高級マンションに住んでなりきりしよう

高級マンションに住んでなりきりしよう

主  2014-06-24 18:57:00 
通報
ルール
キャラ同士の喧嘩あり(行き過ぎた喧嘩はなし、人を殺すとかはなし)
本体会話は【】か(/)で話す
ロルは自由。長くても短くても豆でも良い

荒し、なりすましには基本スルー


設定

高級マンションに住んでいる
一階が入り口、二階はラウンジ、三階から各部屋、屋上は空中庭園

17階建てマンションでセキュリティーも万全

家賃は管理人に払う


コメントを投稿する

  • No.2041 by 六条道りと・彩希  2014-09-12 18:38:02 

麻友
言っても聞かねぇだろ
(俺もごめんだと言い)

彩希
(『県外じゃないよ』と)

冬哉
報告メールほどめんどくせぇものはねぇな
(はぁとため息をついて)

彩希
了解!
(にっこり笑って)

  • No.2042 by 一条麻友・冬哉  2014-09-12 21:47:24 

麻友
りと
それにまだ彩希の性格よくわからないのよ。
(あなたならわかってるでしょと言い)

彩希
(メール:いつから大会なの?いつマンション引っ越すの?

りと
いいじゃんか。報告メール来るだけさぁ。
(来なくなったら寂しいぜと言い)

彩希
新しいシフトはメールするから取りにきてくれると助かる。
(彼だけが特別シフトのため、いつでも変更できるため)

  • No.2043 by 六条道りと・彩希  2014-09-12 22:19:50 

麻友
俺だって知らねぇことぐれぇある
(頬づえをつきながら言い)

彩希
(『大会は一ヶ月後、明後日には引っ越すかな…』)

冬哉
メールより留守電はいってる
(携帯を見せて言って)

彩希
わかった、いろいろ悪いね
(肩をすくめて)

  • No.2044 by 一条麻友・冬哉  2014-09-13 00:15:27 

麻友
りと
少なくても私よりはいろいろ知ってんじゃないの?あんだけ懐いてるんだしね。
(クスっと笑い、[隠しごとあるの?]と聞けば)

彩希
(メール:1ヶ月後か・・・会場教えてくれないよね?
明後日なんだ。早いんだね]と言い)

冬哉
りと
すげぇ数だな。
(件数を見てそう言い、[電話出ればいいじゃんか]と言い)

彩希
気にするなよ。
(軽く微笑み、)

  • No.2045 by 六条道りと・彩希  2014-09-13 09:19:41 

麻友
彼奴が懐いてんのはべつの理由だ
(隠し事?と言い)

彩希
(『誰にも教えないよ、まぁ早くて明日。遅くて一週間かな、実家の方の都合もあるし』と)

冬哉
風呂入ってるから無理
(全部聞いてんだからいいだろ別にと言って)

彩希
気にするよ…
(少しうつむいて)

  • No.2046 by 一条麻友・冬哉  2014-09-13 12:27:37 

麻友
りと
別の理由ね。気になること言うわね。
(クスっと笑い、言わないでしょといい、[兄弟にしか打ち明けてないことあるでしょ?それが隠し事よ]と言い)

彩希
(メール:そう・・・いい成績残してきなよ。早くて明日か。明日少し時間ある?渡したいものあるんだけどと送り)

冬哉
りと
かけ直さないのか?あくまでも聞くだけか?
(俺ならかけ直すか、逢いにいくからなっ言い)

彩希
本当に大丈夫だから顔あげな。
(ニッコリ笑い、だからなんかあるときのために最近ネイルチィップ結構作っただろう?と言い)

  • No.2047 by 六条道りと・彩希  2014-09-13 16:46:08 

麻友
よく分かってんな
(言う気はなく、「兄弟だから打ち解けてるわけじゃねぇよ」と)

彩希
(『全国は難しいね、明日?一時間だけなら問題ないよ』)

冬哉
掛け直してほしいなら夜中や俺が風呂に入る時間に電話をかけてこねぇ
(当然の理由を言い)

彩希
(いや、まぁ作ったけどと言って)

  • No.2048 by 一条麻友・冬哉  2014-09-13 20:03:20 

麻友
りと
貴方達兄弟は深くないと言わないのはわかったわよ。
(クスっと笑い、[他人よりは打ち明けてるでしょ?]と言い)

彩希
(メール:自分の精一杯の力でやればいい成績でるよ。スポーツはそう言うもんよ。
渡すだけだから時間かからないからマンションのエントラスに夕方になったらきて?)

冬哉
りと
真意はしらねぇよ。言いたいだけなんじゃねぇの?
(奴は寂しがりだからなと言い)

彩希
あと3セット作ってもらえば大丈夫だな。
(ハロウィン用は出来てるか?と聞けば)

  • No.2049 by 六条道りと・彩希  2014-09-13 21:16:56 

麻友
さぁな…
(打ち解けてんじゃねぇの?と言い)

彩希
(『頑張る。分かった明日の夕方に行くね』と)

冬哉
あまり深入りはしねぇけどな
(寂しがりなのはみてて分かると言って)

彩希
ハロウィン用できたよ
(ほれ、とケースに入れていたのを渡して)

  • No.2050 by 一条麻友・冬哉  2014-09-14 06:46:55 

麻友
りと
(クスッと笑い、ごまかすの好きねとつぶやき、[何年も一緒にいて打ち解けないってないんじゃない?]と言えば)

彩希
(メール:応援してるよ。彩希なら大丈夫!そういえば何系の専門学校行くの?)

冬哉
りと
兄弟なら深入りしてもいいんじゃねぇの?
(男兄弟だと言えないことも言えるだろうしなと言えば)
うちは男女だから女の子からしたら言えないこともあっただろうな。
(そんなの気にするタイプではないと思うんだけどと言えば)

彩希
サンキュー。
(ケースを受け取り、中身を確認し、[いつみても綺麗に出来てるな]と言えば)

  • No.2051 by 六条道りと・彩希  2014-09-14 07:01:14 

麻友
互いが何も言わなかったら打ち解けねぇだろ
(別に誤魔化すのが好きじゃねぇと言って)

彩希
(『ありがとう。何系だと思う?』と)

冬哉
言いたくなったら自分で言ってくる
(首突っ込むのもほどほどにしねぇと後々面倒だからなと言って肩を竦めて「それは当たり前だろ」と)

彩希
結構疲れてるときにしたから心配だったけど
(問題なさそうだねと言って)

  • No.2052 by 一条麻友・冬哉  2014-09-14 08:19:28 

麻友
りと
言っても返ってこないから困るのよ。
(苦笑いし、打ち解けるなんでまだまだ先の話だよと言い)

彩希
(メール・なんだろうな・・・お兄ちゃんのお店と同じの美容系?それとも料理出来るから調理系かな。)

冬哉
じゃぁお前といちゃつきたいだけじゃねぇの?
(恋人同士みたいな感じとかと言えば)

彩希
3種類ともよく出来てるな。それに1種類可愛いじゃん。麻友喜ぶぜ。
(クスッと笑い、[そういや、麻友のコスプレ決まったみたいだぞ、今年は悪魔とパンパイアと最終日はブラックアリスだって。ようはゴスロリのアリスてことらしい。
(暇があれば顔出してやれよと言えば)

  • No.2053 by 六条道りと・彩希   2014-09-14 08:58:13 

麻友
俺はどれだけ言えってつっても言わねぇからな、アイツ
(苦笑いして)

彩希
(『美容系でもないかな、調理系かな、うん』)

冬哉
知らねぇよ
(いちゃつきたいなら彼女とやれと言って)

彩希
アレだけどね…
(徹夜明けで頑張ったからねと言って)
行けたら行くね

  • No.2054 by 一条麻友・冬哉  2014-09-14 11:14:30 

麻友
りと
壁作っても自分が苦しいだけなのにね。
(苦笑いし、なにを抱えてんのかねと言えば)

彩希
(メール・調理系なんだ。調理士目指してるの?)

冬哉
りと
別のいちゃつき何じゃねぇの?麻友にはできないいちゃつきをね。
(それしかないと言えば)
彩希
まさかこんなに早いとは思ってなかったよ。
(徹夜明けでよくここまで出来るなと言えば)

  • No.2055 by 六条道りと・彩希  2014-09-14 23:35:09 

麻友
言いたくねぇことなら言わねぇでも良いけどな
(自分しだいだろ、と言って)

彩希
(『調理師免許持ってたら就職楽かなって思った』)

冬哉
何とも言えねぇな
(本人に聞くしかねぇなと言って)

彩希
できた瞬間ねたよ
(さすがに二日徹夜すれば眠たいと言い)

  • No.2056 by 一条麻友・冬哉  2014-09-15 08:34:04 

麻友
りと
自分次第って彩希には難しい言葉だね。
(なかなか言わない彼に対してそう思い)

彩希
(メール・調理士免許欲しいんだ。確かに資格あれば就職に有利だけどね。調理士と栄養士のダブルで持ってるとさらに就職の幅広がるよ。)

冬哉
俺には話さないだろうよ。まぁでかい喧嘩しなきゃいいよ。

彩希
これからはあんまり無理すんなよ。
(いろいろ大変みたいだしなと付け加え)

  • No.2057 by 六条道りと・彩希  2014-09-15 15:55:29 

麻友
俺には色んな事言ってくるぜ
(大体聞き流して突っ込まれるけどな、と述べて)

彩希
(『栄養士も取るつもりだけど、いつに取れるか賭けてるから結構本気でしないとね』)

冬哉
麻友にはできねぇいちゃつきってなんだよ
(気になっていたので尋ねて)

彩希
無理したくてもできないよ
(体力的に、と付け足して)

  • No.2058 by 一条麻友・冬哉  2014-09-15 17:11:14 

麻友
りと
兄弟だから話すんだよ。 優しく聞いてあげなよ。
(ねっ、お兄ちゃんとからかい気味で)

彩希
(メール・栄養士いいじゃん。賭けてんだ。調理士取れれば大丈夫だよ。私も医療関係の資格はとってるけどね)

冬哉
りと
麻友と彩希はまだ深くない絆がないから抱きついたりキスくらいだろう?その違いだな。
(それくらいしかないだろうと言い)

彩希
まだ若いだろう?
27で徹夜のほうがきついよ。

  • No.2059 by 六条道りと・彩希   2014-09-16 01:05:39 

麻友
からかってんならしばくぞ?
(関西弁で言えば、片手で拳を作って)

彩希
(『栄養士でも調理師でも税理士でも何でも良いから一発で通ったら何でもいう事聞くって賭けしてる』)

冬哉
まぁ、一緒に居た時間の長さがちげぇからな
(何十年一緒に居たからなと言って)

彩希
歳なんじゃない?
(徹夜に向いてないとかと述べて)

  • No.2060 by 一条麻友・冬哉  2014-09-16 01:12:07 

麻友
りと
からかってるって言ったらどうする?
(クスッと笑い、相手の上に跨がり、面白いことでもする?と妖艶に笑い聞けば)

彩希
(メール・へぇ。それはりととだよね?なにを聞いて貰うの?)

冬哉
りと
だろう?兄弟なんて生まれてから一緒じゃん。
(いまでも一緒かと言えば)

彩希
歳だよ。もう30に近いからな。
(あと3年したらだけど徹夜向いてないかもなと言えば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック