高級マンションに住んでなりきりしよう

高級マンションに住んでなりきりしよう

主  2014-06-24 18:57:00 
通報
ルール
キャラ同士の喧嘩あり(行き過ぎた喧嘩はなし、人を殺すとかはなし)
本体会話は【】か(/)で話す
ロルは自由。長くても短くても豆でも良い

荒し、なりすましには基本スルー


設定

高級マンションに住んでいる
一階が入り口、二階はラウンジ、三階から各部屋、屋上は空中庭園

17階建てマンションでセキュリティーも万全

家賃は管理人に払う


コメントを投稿する

  • No.2021 by 六条道りと・彩希    2014-09-09 18:29:17 

麻友
違う仕事探せよ
(稼ぎが良いほどロクなしごとねぇぞ?と言って)
お前はどうしたい?

彩希
(『今度陸上の全国大会なったって言っても信じて暮れないんでしょ、自分の力で勝ち取った勝利だけど)

冬哉
彼女の仕事がキャバだって言いたくねぇんだよ
(考え方の違いだなと言って)

彩希
知らないに決まってるだろ!辛い思いでキャバしてるとして、何で僕が理解してあげないといけないの?彼氏だから?そんな理由で理解してあげないといけないの?訳分からないよね
(つぶれると面倒と聞いて「知らないよ、つぶれたら相手してあげれば?お兄さんなんでしょ。シスコンなんでしょ?苦にならないと思うけど。嫌いなものを嫌いって言って何が悪い?麻友が嫌いってわけじゃないよ、水商売してる全員が嫌いってこと。身内も含めてね、と)

  • No.2022 by 一条麻友・冬哉  2014-09-09 19:03:42 

麻友
あと一年だから続けるよ。一年したらギャバ終わって医療関係の仕事つくから。
(元々医療の大学通うための資金にやってただけだからねと言い)
私はこの生活を変えるつもりはないし、それを変えてまで彼氏はいらない。私には重いよ。

彩希
(メール:だからなに?それで凄いねとか言ってほしいの?人を理解しない人、偏見でものを言う人にも甘い言葉をかけることはないよ。信じてほしいなら自分が人信じれば。と送り)

冬哉
(溜め息はき、[仕方ねぇな。 麻友は生活変えねぇからどう言ったって戻ることねぇな]と言えば)

彩希
麻友がギャバやってること理解して付き合ったんじゃないのか?どっちがOKしたかはしらねぇけどお前は覚悟しなかったのか?(呆れたような表情で、[別に苦でもねぇよ。それは兄弟だからな。それ黙って見過ごしたらあいつ一人だからな。そんな冷たい人間じゃねぇし、お前もあるんじゃねぇね?一番辛い時にそばにいた人間がいるんじゃねぇの?]と聞けば)
別に言っちゃいけねぇってのはないが少しは理解しねぇといけねぇときがあるんじゃねぇの?人の事情ってもんをさぁ。だから麻友からあぁ言われたんじゃねぇの?
身内も嫌いなら俺もだな。別に俺は仕事の従業員としてしか見てねぇからどう思われてもかまわねぇよ。仕事さぇこなしてくれればな。

  • No.2023 by 六条道りと・彩希  2014-09-09 20:26:50 

麻友
ま、好きにしろよ
(話ぐらい聞いてやるからと言い)
だったら無視すればいいことだろ

彩希
(『信じてなんて言ってない。ただ伝えただけ、俺このマンション出ていくよ』と)

冬哉
本人がどうにかするしかねぇな
(ぽつり呟き)

彩希
(ふと彼の姿を思いだし)
あるよあったよだから何!?
もう良いよ、このマンション出ていくから
仕事はするけど、それだけしかしないよ
(そう言って)

  • No.2024 by 一条麻友・冬哉  2014-09-09 23:51:34 

麻友
りと
一応まだ別れてないから無視できない。
(てかマンションでるらしいじゃんと言い)

彩希
(メール:[遠まわしに信じてくれないと思うって言ってなら信じてほしいって言ってるもんだよ。
逃げるの?そんな弱い人なんだ君って・・・だから過去から抜け出せないんだよ。やっぱり子供は子供のままなの?]と送り)

冬哉
りと
彩希が逃げてる以上無理だろう?向き合わない奴になに言っても無駄。
(俺達が悩んでも仕方ねぇじゃんと言い)

彩希
そいつからなにも言われなかったのか?てめぇだけが辛い思いしてんじゃねぇんだよって。損くらい中卒でもわかるだろう?
出ていくところで変わるのか?向き合わないのか?自分の過去と麻友にさぁ。いつまで逃げてんだよ。
(強い口調で言い、[少しはりとが納得する男になってみろよ!]と伝え)
問題が解決するまで仕事休みだからな。

  • No.2025 by 六条道りと・彩希  2014-09-10 00:11:53 

麻友
陸上で全国大会行くから専門学校行くんだと
(ここから遠いから出ていくんだと、といい)

彩希
(『僕には大会があるから遊んでる暇ないの』と)

冬哉
大会は逃げじゃねぇからな
(外を眺めて)

彩希
いわれたよ、何回も
(俯けば「うるさいな」と)
好きにすれば

  • No.2026 by 一条麻友  2014-09-10 05:24:11 

本体さん
(/これからどうします?彩希のほうはもうやめる?)

  • No.2027 by 六条道りと  2014-09-10 07:03:42 

【やめなくていいですよ!】

  • No.2028 by 一条麻友  2014-09-10 08:38:19 

本体さん
(/展開どうします?
彩希がギャバやホスト嫌いって言うなら設定変えようか?

  • No.2029 by 六条道りと  2014-09-10 16:57:57 

【設定は変えなくていいですよ、展開は…そうですね…メールで謝罪するのはどうでしょう?】

  • No.2030 by 一条麻友  2014-09-10 18:48:46 

(/そうしょうか?そのほうが丸く収まりますね)

  • No.2031 by 六条道りと  2014-09-10 19:19:28 

(そうしてください)

  • No.2032 by 一条麻友  2014-09-10 20:23:35 

麻友
りと
応援しなくちゃね。
(いなくなるなら寂しくなるねと言い)

彩希
(メール:[ごめんね・・・言い過ぎたよ・・・]と送り)

  • No.2033 by 六条道りと・彩希  2014-09-11 07:29:53 

陸上なら負けねぇだろ
(あいつ足はやいしと言い)

彩希
(『僕も言い過ぎたよ』と)

  • No.2034 by 一条麻友・冬哉  2014-09-11 09:38:55 

麻友
りと
へぇ。競技はなにしてるの?
(運動神経いいんだと思い)

彩希
(メール:[全国大会頑張って。もうマンションにはいないの?]と送り)

冬哉
りと
あの2人は大丈夫だな。 (一安心だな。と言い)

彩希
落ち着いたか?言い過ぎたな。悪いな。

  • No.2035 by 六条道りと。彩希  2014-09-11 18:34:41 

麻友
短距離走だな
(昔から足速かったと言って)

彩希
(『ありがと、此処から離れるけど会えないって訳じゃないよ』と)

冬哉
まぁ、な…(絶対また喧嘩するだろと思い)

彩希
別に良いよ、僕だって八つ当たりしただけだから

  • No.2036 by 一条麻友・冬哉  2014-09-11 18:53:02 

麻友
りと
短距離なんだね。私、昔、長距離やってたよ。
(部活でねと言い)

彩希
(メール:[マンションから通うの?それとも実家?]と送り)

冬哉
りと
喧嘩する暇ないんじゃないか?彩希は陸上、麻友は医療関係の研修やら卒論だがやること多いんじゃないか。
(今、3年だからな、でもあと1年行くみたいだからなと言い)

彩希
マンションでるなら仕事どうする?

  • No.2037 by 六条道りと・彩希  2014-09-11 18:57:49 

麻友
長距離やってても教えるなよ
(走り方違うから意味ねぇよと告げて)

彩希
(『実家かな、今のところは。バイトで貯めてるお金でアパートに住む事もできるんだけど』と)

冬哉
喧嘩する暇ないならお互い遊びに行かねぇと思うがな
(取り合えずがんばれとだけ言って)

彩希
口座作ったし、言われた時間仕事するからいつも通りで良いよ

  • No.2038 by 一条麻友・冬哉  2014-09-11 19:58:18 

麻友
りと
言わないよ。そこまで詳しくないし。
(軽く笑い)

彩希
(メール:実家今のマンションから遠いの?)

冬哉
りと
そんなに頻繁に逢えねぇんじゃねぇの?麻友は車あるから行ければ行くだろうけど。
(実家どこなんだろうと思い)

彩希
実家からこっち遠いんだろう?ネイルチィップ送くるから作って送り返してくれればいいよ。

  • No.2039 by 六条道りと・彩希  2014-09-11 23:32:36 

麻友
詳しいことは聞いてもねぇこと話すのにな
(ある意味図々しいぞ、と言って)

彩希
(『電車で20分ぐらい。でも教えないよ』と)

冬哉
彼奴のことだから実家は言わねぇよ
(会えねぇなら来る必要もねぇだろ)

彩希
そこまで遠くないけどね…
(歩いてもそんなにかからないと思っていて)

  • No.2040 by 一条麻友・冬哉  2014-09-12 09:15:00 

麻友
りと
言ってほしいの?彩希に自分も昔走ってたよってさぁ?言えば何言う出すからわからないじゃん。
(面倒な事はごめんよと言い)

彩希
(メール:そうなんだ。てっきり県外かと思ったから聞いただけだよ。)

冬哉
それはあいつら次第じゃんか。お互いに兄弟から報告メールくんだろうよ。
(りとに会うために来て空いてる時間にあうんじゃないか?と聞けば)

冬哉
じゃぁいつも通りで会社で頼むな。陸上の練習の合間でかまわないから。 (お祝いだしてやらねぇとなと考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック