高級マンションに住んでなりきりしよう

高級マンションに住んでなりきりしよう

主  2014-06-24 18:57:00 
通報
ルール
キャラ同士の喧嘩あり(行き過ぎた喧嘩はなし、人を殺すとかはなし)
本体会話は【】か(/)で話す
ロルは自由。長くても短くても豆でも良い

荒し、なりすましには基本スルー


設定

高級マンションに住んでいる
一階が入り口、二階はラウンジ、三階から各部屋、屋上は空中庭園

17階建てマンションでセキュリティーも万全

家賃は管理人に払う


コメントを投稿する

  • No.2093 by 六条道りと・彩希  2014-10-03 19:14:39 

麻友
なんとなく?
(首を傾げていって)

彩希
(『へぇ……、何とも言えない』)

冬哉
大丈夫だろ
(他人ごとのように言って)

彩希
平気
(起きあがって言って)

  • No.2094 by 六条道りと・彩希   2014-10-05 23:00:44 

上げと募集上げ

  • No.2095 by 一条麻友・冬哉  2014-10-06 08:40:01 

麻友
りと
酔いたい?
(クスッと笑いそう聞けば)

彩希
(mail・そりゃそうだね。あっ、今日って時間ある?)

冬哉
りと
心配なわりには他人行儀だな。(若干呆れながら)

彩希
本当に大丈夫か?てかりとの初体験さぁお前がもらえば?
(一番早いようなきがするなと言えば)

  • No.2096 by 六条道りと・彩希  2014-10-06 17:32:17 

麻友
いやに決まってるだろ
(悪酔いするかた嫌だと伝えて)

彩希
(『まぁ、あるよ。どうしたの?』)

冬哉
何かあったら自分から言ってくるから、そこまで心配してねぇよ
(上を見ながら述べて)

彩希
え!?
(かぁぁぁと赤くなれば「何言ってんのバカ!りとのはっ、初体験なんて…その、きょ、興味ないし!」と変な事を言って)

  • No.2097 by 一条麻友・冬哉  2014-10-06 19:17:07 

麻友
りと
冗談よ。
(クスッと笑い、「軽く飲むくらいならいいじゃないの]と言えば)

彩希
(mail・マンションのまで来てくれる?渡すものあるから)

冬哉
りと
そっかぁ。かいとだっけ?
(弟ってそれだけだっけと聞けば)

彩希
それが一番安全だと思うけたどな。
(変な意味ではなく一番いいと思うと言えば)

  • No.2098 by 六条道りと・彩希   2014-10-07 04:26:41 

麻友
軽くぐれぇなら付き合ってやるけど
(頭を掻きながら言って)

彩希
(『分かった。今から行くね』)

冬哉
あ、いや恋也だな。体売ってるのは
(かいとは俺と同じ属性だから無理だ、と言って)

彩希
安全とかの前に、りとには好きな人にしてもらいたいなって思ってるからさ…
(俯きながら言って)

  • No.2099 by 一条麻友・冬哉  2014-10-07 07:29:07 

麻友
りと
私は軽くだよ?お兄ちゃんとは違います。
(クスッと笑い、シェーカに赤ワインとシェリーを入れ振りカクテルを作り、自分のグラスに入れ)

彩希
(mail・着いたら連絡ちょうだい♪)

冬哉
りと
顔はしらねぇからどういう奴かわからないけどお前たちの中では珍しいな。
(この兄弟からしたらそういうのやる兄弟がいるほうが珍しいと思いながら、「かいとはおとなしいそうだもんな]と言えば)

彩希
あいつの好きな奴ってお前じゃないんだ?
(どんな思いでりとを守ってんだろうなと思いながらも、「今のままじゃぁ彩希が辛いだろうよ?]と聞けば)

  • No.2100 by 六条道りと・彩希  2014-10-07 20:16:50 

麻友
ほんとか?
(首をかしげながら尋ねて)

彩希
(『着いたよ』)

冬哉
顔は俺と似てる
(自分を指さして「一番大人しいな」と頷きながら言って) 

彩希
僕じゃないよ…
(俯いて自嘲気味に笑えば「辛くないよ」と言って)

  • No.2101 by 一条麻友・冬哉  2014-10-09 10:14:51 

麻友
りと
本当だよ?店じゃ進めるけどプライベートはしないよ。
(にっこり笑い、グラスを口につけ飲み)

彩希
(マンションのエントラスに降りてきて)
彩希!久しぶり!

冬哉
りと
そうなのか?かいととそいつがおとなしいのか。彩希とお前は活発だもんな。
(そういうもんだなと思い)

彩希
誰が好きなんだろうな。
(気持ち伝えたか?と聞けば、「本当か?]と言えば)

  • No.2102 by 六条道りと・彩希  2014-10-10 03:54:18 

麻友
店で進めねぇと赤字だろ
(と言ってグラスに口をつけて)

彩希
久しぶり
(笑顔で腰に手を当てて)

冬哉
まぁ、色んな意味で活発だな
(苦笑いをしながら言って)

彩希
最近毎日僕に好きな人の話してくるけどね
(やめて欲しいと言いつつ「伝えてないよ」と)
僕は辛くないよ

  • No.2103 by 六条道りと  2014-10-13 11:01:07 

あげます

  • No.2104 by 一条麻友・冬哉  2014-10-13 20:16:27 

麻友
りと
まぁね。だから飲める人にはどんどんつぐよ。
(にっこり笑い、「あとは時間だよね]と言えば)

彩希
久しぶりだね。ゆっくりできるの?
(駆け寄り、上目使いで)

冬哉
りと
活発ならいいじゃん。まぁ体売ることで生計たててるならなんも言えねぇな。
(そんなことしてて彩希が怒らないのか?と聞けば)

彩希
お前の気持ち聞きたかっただけだ。気にするな。
(あくまでも理由言わず)

  • No.2105 by 六条道りと・彩希  2014-10-13 21:57:16 

麻友
そうするだろ、ふつう
(軽く微笑んで「確かにな。俺は時間あるけど」と)

彩希
まぁ、数時間なら
(微笑んで)

冬哉
俺がしてねぇから何もいわねぇよ
(彩希はあいつのこときらいだからなといって)

彩希
…君がそういうなら
(特に気にしていないようで)

  • No.2106 by 主  2014-10-16 01:44:21 

上げます

  • No.2107 by 主  2014-10-17 18:30:50 

あげと募集中

  • No.2108 by 一条麻友  2014-11-04 18:33:38 

(/ここのスレやめますね。お世話になりました。)

  • No.2109 by 主  2014-11-23 11:56:52 

新しく募集します!

  • No.2110 by 主  2014-11-27 19:20:44 

上げますね!

  • No.2111 by 主  2014-12-10 01:19:04 

誰かくるかな?

  • No.2112 by 主  2015-02-06 16:34:24 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック