非イベント開いて欲しいです、というか開いて下さい!! ( 黙。ああ、今から楽しみry ← )

• No.258 by 浅野昇利  2014-08-04 21:50:22 

槙田

___ うん、バスケ楽しいよ。
(バスケをやっててやめたいと思った事は1度もなく、これからもずっと続けていく予定で、彼女の問いに頷けば上記「ああ、これ置き勉-」相当な勘違いをしている彼女に ははっと笑ってみせれば置き勉として机の上に置いた教科書を机の中に入れていき)

( やばい 流行語大賞貰えるんじゃねこれ (( もらえません / お、俺は10分だし? / 張り合い続けんな )

• No.259 by 槙田捺  2014-08-04 22:37:17 

>昇利

そっか-、偶には見る側じゃ無くてする側になってみたいわ-。シュバッて格好良くシュート決めてみたい!( 何度か頷いて、不意に思ったことをシュートするときのように手を構えてみながら言って。「え、そうなん?…ちょっと-、うちの驚き返せ。」とんだ勘違いをした自分が少し恥ずかしく感じながら、手の平を差し出して前記言えば、あははッと笑い声零し。

( うんうん、貰えるんじゃねじゃね ( 阿保。/ え、うっそ—。…負けました。orz (( )

• No.260 by 白石柚帆  2014-08-04 23:31:23 

>浅野くん

__あ、ごめんね!驚かせちゃって。
(声を掛けてから少し待ってみても彼からの返答が無い辺り、どうやら熟睡してしまっているらしい。それから数分後、突如上体を起こしたかと思えば驚きの声を上げる彼。そんな様子を見ていては罪悪感から苦笑浮かべ、両手合わせて謝罪。彼とは今まで会話した事も無いのだから己の事等知らないだろう。それなら驚くのも分かる。目が覚めたら傍らに知らない人物が居た、何て状況に遭遇したら少なからず誰でも驚くと思うから。「__一組の白石柚帆です。貴方は浅野くん、だよね?」怪しい者では無いと証明する為、簡単に自己紹介。続けて彼の名前を確認するように尋ね。)

( いえいえ、本当の事ですから!もう存分に照れちゃって下さい。笑 /年齢、委員会については把握しましたb /イベント大大大賛成、有難うございます!あれ、真面目さんだと思ったら、勉強しないんですn(( 黙 /まあ、学生さんは確かに勉強も大切ですけど、それと同じくらい遊ぶのも大切ですよね^^、 )

>捺ちゃん

__そっか。捺ちゃんがするなら私も早弁する-!
(己の問いに対し少々悩むような素振り見せつつも結果、頷く彼女を見ては実は己もお腹が空いていたらしく、同じような状況の人がいた-、何て嬉しく思えば、へらりと頬を緩めて上記。「うん、好きだよ-。でも此処に来るまでは何を買おうかって迷ってたんだけどね、捺ちゃんが美味しそうに飲むから私も飲みたくなっちゃった。」ココアについて問われては、ふとココアが飲みたくなった理由を話し。)

( 分かります、無性に話し相手が欲しくなる時ってありますよね ← /わ-、本当ですか!そう言って頂けて嬉しいです^^、勿論開きますが今から楽しみにして頂いて、当日期待ハズレにさせてしまったら、どうしましょう/gkbr /← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック