♂BL学園♂

♂BL学園♂

    2014-06-26 17:02:46 
通報
我が学園は全寮制の男子高校。

通うのは人間……ではなく、この世とは異なる者達!?

ヴァンパイアや悪魔、天使や堕天使……更には妖怪までもが…!

この学園での校則はただひとつ…


生徒、教師…共に恋をしなさい。
さすれば誰かを愛する事、守る事、大切にすることが自ずと学べるでしょう。



こんな個性的な学園で、個性的な者達と共に刺激的な青春というものを体験してみませんか?


ーーーーーーーー・・・

募集
・生徒
・教師

ルール
・参加者無制限
・女性キャラ厳禁
・年齢は16~28まで
・裏行為は、脱がした後はカットしてくださいね!絶対ね!←

後は最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です。

プロフは簡単でも、手が込んだのでもOK。
キャラは責任を持ってちゃんと扱えるのならば、一人何キャラでもOKです!

コメントを投稿する

  • No.941 by 四条伏・古谷友一  2014-10-17 18:59:15 

氷雨
(俺のなんだけど、と思いつつも顔に出すことはせずに「あぁ、今度何か奢ってくれ」と言って床に横になり)

古谷
別に気にしないが…
(立ち上がりながら言えば珍しいなと思っており「何か買ってきてやろうか?」と違う案を出してみて)

すずり
図書室だからいるだろ
(相手の様子を見ながら上記を言い、あたりを見渡せばこちらを見ている生徒はいないようで相手に視線を戻せば「顔真っ赤」と告げて)

古谷
何読んでたんだ?
(首を傾げながら尋ねて状態を起こした相手を見て、自分は近くにある本を手に取って)

  • No.942 by 苗代すずり  2014-10-17 23:38:04 

>伏

恥っずかし…………(両手で顔を覆えば「うるさい」と指の間からちらりと相手を見て)

>古谷

んー、グリム童話集です(本を相手に見せて。「あんまり読んでないんですけどねー、最初の数ページだけ」と付け足し)

  • No.943 by 氷雨流依  2014-10-18 00:11:21 

苗代
…苦手だった?なんか、ごめん(顔色が悪い相手を心配そうに見て、寄りかかられた事に少し身体を強張らせるもゆっくり背中をさすって「ちょっと外出る?」と提案して

四条
…うん、そうする。あ、その…そっちは、ごはん今日どうする?(どことなく嬉しそうに頬張っていたが、相手を見てそう言えば貰ってしまったが相手はご飯をどうするのだろうかと思い申し訳なさそうに問いかけて、そこで初めて名前を知らない事に気付き

古谷
…でも(何か買って来て貰うなど、先生に失礼だろうと思い沈んだ表情を見せて裾を握る力を知らず強くして

  • No.944 by 山梨 燐寝  2014-10-18 17:10:22 



なんだ?あんたお兄ちゃんの事好きなのな(楽しそうなら良いという言葉に伏の事を心配してるのかなんて思えばニィッと笑っていて、体育座りで膝に顔を隠した相手にどうしたのだろうと小首を傾げると初めて知ったという言葉には「俺も初めて知った」と己指差すとニシシッと笑っていて。ふと思い出したようにポンと手を叩けば「そういや、あんたは何て名前なんだ?」と

友一

…そ、そうか。(気にしないと述べる相手にホッとしたように息をつけばピクッと耳を動かしながら心地よさげに撫で受けていて。確かに相手には獣の耳や尻尾が生えていない故に分かるわけ無いかと思っていると「じゃあさ、ヴァンパイア…っつか先生の弱点って何なの?」とふと疑問を投げ掛けてみて

すずり

んー…ねる…。すずり、なでて?(相手の膝に両腕乗せればその上に顎を乗せ、甘えた様にねだれば大きく欠伸を零していて

流依

そっ、そう…か?…へへっ、別に普通だ(相手の誉め言葉に照れたのか顔を真っ赤にするとプイッと顔を逸らすが、相手の笑顔につられて己も笑顔になり、窓枠へ両腕を掛けると「そいや、流依はそんな所でなにしてんだ?」と木の上にいる相手に問うてみて

  • No.945 by 通りすがりさん  2014-10-20 08:48:21 

応援してます。

  • No.946 by 苗代すずり  2014-10-20 16:29:40 

>流依

ええっ、や、謝んないで…流依は悪くないし。…なんでこんなんが図書室においてあるかなー………(相手の問いにこくりと頷くとよろよろ立ち上がり)

>燐寝

ね、ねるぅ!?ここで?………うーん、まあ、いいか。おやすみ、燐寝(言えば優しく頭をなではじめ)

  • No.947 by 四条伏・古谷友一  2014-10-21 00:03:54 

すずり
悪目立ちするぞ
(本を片手に持ちながら言っては辺りを見渡していて)

古谷
童話が好きなのか?
(昔から童話と言うものがよく分からなくて首を傾げつつ、童話が好きなのか尋ねて)

氷雨
食べなくても平気
(死んでしまうと言うわけでもないので片手を上げて軽くふり、いらないと告げながら寝ころんでいて)

古谷
遠慮するなよ
(相手の様子をみながら言っては自分も床に腰掛けていて)

  • No.948 by 四条伏・古谷友一  2014-10-21 00:10:34 

山梨
(自分を好きにならないとつこっみたいが何とかこらえて相手も初めて知ったと言う言葉に嬉しく重い無意識に微笑んでおり「なま、えは…四条刀(とう)です」と適当に思いついた名前を口にして)

古谷
(気持ちよさそうに撫でられている相手を見つつ、弱点を聞かれてしばらく悩み「翼と牙が苦手だな」と苦笑いをして)

  • No.949 by 苗代すずり  2014-10-22 16:49:53 

>伏

うぐっ、(言われればむぅっと頬を膨らませ。机に突っ伏すと「もーいいよー、もー…」と呟き)

>古谷

いえ、適当にとった本ですよ。暇だったからなにか読もうと思って(頬杖をつけばぱらぱらめくり。読みます?と尋ね)

  • No.950 by 氷雨流依  2014-10-22 19:30:21 

山梨
…んー、おれは、…昼寝。(何をしていたのか問いかけられると少し首を傾げながらゆったりしたテンポで言って腰かけ直し

苗代
ん、立てる?(ふらつく相手を支えて「童話とかはみんなこんなの」とさらりと告げて

四条
え、でも、おなかは空くし。い、やじゃなければ半分にする?…あの、えっと、…なんて呼べばいい?(寝転んだ相手を見て半分にするか持ちかけ、名前をどう呼べばいいか考えあぐねて結局遠回しに名前を聞き

古谷
…あ(相手になおも言い募ろうとすると、自分の腹から盛大な音が響いて顔を赤くさせて

  • No.951 by 四条伏  2014-10-23 22:28:02 

(バイトのため暫く来れなくなるかもしれません!出来るだけ早くに来ようとは思います!!)

  • No.952 by 苗代すずり  2014-10-24 01:18:03 

>流依

大丈夫……俺が知ってる童話と違う………(「まじ…」とつぶやきうえー、と舌を出して。)もう童話なんか読まない……

>伏

(了解いたしました!バイト頑張ってください…!)

(わたしも即売会が近く、サークル参加のため用意しなければならないので返信がもっと遅れてしまうかもしれません…!といっても2~3日程度ですが!)

  • No.953 by 山梨 燐寝  2014-10-25 11:50:53 

すずり

…ん…お…すみ(撫でられる心地好さにそっと目を閉じれば緩く尻尾を揺らしながらすぐに寝息を立てはじめて



お、笑った顔伏に似てんな。(相手の微笑みを見れば相手の元々の面影を感じて、クスッと笑いながら頭を撫でると相手の名前を聞き「…刀か…。俺は燐寝。宜しくな!」と己の名も口にすると徐に立ち上がり、勝手に備え付けた冷蔵庫からジュース取り出せば「…飲むか?」と

友一

…翼と…牙。了解(相手の弱点を復唱すると軽く顔をうつ向けて、近い内に悪戯実行してやろう何て考えてはニヤニヤと笑 っていて

流依

昼寝か…。今日は天気良いからなぁ(青く晴れた空をちらりと見上げればニシシッと笑い、腰掛け直す相手に「…落ちるなよ?」なんて少し心配そうに

(了解です!私も月曜でやっとテスト終了なので来れると思います!)

  • No.954 by 四条伏・古谷友一  2014-10-26 00:52:06 

すずり
別に聞いてないがな
(相手のことなど眼中になかったのか、何も聞いていないと伝えて)

古谷
いや、俺は童話は好きじゃないからな遠慮しておく
(童話はあまり好まないので断りつつも刑事ものの本を借りていて)

(有難う御座います!)

氷雨
別に、俺は食ってなくても死にはしない、好きなだけ食え
(違う方向を見つつも呼び方を聞かれて「四条伏だ。呼び方は好きにしろ」とそっけなく言っては体を丸めて)

古谷
取り合えず、これ食っとけよ
(思い出したかのように白衣のポケットから飴を数個取り出し。空腹を紛らわせることぐらいは出来るだろうと思い差し出して)

山梨
……
(本人だから似るだろ、と思いつつも口にはせずに頭を撫でられると、嬉しそうにしており。「よ、よろしく…」とぎこちなく言ってジュースを差し出され「……飲む」と小さい声で言って受け取っては躊躇しながらも「もしも、目の前に居る奴が本人だった場合燐寝はどうするんだ?」と躊躇いながら見上げて)

古谷
おい、まさか変なことしないだろうな
(嫌な予感しかしないため、冷や汗を流しつつ一応問うことにしてみて)

(ありがとうございます!)

  • No.955 by 苗代すずり  2014-10-27 19:19:54 

(イベント無事終了いたしました!本日からまたよろしくおねがいしますです!)

>燐寝

……はやぁ……(撫でながら少し呆れたように相手を見つめ。撫でていた手を止めれば「…おれもねむくなってきた…」とふわっと大きなあくびをし)

>伏

………辛辣………(むぐむぐとさらに頬をふくらませ一気に息を吐けばぼそりと呟き)

>古谷

あ、そーなんですか。…なんですかそれ、難しそ…(本を閉じて棚に戻すと相手の借りた本を怪訝そうに見つめて)

  • No.956 by 氷雨流依  2014-10-27 23:47:07 

苗代
童話、結構まいるどにしたのが有名になってるから。おれはどっちも良いなと思うけど…足切ったりする話もあるしね(相手に淡々と童話について説明し、「…あ、これあげる」とおもむろにポケットから飴玉を取り出し相手の舌にぽんっと置いて
((お疲れ様です!イベント何気にうらやまですw))

山梨
ん、大丈夫。いつもだし、おちたことないし(言いながら体を少し動かす。と、寝ぼけているのか体が不意によろけて「あ」と小さく声を漏らし
((テストお疲れ様です!))

四条
わかった、いただき、ます…しじょーさん(身体を丸めた相手に頷いて、焼きそばをもそもそと咀嚼する。食べながら寝転んでいる相手を見やって気付かれないように背後からじいっと見つめ始めて

古谷
……………スミマセン(顔をこれでもかと言うほどに赤くさせて飴を受け取り、一粒口に含むところころと口の中で転がしながら顔を手で仰いで
((バイト頑張ってください、無理はしないように気を付けて下さいー!))


((私事で恐縮なんですが、実は受験生でして、これから今まで以上にのろのろになってしまうと思います。もしもかなり長い間私のレスが無かったら、その時はキャラリセして下さっても構いません、寧ろしてください…!ご迷惑おかけします!))

  • No.957 by 白石 礼於  2014-10-28 22:53:52 



…ムグ…目の前…刀が伏だったら?…とにかく逃げる。(ついでに団子を何本か取り出して冷蔵庫を閉め相手の隣へ戻れば、良く分からない質問を投げ掛けられ一口団子を頬張りながらどうするか考えると、やはり先程の会話を当人に向かって言ってしまったとなれば羞恥心から逃走するという答えが出てきて。「こっ恥ずかし過ぎるだろ」と

友一

んー?…へへ、内緒(何か感づいている様子の相手を見れば、口元へ指先を当てて内緒と答えれば、ご機嫌に尻尾を揺らして

すずり

…ん…兄、さ…ん…(微かに寝言を呟けば軽く身動ぎ、相手のお腹辺りへ擦り寄るように

(イベントお疲れです!)

流依

…本当かよ…って、ちょっ…あぶっ…のあっ!?(大丈夫だなんて言いながらも未だ寝惚けた様子の相手にハラハラしていれば不意に相手の体がよろけて、慌てて身を乗り出すが勢い余って己が落ちれば「…ってて…。あっぶねぇな…」と小さく呟き

(了解しました!では、最低2ヶ月いらっしゃられなかった際にはキャラリセとさせて頂きます!まぁ、そうなっても新キャラでまたご参加頂ければ歓迎です笑
受験頑張ってください!)

  • No.958 by 山梨 燐寝  2014-10-28 22:54:16 

(名前ミスです!)

  • No.959 by 山梨 燐寝  2014-10-29 22:22:21 

(落ちてるので、上げときますねー!

参加者様まだ募集中ですよー!
…そういえばまだcpいらっしゃいませんね…笑
ご気軽にご参加下さいね!)

  • No.960 by 四条伏・古谷友一   2014-10-30 00:43:39 

すずり
(特に何も言い返さずにいて、手元にあった本を一冊手に取れば「これでも読んでろ」と明らかに古典の授業に出てくる内容の本を見せて)

古谷
お前にはまだ早いかもな
(小ばかにしたようにいえば相手の頭を本でポンポンと叩いて笑っており)

氷雨
(床に寝転がって入れば何か視線を感じたので振り返ってみようかと悩みつつも、振り返ることはせずにそのまま目を瞑っているだけでいて)

古谷
謝るな
(悪い事をしたわけではないので謝らないで欲しいと思いつつ。相手の隣に座って自分も持っていたのど飴を食べ始めて)

(はい、有難う御座います!受験頑張ってください!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック