高級マンションに住んでなりきりしよう

高級マンションに住んでなりきりしよう

主  2014-06-24 18:57:00 
通報
ルール
キャラ同士の喧嘩あり(行き過ぎた喧嘩はなし、人を殺すとかはなし)
本体会話は【】か(/)で話す
ロルは自由。長くても短くても豆でも良い

荒し、なりすましには基本スルー


設定

高級マンションに住んでいる
一階が入り口、二階はラウンジ、三階から各部屋、屋上は空中庭園

17階建てマンションでセキュリティーも万全

家賃は管理人に払う


コメントを投稿する

  • No.1941 by 刻雨 綟  2014-08-26 13:01:28 

>晋哉
こんな所で寝るなよ…(廊下に出れば相手の近くへ寄っていきとりあえず起こそうと「お-い」と声を掛けてみて

  • No.1942 by 如月晋哉  2014-08-26 19:02:52 


ん……(とゴソゴソすればまた起きる様子はなく寝続けては体制を崩していき

  • No.1943 by 六条道りと・彩希  2014-08-26 19:51:50 

麻友
家賃払え
(俺だって払ってるからなと言い)

彩希
ありがと
(一口のんで「おいしいよ」と言って)
PSP持ってきた

冬哉
別に
(目を閉じて「本当だ」と言い)

彩希
寂しいに決まってるじゃん
(それが当たり前なんだからしかたないでしょと言い)

  • No.1944 by 一条麻友・冬哉  2014-08-26 20:41:06 

麻友
りと
いいんじゃない。お客様からもらったカギだからそのお客様がマンション買ったんでしょ。
(おそらく買ってあるんだと思うよといい、[お兄ちゃんが払ってるのは駐車場代だけでしょ]と言い)
彩希
テレビ使わないの?
(自分はDSを取り出し、[Ps3あるよ]と言い)

冬哉
そうか?
(ならいいけどと言い)

彩希
言えばいいじゃんか。
(兄弟なら言っても問題ないだろう?と言い)

  • No.1945 by 刻雨 綟  2014-08-26 21:25:03 

>晋哉
どうやって運べと…(む-っと考え込めば腕を引っ張ってみて

  • No.1946 by 如月晋哉  2014-08-26 22:02:07 


んー……(と目をさまばぼーっとしたまま数秒間相手の顔を見て「きゃー、綟が俺を襲おうとしてる〜」とぼーっとしながら言い

  • No.1947 by 六条道りと・彩希  2014-08-27 02:59:07 

麻友
卑怯だな
(肩をすくめて笑い「自分で払えよ」と言い)

彩希
ビィーターでことたりるよ
(アクションゲームをしながらいって「あと人のゲーム機をあんまり触りたくない、データ消えたりすると大変だから」と拒否した理由も添えて)

冬哉
まぁ、なんともねぇよ
(適当にごまかし)

彩希
余計なこと言うと思うからやめとく
(首を振って否定して)

  • No.1948 by 一条麻友・冬哉  2014-08-27 09:04:18 

麻友
りと
さすがにマンションの光熱費とかは払ってるだろうけどね。前のマンションもお客様からもらったものみたいだよ。
(私もマンションのカギは貰うけどねと言い)

彩希
ならいいよ。たいしたゲームしてないからデータないけどね。私も普段はvitaだしね。
(自分はユルゲーをしながらいい)

冬哉
そういや最近彩希が寂しいってつぶやいてたぜ。 家帰ってねぇの?
(人の家の事情なためあまり聞きたくないが妹になにかあると嫌なので聞けば)

彩希
まぁいいけど無理するなよ。
(相手の頭を撫でてやり)

  • No.1949 by 刻雨 綟  2014-08-27 15:06:30 

>晋哉
あ、起きた…って襲う訳ないだろ(手を離して自分も相手をじっと見れば「ほら、部屋行くぞ」と相手の部屋に連れていこうとして

(/1日まで色々用事があってこれません、帰ってくるので!

  • No.1950 by 相原 恭弥  2014-08-27 16:55:31 


えー……お腹すいた…(と立ち上がれば相手とは逆方向に行こうと歩き出し

(わかりました!)

  • No.1951 by 六条道りと・彩希  2014-08-27 18:52:02 

麻友
何だかあまり関わりたくねぇ感じだな
(話を聞くだけだと良い奴に聞こえねぇなと言い)

彩希
ゲームデータ消すとめんどくさいからね
(ポチポチとボタンを押していて)

冬哉
帰ってねぇな…
(そろそろ帰らねぇとなと思って)

彩希
うん、がんばる
(ゆっくり頷いて)

  • No.1952 by 一条麻友・冬哉  2014-08-27 20:24:36 

麻友
りと
欲しいって言ってもらってるわけじゃないから変に思わないでよ。
(苦笑いし、[ホストやギャバ嬢って誕生日とかでプレゼントで貰えるのが多いんだよ。まして常連のお客様はね]と言い)

彩希
まぁね。まぁいいや。
(ゲームをやめ、雑誌を見ながら)

冬哉
りと
どこ遊びに行ってんだよ?(ため息をつき)

彩希
大丈夫だよ。わからない奴じゃないんだろう?
(なぁっと言い)

  • No.1953 by 如月晋哉  2014-08-27 23:59:14 

(すいません、相原は俺です!)

  • No.1954 by 六条道りと・彩希  2014-08-28 16:18:30 

麻友
まず言わねぇだろ…
(肩をすくめながら上記を言い)

彩希
ゲーム最近しなかったな
(呟いてアクションゲームをしていて)

冬哉
仕事だったり、弟のところだったり
(上記を述べて)

彩希
まぁ…大丈夫だけど
(いつか話してみるよと言って)

  • No.1955 by 一条麻友・冬哉  2014-08-28 22:20:56 

麻友
りと
まぁね。同伴するときは欲しいもの言うけどそれ以外は言わないね。
(最近は同伴ないけどねと伝え、[まさかお兄ちゃんが同じマンションに来るとは思わなかったよ]と言い)

彩希
普段家でなにしてるの?私は大学のレポートとか勉強してるけど。
(一応医大生だからねと言い、[そういえばバイト増やしたよ]と言い)

冬哉
仕事してんだ。弟って彩希?
(なにしてんだろうなと思い)

彩希
まぁいろいろあんだろう?帰ってきたら兄貴に甘えろよ。
(軽く微笑み)

  • No.1956 by 六条道りと・彩希  2014-08-28 23:15:52 

麻友
よくあることだろ
(俺も彩希が来たとき驚いたしと言い)

彩希
りととトランプしたりー、料理したりー色々
(後半は楽しそうに言い)

冬哉
あー…恋也つう弟がいるからソイツのとこ
(頬を掻いて言い)

彩希
だからよく一緒に寝るんだ
(りとの腕枕気持ち良いと伝えて)

  • No.1957 by 一条麻友・冬哉  2014-08-28 23:49:28 

麻友
りと
彩希は兄ちゃんっ子だもん。りとのあとついていくって。
(にっこり笑い、[彩希はお兄ちゃんラブだもん]と言い)

彩希
そうなんだ。
(やっぱり兄ちゃんっ子だなと思い、[いいな。暇があるって・・・私なんかバイトと大学三昧だもん]と言い)

冬哉
りと
まだ兄弟いるのか?母さん頑張ったな。あんまその弟のとこいくと彩希がヤキモキやくぞ?
(そんなことを思い、[彩希が拗ねる前に帰ってやれよ]と言い)

彩希
りとの前だと甘えん坊なんだな。
(クスっと笑い、[お前がりとのとこいくと麻友から連絡きて、俺泊まりだな]と言い)

  • No.1958 by 六条道りと・彩希  2014-08-29 15:29:21 

麻友
こなくて良いけどな…
(ため息をついて「泣きながらここ来たときは驚いた」と述べて)
兄離れしてくれ

彩希
いつも負けるけどね
(しょんぼりして「ちゃんと学べるのは良いことだよ!」とにっこり笑い)

冬哉
三つ子と双子だな
(ヤキモチ妬かれるもめんどくせぇなと思い「帰っていきなり、りとお風呂入るよいますぐって言われるんだが」と頭を掻き)

彩希
違うもん!
(反論するが合っているのでなにも言えなくなり「そうだろうね」とほほえみ)

  • No.1959 by 一条麻友・冬哉  2014-08-29 22:16:24 

麻友
りと
まず兄貴離れは出来ないと思うよ。
(あの様子じゃ無理でしょと伝え、[出来るなら一緒に住んでないでしょ?]と言い)

彩希
負けてるんだ。
(へぇと思いながら、[遊びたいと思うときあるよ]と言い)

冬哉
りと
三つ子と双子??
(くびを傾げ、[彩希は三つ子か?]と聞けば)
風呂一緒か?

彩希
違わないだろう?見ればわかるよ。
(クスっと笑い、麻友の面倒見るの疲れるんだよと言えば)

  • No.1960 by 六条道りと・彩希  2014-08-29 22:49:38 

麻友
そうだよな…
(ため息をついて「俺のとこくるなよ」と)

彩希
イカサマされて負ける
(しょんぼりして「中卒よりましだって」と言い)

冬哉
俺と姉と弟が三つ子、彩希と恋也で双子
(上記を述べて「一緒だな」と渋々言い)

彩希

(睨みつけて「大変そうだね」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック