♂BL学園♂

♂BL学園♂

2014-06-26 17:02:46 
通報
我が学園は全寮制の男子高校。

通うのは人間……ではなく、この世とは異なる者達!?

ヴァンパイアや悪魔、天使や堕天使……更には妖怪までもが…!

この学園での校則はただひとつ…

生徒、教師…共に恋をしなさい。
さすれば誰かを愛する事、守る事、大切にすることが自ずと学べるでしょう。

こんな個性的な学園で、個性的な者達と共に刺激的な青春というものを体験してみませんか?

ーーーーーーーー・・・

募集
・生徒
・教師

ルール
・参加者無制限
・女性キャラ厳禁
・年齢は16~28まで
・裏行為は、脱がした後はカットしてくださいね!絶対ね!←

後は最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です。

プロフは簡単でも、手が込んだのでもOK。
キャラは責任を持ってちゃんと扱えるのならば、一人何キャラでもOKです!

コメントを投稿する

• No.921 by 氷雨流依  2014-10-14 01:55:48 

苗代
…すずり?(図書室の奥の本棚の陰で本を読んでいると鼻歌が聞こえ、見ると知り合いだったので少し迷ったあと小さく声を掛けて
((またよろしくです―!!))

• No.922 by 苗代すずり  2014-10-14 02:14:55 

>流依

ん?あ、流依!(顔を上げると見知った顔が見えて。一瞬驚くもぱっと笑い「流依も本読んでんの?」と立ち上がり)

• No.923 by 四条伏・古谷友一  2014-10-14 02:18:07 

山梨
(自分だと気づいていないのを良いことに相手の膝に手を置いて「そうそう、伏の弟。いつも兄ちゃんと話してくれてありがとな」と相手の耳元で言って)

古谷
幽霊が怖いんだな
(何度も頷きながら上記を言って。尻尾のことを認めない相手にため息こぼし「素直に言えばいいのに」と言って相手の尻尾の先端にふぅと息を吹きかけて)

すずり
うるさいんだけど
(本を読みながら相手にそういって暫く経てば本を読み終えて新しい本を読んでおり)
(よろしくです!)

氷雨
はぁ…
(今日も知り合いの店で焼そばを購入したのを屋上で食べようと屋上まできて。相手の存在に気づき「寝てるのか?」と声をかけて)

古谷
(煙草を吸うために屋上にやってくれば相手が寝ていたので白衣をかけてあげて。少し離れたとこで煙草を吸っていて)
(またよろしくです!)

• No.924 by 山梨 燐寝  2014-10-14 08:14:07 

すずり

んー…へへ、俺は~…いつも通りだし~(抱きついたまま相手の肩へ顔を埋めると間延びしたしゃべり方で上記述べて。しかし段々と静かになってくれば「…ねむ」と小さく呟いて

流依

…?…うぉあ!?(時折楽譜を書き換えたりしながらドラムを鳴らしていると、何処からか視線を感じて辺りを見渡せば窓から覗き込む相手の姿。一瞬幽霊と見間違えれば慌てて立ち上がり、尻尾を抱きしめながらも悪霊退散という言葉をひたすら繰り返していて

(此方こそ、宜しくお願いします!)

あ、いや…別に、俺が勝手に絡みに行ってるだけだし…(耳元で喋られるとビクッと肩を揺らして、己の予想が当たったと思えばゆらりと大きく尻尾を一振りし、礼を言われた事に少し照れ臭そうに笑っていて

友一

こ、怖くねぇし!ただ、ちょっと…苦手な部類に入るっつーか…(何度もうなずきながら図星を突いてくる相手にブンブンと首を横に振って、ちょっとと苦手という部分を強調し。「…ひぁ…っ…てめっ…フゥすんじゃねぇよ!」と尻尾の先端へと息を吹き掛けられ身体を震わせれば慌てて

• No.925 by 氷雨流依  2014-10-14 18:08:53 

苗代
…うん。たまには…図書室も、いいかなって(相手の質問にいつものごとくスローペースに答えると、「なに読んでるの?」と相手に聞いて

四条
…んう…(声を掛けられてぼんやりと意識が浮上し、薄く目を開ける。視界に入った髪を眼で追いふらふらと手を伸ばして

古谷
…す―…ん、ごはん…らいす、ぷりーずー…(吐くいが掛けられて少し身じろぎするも、起きる様子はなく、意味不明な寝言を呟いて
((またよろしくお願いしますねー!))

山梨
っ…!?あ、う、えと、りんね、おれ、流依だよ…(かなり怯えてしまった相手に慌てて誰なのか伝える。反応を見て昔敬遠されていた事を思い出したのか少し寂しそうにし

• No.926 by 山梨 燐寝  2014-10-14 18:41:34 

流依

悪霊退さ…へぁ?流依?(ギュッと目を閉じながら悪霊退散と繰り返していればふとよく知る相手の声と名前。間抜けな声を上げながらも恐る恐る相手を見つめれば確かに幽霊ではなく何処か寂しそうな相手。心底安堵したように深いため息零せば窓の方へと駆け寄り「流依ー!びっくりするじゃんよー」と

• No.927 by 四条伏・古谷友一  2014-10-14 20:23:32 

山梨
へぇ…気になったんだけど兄ちゃんのどこがいいの?友情的な意味で
(首を傾げながら相手の隣にしゃがみ込めばそんなことを尋ねて。照れくさそうにしている相手にぎこちなくだが自分も微笑んで)

古谷
本当に苦手なやつは慌てながら言わないけどな…
(少しからかってやろうかと思っていたが、嫌いでも苦手でもどちらでもよくなり。尻尾の先端に息を吹きかけただけで可愛い反応をしたので笑みをこぼして「息吹きかけられんの苦手?」と問い)

氷雨
髪引っ張るなよ
(手を伸ばした相手をみながら一歩下がり。もしかしたらと思い「…腹減ってるのか?」と首を傾げ)

古谷
ライスプリーズと言われてもな…
(腹が空いてるのかと煙草をすい終えて相手の元にくれば「学食、連れていってやろうか?」と声をかけて)

• No.928 by 山梨 燐寝  2014-10-14 22:07:47 

何処が…か。あいつさ?後輩のくせにすっげぇ生意気じゃん?でも、実は優しいんだよな(何処がいいかなんて聞かれると考える様に小首かしげて、上記述べると己が風邪を引いたときの事や人街へ連れていってくれた時の事を喋り。「…伏のそういう所は好きだな。…あ、伏には言うなよ?照れ臭いかんな」と相手の頭を優しく撫でれば「…それに、あいつの浴衣の襟ん所落ち着くんだよなぁ」なんてニシシッと悪戯に笑いながら

友一

…あ。…クソ、俺も冷静な男になんねぇとな…(相手の言葉にハッとすれば項垂れた様に肩を落として。確かに本当に苦手なだけなら慌てる訳無いよな何て考えていて。笑みを溢しながら息を吹き掛けられるのは苦手かと問われると「…ったりめーだ!尻尾と耳は獣の弱点だからな…ライオンとかに襲われた時は、尻尾に噛み付け!…って昔から言われてたし、皆苦手だろ。…多分」と守る様に己の尻尾を背後へ隠せば山に居たときの事を思い出しながら上記述べ

• No.929 by 氷雨流依  2014-10-14 22:46:28 

山梨
…おれもびっくり。ごめん、驚かせたね(駆け寄ってきてくれた相手に寂しそうな雰囲気は霧散し、いつもと変わらずローテンションで迎える。ふと部屋をのぞき、さっきの曲は相手が作ったのだろうかと「今の、りんね?」と言葉足らずに問いかけて

四条
…おなか…?減った…あうあー…(腹が減っているのかと問いかけられれば眠気と同時に空腹を思い出したようで、手を顔の上にぽすんっと落とす。そこで力尽きたようにまた寝ようとして

古谷
…んあ?…お―…せんせい…(降ってきた声に目を覚まし、まだどこか夢心地でぼんやりと見つめる。学食との言葉に本能でゆらりと頷き

• No.930 by 山梨 燐寝  2014-10-14 23:54:08 

流依

ん、まぁ別に良いけどな(謝る相手に先程の寂しそうな様子は既になく、機嫌が治ったなら良いかと考えればニィッと笑い。窓枠にしゃがむ様に座れば相手の問い掛けにドラム鳴らしてた事かなと考えれば「…おう!俺が叩いてた。…あ、五月蝿かったか?」と

• No.931 by 四条伏・古谷友一  2014-10-15 00:25:37 

山梨
生意気なのかどうかのかは分からないけど、楽しそうならそれで良いや
(自分じゃ意識していなくて、生意気だと言われてもよく分からないので気にする事は無く。実際面と向かって好きだといわれるとただの友情だとしても顔が赤くなるのが分かり、体育座りをして膝に顔を隠すようにして「バカ」と小さく呟けば自分の襟のところを見つめて「襟が落ち着くって初めて知った」と言って)

古谷
まぁ、別にお前が苦手だろうが、嫌いだろうが気にしないからな
(誰にでも苦手なものや嫌いなものがあるのは当然のことなのでそこまで気にする事は無く相手の頭を撫でて。「俺には尻尾も耳も生えてないから分からないんだ」と当たり前だと言われてもあまりしっくりこないので首を回しながら言って)

氷雨

(ほっておいて大丈夫だろうかと、思いつつも溜息をつけば「ほら、やきそばしか持ってないが食えよ」と持っていた焼きそばを差し出して)

古谷
(暫くそっとしておいてやろうかと思っていれば頷いたので「じゃぁ、起きろ」と一言声を掛けては学食の方に向いて)

• No.932 by 苗代すずり  2014-10-15 01:59:13 

>伏、友一

(ウオオオオすみません伏くんと友一さんどちらでしょうか……!?おつむが弱くてすみませんアアア(高速土下座)アッそしてよろしくお願いします!)

>燐寝

…ほ…本当どしたの……大丈夫?(いつもと違う相手に戸惑いながらも「眠いの?寝たら?」と促して)

>流依

おれ誰もいない図書室ってすき、静かだし自分でうるさくできるし……て、これ?これはー、適当にとったグリム童話集(本を閉じて表紙を見せると「読む?」と尋ね)

• No.933 by 四条伏・古谷友一  2014-10-15 02:46:47 

すずり
うるさいんだけど
(本を読みながら相手にそういって暫く経てば本を読み終えて新しい本を読んでおり)

古谷
勉強か?
(首を傾げながら尋ねて相手の読んでいる本を見つめて)

(すみません!再び絡みますね!)

• No.934 by 山梨 燐寝  2014-10-15 22:20:04 

all

(申し訳ありません!背後の学校でテスト一週間前になってしまったので、もしかすると2週間程度来れないかも知れません!
時間の余裕が出来たときには来るように致しますので、レス返が遅れてしまうことをどうかお許し下さいませ。)

• No.935 by 苗代すずり  2014-10-15 23:24:25 

>伏

うお!?い、い、た、の…………ごっごめん(突然のことに驚いて顔をあげすぐさま謝罪すれば「静かにする」と本で顔を隠すように読み始め)

>古谷

え?あ、せんせー。勉強…………い、いや………べんきょ…では…………(相手の問いかけに目をそらせば「グリム童話集」とかかれたタイトルを隠すように軽く机に突っ伏して)

(あああわざわざすみません…!)

>燐寝

(了解ですー!テスト頑張ってください!) 

• No.936 by 氷雨流依  2014-10-15 23:53:35 

山梨
…ううん、すごくいいなって、思った。上手(五月蠅かったかと聞かれると、とんでもないというように首を振って無意識にふわりと笑顔を見せて
((了解です!私もいつもですがレス遅いですすいません!))

四条
…やきそば(眼前に差し出された焼きそばを見つめると相手を見、もう話す元気もないのか食べていいのかと言うように首を傾げて

古谷
あ、ぅ…(だんだんと意識がはっきりしてきて状況を理解し、先生に学食に連れて行ってもらうなど失礼だと思い戸惑いがちに白衣をくんっと引き

苗代
…知ってる、それ…確か怖いやつだよね(相手が持っている本に目を落として無表情でそう返し、「…今はいいや・・」と遠慮がち。新しい本でも読もうかと適当な棚に足を運び

• No.937 by 苗代すずり  2014-10-16 01:49:11 

>流依

えっ嘘、だって童話だよ?怖いわけ………な……、(言いながらぱらぱらとページをめくり。「うっわあ……」と真っ青になればその場に崩れ落ち口を覆って)

• No.938 by 四条伏・古谷友一  2014-10-16 03:12:43 

山梨
(了解です!頑張ってください!!)

すずり
ずっと前から居たけどな
(気配を消していた訳ではないが、そこまで本に集中していたんだと捉えて「…俺1人だけなら喋っても良いけど、他の生徒も居るからな…」と他の生徒が居るところに目を向けて)

古谷

(目を逸らしながら答える相手に無言で近付けば「本でも読んでたのか?」と質問内容を変えてみて)

(いえいえ!大丈夫です!)

氷雨
食べれば
(少しぶっきらぼうだが、焼きそばを相手の目の前に置き。自分は欠伸をすれば地面に座り空を見上げていて)

古谷
何だ?
(白衣を引っ張られると相手と目線を合わせるようにしゃがみ込めば首を傾げながら尋ねて)

• No.939 by 氷雨流依  2014-10-16 18:13:27 

苗代
っ、すずり、大丈夫!?(突然崩れ落ちてしまった相手に驚き、珍しく無表情を崩して慌てて背中に手を添えて

四条
…えと、ありがと…う(元々は相手のものだという事を覚醒してきた意識の中で気づき、申し訳なく思いながらもおずおずと焼きそばを手に取り食べ始める。流石に貰いっぱなしはどうかと思い、「今度、何かお礼に作る…」と遠慮がちに言って

古谷
…その、せんせいに…あの、失礼、だから…(しゃがみこまれるのが初めての経験で、思いのほか近い顔に驚きたじたじしつつも懸命に伝えようとして

• No.940 by 苗代すずり  2014-10-17 01:44:02 

>伏

…は、え、他の人いるの!?(がたっと立ち上がれば「しまった」というように口をおさえ。あたりをきょろきょろ見回すと、鼻歌をきかれたと思ったからか真っ赤になって)

>古谷

う、ん、まあ………そんなとこ、デス(真面目に読んでたわけじゃないけど、と呟いて相手を見やれば体を起こし)

>流依

っ、流依ぃ………おれこんなの知らなかった……ぐろい……(片手で口を覆えば相手に寄りかかり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック