♂BL学園♂

♂BL学園♂

    2014-06-26 17:02:46 
通報
我が学園は全寮制の男子高校。

通うのは人間……ではなく、この世とは異なる者達!?

ヴァンパイアや悪魔、天使や堕天使……更には妖怪までもが…!

この学園での校則はただひとつ…


生徒、教師…共に恋をしなさい。
さすれば誰かを愛する事、守る事、大切にすることが自ずと学べるでしょう。



こんな個性的な学園で、個性的な者達と共に刺激的な青春というものを体験してみませんか?


ーーーーーーーー・・・

募集
・生徒
・教師

ルール
・参加者無制限
・女性キャラ厳禁
・年齢は16~28まで
・裏行為は、脱がした後はカットしてくださいね!絶対ね!←

後は最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です。

プロフは簡単でも、手が込んだのでもOK。
キャラは責任を持ってちゃんと扱えるのならば、一人何キャラでもOKです!

コメントを投稿する

  • No.1061 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-16 19:05:20 

同じじゃんか・・・(溜息をつきながら威張っている相手を見て。)なに・・・(相手がジブンの前でしゃがんだと思うと視線を送られ、短く質問をしてみる相手は何か思い出したようで何を言われるかと待ってみて)

  • No.1062 by 四条伏・古谷友一  2015-01-16 23:30:31 

山梨
絶対変なこと考えるなよ
(なんて言っても無駄だろうな、と思いつつ床を見つめて。ほんのりと頬を染めつつ「今、思ったけど体育とかどうするんだよ」と相手に尋ねて)

古谷
痛くないのは良いのか?
(明らかに状態を楽しんでおり、口角を上げて。「普段噛まれないとこを噛まれて、そこから血を吸われて、しかも自分が敏感な所だとあり得ないくらいの気持ち良さだと思わないか?」と引っ張っている方の耳にチロリと蛇のようになめて)

一ノ瀬

(授業をさぼって屋上に行けば相手を見つけて「さぼり?」と声をかけて)

古谷
なにさぼってるんだ?
(昨夜とあることがあって首筋に絆創膏を張っており、授業がないので屋上に行けば相手がいたので話しかけて)

初めまして、二役してます!

  • No.1063 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-17 21:20:23 

古谷

あ、ああ・・・(いきなり声を掛けられたと思ったら自分に向かって問いかけているであろう相手を見て短く返事をして。お前もだろ・・・と思いつつ頬を掻いて)

  • No.1064 by 古谷友一  2015-01-18 05:58:04 

一ノ瀬
教師の前で堂々と肯定するな
(ため息をついて上記を言って。懐からたばこを取り出せば火をつけないでくわえて)

  • No.1065 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-18 09:03:26 

古谷

せんせーだって、生徒の前でタバコ・・・(相手の口元を睨みながら)なんで火つけないの・・・(相手の不思議な動作に首をかしげて)

  • No.1066 by 山梨 燐寝  2015-01-19 07:21:15 


_確か三年の…三ノ瀬?(同じだとため息を洩らす相手にニヘラと笑い、己の視線に何かと問われうろ覚えの相手の名を口にして



変な事?……うん。(変なことを考えるなと忠告を受けると、こてりと小首を傾げて。数秒間の間を空けてから小さく頷き。体育の事を問われると「んなの、このまんま出るに決まってんだろ!絶対皆ビックリするぞ」と嬉々と目を輝かしていて



そりゃ、痛くないなら…(痛いのを苦手としているからか、口を尖らせながら上記を呟くが途中で少し嫌な予感が過れば途中で口を塞ぎ。「ふ、ひぁ…っ思わねぇ!別に耳敏感とかじゃないし…なっ」耳を舐められ尻尾を丸めては、軽く逃げ腰になりながらも強がり。スイーッと視線を逸らしていて


all

(すいません、少し事情で3日も遅れてしまいました!)

  • No.1067 by 山梨 燐寝  2015-01-19 07:22:45 

(おっと…名前表記が滅茶苦茶…^^;
上から順番に、颯斗、伏、友一です!)

  • No.1068 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-19 17:09:12 

山梨

一ノ瀬だ・・・(ニコニコしている相手に溜息を漏らしながら相手を見て。)先輩の名前ぐらい覚えろよな・・・(うなじを掻きながら呟いて)

  • No.1069 by 山梨 燐寝  2015-01-20 08:16:29 

颯斗

一ノ瀬…?…あー!それそれ!(相手からの訂正を受ければ、己の聞いた名と一致したのか嬉しそうに顔を綻ばせて。「でも惜しかっただろ!」なんて述べれば少し威張った様にしていて。

  • No.1070 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-20 16:50:59 

山梨

三ノ瀬って数字が違うだけだけだったけどな・・・(まあ、惜しかったな、と返して)お前授業出ねーの・・・(と聞いてみて
)

  • No.1071 by 山梨 燐寝  2015-01-21 18:31:48 

颯斗

俺が授業?あり得んね(素早く相手の隣へ移動すれば「どっこいしょ」と腰を降ろして、尻尾を膝上に乗せては毛繕いしながら答えて。「勉強嫌いだし。先輩さんはどうなんだよ?」と逆に問い返してみて

  • No.1072 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-21 20:04:37 

山梨

(隣に座り毛繕いを始めた相手に視線だけ向けながら)出なくても平均は取れるし・・・退屈だから・・・(と答えるとスマホに視線を戻して)

  • No.1073 by 山梨 燐寝  2015-01-21 21:46:21 

颯斗

え…ま、まじで?何、颯斗先輩は頭良かったのか!?(出なくても平均は取れるだなんて、己にとっては羨ましいことこの上ない言葉を聞けばバッと相手の顔を見上げて。心底驚いたというような顔で

  • No.1074 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-22 16:16:56 

山梨

別に頭いいってわけではないと思うが・・・(頬を掻きながら驚く相手を見て)平均取れないやつは出ないと単位取れなくないか?(留年・・・と呟きながら)

  • No.1075 by 桜乃静喜  2015-01-22 18:03:46 

参加希望します。
桜乃静喜(さくらの しづき) です。
あまり詳しくはわからないけどよろしくお願いします!

  • No.1076 by 山梨 燐寝  2015-01-22 18:15:40 

颯斗

俺からすれば十分頭良いぞ!(パタパタと尻尾を左右に忙しなく揺らせば、ブンブンと首を振り相手の留年という呟きにピクリと片耳動かし。しかしすぐに自信に満ちた顔になれば「ふん、ちゃんと出席取ってからサボってるから大丈夫!」と

静喜

(参加希望感謝です!それでは、簡単でも良いのでプロフを上げて頂いても宜しいでしょうか?書き方は>>1を参考にして頂いて構いません!
他に分からない事が御座いましたら、気軽に聞いて下さいね^^)

  • No.1077 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-22 22:26:23 

山梨

その尻尾すげーな・・・(相手の尻尾を見つめながら感心したように呟いて)出席してからって・・・(呆れたように溜息を付くと空を眺めるように仰向けになって)

  • No.1078 by 山梨 燐寝  2015-01-22 23:00:24 

颯斗

へ?…尻尾?(相手の呟きに左右に振っていた尻尾をピタッと止めると、顔をキョトンとしていて。己の尻尾の何が凄いのか分からず、相手の顔と己の尻尾を交互に見て。「だから、留年はしない!…はず…」根拠はないがしないと言い切るも、やはり少し不安なのか、視線落として

  • No.1079 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-23 06:44:39 

山梨

すげー揺れてた・・・(相手の尻尾を指さしながら不安げにする相手を見れば)勉強しろ・・・(声をかけてみて、)

  • No.1080 by 山梨 燐寝  2015-01-23 14:35:15 

颯斗

え、あ…それは気のせいだろ(先程の尻尾の動きを指摘されれば、背後に隠すようにしながら。勉強をしろと言われると、口を尖らせながら「やだ。面倒くせぇもん」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック