♂BL学園♂

♂BL学園♂

    2014-06-26 17:02:46 
通報
我が学園は全寮制の男子高校。

通うのは人間……ではなく、この世とは異なる者達!?

ヴァンパイアや悪魔、天使や堕天使……更には妖怪までもが…!

この学園での校則はただひとつ…


生徒、教師…共に恋をしなさい。
さすれば誰かを愛する事、守る事、大切にすることが自ずと学べるでしょう。



こんな個性的な学園で、個性的な者達と共に刺激的な青春というものを体験してみませんか?


ーーーーーーーー・・・

募集
・生徒
・教師

ルール
・参加者無制限
・女性キャラ厳禁
・年齢は16~28まで
・裏行為は、脱がした後はカットしてくださいね!絶対ね!←

後は最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です。

プロフは簡単でも、手が込んだのでもOK。
キャラは責任を持ってちゃんと扱えるのならば、一人何キャラでもOKです!

コメントを投稿する

  • No.1021 by 豆太  2014-12-06 00:36:13 


(すいません!うち間違えました…!!16歳です!  


絡み待ってます……!!!)

  • No.1022 by 山梨 燐寝  2014-12-06 05:56:47 

豆太

(了解です!あ、いえ絡み文投下しちゃって下さいと言いたかったんですけど…どうしましょ?私から出しますか?)

  • No.1023 by 天月 梓  2014-12-06 10:59:02 

燐寝

ふーん…本当にそれできんの?(横目で流すように頷けば挑発的に少し笑みを浮かべながら首を傾げて)

all
(/お久しぶりのすずりさんと新規さんがいらっしゃってたので絡み文新しく出しますね?)

…さむ…(外廊下をトボトボと歩っていれば冷たい風が吹き体を震わせて はっと思い出したように自分の尻尾を出せば炎の付いたところに直で抱きしめながらと変な格好で歩き初めて)

  • No.1024 by 苗代すずり  2014-12-06 16:56:07 

(新規さん!よろしくお願いします!)

>燐寝

えへ。あったかー(へらへらと笑みをこぼしぎゅっと抱きしめ。「人間ホッカイロー」と言えば笑い)

(中間テストはないんですよ~!ですね…!がんばりましょう!)

>梓

……なにやってんの?(相手の姿を見つければ声をかけようとして静止し。尻尾を抱きしめながら歩く相手を怪訝そうに見つけ)

(お久しぶりです!またよろしくお願いしますーっへへへ)

  • No.1025 by 山梨 燐寝  2014-12-06 20:53:29 



あったりめぇだ!だって俺格好いいからな(相手の挑発的な笑みに簡単に乗せられれば腰に両手を当てながら威張り気味に上記述べて

すずり

ん。あったか、きもちー…(抱きしめられると、己も抱きしめ返して。相手の胸元に顔を埋めれば上記小さく呟き、人間ホッカイロという言葉に「俺、そんな体温高いか?」と小首傾げ

  • No.1026 by 一見さん  2014-12-07 17:09:55 

応援

  • No.1027 by 豆太  2014-12-07 21:47:35 

(あ、自分でなんとかします!
だれに絡めば………?)

  • No.1028 by 山梨 燐寝  2014-12-08 11:43:04 

一見様

(応援感謝です!!)

豆太

(では、せっかく梓さんが絡み文を出して下さっているのでそちらに絡みつつ、豆太さんもallで絡み文を出して頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.1029 by 豆太  2014-12-08 21:39:51 


梓さん>

うわー…あったかそうだなぁ…(無意識に近づき尻尾をさわって)


all>

うーおなかすいた…。(寒さのなかそこらへんのベンチに座り、自らの頭の一部を餠のようにとり口に含めば甘いあんこを味わいつつ、ほっと一息つき)

  • No.1030 by 山梨 燐寝  2014-12-09 19:50:35 

豆太

お稲荷お稲荷~(珍しく勉強を頑張ったご褒美に貰った稲荷寿司の入ったタッパーを大事そうに抱えながら歩いていれば、中庭のベンチに相手の姿を見つけて。何となく話し掛けようと歩み寄るが、不意に相手が自分の頭を取って食べる様子を目撃すれば顔を真っ青にしていて

(では、早速絡ませて頂きますね!)

  • No.1031 by 豆太  2014-12-09 21:30:58 


隣寝さん>

もぐもぐ…ん?(気配を感じて振り向くと稲荷寿司をもった男の人がこちらを見ながら顔を真っ青にしていて。あわてて頭を元に戻し話かけようとし歩みより)

  • No.1032 by 山梨 燐寝  2014-12-09 21:54:26 

豆太

ひぃあっ…!?(相手の欠けた頭が元に戻れば更に顔を青ざめて、更には目に涙を溜めていて。日頃怖いものなどないと豪語しているが、相手が己の最も苦手とする心霊系だと思えば怯えたようにしゃがみこんでは顔を伏せていて

  • No.1033 by 天月 梓  2014-12-09 22:12:21 

すずり

ん?……寒いから暖まってる(声をかけられ内心ビクッとなりながら振り向けばぎゅうと尻尾を抱いたまま相手にそう言い)

(/はい!少しずつですがよろしくお願いしますね!)

燐寝

じゃあ勉強は?(じーっと相手を見たまま内心面白そうだと思いながら首を傾げて聞いて)

豆太

わっ……吃驚した(急に触れられてビクリと肩を震わせて振り返れば相手を見てほっと一息ついて)

(/初めまして!よろしくお願いします!)

  • No.1034 by 苗代すずり  2014-12-09 23:25:52 

>燐寝

んにゃ、おれすごい寒がりだからさ、(ホッカイロとか常備してるよー、と言えばポケットから5つほど取り出してかしゃかしゃと振り)

>豆太

あー、さ、む……………………っ!?!?(はーっと手に息を吹きかけながら歩いていると相手の姿を見つけ。何気なく目を向けると頭の一部をとっている姿を見つければかたまり)

(ははじめまして!すずりと申しますーっよろしくお願いします……!)

>梓

…寒いのはわかるけど、ねえ、それ、すごい……変な人みたい(納得するも怪訝そうな顔は変わらず。「熱そう」と言えば自身の両腕をさすり)

  • No.1035 by 山梨 燐寝  2014-12-10 19:54:57 



へっ、勿論余裕だっつーの!……勉強?(ブイッとピースしながら余裕だと言い切るが、ふと冷静になればきょとんとしていて

すずり

なるほどなー…って、おぉ!いっぱい…(寒がりならばそう思えるのも納得だと考えていればポケットから取り出されたホッカイロに驚いたように目を瞬かせて。ペトッと相手の手に持たれたホッカイロに《お手》をするように手を伸ばし

  • No.1036 by 氷雨流依  2014-12-10 21:43:09 

((こんにちは…お久しぶりです、まだ大丈夫…ですよね?(多分…!)新しく来た方始めまして、そしてまた絡ませて下さい!))

>ALL
…む―…今日は、さむい(朝、寒さが厳しい仲低血圧なのかぼーっとしながらよたよたと裏庭へと向かっていて、手のは朝食のつもりで買った肉まんを抱えていて

  • No.1037 by 豆太  2014-12-10 22:12:42 


隣寝さん

え、えと…そんなにおびえないでください(慌てて相手に近寄り同じ目線まで腰をおろし)

梓さん>
あったかそう…(さらにモフモフすると気に入ったかのようにモフモフしつづけ)

すずりさん>
んーおいしいな…(食べる最中視線を感じたがきにすることなくたべつづけ)

流依さん>

はぁ、はぁ……わ!?(軽い運動をするため走っていて曲がり角で裏庭にでた瞬間荷物をかかえた人にぶつかり)

  • No.1038 by 山梨 燐寝  2014-12-11 21:27:36 

流依

…流依ー!…とうっ(己の二年の教室で補習を受けさせられて、不機嫌そうに口を尖らせていれば微かに肉まんの匂いを捕らえて。瞬間、近くの窓から飛び降りれば相手の後ろ姿を見付けて。そのまま相手の背中に飛び付いて

(まだ大丈夫ですよー!)

豆太

お、おおっ、おび…怯えてねぇしっ(相手と距離が近付けば怯えてないと口では強がっているものの、両耳を伏せ尻尾を丸めていれば「お、まえっ…おばっ…おお、おばけっ…か?」と思いきって訪ねてみて

  • No.1039 by 豆太  2014-12-11 21:55:57 


隣寝さん


おばけというか…豆大福の幽霊にとりつかれまして…(あははと頭をかき、「ほら」といってまた頭の一部をとり)

  • No.1040 by 山梨 燐寝  2014-12-11 22:38:08 

豆太

ま、め…大福…?(豆大福に取り付かれたという言葉にきょとんとしていれば、再び相手の頭が欠けて。ビクッと肩を揺らしては「だ、大丈夫なのか?痛くねぇのか?保健室行くか?」と一気に問い掛けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック