♂BL学園♂

♂BL学園♂

    2014-06-26 17:02:46 
通報
我が学園は全寮制の男子高校。

通うのは人間……ではなく、この世とは異なる者達!?

ヴァンパイアや悪魔、天使や堕天使……更には妖怪までもが…!

この学園での校則はただひとつ…


生徒、教師…共に恋をしなさい。
さすれば誰かを愛する事、守る事、大切にすることが自ずと学べるでしょう。



こんな個性的な学園で、個性的な者達と共に刺激的な青春というものを体験してみませんか?


ーーーーーーーー・・・

募集
・生徒
・教師

ルール
・参加者無制限
・女性キャラ厳禁
・年齢は16~28まで
・裏行為は、脱がした後はカットしてくださいね!絶対ね!←

後は最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です。

プロフは簡単でも、手が込んだのでもOK。
キャラは責任を持ってちゃんと扱えるのならば、一人何キャラでもOKです!

コメントを投稿する

  • No.1084 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-25 11:59:56 

山梨

こんなところで寝たら風邪引くぞ(パックのジュースをくわえながら片手でスマホを動かす)

古谷
別に火は好きでも嫌いでもない・・・好きにすれば(相手も見つつ気だるそうにそう答えて)

  • No.1085 by 山梨 燐寝  2015-01-28 09:11:54 



えー…絶対楽しそうなのに…(膨れっ面でブーブーと文句を並べれば、不満気にポフポフと尻尾で地面を叩いており。改めて相手の顔を覗き込めば「やっぱ可愛いな…」と呟いて

友一

テメッ…分かってるくせに、意地悪いぞ!(相手の顎を下からググッと押し上げて。己が視線を逸らした事に余計怪しまれると言われると、やっと解放された耳をパタパタッと数回動かして「…弱くない」と今度はじぃっと相手を見つめて

颯斗

…寝ねぇ…1秒…目ぇ……瞑、る…(壁に背を預けては、相手の忠告に半ば夢見心地で答えて。ゆっくりと目を閉じれば、直ぐに小さく寝息を立てており

  • No.1086 by 雨倉葎哉  2015-01-28 16:44:46 

学年:1年
銀色〜金色の尻尾、耳。
身長、148センチメートル
髪が肩まである。ひとつ縛り。
普段はパーカー&ヘッドホン常備。
可愛い系男子。
フード被ってるから暗く見えるけど実は人見知りなだけで、いい性格。
頭いいけど人の名前は覚えない。よく謝る。
女子って言われるのが嫌。
髪は薄い水色。
アルビノ

  • No.1087 by 音宮壱沙  2015-01-28 17:02:49 

参加希望です!
ちな、オリキャラです
雨倉葎哉
学年:1年
銀色〜金色の尻尾、耳。
身長、148センチメートル
髪が肩まである。ひとつ縛り。
普段はパーカー&ヘッドホン常備。
可愛い系男子。
フード被ってるから暗く見えるけど実は人見知りなだけで、いい性格。
頭いいけど人の名前は覚えない。よく謝る。
女子って言われるのが嫌。
髪は薄い水色。
アルビノ
部活、軽音。ボーカル
委員会、生徒会

  • No.1088 by 山梨 燐寝  2015-01-28 18:12:44 

葎哉

(おぉ、参加希望感謝です!可愛らしい子なのですが、あと名前の読み仮名と何の種族か。あと、生徒会の何の役職かを教えて頂ければ完璧です!)

  • No.1089 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-28 21:22:47 

山梨

おい、言ってるそばから寝てんのかよ・・・(頬を掻きながらしょうがねえな、と呟きつつ風上に座り相手に風が当たらないようにして)

  • No.1090 by 山梨 燐寝  2015-01-29 11:08:59 

颯斗

(相手が風避けになってくれたおかげで寝やすくなったのか、時折ふにゃりと笑みを溢しながらも心地よさげに尻尾を揺らして

  • No.1091 by 天月 梓  2015-01-29 14:33:38 

(/あの、天月梓というキャラで参加させて貰っていた者なんですけど…全然来れなくて申し訳ないです!えっと、キャラリセされてますか?)

  • No.1092 by 山梨 燐寝  2015-01-29 17:05:40 



(お久し振りです!最終コメからまだ1ヶ月でしたので、大丈夫ですよ^^)

  • No.1093 by 天月 梓  2015-01-29 17:32:18 

燐寝

(/ありがとうございます!では絡み文置きますね!これからもこんな事が続くかもですが…よろしくお願いします!)

all

寒……(昼休みの庭、天気が良かったので昼寝でもしようと外に出たのだが生憎天気が良いものの冷たい風に上記をボソリと呟き暖まろうと尻尾を出しては尻尾に付く炎に手をかざして手を暖めていて)

  • No.1094 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-29 18:20:05 

山梨

(ぐっすり眠る相手に呆れたのかそっとしておこうと、その場所から動かずにパックのジュースを飲んで・・・数分たつとジュースは無くなってしまったようでストローをくわえながら空を見上げて)

天月

(音楽プレイヤーにイヤホンをさして聞きながら庭で遅いお弁当を食べようかと来てみるともう先客がいたようで相手の尻尾から出ている炎をじっと見て)

  • No.1095 by 天月 梓  2015-01-29 19:23:38 

一ノ瀬さん

…あ、誰?(視線を感じては目線を相手に向けて、しかし学年が違うからか相手が年上なのか年下なのか分からず尻尾の炎に手をかざしたまま首を傾げて上記をいい)

  • No.1096 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-29 22:44:43 

天月

あ、悪い・・・(見すぎたな、と頬を掻きながら相手を見て)一ノ瀬颯斗三年だ。(と小さく自己紹介をすると近くにあったベンチに腰掛け)

  • No.1097 by 天月 梓  2015-01-29 22:59:34 

一ノ瀬さん

あ、いえ…(自己紹介をした相手を見て自分より年上だと認識し「…天月梓です。二年の」とぎこちなくだが自分からも自己紹介をしてペコリと頭を下げて)

  • No.1098 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-30 20:18:41 

天月

(そんなカチカチにならなくても・・・と内心思いながらベンチの上でお弁当を広げると遅い昼食を食べはじめて)

  • No.1099 by 音宮壱沙  2015-02-05 16:19:18 

(大変おそくなり、すみません。オリキャラ(雨倉葎哉)ですが、読み方はサメクラリツヤ、種族はいろんなのが雑ざってますが、メインは狐人らしいです。生徒会では会計担当です。)

  • No.1100 by 山梨 燐寝  2015-05-18 03:02:51 

(何という事でしょう!まさかの主である自分が顔を出さないと言う事態に…!

恐れ多くもまた再開しようと思いますので、元メンバー様、新規メンバー様もきてくだされば感涙でございますです、はい。←

プロフを上げる際には>>1を見本にしてくだされば幸いです!
ミスで乗せ忘れていましたが、身長の方もお願いします!

では、のんびり待たせていただきますね!/お茶ズズッ←)

  • No.1101 by 生徒  2015-05-18 05:15:10 


(/参加したいと考えているのですが一つ提案が
せっかくですからリニューアルということで、トピを立て直しては?

<・裏行為は、脱がした後はカットしてくださいね!
の部分がセイチャット規約にちょっと引っかかりますし…

  • No.1102 by 山梨 燐寝  2015-05-18 07:47:35 

(おや、確かに仰る通りですね!
ではでは、そちらも踏まえた上で新しく立て直させて頂きたいと思います。

御提案感謝致します!

それでは、完成次第URLを載せさせて頂きます!)

  • No.1103 by 山梨 燐寝  2015-05-18 09:25:54 

(新しく立て直しましたので、URLを載せさせて頂きますね!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/569536/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック