【カゲプロ】痛いくらいに現実は、足早に駆け抜けた。【非募】

【カゲプロ】痛いくらいに現実は、足早に駆け抜けた。【非募】

ヌッシッシ…  2014-03-26 21:04:31 
通報

お待ちしています。
とりあえず、簡単なルールだけ書いておきますね。

•亀レス、置きレスはお互い様。
•長期間お相手願いたいと思っています。
•顔文字、絵文字等の使用は本体同士での会話やメールをしている場面などを除き使用不可。
•ドッペルは禁止です。
•本体同士の会話は()などで区別。

他にも質問があればなんでも答えちゃいますよ!

コメントを投稿する

  • No.34 by 鹿野修哉  2014-05-11 21:28:52 


( / え!? ど、どうしましょう…迷いますね。どっちもやってみたいものd← 因みに私もどっちも初めてなので非似になるかと(、んー…ではヒビヤくんの方をやりたいです! / セトマリ癒されますよねー末長く幸せで居て欲しいリア充ですw カノマリ結構好きかもです。(( / カノも完璧になりきれるようになれたら楽しいだろうなあって思います。/ モモちゃんに応援されながらヒヨリちゃんに猛アタックしてそうですw / 了解っす!あ、でも録画せずとも情報源はあるのですよ! / 全然大丈夫ですよ! 待ちますとも。多分私も本格的に勉強し始めたら中々来れなくなると思いますし。…もしかして私が時々上げてる所為で急かしちゃってたりしますかね? もしそうでしたらすみません。下がり過ぎてたら暇な時に上げたりするんですが、迷惑なら言って下さいね! 次のレスにカノからの返信を書きますね。)

  • No.35 by 鹿野修哉  2014-05-11 21:51:02 


ごめんってば。でもさ、セトって表情豊かなんだもん。如何しても見てるこっちが楽しくなってくるんだよねー。
( 流石に笑い過ぎただろうか、怒らせたかも。何てほんの少しばかり反省している癖に未だ懲りてないようで。眉下げ、再度謝罪の言葉述べればまたへらりと笑って上記。頬を膨らませて小さな子供の様な行動を取る彼を見、まだまだセトも子供だなあ。何てくすり、馬鹿にしたような様子は無く、柔らかい笑みを浮かべて背を向けてしまった彼の後ろにぶつからない程度の距離を持って立ってみたり。己の誘いに驚いたのか分からないが振り向いた彼。数秒後に投げ掛けられた質問に対し んー 何て顎に手を添え首を傾げると何処に行くのか決めていなかったらしく「ごめん、決めてないや。セトは何処か行きたいところとかある?」逆に質問してみたりして。行く場所といったらデパートや公園、飲食店等色々有るが、特に此れといってピンと来る場所が無くて。もしセトにも行きたい処が無かったらフラフラ歩きながら目についた処に寄ったりするのも楽しそうだな 何て考えつつ。)

  • No.36 by 瀬戸幸助  2014-05-14 20:03:51 


はあ…カノにはいつか仕返ししてやるから、覚悟しとくんすよ?
( 言葉だけの謝罪を述べ、本当に反省しているのか疑わしいような表情を浮かべる彼を見やると、本日何度目かわからない大きなため息を一つ零し。次いでどんっと机に頬杖をつくと、体を捻り背後に立つ彼の目をまっすぐ見つめ、勝ち目のしょっぱい上記の宣戦布告を述べ口角をあげてみて。そして彼からの逆質問を受けると、「んー…自然のあるところがいいっす。…あ、近くの河原とかどうっすか?あんまり人は来ないから、カノと二人でゆっくり時間を過ごせるかなって思うんすけど」と、途中途中考えるようなそぶりを見せつつも、己の案を述べてみて。すると、「体力作りのためにマリーと一緒に行ってみるのもいいかも」「キドが作ったお弁当を持って行って、みんなでワイワイするのも楽しそう」なんてことがポンポンと脳内に浮かび上がってきて。そして、そんな幸せな「いつか」の妄想に無意識に頬を緩ませると、彼の反応を促す様にちらりと目線を投げかけて。 )


(/確かに!私もどっちもやってみたいですし、他のCPもやってみたいd((
ヒビヤくんですね、了解いたしました!/セトマリに関しては、ほんと末永くこのリア充爆発しやがれって感じですwwwwカノマリですかー、マイナーですねwwwwwでもでも私もマイナーCP大好きですよ!
そういっていただけると本当にありがたいです…!いえいえ、此方も根気よく待ってますよ!/そんな!迷惑だなんて思ってませんよ!むしろ嬉しいくらいです!御相手様にいなくなられたりとかが結構あるので、あー、私みたいな超亀レス奴を待ってくれてる人がいるんだー、と。)

  • No.37 by 鹿野修哉  2014-05-17 14:13:00 


えー、なんか怖いなあ。お手柔らかに御願いね。
( 少し予想外な彼の行動、宣戦布告にやや驚いた様子で目を見開き。しかし其の様子も一瞬、言葉とは裏腹な楽しみにしているとでも言わんばかりに、ニヤニヤとした笑みを浮かべて、彼の真っ直ぐな視線に此方も同じように見詰め返し。己の逆質問に対し、行きたい場所を答えてくれた彼の意見に「近くの河原か〜。…うん、セトらしいね。じゃあ其処に行こうか。…あ、もし其処がキド達にとっても結構良さげな場所だったらさ、皆で一緒にキャンプとかしても楽しそうだよね。」賛成の言葉を述べては、彼も同じような事を考えているとは知らずに、河原から思い付いた楽しそうな事を口に出して。バーベキューも久々にしてみたいなあ、何て。河原へは其の下見も兼ねて行くのが良いかもしれない。そんな事を考えていると、こんな時間まで起きている所為か強烈な睡魔が襲ってきたのか、大きな欠伸が一つ洩れ。)


( / 特にシンアヤやりたいっs((
ヒビヤくんらしくないヒビヤくんになっちゃいますが…← / ほんと其れですねw 其の様子を側で眺めていたいです。← マイナーCP良いですよね! カノアヤとかセトモモとかカノエネとかシンキドとk(((
いえいえ! 此方こそ有難う御座います…!! / それなら良かったです! 私も過去にお相手様が来なくなってしまったりという事が何度か有ります、原因は私のなり不十分だとかレスが遅いだとかだと思いますが…。亀レスはお互い様ですので、いくらでも待ちますよ! )

  • No.38 by 鹿野修哉  2014-06-09 21:18:14 



( / 久々に上げますねー!そういえば、小説五巻読みましたよッ )


  • No.39 by 瀬戸幸助  2014-06-20 13:26:04 


(/うわあああ返信がだいぶ滞ってしまい申し訳ありません…!
どうもセイチャットに顔を出せる時間があまり取れず…ご心配をおかけしてしまったのなら謝罪いたします…。いやですがしかし、私はこのトピを捨てたわけではございませぬ、それだけリアルが忙しくとも、合間を見つけて返信させていただこうと思っているので、どうか広い心で待っていてくださるとうれしいです…!瀬戸君と本体会話の返信は今日の夜させていただきますね。)

  • No.40 by 瀬戸幸助  2014-08-07 21:26:34 


―――へへ、俺もカノと同じこと考えてたっす
( ちょうど己が考えていたことと全く同じことを口に出した彼。驚き目を見開くと、呆けたように開いた口から上記の台詞を述べ、弾けるような笑顔を見せ。彼は己が持っているような忌まわしい能力がある訳でもないのに、心が繋がったようでひどく喜んでいる自分がいる。そんな小さな幸せをかみしめながら、視界の端に映り込んだ時計をチラリと見やる。―――時計の針は、もうだいぶいい時間を指し示していた。そろそろ寝るか、何て思いながら立ち上ると、眠くなったのか大きな欠伸を漏らしたカノ。
ん、こんな時間までつき合わせちゃってほんと悪いっす
( 申し訳ななそうに眉を下げ、彼に向かって上記を述べる。そして腰を下ろしている彼に手を差し伸べ立つ手助けをすれば、そろそろ寝ようか、なんていいたげな瞳で小さく微笑んで見せて。―――嗚呼、明日が楽しみだ。こんな思いはいつぶりだっただろうか…何て事を考えながら。 )

(/うわあああああああああああああああああああああ本当に申し訳ないですなんていうかそのいくらなんでもあまりに顔出さなすぎですよねホントに申し訳ないですなんていうかもう謝罪しか出てこないですうわあああああああああああごめんなさいでもこのトピを忘れたわけでも捨てたわけでもございませんので!!それだけは覚えておいてほしいです。
今度は私が待つ番ですね、気付いたら本体様のお言葉だけでもいいので何か書き込んでいただけると嬉しいです。)

  • No.41 by 瀬戸幸助  2014-08-07 21:27:56 


(/いやあ焦ってうったしブランクはあるしでロルが大変なことになってますね。自分でも何を伝えたいのかわかんないです。すみません。ちょっとそこの崖から落ちてきます。)

  • No.42 by 鹿野修哉  2014-08-09 17:59:50 


( / うわあああああああああああもう来れないんじゃないかと思ってましたよおおおおおおおお!落ちないで下さい!!あとそんなに謝らないで下さいッ!ちょっと今は返せないんですが後程カノのレス返しますので!
 あとですね、あの非常に今更なんですけど…本当に今更過ぎるんですけど!…セトとカノって今どういう関係なのかなっt(((

  • No.43 by 瀬戸幸助  2014-08-09 19:48:57 


(/うわあああああああああああああんごめんなさいごめんなさい来ますよきますよ全然来ますよ!!/了解です、お待ちしておりまふ…!
あっ…(察し)/そうですね、両片想い設定のはずですけど…私のあまりの更新速度の遅さじゃ一生かかっても恋人には慣れないでしょうね、ええ(白目))

  • No.44 by 鹿野修哉  2014-08-09 23:07:40 


( 眩しいくらいの彼の笑顔。今度こそ大きく目を見開いて彼の笑顔を見詰めるが、己にはあまりにも其の笑顔は眩し過ぎて目を逸らし。少し動揺してしまった所為か、欺くのが遅れてしまって「__そうなんだ。」彼に聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟くと、にこりと笑ってみせ。すると立ち上がった彼が差し伸べて来た手と共に、申し訳なさげな顔をするセト。 )
んーん。僕こそつい長々と話しちゃって御免ね、
( ふ、少し頬を緩め乍其の手へ己の手を重ね握れば、腰を上げ立ち上がって。凄く眠たいんだけれど、ぐっすり寝れるかな。…何て、子供みたいだ。そんな己にくすり、苦笑洩らすと、部屋の前で足を止め「…じゃあセト。おやすみ、」彼を振り向けば、にこり笑い乍ドアノブへと手を掛け。 )


( / うわあ…あああ…どんなロル書いてたか覚えてないいいいいry / カノも似非度増してるごめんなさいほんとごめんなさい。
ほッ良かった両片想いで…というか前に話しましたっけ、両片想い設定だって。…だとしたら私凄い物忘れ激しいですね御免なさいちょっと首吊ってきまs ((
いやいやいや!! なんとしてでも恋人にしてみせます ( きりッ(( )

  • No.45 by 瀬戸幸助  2014-08-09 23:29:20 


――?
( 少々反応が鈍かった彼の様子に首を傾げ。しかしそのあとまたすぐに笑顔を浮かべた様子を見るに、きっと己の思い過ごしなのであろう。と、己の中で答えを導きだし、此方もニコリと笑顔を返し。そして、己の謝罪に重ね逆に謝ってきた彼を見ると苦笑いを浮かべ、「なんでカノが謝るんすか」なんて言って眉を下げ。そして己の手のひらを握り返した一回り小さな彼の手に視線を落とすと、その温もりに小さく笑みを浮かべ。そして名残惜しそうに手を離すと、一緒に各々の部屋へと向かって行き。 )
おやすみっす、カノ。
( おやすみ、と告げた彼に対し、己も同じくおやすみと返答し。そしてドアノブへと手を掛け部屋に入ろうとする彼を最後まで見送ると、何か声を掛けようと口を開くも、彼を引き留めるのは気が引け、大人しく口を閉ざすと己もドアノブに手を掛け静かに扉を開き。 )


(/わかります流れ過ぎて私もあんまり覚えてないんですどれもこれも私のレスが遅すぎるせいですねわかります(泡ブクブク)
いやいや大丈夫ですよ!どうか思いとどまってくださいませ…!こちらこそ申し訳ないですちょっと山こえ谷こえ火の中水の中飛び込んできまs((
ふへへっ、一応瀬戸くんが攻めなので明日のデートでは頑張っちゃいますチューぐらいさらっとかましてやりますよ。期待しないで待っててください!(白目))

  • No.46 by 鹿野修哉  2014-08-10 00:07:53 


( 彼の返答を聞くと己の部屋へと目を遣り、音を立てないようゆっくりと扉を開けば部屋へと入り静かに閉め。ふう、と息を吐けばベッドへぼふんとうつ伏せに寝転がり。そして瞼を閉じるが、さっき眠くなったのが嘘のようだ。頭の中に浮かんできた映像の所為で中々眠りに落ちることが出来なくて。閉じていた瞼を開き、一度起き上がれば肌掛けを腰辺り迄掛け、今度は仰向けに寝。額の上に腕を置いて天井を見詰め乍、明日の事を考えてしまう己を「__ほんと、子供みたいだ。」先程の苦笑とは違う。まるで自分を嘲笑うかのようにくす、と口許を歪めると腕を下ろし横になって。自然と重くなっていく瞼。ゆっくりと閉じれば、やっと眠りに落ちて。 )

( / いやいやいや貴方の所為では無いです記憶力低い私の所為でもありますだからそんな自分のこと責めないで下さい( 焦
じゃあ私も貴方様と一緒に火の中水の中飛び込みまs ((
まじですか!! 楽しみだwktkはてさて鹿野君はどう行動するのか…はい!期待して待ってますね! (← )

  • No.47 by 瀬戸幸助  2014-08-10 20:40:27 


( 扉を引き一歩足を踏み入れると、軽く振り返ってカノの様子を目で追ってみるも、すでに扉は閉ざされていて。なぜ、そこまで己が彼を気にかけたのかは自分でも謎だが、取りあえず早く眠ろうと息を一つ零し静かに扉を閉めて。―――ああ、そういえば風呂に入っていないな、朝早く起きて入ろうか…なんて思い頭を搔く。しかしそう考えると何から何まで面倒だ、そう感じた己は愛用のつなぎを脱ぎ捨てハンガーにかけると、そのままの格好でベッドへとダイブして。すると面白いくらい簡単に重たくなってきた瞼。ああ、このまままどろみに身を任せ眠ってしまおう…そう考え、己はグイッとタオルケットを引っ張り上げ、ごろりと寝返りを打った。 )
―――ん…
( 早朝。「朝風呂に入る」という予定を実行すべく目を覚ました己は、開き切らない瞼をかきむしりゆっくりとベッドから降りて。かなりだらしないうえ露出の多い格好だが、まだ朝日が昇りたてなため誰に会う事もないだろうと考え、着替えやら何やら風呂に必要な備品を持つと、静かにドアノブを回し、そろりと部屋の外に足を一歩だしてみて。 )

(/ンヒィいやいやハハハもうこれループですね互い謝りあうのはやめにしましょう…!
いっしょにですと!?いやいやそんなはやまらないでくださいいい!!
ええ、めどはたっていません(笑顔)/それにしてもやっと夜が明けた…。たった数時間の描写に何か月かかってんだって話ですよね(吐血))

  • No.48 by 鹿野修哉  2014-08-11 10:20:49 


ふあ〜…あれ、セトじゃん。早いね、おはよう。
( いつもこんな早い時間には起きない己なのだが、今日は自然と目が覚めてしまった。むくりと上体起こして んん 何て言い乍思い切り伸びをしベッドから降りると、ぼんやりした頭では身なりを整えよう等と考えは浮かばなくて、寝ぼけ眼を擦りつつドアを開き。寝癖が思い切りついてしまっている頭をがしと掻き乍欠伸を洩らし視線を上げると、こんな早朝だと普段は誰も起きていない筈なのに、己の他に1人居て。その事でやっと頭が冴えきょとん、と少し驚いているような声音で彼の名呼べば、何時もの如くへらり と口許に笑みをみせ。 )

( / そそそうですね! やめにしましょうッ
貴方様こそ早まらないで下さいいいいい!!
すんばらしい笑顔ですね ( にっこり ← / えっと、約4ヶ月半ですね。ははは…それもこれも私が操ってるカノ君がぐだぐだ話続けていた所為ですよねわかります。( 正座 )

  • No.49 by 瀬戸幸助  2014-08-24 16:46:04 

……えっカノ!?…あぁ…おはようっす
( ドアノブに手を掛け開いた先、己の目の前にいたほかの人物に驚きの声を上げる。しかしそれが誰だかわかるととりあえず律儀に挨拶を返し、「カノこそ、今日は早いっすね…」なんて言って苦笑いを浮かべ。もう一人の幼馴染が身だしなみに煩いため、だらしない格好で彼の前に居続けるのはどうにもはばかられる。――なんて、冷静さを取り戻した頭で己の格好を再確認しながらそんな事を考え。しかし自然にこの場を離れるすべも話術も持ち合わせておらず、へらへらと頭を掻けば、とりあえず後ろ手で扉を静かに閉め彼がリビングなりトイレになり行ってくれるのを待ち。 )

(/ふっ……明日で夏休みが終わるのに一教科も手を付けていない私が通りますよ(震え声)
 はは…課題とレポートに追われ錯乱した結果ロルが上手く書けない。(いい訳)
 そして相変わらず返信が遅いですね本当にごめんなさい。全く展開しないですね頑張ります…!)

  • No.50 by 鹿野修哉  2014-08-28 22:10:52 



何か目覚めちゃってさ。
( 少し笑い声を含ませて言えば、取り敢えず顔を洗いに行こうかと洗面所へ向かい。蛇口を捻ってばしゃばしゃと冷水を顔に浴びせ、うがいをした後近くに綺麗に積み重ねられたタオルを一枚取り、顔を雑に拭き乍リビングへ。まだ眠いし、二度寝しようか如何しようか。何て頭の中で考えつつ、キドが見たら怒られるだろうことも気にせずにタオルをソファへと放り投げれば、キッチン後方に在る冷蔵庫の扉を開ける。セトも何か飲むかな。取り敢えずお茶を取って二つのコップへと注げば、テーブルの上に片方を置いてもう片方を口に含んで。ぼすん、と先程タオルを投げたソファへと座り、コップを置くと背凭れに首も乗せ目を閉じ。 )


( / 私数学しか手付けてませんよ…orz
最近ロルとか打ってないからかぐだぐだですねすみません。…あ、元からですね私のロルがぐだぐだは。(自嘲)
いえいえ!お忙しいんでしょうし、仕方ないですよ。私も少し遅くなりすみません。あと話を進ませられないでごめんなさい頑張ります。← )

  • No.51 by 瀬戸幸助  2014-09-09 16:26:24 


そーなんすか、ハハ…
( 笑顔で答える彼を見やれば、どこか居心地が悪いのか苦笑いで返し上記を述べ。彼のことを恋愛対象として意識していなかったころは、男同士であるため多少肌蹴た格好でもそう恥ずかしさを覚えたりはしなかったが、今は少し恥ずかしさを感じている自分がいて。そして手に抱えたタオルでぎこちなく体を隠すと、洗面所のほうへと向かっていった彼の後姿を目で追いほっと胸をなでおろし。しかし生憎目指す先が一緒であったため、どうしようかととりあえずまだ誰もいないであろうリビングへと足を運び。するとカノは案外早く帰ってきて、そのままぼすりとタオルをソファーに投げ捨てて見せ。 )
…キドがいたら、確実にだらしないぞって怒鳴るっすよ。
( 冷蔵庫のほうへ行った後にソファーにもたれ目を閉じた無防備な彼を見やれば、なんだかよくわからない感情が渦巻くも大げさにかぶりを振って打ち消すと、彼を見ずに上記の台詞を述べ。そして彼が己のためにお茶を入れてくれているとも知らずに「ちょっとシャワー浴びて来るっす」なんて告げれば、風呂場に向かい足を進めようとして。 )

(/夏休みもあけてしまいましたねー。宿題なんて手も付けていないくせに昼夜逆転生活を送っていた私はまだ朝が苦しいです…。宿題のほうはというと…ゲホッ(吐血)
今学校のpc借りて打ってるんですけど、いやーやっぱりなれませんね。だからロルが下手なのは私のせいではないんです。使ってるpcが悪いんです!←
いえいえ!大丈夫ですよ!こっからどうにか巻き上げていき…いけたらいいですね(白目))

  • No.52 by 鹿野修哉  2014-09-13 22:18:35 


キド、この時間にはまだ起きてこないから大丈夫でしょ。
( 頭が冴えてしまっている所為か、まだ寝たいのに眠れない。瞼を開けるとほとんど同時に彼から発せられた言葉。凭れていた首を起こし、相手の姿を捉えるとさっきは気にならなかった彼の格好に目がとまり。一応タオルで隠している様ではあるが上手く隠せてなくて、意識してしまう。仮面の下の自分だけはさッと目線をずらして。すると風呂場へ向かおうと背中を向ける彼に、 )
あれ、お茶飲まないの?
( お茶のことを気付いてるのかは分からないが、首を傾げその後ろ姿に上記。やっぱり聞いてから入れた方が良かったかな何て少しだけ後悔しつつ、己の飲みかけのコップを手に取り残り全て口に含めば、ごくりと飲み込んで。 )


( / 私は朝もう慣れました ← 宿題はちゃんと終わらせることが出来たんです。でも、受験勉強が…はは。( 遠い目 )
どっこがロル下手なんですか!!そのPCも悪くないと思いますよ!滅茶苦茶素敵なロルで、私のロルなんか足元にも及ばず自己嫌悪に陥るレベルですハイ。((
ごめんなさい本当ごめんなさいほんと。もう、( 吐血 ) )


  • No.53 by 鹿野修哉  2014-11-09 19:40:26 



( / もう少しで二ヶ月…。時間って進むの早いですね()
上げますね! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック