♂BL学園♂

♂BL学園♂

2014-06-26 17:02:46 
通報
我が学園は全寮制の男子高校。

通うのは人間……ではなく、この世とは異なる者達!?

ヴァンパイアや悪魔、天使や堕天使……更には妖怪までもが…!

この学園での校則はただひとつ…

生徒、教師…共に恋をしなさい。
さすれば誰かを愛する事、守る事、大切にすることが自ずと学べるでしょう。

こんな個性的な学園で、個性的な者達と共に刺激的な青春というものを体験してみませんか?

ーーーーーーーー・・・

募集
・生徒
・教師

ルール
・参加者無制限
・女性キャラ厳禁
・年齢は16~28まで
・裏行為は、脱がした後はカットしてくださいね!絶対ね!←

後は最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です。

プロフは簡単でも、手が込んだのでもOK。
キャラは責任を持ってちゃんと扱えるのならば、一人何キャラでもOKです!

コメントを投稿する

• No.961 by 四条伏・古谷友一  2014-10-30 00:47:36 

山梨
…いや、べつに逃げなくても…
(嫌ったりしないのにと思いつつも飲み込んでおり。そんなに恥ずかしいものなのかと思うが自分には良く分からないことなので、変に考える事はせずに「別に好きじゃなかったら恥ずかしがらなくても良いと思うけど」なんて言えば伸びをして)

古谷
内緒にするっていうなら、この場でお前の尻尾握り締めても良いんだぞ?
(半分脅しで言ってみて。これでも相手が内緒にするなら何もしないで内緒にさせておいてやろうと思っておりながら、口角を上げながら尋ねて)

• No.962 by 山梨 燐寝  2014-10-30 10:54:54 

そりゃ逃げるだろ…だって恥ずいし(ほんのりと頬を染めれば、少しムスッとしながら視線逸らし。好きじゃなければという言葉にぴくりと片耳を動かせば、伸びをする相手の鼻をムギュっと摘まみながら「…何いってんだよ。俺、伏の事好きだぞ?」と

友一

うぇ…っ!?先生のくせに卑怯だぞ(口角を上げながら脅しの言葉を述べた相手を見上げれば、少し警戒しながら不満げに呟いて。一度大きくため息を溢せば「…何か悪戯してやろうと思ってたんだよ」と渋々答えて

• No.963 by ♂BL学園♂ファン  2014-10-30 22:40:31 

支援 上げです。

• No.964 by 山梨 燐寝  2014-10-31 01:22:28 

♂BL学園♂ファン

(支援上げ感謝です!こんなトピのファンだなんて…感涙ですわ!笑)

• No.965 by 四条伏・古谷友一  2014-10-31 06:33:48 

山梨
え…?
(相手からの言葉に驚きながらなんども瞬きをすれば、かぁぁと赤くなっていくのが分かり。きっと友情的な意味だろうと言い聞かしてはいるが頬の熱さはとれずにいて。「べつ、に恋愛感情はないだろ?」と尋ねながら目を逸らして)

古谷
先生はいつも卑怯だ
(何の自慢なのかドヤ顔で言いながら相手の言ったことに軽くため息をつけば、「いたずらしたいなら今やればいいだろ」と呟くように言えば床に座って)

• No.966 by 山梨 燐寝  2014-10-31 10:22:46 

え?…って…えぇ!?ちょ、おまっ…顔真っ赤だぞ!(次第に顔を赤く染めていく相手に驚けば風邪でも引いたのかと思い、額同士をくっ付けて熱を測り。目を逸らしながらも恋愛感情はないだろと問う相手に小さく微笑めば「…内緒、だ。」と相手の鼻頭に軽く口付けをしてから、ワシャワシャと頭を撫でて

友一

あ、卑怯じゃねぇ先生も居るかもだろ!(何故かドヤ顔で言い切った相手に何故か対抗心が芽生えて、ムスッと口を尖らせれば上記を述べるがそういえばこの学園の教師の名前殆ど知らないなんて考えていて。今やればいいと呟き床へと腰掛けた相手にキョトンとすれば「…え、良いのか?やるぞ?俺やっちゃうぞ?」と嬉しそうに見つめて

• No.967 by 苗代すずり  2014-11-01 10:53:28 

>流依

足切っ、……………(青ざめるとふる、と震え。間があいてから飴を転がしながらありがとうとお礼の言葉を述べ)

(ありがとうございます〜!楽しかったですよへへヘイ
そして受験頑張ってください…!)

>燐寝

………兄さん?(相手の言葉を繰り返すも眠気には勝てないのか自分もこくりこくりと首を揺らし)

• No.968 by 苗代すずり  2014-11-01 10:57:26 

>燐寝

(アアアン書き忘れっ!ありがとうございます!)

>伏

うげ、やだよーそんなの…授業で習うようなやつじゃん(顔をしかめれば「却下却下」と手をふり)

>古谷

せんせー………子供扱い(むっと頬をふくらまし)俺だってもう大人ですぅー子供じゃないんですぅー

• No.969 by 山梨 燐寝  2014-11-02 00:08:18 

すずり

う…ぁ…兄さん!…~ってぇ…(微かに魘され始めればバッと顔を上げて、その拍子にテーブルに頭をぶつけてしまい。少しの間頭を押さえて悶えていれば「……あ、すずり…」とこくりこくりと船を漕ぐ相手に気付いて、安心したように息を吐いて

(いえいえー笑
書き忘れドンマイです!)

• No.970 by 四条伏・古谷友一  2014-11-02 13:14:24 

山梨
別に…
(顔を逸らして何事もなかったかのようにしようと思ったが軽くキスをされると、恥ずかしさから元の姿に戻ってしまい「内緒って何だよ…」と呟いて)

古谷
対抗されてもな
(別に対抗されても受け流しただけで嬉しそうに見つめられると、なぜかため息をこぼして「やればいいだろ」と言いきって)

すずり
子供の絵本よりかは役に立つけどな
(文法も綺麗だしと思いつつも手に持っていた本を返却してまた読みはじめて)

古谷
高校生はまだ子供だ
(頭をポンポンとしながら微笑んで)

• No.971 by 氷雨流依  2014-11-02 22:06:36 

山梨
…っりんね!?(自分はふらりと揺れた後に掴みどころの無いような動きで体勢を立て直したのだが、落ちていった相手を見て一瞬呆然とし、その後珍しく顔色を分かりやすく青くさせて自分も木から飛び降り、狼狽しながら相手の横にいって「怪我してない!?」と問いかけて
((ありがとうございます!…たぶんちょくちょく顔出すと思います勉強しろ自分w))

四条
…しじょーさん、やっぱ食べる?(背中を向けた相手を見ながらしばらくずぞぞぞ、と焼きそばを無言で咀嚼していたのだが、半分まで食べるとそう声をかけてじいっと見つめて

古谷
う、あー…はい。…せんせい、いつも飴持ってる、ですか?(隣でのど飴を食べ始めた相手を見て赤い顔をそのままにころころ口の中で飴玉を転がしながら問いかけて
((ありがとうございます頑張ります!))

苗代
…足切るとかあとは…結構、可哀そうなのが沢山だよ(自分もあまりそういうものは好まないため早々にグロ系の話は打ち切ろうとし、飴玉のお礼を言われると「…それ、俺のお気に入り。二色で飴梨×梨味…」と自慢げに言って
((うああああイベントおおおお!wいつか私もそういうのに行きたいとです!頑張ります地方民!w受験頑張りますありがとうございます!))

• No.972 by 苗代すずり  2014-11-03 01:57:49 

>燐寝

ん………む?(音で目が覚めたのかうっすらと目を開けて。「りんねぇ……?」と名を呼び)

>伏

おれは面白い本が読みたいのーっ(ぷうっと頬膨らませば『赤ずきんちゃん』の絵本を手に取り)

>古谷

……高校生を子供に思うせんせーはおっさんだ(眉を下げぷっとこばかにしたように笑えば口元に手を添えて)

>流依

お気に入り…おいしい(飴玉の話題をふられれば顔色がよくなって。ころころと飴玉を転がしながら「なんかお礼したい」と言い)

(私も行ったのは地方のイベントなんですよ…!合格祈願しておきますねーっ!なむなむなむ)

• No.973 by 山梨 燐寝  2014-11-03 14:42:34 

…ふぉう…っ!?…な、ななっ…伏っ!?(突如目の前の少年の姿が変わり、驚いたのか体制を崩し尻餅をつくような体制になれば慌てて視線を相手に戻して。目の前の相手に目を見開けば顔を真っ赤に染め上げて

友一

んじゃ、遠慮なく(相手の前へ座るとじぃっと相手を見つめて、悪戯をすると言ってもいざとなれば何をすれば良いのか思い浮かばず、取り敢えず相手の鼻をムギュッと摘まんでみて

流依

…うー……くそいてぇ…(暫く痛みに悶えた後相手に気付き、心配ないと言うように小さく笑って見せて。しかしやはり痛いものは痛いのか耳と尻尾を垂らしては伏せた耳をピクピクとさせていて。

(まぁ、是非此処が気分転換になれれば嬉しい限りです!
無理せず勉強頑張って下さいね!)

すずり

…ん、嫌な夢見た…(己の名を呼ばれると痛みから目に溜まった涙をグシグシと拭えば相手の膝の上へ跨がり、相手の胸元へと額を当てれば少し機嫌悪く呟いて

• No.974 by 四条伏・古谷友一  2014-11-03 23:44:41 

氷雨
別に要らない
(顔を動かすことはせずに手を左右に振って要らないと告げ。あくびをすればそのまま目を閉じはじめて)

古谷
いや、朝飯を抜きにしたら飴は持ってるな
(普段から持っているというのは否定し、のど飴で若干の空腹を満たしながらいって)

すずり
あっそ
(特に興味はないのか適当に返事した後パラパラと読みはじめており)

古谷
今のは教師に対する暴言か?
(相手の額を指で弾きながら問い、何事もなかったように微笑んで)

山梨
…なんだよ、俺で悪いか?
(少し睨みつけながら相手から顔を逸らし照れているのか頬を真っ赤に染めては頭を掻いて「恥ずかしいこと言うな」と文句を言って)

古谷

(しばらく黙っていると鼻を摘まれて息苦しいと思いつつも口には出さず、そのままでいて。「離せ」と一言だけ言って)

氷雨さん
(頑張ってください!)

• No.975 by 山梨 燐寝  2014-11-04 14:07:58 

べ、別に悪いとは言ってねぇけど…っ(己を睨み付ける相手に慌てて弁解するが、このタイミングは悪いけどなんて考えていて、恥ずかしい事と言われれば一瞬何の事か分からず小首傾げるもすぐに先程の己の発言の数々を思い出して。瞬間羞恥のあまり真っ赤な顔で軽く目に涙を貯めれば「…だ、だってまさかアイツが伏だなんて…っつか!お前まで赤くなんなよ!」と顔を真っ赤にしている相手に気付けば更に恥ずかしさは募るばかりで

友一

んー…やだ(相手の離せとの言葉に笑顔で断ると、今度は鼻先を軽く突っついて。そのまま頬を突っついたり唇をムニムニと押したりを繰り返していれば少し飽きてきたのか、相手の眼鏡を外して己が掛ければ「…うぉ…度強いな…」と呟きながら辺りを見渡して

• No.976 by 四条伏・古谷友一  2014-11-04 23:10:03 

山梨
うるせっ…
(顔を逸らしながら呟けば拳を作って恥ずかしさを耐えてちらりと相手を見て。相手の表情を見てしまえば「泣くことないだろ…」とため息をつきながら相手の頭を軽く撫でて)

古谷
おい…
(暫く呆れながら相手を見れば飽きたのだろうとほっと息をついたのも束の間で、メガネを奪われて視界がぼやけて後ろに倒れては「メガネは急にとるなよ」と頭を掻いて)

• No.977 by 山梨 燐寝  2014-11-05 18:10:55 

泣…いてなんかっ…ねぇし(相手の手が頭に触れると軽く肩を竦めて泣いてないと述べるが、ぐしぐしと溜まった涙を拭うとフイッと顔を逸らして

友一

へへ、わりぃわりぃ。…つか、急に倒れてどうしたんだ?(相手から注意を受けるも全く反省の色はなく、寧ろメガネ越しに映る遠くの蝶を捕まえようと手を伸ばしていて。しかしいつの間にか相手が寝転んでいるのに気付けば、不思議そうにツンツンと相手の肩を突っつき

• No.978 by 苗代すずり  2014-11-05 22:19:39 

>燐寝
………(まだ頭が働かないのか数秒ぼーっとしてから無言で頭を撫でて)

>伏
……ぷー。(頬をふくらませ相手のそばによれば隣にどかっと座り)

>古谷
あでっ、…いえす、暴言、いえす(片手で額をおさえながらもう片手でびっと親指を立て)

• No.979 by 山梨 燐寝  2014-11-07 00:18:15 

すずり

…!…ん…。(頭を撫でられピクリと片耳動かせば、すぐにぺたりと両耳を伏せて尻尾をゆっくり揺らしながら、心地いいのか再びうとうとし始めて

(ぬおぉぉぉ!スレが上がっていた事に気付かなかった…!遅くなったけど、レス返しますね!)

• No.980 by 山梨 燐寝  2014-11-07 20:03:23 

(上げますねー!参加者様随時募集中です!
攻めと教師の方が少ないので来てくれると嬉しいな…←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック