♂BL学園♂

♂BL学園♂

    2014-06-26 17:02:46 
通報
我が学園は全寮制の男子高校。

通うのは人間……ではなく、この世とは異なる者達!?

ヴァンパイアや悪魔、天使や堕天使……更には妖怪までもが…!

この学園での校則はただひとつ…


生徒、教師…共に恋をしなさい。
さすれば誰かを愛する事、守る事、大切にすることが自ずと学べるでしょう。



こんな個性的な学園で、個性的な者達と共に刺激的な青春というものを体験してみませんか?


ーーーーーーーー・・・

募集
・生徒
・教師

ルール
・参加者無制限
・女性キャラ厳禁
・年齢は16~28まで
・裏行為は、脱がした後はカットしてくださいね!絶対ね!←

後は最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です。

プロフは簡単でも、手が込んだのでもOK。
キャラは責任を持ってちゃんと扱えるのならば、一人何キャラでもOKです!

コメントを投稿する

  • No.981 by 四条伏・古谷友一   2014-11-08 04:51:26 

山梨
人前でさんざん恥ずかしいこと言っておきながら泣き顔の1つぐらいいいだろ
(相手の顔を覗きこむようにすればじーっと見つめており、溜まった涙を見つめつつ「結構可愛い絵だな」と呟いて)

古谷
悪いと思ってないだろ
(半ば呆れながら言えば目が悪くなるのにと思っていても実際なってからずっと前から知っていたような顔で言ってやろうと思い、何も言わずツンツンしてくる相手に「メガネつけてたら幽霊見えやすくなるからな」ととり合えず全く何も見えないのでめがねは返してもらおうと思い、半分嘘を言ってみて)

すずり
随分偉そうに座ったな
(溜息をつきながらも気にすることなく本を読んでいて)

古谷
オマエな、保健の成績下げて留年確定にするからな
(教師という立場上できないので言うだけ言っておき相手の頭を小突いて)

  • No.982 by 苗代すずり  2014-11-10 01:54:43 

>燐寝
…くぅ。(相手の頭をなでたまま眠りに落ちて。時折むにゃむにゃと口を動かし)

>伏
だってかまってくんないんだもん。かまって(直球に言うと足をぱたぱたさせ)

>古谷
!?古谷せんせーっそれだけはご勘弁を!!(ひーっと小さな悲鳴をあげながら両手をあわせ)

(なかなかこれなくてすみません…!
今週から、今週は文化祭、文化祭終了後すぐテスト期間なうえ休日はバイト漬けというハードスケジュールになるので、月末までなかなかこれなくなるかもです;;)

  • No.983 by 山梨 燐寝  2014-11-10 10:18:10 



…あれは!…あんたが本当に弟だと思って……~っ…可愛くねぇ!ばーか!(文句を並べていけば己の顔をじっと見つめる相手。フイッと視線だけ逸らしてグスッと鼻を啜れば相手の呟きが聞こえたのか、バカと言い出せば逃げようと走り出して

友一

思ってる思ってるー(眼鏡を外すと遠目からレンズを覗き込んだりしながら軽く答えて。幽霊が見えやすくなるという相手に突っつく手を止めれば慌てて眼鏡を相手へと差し出して。しかし、悪戯をするという本来の目的を思い出せば差し出した眼鏡を胸ポケットへとしまい

すずり

(そのまま数十秒程するとバッと顔を上げて。目を覚ましたのか、何故己がこんな体制なのか分からず顔を真っ赤にすれば「…す、ずり……って…ねてる…」と相手の寝顔見上げてはどうしようかと悩みだして

(は、ハード過ぎでしょ!了解しました!頑張ってください!!)

  • No.984 by 山梨 燐寝  2014-11-12 18:10:49 

(上げますねー!)

  • No.985 by 苗代すずり  2014-11-15 23:54:26 

>燐寝

ん……む(くう、とちいさな寝息をたてて。時折もにょもにょと口を動かして)

(ありがとうございます〜;;)

  • No.986 by 七瀬 陽樹(ななせ ようき)  2014-11-16 18:20:27 

【参加希望。途中参加有なら】

名前 七瀬 陽樹
読み ななせ ようき
学校 生徒 1年
年齢 16
容姿 制服を着崩してネクタイはしない、髪は黄色で目が青色でハーフが入るコメカミまでのショートヘア
性格 食いしん坊とくにあんこがスキだが他の甘いものは嫌いいつもアンパンをポケットに仕込んで授業中たまに食べる悪い癖がある、日本人が好きで日本人みると飛びつく癖もあり
備考 自分の事は 俺 、クラスからはたまにあんこと呼ばれることがある

  • No.987 by 七瀬 陽樹(ななせ ようき)  2014-11-16 18:23:51 

【参加希望。ごめんなさい追加です】

名前 七瀬 陽樹
読み ななせ ようき
学校 生徒 1年
年齢 16
容姿 制服を着崩してネクタイはしない、髪は黄色で目が青色でハーフが入るコメカミまでのショートヘア
性格 食いしん坊とくにあんこがスキだが他の甘いものは嫌いいつもアンパンをポケットに仕込んで授業中たまに食べる悪い癖がある、日本人が好きで日本人みると飛びつく癖もあり
備考 自分の事は 俺 、クラスからはたまにあんこと呼ばれることがあ
所属 天使

  • No.988 by 山梨 燐寝  2014-11-17 17:06:40 

すずり

…ち、ちょっとだけ…ちょっとだけな。(起きる気配もなくもにょもにょと眠り続ける相手を暫くじぃっと見つめると辺りを見渡して、誰も居ないのを確認すると自分に言い聞かせるようにちょっとだけと呟いて。相手が眠っているのを良いことにぎゅうっと抱き着けば再び相手の胸元へと顔を埋めて。

陽樹

(お返事遅れてしまい申し訳ございません!参加希望感謝です!
プロフの方ですが、後は身長を表記していただけると助かります!それ以外は完璧ですので、絡み文を投下次第ご参加下さいね!
それと、参加者様方のプロフを纏めて置きますのでもしお時間がある時にでもお目通し願えれば幸いです!
山梨 燐寝→(ヤマナシ リンネ)>>1 +捕捉(身長159)
四条 伏→(シジョウ フシ)>>5
古谷 友一→(フルヤ ユウイチ)>>204 +補足(吸血鬼)
天月 梓→(アマツキ アズサ)>>681
氷雨 流依→(ヒサメ ルイ)>>705
吉河 陽→(ヨシカワ ハル)>>726
蓬莱 常磐→(ホウライ トキワ)>>734
苗代 すずり→(ナエシロ スズリ)>>764

  • No.989 by 七瀬 陽樹  2014-11-17 22:36:54 

名前 七瀬 陽樹
読み ななせ ようき
学校 生徒 1年
年齢 16
容姿 制服を着崩してネクタイはしない、髪は黄色で目が青色でハーフが入るコメカミまでのショートヘア 身長 160cm
性格 食いしん坊とくにあんこがスキだが他の甘いものは嫌いいつもアンパンをポケットに仕込んで授業中たまに食べる悪い癖がある、日本人が好きで日本人みると飛びつく癖もあり
備考 自分の事は 俺 、クラスからはたまにあんこと呼ばれることがあ
所属 天使

『/これでよろしいでしょうか一応絡み文を投下して、明日また返しますね。』

  • No.990 by 七瀬 陽樹  2014-11-17 22:39:20 

ALL~

あむっあむ・・おいひぃ幸せだー(昼休み袋いっぱいにアンパンを買い外で食べることにして木の下で大きな口で食べてうっとりしていて)

  • No.991 by 山梨 燐寝  2014-11-18 09:35:38 

陽樹

…なー、それ何?(木の枝を軽く飛び越えながら散歩していると不意に甘い香りに気付き、そのまま誘われるように相手の元へと向かえば美味しそうにアンパンを食べる相手を見つけて、興味深そうに見つめていて。

(訂正プロフ感謝致します!
了解しました、では絡ませて頂きますね。)

  • No.992 by 苗代すずり  2014-11-20 00:13:58 

>燐寝

んーーー…………うー(かすれた声でちちいさく唸ると顔をしかめ。顔を埋められても起きず、夢を見てるのかへにゃぁっと笑い)

  • No.993 by 山梨 燐寝  2014-11-21 18:37:38 

すずり

…へへ、落ち着くなぁ(全く持って起きる様子のない相手の顔をちらりと見上げれば、満足そうに小さく呟いて。相手に背を凭れ掛けるように座り直せば、尻尾を9本全て出して、手櫛で毛繕いを始めて

  • No.994 by 七瀬陽樹  2014-11-21 22:03:13 

>山梨君
これはあんぱん売店でいつも10個貢献するんだ俺偉い?(食べようとしていたら横に人が来ては振り向いて自慢げにアンパンを見せれば「食う?あまいけど」ときょとんとした目でアンパンを一つ差し出すように手を伸ばし)

【気づかずごめんなさい。よろしくお願いします。お相手お願いします】     

  • No.995 by 天月 梓  2014-11-21 22:46:11 

(/お久しぶりです!来れなくてすみません!本当にたまにしか返せませんが、キャラリセされてなかったらこれからもよろしくお願いいたします!)

all

ふぅ…疲れた…(弓道場で弓を引いていれば休憩がてらに道着のまま外に出て風邪を感じながらぼーっと空を見上げていて

  • No.996 by 七瀬陽樹  2014-11-21 23:20:18 

>天月君

おっーアンパンおいしいよ!!たべる?(外で食べていたため偶然にも手を振り食べてないあんぱんを見て「あまいけどね」と後つけで訪ねていて)

【新入りです。よろしくお願いします。】

  • No.997 by 天月 梓  2014-11-22 08:04:40 

陽樹

…食べる(相手を見ればアンパンをじーっと見つめて運動もしたし甘い物も好きなのでお腹がきゅるると音がなり物欲しそうに手を伸ばしては相手とアンパンを交互に見つめて)

(/はい!此方こそよろしくお願いします!)

  • No.998 by 七瀬陽樹  2014-11-22 13:50:06 

>天月君
え?マジで?普通嫌がると思ってたのに(食べるという相手に予想外なため目を丸くすればアンパンを上げればアンパンを食べ始めれば「あんこおいしい!!あんこがあれば生きていけるよな」と口元にあんこを付けて幸せそうに話して)

  • No.999 by 山梨 燐寝  2014-11-22 15:08:46 

陽樹

10個!?…へぇ、それは店の人も喜ぶんだろうな(己にはあまり分からないが、きっと良いことなのだろうと考えては相手に偉いぞと述べて。差し出されたアンパンを受けとれば物珍しそうにアンパンを見つめて「…!おぉ、甘い!美味い」と一口頬張れば忙しなく尻尾を揺らしながら



…あ、梓ぁー!(特に宛もなくフラフラと散歩していると、相手の姿を見つけて。ブンブンと手を振って相手の名を呼べば駆け寄り

(大丈夫ですよ!キャラリセ期間は2ヶ月迄です!)

  • No.1000 by 山梨 燐寝  2014-11-22 15:09:17 

陽樹

(大丈夫です!こちらこそ、宜しくです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック