高級マンションに住んでなりきりしよう

高級マンションに住んでなりきりしよう

主  2014-06-24 18:57:00 
通報
ルール
キャラ同士の喧嘩あり(行き過ぎた喧嘩はなし、人を殺すとかはなし)
本体会話は【】か(/)で話す
ロルは自由。長くても短くても豆でも良い

荒し、なりすましには基本スルー


設定

高級マンションに住んでいる
一階が入り口、二階はラウンジ、三階から各部屋、屋上は空中庭園

17階建てマンションでセキュリティーも万全

家賃は管理人に払う


コメントを投稿する

  • No.1961 by 一条麻友・冬哉  2014-08-30 08:30:39 

麻友
りと
もしかして彩希が一番甘えたなんじゃない?なんかりといなくなったらヤバい感じだよね?
(相手の言葉にそれ本人に言ったら泣くよと言い)

彩希
イカサマ見抜けないと勝てないね。そんなに難しいイカサマしてんの?
(弟相手によくやるなと思い、[通信で高卒とれるよ?そういい学校結構あるしね]と伝え)

冬哉
りと
末っ子じゃんか。ならお兄ちゃんっこになるな。 (他の兄弟は別に住んでるのかと聞けば)

彩希
睨むなよ。りとだけになんだろう?
(ククッと笑い言い、[何件付き合わされるんだか]と言い)

  • No.1962 by 六条道りと・彩希  2014-08-30 10:27:10 

麻友
めんどくせぇ奴だな
(頭を掻きながら「本人に言えば泣いて殺されそうだから言わねぇよ」と)

彩希
イカサマに詳しくないけど…
(勝った時イカサマで勝ってるって言ってると伝えて)
通信制なら全日制行けって言われるよ

冬哉
何で俺っ子になるんだよ…
(俺と彩希とかいとの三人以外は別ですんでると言い)

彩希
そういう訳じゃ…
(俯きながら考えて「それは大変」と)

  • No.1963 by 一条麻友・冬哉  2014-08-30 12:29:49 

麻友
りと
めんどくさいはかわいそうだよ。お兄ちゃん好きだからしょうがない。
(にっこり笑い、[それだけ依存してるんだよ]と言い)

彩希
イカサマじゃなきゃ勝てないのかな?
(首を傾げ、[高卒とるならどっちでもいいのにね]と言い)

冬哉
りと
一番一緒にいるからじゃないか?
(軽く微笑み、[どっちが甘えた?]と言い)

彩希
やっぱりかわいいな。いいんじゃないか?甘えたでもさぁ。
(頭を撫でてやりながら、[しかも俺の金だぜ]と言い)

  • No.1964 by 六条道りと・彩希  2014-08-31 00:59:26 

麻友
兄離れしろ
(完全にめんどくさいという表情で「重症だな」と)

彩希
大体は嘘だと思うよ
(イカサマを教えてくれた事あるし、僕にはイカサマ使わないと思うよと言い「通信制って高校課程じゃなかった?」と尋ねて)

冬哉
確かにそうだけどよ
(高校生なら兄離れしろと思いながら「何がだよ?」と質問を理解できなくて)

彩希
迷惑かなって…僕も16だから、さ…子供じゃないし
(微笑んで「兄の宿命みたいなものだね」と言い)

  • No.1965 by 一条麻友・冬哉  2014-08-31 09:43:34 

麻友
りと
兄貴離れするにはまずは部屋別にすることからじゃない?
(そうとうまいってるなと思い提案を出してみて)

彩希
トランプゲームってなにしてるの?ポーカー?まさか子供がやるトランプゲームじゃないよね?
(イカサマできるようなトランプゲームってポーカしかないんだよねって思い伝えて)
中学は義務教育だから行かなくても卒業できるからね。通信制は高校だね。彩は勉強したいの?

冬哉
りと
お互い話してみたらどうだ?しばらく別に暮らすとかさぁ。
(そうすればお前の負担ないんじゃないか?と言えば)
彩希と恋也?のどっちが甘えた?

彩希
自立したいのか?二人で話し合いしたらどうだ?今後のことについてさぁ。
(軽く微笑み、[そうだな 。まぁ金は稼いでるかいいけどな]と言えば)

  • No.1966 by 六条道りと・彩希  2014-08-31 09:58:39 

麻友
だよな、つかりとせの所い行けよ…
(はぁ。と溜息を零して)

彩希
ブラックジャックとかラミーとかセブンブリッジとか、たまにババ抜きするけどね
(基本賭け事でされるゲームが多いかなと言い)
勉強したいってワケでもないんだよねー…どっちでも良い感じ

冬哉
むりだな、きっと泣きながらついてくる
(負担というよりいつまで子供なんだと思うと言い)
怪しいとこだな…俺と恋也は互いを毛嫌いしてるが、どちらかが体調崩せば本音で話してるし…まぁ、彩希だな

彩希
自立したいとは思うんだけど、僕もりとも互いが知らないトコで無茶しそうな気がするんだ
(だから無茶しないように一緒に居るけど、迷惑なの分かってきたしさぁと呟いて「お金持ちは良いね。羨ましいよ」と)

  • No.1967 by 一条麻友・冬哉  2014-08-31 10:44:36 

麻友
りと
お姉さんのところには行かないでしょ?1ヶ月彩希預かろうか?
(りとに息抜き必要だなと思い)

彩希
何を賭けかけてるの?
(やっぱりりとだからお金?と聞けば)
勉強したいなら教えるよ?やる気があればね。

冬哉
りと
無理かどうかは話してみないとわからないだろう?試しに話してみたら?彩希は子供ぽいが考えはしっかりもってるぞ。
(彼からも話を聞いてるためそう言い)

彩希
そっかぁ。一緒に住むっていうか、別々に部屋を借りて1日1回顔出すようにしたらどうだ?
(そうすれば寂しくないし、時々泊まればいいと提案し、[俺も麻友がここに住むってきいたときはよくやってたぜ]と言い)

  • No.1968 by 六条道りと・彩希  2014-08-31 20:51:41 

麻友
いや平気だ
(一ヶ月会わなかったらまためんどくせぇからやめとくと言い)

彩希
お金は賭けないよ
(アイスの数とか、を賭けたりしてると言い)
ある程度は分かるよ、りと高校行ってるから聞いたことあるし 

冬哉
まぁ今度話してみる
(一度話すかと決めていて「良い結果になれば良いがな」と)

彩希
そうすると家賃とかかかるから、あんまり…
(家賃が面倒なことになるなと思いながら「実家に帰ろうかな…」と呟き)

  • No.1969 by 一条麻友・冬哉  2014-09-01 07:09:33 

麻友
りと
逢わないわけじゃないよ?でも結局りとも彩希と離れたくないんじゃないの?
(めんどくさいと言いつつもそんなことを言う彼にクスっと笑い)

彩希
彩希は賭けはりととのトランプゲームだけ?
(クスっと笑い、[暇なら私と勝負しょうか?ポーカーわかる?]と聞けば)
そっかぁ。

冬哉
りと
それがいいな。
(前向きに考えてくれ安心し、[なぁ?お前達の実家って遠いのか?]と聞けば )

彩希
そこはオーナーに相談すればいいじゃん。それか家賃俺が出そうか?サロンの店員だから家賃手当てって言うのつけることできるから。
(そんなに離れたくないのか?と聞けば、[お前が実家帰ったら麻友が泣くからな]と伝え)

  • No.1970 by 六条道りと・彩希  2014-09-01 18:46:49 

麻友

そうかもしれねぇな
(そう呟いて結局自分も一緒に居たいんだなと思い)

彩希
トランプだけ
(相手のせりふに首を振り「いいよ、勝負あまりしたくないし」と言い)

冬哉
実家は遠いな
(だいぶ遠いなと思って上記を言い)

彩希
いいよそこまで迷惑かけたくないし
(首を横に振り「そうだね…」と色々悩み)

  • No.1971 by 一条麻友・冬哉  2014-09-01 19:10:52 

麻友
りと
兄弟ってそう言いもんじゃない?
(クスっと笑えば)

彩希
そっかぁ。 トランプゲームなら賭けにはいいよね。まだ寝ない?
(寝ないならもうもう一杯飲み物もってくるねと言い部屋を出て)

冬哉
遠いのか。遠恋は麻友には厳しいな。
(実家帰ろうと悩んでることを聞いてるため)

彩希
別に迷惑でもねぇよ。妹の為ならなおさらな。
それに泣いて自分のところにくるならかわいものだよ。それに俺はここの家賃払ってねぇから一人分くらいは大丈夫なんだよ。
(なんとか彼を引き留めようとし)

  • No.1972 by 六条道りと・彩希  2014-09-01 20:42:10 

麻友
そうなんだろうな
(ぼんやりしながら言い「でも彩希よりは落ち着いてるけどな」と)

彩希
うん頂戴
(にっこり笑い要ると伝えて)

冬哉 
だからここから出ていくこともできねぇんだよな
(ため息をつきながらどうしようか悩んでいて)

彩希
それでも迷惑になるからイヤだよ
僕は自分の脚で立ちたいから、自分でなんとかする
(微笑みながら上記を言い)

  • No.1973 by 一条麻友・冬哉  2014-09-02 13:37:49 

麻友
りと
彩希も落ち着いてるときは落ち着いてるんだけどね。
(ちょっとは成長してんじゃないかなと思いながら相手の態度に[大丈夫?]と聞きながら)

彩希
(ニッコリ笑い、わかったと言い、取りに行き、しばらくして戻ってきてマグカップを渡し)
明日、どっかいく?

冬哉
りと
彩希自身がまだいたいならいさせてやったら?家賃とか生活費半分にしたりとかすれば少しでも自立になるからな。
(今、生活費とかどうしてんの?と聞けば)

彩希
わかった。困ったことあったら言ってこいよ。
(軽く微笑み)

  • No.1974 by 如月晋哉  2014-09-02 21:08:01 

(一応あげときます)

  • No.1975 by 六条道りと・彩希  2014-09-02 21:51:45 

麻友
落ち着いてたらまだ楽なんだけどな
(そう言って尋ねられると「平気だ」と言い)

彩希
ありがと
(微笑んで「どこに行くの?」と)

冬哉
俺と彩希のバイト代でなんとかしてる
(そう言えばとりあえずは何とかなってると言い)

彩希
うんありがと
(にっこり微笑み)

  • No.1976 by 一条麻友・冬哉  2014-09-03 00:47:16 

麻友
りと
どう落ち着いてほしいの?やっぱり独り立ち?
(まだお互い未成年だから子供ぽいのは抜けないのはしょうがないんじゃないかなと思いながらも)
気分晴らしに喫茶店でも行く?さすがに屋上だと飲みものないから。

彩希
さっきより甘めにしといとよ。
(ニッコリ笑い、自分はコーヒーにしてきて)
それてもお家デートする?
冬哉
お前バイトしてんの?彩希は俺の店でバイトしてるからそれなりの給料あるからな。
(生活費どのくらいなんだと聞けば)

彩希
そうだ。お前に渡す物があんだよ。
(ちょっと部屋来てくれるか?と言い)
(/彩希はもう1ヶ月バイトしてるように進めていいかな?)

  • No.1977 by 六条道りと・彩希  2014-09-03 18:13:49 

麻友
俺が好きなのは見てて分かるけどさ、場所も考えずにくっつくなって言いたくなるな
(彼女居るくせにと思いながら上記を述べて)
そうだな、喫茶店なら此処の近くにあるのがオススメだ

彩希
そこまで甘くしなくても飲めるよ
(頬を膨らましながら一口飲んで)
お家デートって基本何するの?

冬哉
俺はギャンブルとカラオケ屋のバイトしてる
(生活費は12万ぐれぇすると言い)

彩希
またデザインのやつ?
(首を傾げながら頷いて)
【良いですよ!】

  • No.1978 by 一条麻友・冬哉  2014-09-03 19:20:30 

麻友
りと
それはちょっと大変だね。それだけ甘えたとことだよ。
(クスっと笑い[じゃぁ行こうよ]と言い)

彩希
そのほうがゆっくり飲めるでしょ?
(ニッコリ笑い)
DVD見たり、そんなもんだよ。

冬哉
りと
それは厳しいな。半分家賃だろう?彩希と半分にしても3万だろう?
(俺なんか給料50近いからな)

彩希
デザイン画もそうだけどこれも渡さないとな。
(部屋から封筒を持ち)
はい、給料だよ。

  • No.1979 by 六条道りと・彩希  2014-09-03 19:35:47 

麻友
人目を気にしろ
(溜息をついて歩き出していき、喫茶店につけば席に案内されて腰を下ろして)

彩希
別にゆっくり飲むために甘くしないよ
(そういいながらゆっくり飲んでいて)
お家デートしたことないから、よく分からないけど普通に遊ぶ感覚だね

冬哉
そうだな…
(三万はギャンブルで稼げるけどなと言い)

彩希
あぁ、忘れてた。有難う御座います
(お辞儀をして受け取って)

  • No.1980 by 一条麻友・冬哉  2014-09-03 20:48:31 

麻友
りと
一目気にしないといけないからね。男同士のあれかもしれないね。
(メニューを開き、私ブラックにしょうかなと言い)
彩希
まぁまぁ。
(気にしないでと言い)
そうだね。DVD何見ようか?

冬哉
りと
ギャンブルで家賃って大変だな。
(ギャンブルならやって勝ってもいつも麻友の買い物に消えるからなと言い)
彩希
どうする?給料は振り込みにする?
(するなら振り込み用紙渡すけどと言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック