♂BL学園♂

♂BL学園♂

    2014-06-26 17:02:46 
通報
我が学園は全寮制の男子高校。

通うのは人間……ではなく、この世とは異なる者達!?

ヴァンパイアや悪魔、天使や堕天使……更には妖怪までもが…!

この学園での校則はただひとつ…


生徒、教師…共に恋をしなさい。
さすれば誰かを愛する事、守る事、大切にすることが自ずと学べるでしょう。



こんな個性的な学園で、個性的な者達と共に刺激的な青春というものを体験してみませんか?


ーーーーーーーー・・・

募集
・生徒
・教師

ルール
・参加者無制限
・女性キャラ厳禁
・年齢は16~28まで
・裏行為は、脱がした後はカットしてくださいね!絶対ね!←

後は最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です。

プロフは簡単でも、手が込んだのでもOK。
キャラは責任を持ってちゃんと扱えるのならば、一人何キャラでもOKです!

コメントを投稿する

  • No.1041 by 山梨 燐寝  2014-12-13 16:35:47 

(上げますね(^^))

  • No.1042 by 氷雨流依  2014-12-16 22:09:28 

豆太>…びっくり(曲がり角で人にぶつかってしまいそのまま尻もちをついて目を瞬かせる。ふと地面を見ると自分の肉まんが落ちてしまっている事に気が付き動きを止め。すると突然空が曇り冷たい雨がしとしとと降りだし
((よろしくお願いしますー!))

山梨>…りんねだ。補習?(突然後ろから抱きつかれて少しよろめきつつ、後ろを振り向けば見知った級友の顔が見え、スローペースで相手に問いかけて。まだ眠いのか、目の焦点を合わせられずにいて
((ふおおよかったです…まだしばらく低浮上ですがまたよろしくお願いします!))

  • No.1043 by 山梨 燐寝  2014-12-18 08:58:21 

流依

んー、あのオヤジ…俺が寝てる時に襲い掛かって来てさー、ズルいよな!(そもそも逃げる己が確実に悪いのだが、全く反省することなく上記を不満げに述べて。ふと相手の目の焦点が合っていない事に気付けば相手の肩に顎を乗せ、ゆらりと尻尾を揺らしてから「おーい、起きてっかー?」と

(いえいえ!もー、主である私も低浮上ですから!←
宜しくです!)

  • No.1044 by 山梨 燐寝  2014-12-22 22:07:44 

(上げです!)

  • No.1045 by 四条伏・古谷友一  2014-12-22 23:08:33 

all
……
(意味もなく小さい姿で歩いており、目についた食べ物を買っていききょろきょろとあたりを見渡して)

古谷
はぁー
(やっと宿題の採点が終わり、一息ついていればすっかり眠ってしまい。片手には採点用のペンが握られていて)

(久しぶりです!あと初めましての方、よろしくお願いします!)

  • No.1046 by 山梨 燐寝  2014-12-23 12:36:48 



んー…?…難しいな…(何故か女性姿に狐の耳と尻尾という姿で胡座をかいては、目の前に広げられた女性誌を見つめていて

友一

先生ー、遊びに来…た……寝てる(ガラガラと保健室の扉を開いて中の様子を見渡すと、机に伏せて眠る相手の姿。息を潜めて近寄ると採点の終わった宿題を見付けて、ニヤリと笑みを浮かべればペンを抜き取り己の宿題を探し出してはハナマルマークを描いて

(お久しぶりです!)

  • No.1047 by 四条伏・古谷友一  2014-12-26 10:46:49 

山梨

…なにしてるんだ?
(女人の姿で胡座をかいてなにをしているのだろうと思い、尋ねながら首を傾げながら相手の顔をのぞき込むようにして。横目で女性誌を見ても何をしているのかは分からずにいて)

古谷
(遠くでドアが開く音がして、相手の声が微かに聞こえると少しずつ目が覚めてくれば何だか嫌な予感がしつつも、目を開けてハナマルマークを描いているのをぼんやりとみて「山梨10点減点」と小さく呟き)

  • No.1048 by 山梨 燐寝  2014-12-27 11:43:15 



へぁ?…お、伏か(不意に掛けられた声に伏せていた目を開くと、己の顔を覗き込むようにする小さい相手がいて。ポリポリと頬を掻きながら目の前の雑誌を指差せば「…いや、コレ拾ったんだけどさー…丁度良いし変化の練習と、新しい悪戯開発」と答え

友一

のわぃ!?…あ、おっ…おは、おはよー…(完全に寝ていると油断していたからか、小さく聞こえた声にビクッと肩を揺らし尻尾の毛を逆立たせればひきつった笑顔で挨拶して。しかし、すぐに「あの、あれだぞ!たまたま俺のノートが有ったからちょっと落書きをしただけだから!な!だから10も減点すんの反対!」と言い訳と反論を述べていて

  • No.1049 by 四条伏・古谷友一  2014-12-30 18:43:28 

山梨
…へぇ
(相手から一通り女人の理由を聞けば鼻で笑うように返事をし、雑誌の中に写っている女性の姿を見れば「俺もやってみようか…」と呟き。「新しいイタズラは勘弁だな」と苦笑いして)

古谷
…ん、はよ。
(どこか寝ぼけてるような、雰囲気で返事をして。そこにあったかららくがきしてたと言う相手をしばらく見つめて「……嘘ついたらマイナス50点」と一応脅してみては顔をあげて)

  • No.1050 by 匿名  2015-01-05 22:24:24 

あげ

  • No.1051 by 山梨 燐寝  2015-01-07 00:35:36 



お、伏もするのか?(相手の呟きに気付けば、雑誌を相手に見せて問い掛けて。「へへ、お色気の術だぜ!…まぁ、まだ出来てないけど」ピースしてみるものの、未だちゃんと化けれないのかすぐにため息洩らしていて

友一

…!?…嘘ですごめんなさい(相手の脅しの言葉に一気に顔を青ざめれば直ぐに謝罪の言葉を述べて。慌てたようにノートを閉じれば、ノートの束の一番下へと戻しては様子を伺うようにチラリと相手に視線を向け

匿名

(支援上げ有り難う御座います!!)

all

(皆様、遅れましたが明けましておめでとうございます!今年も皆様に素敵なご縁が有りますように…!)

  • No.1052 by 四条伏・古谷友一  2015-01-07 13:29:11 

山梨

まぁ…
(曖昧に返事をしつつ、雑誌に写っている女人を見つめ。一度目を伏せてからすぐに開くと、確かに雑誌に写ってる人と同じ姿になっているがそれは髪の毛以外の話で。髪は金髪のままでいて。「浴衣のサイズ合わないな…」と少し乱れてる浴衣を押さえながら呟いて)

古谷
分かればよし
(ノートを一番下に置いたのをみては、点数を減点をする事はなく。誰も居ないことを良いことに相手の頭を撫で「そういえばどうして来たんだ?先生に個別保健授業でも教わりに来たのか?」と冗談で相手の耳元で囁いて)

(明けましておめでとうございます!)

  • No.1053 by 山梨 燐寝  2015-01-08 22:06:35 



おわっ…すげぇ!(一瞬にして雑誌の女性と全く同じ姿に化けた相手に驚きの声を洩らすと、髪は違うものの何度か雑誌の女性と相手を交互に見ては、乱れる浴衣を押さえる相手に小さく拍手をしていて

友一

__ひぃあ!?…ばっ、耳元で喋んなって(伸ばされた相手の手にビクッと肩を揺らせばギュッと目を閉じて。しかし、撫でられる感覚に目を開けば直ぐにご機嫌に尻尾を揺らしていて。耳元で囁かれた言葉にぺたりと耳を伏せれば真っ赤な顔で上記を述べて「俺が勉強なんかすると思うか?」と

  • No.1054 by 四条伏・古谷友一  2015-01-11 20:57:46 

山梨

やっぱり慣れないな…
(刀や子供、動物には化けることが多く、女に化ける事があまりにも少なすぎるので、女の体に慣れないでおり。ぺたんと廊下に座れば「もう、戻っていいだろ…」と色々感じる違和感に俯いていて)

古谷
えー?どうしようかな?
(頭を撫でればご機嫌だなと思いながらも、耳元で喋るなと言う相手にニヤっとしては上記を口にしており。相手の片耳を引っ張って「耳をかじって血を吸ったらどんな反応すんだ?」といつもより低い声で言い。真っ赤な顔になった相手に「図星だろ、本当は教科書に載ってないこと教わりたくて来たんだろ?」多分、遊びに来たんだろうなとは言わずに前記をニヤニヤしながら述べて)

  • No.1055 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-12 13:00:52 

(参加希望します)

  • No.1056 by 山梨 燐寝  2015-01-13 08:12:29 



え、ダメに決まってるだろ!勿体無い(顔を俯ける相手に一瞬みとれてしまえば慌ててブンブンと首を振り、戻って良いだろと述べる相手に当たり前だとでも言うかのように却下し。何時もより相手の身長が低くなった事に気を良くしたのか、ご機嫌でニコニコと笑っており

友一

へ…い、痛いのは嫌いだ!(明らかに状況を楽しみながらどうしようかと述べる相手を真っ赤な顔で睨み付けていると耳を引っ張られ、ビクッと肩を小さく揺らし力が抜けるのを何とか堪えれば相手の低い声に身体をぞくりとさせながらも耳をかじられ血を吸われるという様子を想像していて。しかし己の想像では耳を食い千切られるという恐ろしいシーンが浮かび、顔を青くすれば軽く涙目になっていて。「ちがっ、違うに決まってんだろ!変態教師!」と引っ張られていない耳を伏せながら

颯斗

(参加大歓迎です!それでは、教師、生徒どちらでも宜しいのでプロフの方を投稿後、絡み文を上げて頂けると有り難いです^^

  • No.1057 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-14 18:04:36 

(ありがとうございます、でわプロフです)
名前→一ノ瀬颯斗(イチノセ ハルト)
学年/年齢→3年/18歳
身長→175cm
部活→バスケ部
委員会→無所属
容姿→こげ茶色の髪の毛に琥珀の瞳を持つ。左右にバンパイア特有の牙がついており、普段から笑うとちらりと見える。制服の前をあけている。
性格→口数か少なくあまり話さない。何事にも無関心で他人には何を考えているのかわからないと言われるほど。

絡み文
(屋上で1人パックのコーヒー牛乳を飲みながら空を見上げる。授業には出ておらず携帯を片手にフェンスに寄りかかりながら空を見上げて)

  • No.1058 by 山梨 燐寝  2015-01-14 19:59:28 

素敵なプロフ感謝です!キャラリセ期間は2ヶ月の不在が対象になりますので、ご注意下さい。
それと、参加者様方のプロフを纏めて置きますのでもしお時間がある時にでもお目通し願えれば幸いです! 此れから宜しくお願いしますね!

山梨 燐寝→(ヤマナシ リンネ)>>1 +捕捉(身長159)
四条 伏→(シジョウ フシ)>>5
古谷 友一→(フルヤ ユウイチ)>>204 +補足(吸血鬼)
天月 梓→(アマツキ アズサ)>>681
氷雨 流依→(ヒサメ ルイ)>>705
吉河 陽→(ヨシカワ ハル)>>726
蓬莱 常磐→(ホウライ トキワ)>>734
苗代 すずり→(ナエシロ スズリ)>>764
七瀬 陽樹→(ナナセ ヨウヒ)>>987
持川 豆太→(モチカワ マメタ)>>1018+補足( 昔なにかの妖怪の仕業で豆大福から人間になってしまった。故にア〇パ〇マ〇の様に食べれる半妖)

颯斗

__あれ、授業出ねぇの?(木を飛び交いながら屋上のフェンスへ降り立つとフゥと一息ついて。ふと視界の端に相手が写ると、微かに小首傾げながら問い掛け

  • No.1059 by 一ノ瀬颯斗  2015-01-15 16:36:43 

(ありがとうございます。宜しくお願いしますね!)

山梨
(ふと、声がしたので顔を上げると見たことがある人物が立っていて自分は座っていたので相手を見上げるように見ると)お前もじゃん・・・(と短く返事をして)

  • No.1060 by 山梨 燐寝  2015-01-15 20:03:28 

颯斗

俺、は…あれだよ……サボり(返された言葉にスイーッと視線を逸らせば何か言い訳を考えるも、特に思い浮かばなかったのか何故か威張りげにサボりと答えて。ピョンとフェンスから飛び降りて相手の前にしゃがみ込めば、じぃっと見つめていて。すると「あ、思い出した」と尻尾をゆらりと一振りすればポンと手を叩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック