♂BL学園♂

♂BL学園♂

    2014-06-26 17:02:46 
通報
我が学園は全寮制の男子高校。

通うのは人間……ではなく、この世とは異なる者達!?

ヴァンパイアや悪魔、天使や堕天使……更には妖怪までもが…!

この学園での校則はただひとつ…


生徒、教師…共に恋をしなさい。
さすれば誰かを愛する事、守る事、大切にすることが自ずと学べるでしょう。



こんな個性的な学園で、個性的な者達と共に刺激的な青春というものを体験してみませんか?


ーーーーーーーー・・・

募集
・生徒
・教師

ルール
・参加者無制限
・女性キャラ厳禁
・年齢は16~28まで
・裏行為は、脱がした後はカットしてくださいね!絶対ね!←

後は最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です。

プロフは簡単でも、手が込んだのでもOK。
キャラは責任を持ってちゃんと扱えるのならば、一人何キャラでもOKです!

コメントを投稿する

  • No.1001 by 七瀬陽樹  2014-11-22 17:14:37 

>山梨君
うん!!いつでも来てくれって言われるんだよ言いひとだよね(相手がおいしそうにアンパンwp食べていれば売店でのやり取りを話していて「でも俺、授業中に食べてたら怒られて昼休みまで
没収された悪い奴も入りよな」と悲しそうに話してはアンパンをおいしそうに食べて「甘いだろう
あんこいっぱいだよね」と相手の反応にほほえみ)

【ごめんなさい今日は此処で落ちます】

  • No.1002 by 天月 梓  2014-11-22 19:06:44 

陽樹

何で嫌がるのさ…(首を傾げたままアンパンをもぐもぐと食べ始めて「甘いの好きだし…あとあんこ付いてる」一点をぼーっと見つめながらもぐもぐと口を動かし相手の付いている場所と同じところを指差して

燐寝

あ、燐寝…やほ(手を振る相手を見て頬杖を付きながら少しクスッと笑いもう片方の手でヒラヒラと手を振って)

(/ありがとうございます!お優しい主様で良かったです!これからは少しずつですが上げさせていただきますね!)

  • No.1003 by 四条伏・古谷友一  2014-11-23 00:17:13 

すずり

(無言で相手の額にデコピンすれば構ったからなというように視線を逸らして)

古谷
まずおまえは成績はいい方か?
(気になったことなので躊躇なく尋ねて)

山梨
普通気づくと思うけどな…
(はぁとため息をつきながら呟けば走り出して逃げようとしている相手を見つめて追いかけることもせずに、「燐寝」と相手の名前を呼べば頭を掻いていて)

古谷
あっ…!
(一瞬返してくれるのかと思ったが、全くそんなことはなくめがねのない状態では相手の顔も全く見えないので睨むような顔をしながら「めがねは返せよ」と呟いて)


遅くなって申し訳ありません!

  • No.1004 by 四条伏・古谷友一  2014-11-23 00:26:16 

七瀬


そんなもんばっかり食ってたら虫歯になるぞ
(一瞬引き気味で上記を言えば相手の目の前を通り過ぎようとしていて)

古谷
今日もあんパンか、おもしろい話聞きたいか?
(ニヤニヤと笑みを浮かべながら登場すれば相手を見おろして尋ねて)


(初めまして、二役やってます!よろしくです!)


剣…弓道か?
(一瞬剣道かと思ったが、弓の音が近くから聞こえてきたので弓道かと思い、袖に手を入れながら尋ねて)

古谷
部活熱心だな
(教師としていたずらなどがないかと点検している最中に相手に声をかけて微笑んでいて)

お久しぶりです!

  • No.1005 by 山梨 燐寝  2014-11-23 11:51:49 

陽樹

…?いや、授業中に食ってたら怒られるっしょ(相手の売店でのやり取りを聞き何となく羨ましく思っていれば、悲しそうに述べられた言葉にこてりと小首傾げ昼休みまで没収はやり過ぎだが、食べてることがバレたのなら仕方ないんじゃないかと苦笑混じりに述べて。アンコいっぱいという言葉にはこくこくと頷いて「やっぱあんこって良いよなぁ」と



何してんだ?…あ、部活か(相手の元へと辿り着けば何してるのかと問い掛けるが、相手の身なりからして部活をしていたであろうことはすぐに分かり。胴着という事は剣道辺りかななんて推測していて

(や、優しいだなんて!こんな駄スレに参加して下さってる皆様の方が優しいですよ!寧ろ神ですよ!!←
有り難う御座います!私も頑張って上げて行きます!笑)



…!…な、何だよ(まだ相手から名前で呼ばれることに慣れていないからか、己の名を呼ばれれば思わず足を止めて。ちらりと相手の方へ視線を向けて

友一

そ、そんな怒んなくたっていいじゃんよ(相手の睨む様な顔にビクッと肩を揺らせば耳と尻尾を伏せながらいじけた様に口を尖らせて。仕方なくポケットから眼鏡を取り出せば相手に差し出して

(いえいえ、大丈夫ですよ!)

  • No.1006 by 天月 梓  2014-11-24 01:00:42 

四条

…そ、やってみる?(相手を見てはコクンと頷いて首を傾げては聞き)

古谷先生

まぁ、楽しいんで。…で、今日も生徒指導?(微笑まれては頬を掻きながら目線をそらし話を変えるように首を傾げて)

(/はい!またよろしくお願いしますね!)

燐寝

うん。まぁ今は休憩中だけどね…(体をうーんと伸ばせば立ち上がり「燐寝は?今日も先生から逃げてんの?」クスッと笑ってはからかうようにして言い)

(/いや、神だなんて…照れ(((((神などと言ってくれる貴女様が私は女神に見えます。はい!お互いにこのレスを盛り上げましょうね!)

  • No.1007 by 山梨 燐寝  2014-11-25 08:38:53 



今日はちゃんと補習受けたぞ!(逆に聞き返されると自慢気に答えて、褒めろとでも言うように相手を見つめては「……まぁ、3分で逃げたけど…」と目を逸らしながら小さく呟いていて

(めっ、女神!?私なんて所詮女紙(メガミ)ですよ!お胸もお顔も薄っぺらいですよ!←
頑張りましょうぞ!)

  • No.1008 by 苗代すずり  2014-11-25 20:14:16 

>燐寝
ん、ん……りんね……?(む、と唸れば重たそうにまぶたをあけて。寝ぼけなまこで自分に抱きつく相手の姿をとらえれば首を傾げ)

>伏
いだっ!(ばっと両手でおでこを抑えれば涙目で相手をにらみ「なにすんだよー!」と声をあげ)

>古谷
え?……は、はは、ドウデショウネー……(相手の質問にびくりと体をはねさせるとごまかすように笑い目をそらし)

(おひさしぶりです!
明日から来週のはじめにかけてテストがあるので、このあいだはまったくこれなくなると思います……ウッ
新しい方にも絡めなくて残念です;;;テストが終わり次第、どこどこ話しかけさせていただきます……!)

  • No.1009 by 山梨 燐寝  2014-11-25 20:57:04 

すずり

んー…おはよー。(己の名を呼ばれると首を傾げる相手を見上げ、ニヘラと笑いながら挨拶するがふと己の今の体制を思い出せばボフッと顔を赤くし

(この時期はテストの人多いですねぇー…テスト憂鬱だ…。
頑張ってくださいね!)

  • No.1010 by 天月 梓  2014-11-26 18:11:18 

燐寝

へぇ…三分かぁ…(ふーんと言いながら相手に近づいて頭にぽんと手を乗せて「頑張った…ねとでも言うと思った?」ニコッと笑った後真顔に戻り相手の首根っこ(襟)を掴んで

(/い、いやそうゆう意味じゃ……も、もういいや((((はい!)

  • No.1011 by 山梨 燐寝  2014-11-26 21:49:55 



…ん。へへっ……クゥッ!?(頭へ手を乗せられると嬉しそうに目を細めて、忙しなく尻尾を揺らすが首元を掴まれれば驚き、一鳴きしては「…いやぁ…ラーメンが出来る時間だな」と顔をひきつらせて

  • No.1012 by 山梨 燐寝  2014-11-29 02:25:46 

(上げます!参加者様、随時募集中です!)

  • No.1013 by 天月 梓  2014-11-30 08:41:29 

燐寝

何がラーメンだ馬鹿…(はぁと溜め息を吐いて「まぁ…三分ぐらいしか大人しく出来ない…か」相手をじーっと見やれば仕方ないのかとか思いながら手を離して)

  • No.1014 by 山梨 燐寝  2014-12-01 18:27:17 



…バーカ!俺だってなぁ、やろうと思えば幾らでも大人しく出来るぞ!(相手の手から解放され、ふぅと息を吐いては首元へ手を添えていると相手の言葉にムッとし、出来もしない事を言い出して

  • No.1015 by 苗代すずり  2014-12-02 20:58:54 

>燐寝

おはよ〜〜…………(答えるとふにゃりと笑い、それから首をかしげて「なにしてんの?」と尋ね)

(こんばんは!本日やっとテスト終わりました……!もしかしたら赤点かもしれない(やばい)のですが、そのときそのときで……(笑)またよろしくお願いします〜)

  • No.1016 by 山梨 燐寝  2014-12-04 10:03:51 

すずり

だぁぁっ!!…ちょ、ちょいと毛繕いを…(慌てて飛び下りてはそのまま机の下へと潜り込み、軽くテンパりながらも己の尻尾へ顔を埋めて落ち着こうとしながら

(お疲れ様です!その心構え…さっすがですな!←
私はもう諦めて勉強なんてしてn((
此方こそ、宜しくお願いしますね!)

  • No.1017 by 苗代すずり  2014-12-05 00:35:52 

>燐寝

?そっかー(ちょっと首を傾げつつも納得したように相手を見つめ笑い。「別に俺は大丈夫だよ?」と言えば両腕を広げ)

(補習ないからいいんですよきっと←
次とらなければ……!)

  • No.1018 by 豆太  2014-12-05 01:08:22 


こんばんわ!
はいってもいいですか?

プロフ↓
名前 持川 豆太
読み もちかわ まめた
年齢 14
容姿 黒髪の天パ。顔は普通。身長が小さい。
性格 豆太だけにまめなやつ。細かいことが気になる。人柄はいい。几帳面
備考 家事全般完璧。あだ名は「豆」か「豆大福」

生徒です。
いいですか?夜分遅くすいませんでした!

  • No.1019 by 豆太  2014-12-05 01:13:05 


忘れてました……!!

豆太は昔なにかの妖怪の仕業で豆大福から人間になってしまったやつです…!!!

だからアンパ●マ●みたいにたべれます←すぐ戻るけど


なので一応妖怪に近いです!!!

  • No.1020 by 山梨 燐寝  2014-12-05 09:25:09 

すずり

……~っ…まぁ、すずりがどうしてもっつーなら…(両腕を広げる相手に無意識に手を伸ばすが、ハッとすれば再び顔を赤らめて言い訳でもするように上記を述べれば机の下から出てきて、再び相手の膝の上へ座り直して

(補習がない!?なんて羨ましい…っ!そうですね、お互いに頑張りましょう!)

豆太

(参加希望感謝です!プロフの方は、上記にもありますように最低16歳以上でお願いします!
それ以外は問題有りません。
絡み文投下次第参加しちゃって下さいね!
キャラリセ期間は2ヶ月の不在が対象になりますので、ご注意下さい。
それと、参加者様方のプロフを纏めて置きますのでもしお時間がある時にでもお目通し願えれば幸いです!
山梨 燐寝→(ヤマナシ リンネ)>>1 +捕捉(身長159)
四条 伏→(シジョウ フシ)>>5
古谷 友一→(フルヤ ユウイチ)>>204 +補足(吸血鬼)
天月 梓→(アマツキ アズサ)>>681
氷雨 流依→(ヒサメ ルイ)>>705
吉河 陽→(ヨシカワ ハル)>>726
蓬莱 常磐→(ホウライ トキワ)>>734
苗代 すずり→(ナエシロ スズリ)>>764
七瀬 陽樹→(ナナセ ヨウヒ)>>987

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック