【カゲプロ】痛いくらいに現実は、足早に駆け抜けた。【非募】

【カゲプロ】痛いくらいに現実は、足早に駆け抜けた。【非募】

ヌッシッシ…  2014-03-26 21:04:31 
通報

お待ちしています。
とりあえず、簡単なルールだけ書いておきますね。

•亀レス、置きレスはお互い様。
•長期間お相手願いたいと思っています。
•顔文字、絵文字等の使用は本体同士での会話やメールをしている場面などを除き使用不可。
•ドッペルは禁止です。
•本体同士の会話は()などで区別。

他にも質問があればなんでも答えちゃいますよ!

コメントを投稿する

• No.21 by 瀬戸幸助  2014-04-06 15:43:24 

んー、そうっすね。そこまでヤワじゃないっすけど、倒れて迷惑かけたりしたら困るし
( 相変わらず口元に張り付けたような笑みを浮かべる彼を横目で見ては、それもそうか、なんて思いつつ上記を述べて。そして己がコーラを片手に慌てていると、それを見て何がおかしいのか黒パーカーの彼奴は噴き出して思いっきり笑い始め。そんな彼の行動にクエスチョンマークと焦りを抱いては、夜中だと注意されたことに対し「あっ…そういえば。っていうかカノもコーラ飲んじゃダメっすよ!」等と、小声だがきっぱりと述べ。そして明日の予定を述べる彼の言葉を聞くと、そっすか、なんて短く答え手に持ったコーラを眺め。ならば明日はカノと過ごしたかったのだが、このコーラを赤ジャージ君に買って返し、謝罪しなければならない。なのでカノが明日空いているという事に対し手放しに喜ぶこともできず、疲れは残るが眠気は飛んだので今近所にコーラを買いに行こうか、なんて考えはじめ。そして手に持ったコーラをことりとテーブルに置くと、腕を組み、これからどうするか考えて。 )

(/そうなんですよわかります!!後瀬戸くんやったのなにげに初めてなので口調とか「っす」をナチュラルに入れるのとか苦労して読み返して「誰だこれ大草原不可避wwwwwwwwww」とか夜中にひとりで呟いて虚しくなって死にたくなるみたいな←←←
ねーいいですよね!そこめっちゃお気に入りです!
最近好きな男キャラランキングがちょいと変動しはじめていて…シンタロスが一位だったんですけど最近クロハに心が揺らぎ始めていて…!それと同時に全然興味のなかった遥やコノハまでかわいく見え始めてきてもう困r((
いやあ多分明日から一週間くらいはin率がガクンと減るので…
しかも最後はなんとエネがあんなことに…!続きはやはり書店へどうぞ←
そんなに気になるならピクシブ百科事典見ちゃえばどうです全部書いてますよ←)

• No.22 by 鹿野 修哉  2014-04-08 21:16:47 

うん、
( 周りに迷惑を掛けると言う彼の言葉に、周りの事だけじゃなくて自分の心配はしないのかな。何て思い、言おうか如何か一瞬悩んだもののまあ今は良いやと軽く頷くだけにして。そして彼の反応に暫く笑い続け、ダメダメ、こんなに笑ってちゃ幾らセト相手でも流石にバレるかも。等と考え ふう、と一息吐いてはもう残りも少ない、しかも飲みかけだと言うのに飲んじゃ駄目だと小声で注意をして来る彼に「飲んじゃ駄目って、もう此れ半分も残ってないよ? 飲みかけ残して如何するの」捨てるのも勿体無いし。何て言葉を投げ掛けて。そして、己の返答に短い返事をした後、コーラ缶を机の上へと置いて、腕を組んで何やら考え事をし始めた相手に 僕の質問には結局答えてくれないの? と心の中で苦笑浮かべ乍も「何、考え事?」ゆるり首傾げ問い掛けてみて。 )

( / いやいやいや、似てますよセト君!! なので死にたくならないで下さい (←
寧ろ貴女様のセト君に対し此方のカノが不釣合いな気がして来て…((
何回聞いても飽きないです!! もう好き過ぎて…!
クロハ、ゲス格好良いですよねー! 男キャラで可愛いって言ったら…私の中ではギリギリヒビヤ君のが勝ってますね。コノハや遥も可愛いですけれど! ヒビヤ君のCM見て以来今迄以上にヒビヤ君が可愛く見えます。←
私も遅れて仕舞いすみません!! 春休みがもっと長ければ…(
ええっ!? めっちゃ気になる事を言っちゃいましたよ貴女!! ((
見ようと思ったんですが、ほら、楽しみが半減しちゃうじゃないですか。一部知らない情報載ってたから読んじゃったんですけど、ほんの一部。←← )

• No.23 by 瀬戸幸助  2014-04-12 12:35:46 

あっ…いやまあ、それはそうっすけど
( 焦りから深く考えずにこれ以上コーラを飲んではダメだと述べた己に、冷静に問いかけてきた彼。あ、なんて口を空け上記を述べると、確かにそうだけど、人のものだと思ったらなんかなあ…なんて心中で考えて。そしてキャップを閉めた飲みかけのコーラに目線を投げやり、量が元に戻るはずもないのにじーっと眺めてみて。次いで腕を組んだ状態の己に不思議そうに問いかけてくる彼の方に顔を向けると、「んー、これからどうしようかとか、そんな感じの事を考えてるんす」と述べ。彼がさっき言った通り明日…いや、日にちが変わってしまったのだから今日シンタローさんがここに来るのであれば、それより先にコーラを買い謝罪の言葉を考えなければならない。その事に関しては自分が悪いのだから面倒だとは思っていないが、他にも人が来るのなら己は体を休める事が出来ないだろう。――なんて考え、はぁ、と一つ息を吐き。そして「俺、暫くは休みっすけど、とりあえず今日一日はここにいないかもしんないっす」と、組んでいた腕を解いてテーブルに肘をつき、苦笑いを浮かべ彼に向かって告げて。 )

(/そういっていただけると嬉しいです…!いやいや、そちらこそめっちゃカノ君っぽいですよ!カノ君も難しいので、実はやったことないんですよねー、
ヒビヤくんですか!彼はあまりにも下に年齢が離れているので、実はあんまり…←しょた属性興味ないんですよねー、どの作品においても。あ、弟属性は大好きですよ!大きな年齢の差がなければ!←
いえいえ、亀レスに関してはこちらこそです。リアルがさらに忙しくなりそうで…携帯でこのトピの通知を受け取っているのでカノ君が来てくれるとすぐ気付くんですけど、それに返信できずほんともういっつもそわそわしてるんです…←
読んじゃってるじゃないですか!wwwww)

• No.24 by 鹿野 修哉  2014-04-12 21:53:29 

だからセトも飲んじゃいなよ。
( 嘘だと気付く気配すら無く、人のものだから勝手に飲むのは駄目だとかそんな事を考えていそうな彼の前に置かれた飲みかけのコーラを右人差し指で示しては、上記を述べ。何故見詰めているのかは大体検討付くが、じっとコーラを眺める相手を見、視界に入る範囲で手をひらひらと振ってみたりして。そして腕を組んだままの状態でまだ考え事をしている様子の彼に対する己の問いの返答に、"今からって、寝るくらいしか無くない?"と思い乍も「ふーん」何て軽く相槌を打つだけにし。此れから如何するか。よく考えてみれば、先程の嘘を信じている彼は恐らくコーラを明日、否今日シンタロー君が此処へ来る前迄に買って来て謝罪しようと考えて居そうだ。セトの性格からして。欺いている姿の裏の、本当の自分の目は床へと注がれ乍そんな事を考えて居ると、苦笑を浮かべ休みだが今日は此処に居ないかもと言う彼。という事は休みだとしても何かしらする事がコーラの件抜きでも有るのかもしれない。だとしたら己の嘘で疲れを増やすのは…。「何か用事?手伝える事なら力になるけど。其れとさっきの嘘だから。」彼の言葉に返答をしつつ極自然な感じでさらりとバラし。)

( / え、ほんとですか!? うわ、めっちゃ嬉しい。(←) カノもセトも難しいですねー。其れよりもクロハなりやった事無いですw
私もしかしたらというかもしかしなくてもショタ好きかも…。別の作品でも好きなショタ居ますし。←
私もリアル忙しくなって来そうです、といっても多分短時間で有れば毎日見に来れるんですけど; 私実はトピ通知とか受け取った事無いんですよね。そわそわしてたら不審者に間違われるかもしれませんよ! ←
も、もう此れ以上は読まないようにしようと…!! ww / )

• No.25 by 瀬戸幸助  2014-04-19 20:32:25 

いやぁ、さすがに気が引けるっす…
( 己の前に置かれたコーラを指し示し、何でもないような口調で述べる彼。言っていることは間違いではない、むしろ「一度口をつけたのだから」なんてごもっともな理由だと我ながら思う。しかしそれはなんだか少し心に引っ掛かるものがあり、彼に苦笑いを向けながら上記を述べ。次いで己の話をきちんと聞いているのか、それとも興味が無かったのか軽く相槌を打ち流した彼。己は相手のその様子に気を悪くしたわけではないが、何を考えているのだろうか、なんて思いながら横目で見て。次いで、衝撃的な彼の言葉を耳にすると、「―――ッて、え!?嘘だったんすか!?」と、彼が「何か用事?」と尋ねてきたことも忘れ後半部分だけに反応して。そしてがっくりと肩を落とすと、安堵と呆れが混じったため息をつき、己の前髪をくしゃくしゃと軽く搔き。 )

(/むしろセト君を除いてやったことあるキャラはアヤノ、エネ、キドくらいですかね…エネは一度だけですけど。圧倒的に女の子キャラが多いですねwwwクロハなんてキャラがつかめなさすぎて…。でもでも男の子キャラだったらヒビヤくんが動かしやすそうなので、いつか挑戦してみたいなーと。
そうなんですかwwww私はむしろ年上が好きですね、二次元でもリアルでも←←
そうなんですか、了解いたしました!通知サービス便利ですよ!おうふ、私は怪しいものではありませんって書いた紙を背中に貼っておくことにしますね←
その方がいいかもしれませんね!www)

• No.26 by 鹿野 修哉  2014-04-21 21:24:58 

( やはり彼は良い性格をしている、と改めて思う。こうも他の誰かに飲んじゃえなんて言われたら飲む人が多いだろうに。キドとかも多分飲んじゃうかもしれない。ふ、と少し表情緩ませ、近くに置いてた雑誌へと手を伸ばし。相手への返答に軽く相槌を打っただけだったのが気になったのか分からないが、此方に向けられた視線に気が付いたのか目線を上げ、相手の目を見つつ「僕の顔、なんかついてる?」何て尋ねてみて。そして己の質問は又もスルーした彼に苦笑浮かべるも、相手の反応を見てはケラケラと笑い声上げて。「うん、そうだよ。嘘。ちっとも疑わなかったでしょ。」やがて笑いも収まり、先程の相手の吃驚している様子の言葉に一度頷きニコニコとした笑み浮かべてみせ、ずいッと相手の目を覗き込むかのように顔近付けて。)

( / 私も女キャラ多いですねw 女キャラはヒヨリとアヤカや薊以外はなりきりした事ありますね、男キャラはシンタローとカノ…くらいですかね。クロハはもう自分的に難易度高いですほんと。←)私もヒビヤくん挑戦してみたいなーと思った事が!あの、もし良ければですけど…セトカノが一段落(?)着いたら、ヒビヒヨとかシンアヤとかシンカノとか他のCPしませんk((
リアルは年下は苦手ですね。ヲタなら関係ありませんけど。←)
メアドいれるのに躊躇するんですよねw
ついでに変態です(嘘)って書いた紙も貼っとくとモモちゃんみたく注目されますよ。←

• No.27 by 瀬戸幸助  2014-04-26 11:28:04 

(/そうなんですかー、その三人の中だったらヒヨリちゃんやってみたいなー、なんて。/マリーとかモモみたいな可愛い系というか天然系というか、そういうキャラはどうも苦手で…。カゲプロに限らずほかの作品でもこういうキャラはやったことがないです。本体ががさつでかわいくないからそういうキャラを演じるのが不得意なんですかね。全く不思議です!/私からすればカノ君めちゃめちゃ難しそうです!好きなんですけど、彼何考えてるかわからないからどうもつかめなくてやったことないんですよねー…。
うわあ私もそれ言おうと思ってたんですよ!他のCPもやってみません…?と!!いやほんとに!もちろんオッケーですよ、むしろお願いしますズザザザザッ((/ヒビヒヨとかだったら高校生設定にしても面白いかもしれませんねー、ヒビヤくん、レベルの高い進学校を目指すヒヨリちゃんと同じところ入るために死ぬほど試験勉強とかしてそうです←
そうなんですか、まあヲタなら私も年下大丈夫かも((
何でですかwwwちょろっと書き込むだけじゃないですかwwww
それは確かに目を奪いますね!じゃあ、「背中に張り紙を貼った不審な人物がアニメイトで買い物してた」とかいうニュースが流れたら、それ私なんで!(笑顔)/あ、主の文章力の無さが原因で長くなってしまったのでとりあえず先に本体会話のみの返信をしますね。次に瀬戸くんからの返信をいたしますので!)

• No.28 by 瀬戸幸助  2014-04-26 11:39:20 

え?いや、何も
( 己が向けた視線が気になったが故の彼からの質問。しかし己はそんな事に気が付かず、不思議そうな顔をして彼の顔をじーっと見つめると、これまた不思議そうな疑問交じりの声色で上記を述べ。そして慌てふてめいた己を見てけらけらと可笑しそうに笑い声をあげる彼を見ると、羞恥に頬を染め上げ「もう!普通に信じたっすよ!からかわないでほしいっす!」等と早口でまくしたて。次いで、やがて笑いがひと段落したのかにこにことしたいつも通りの貼り付けたような笑顔に戻ると、いきなりずいっと顔を近づけてきた彼。「ッぅえ!?なんすか急に…?」と、間抜けな驚き声をあげ、すぐに呆れたような声色でため息交じりに至近距離の彼に問うと、近すぎる距離で視線をからませ不思議そうにその猫のような双眸を覗き返し。――ずっと一緒に居たのに、カノの考えていることは今でもたまにわからないや、なんてことを心の中で呟きながら。 )

• No.29 by 鹿野 修哉  2014-04-28 18:12:38 

( / 私もヒヨリちゃんやってみたいなーって、( / 私も男勝りとか、よく言われるんですけどモモちゃんやマリーちゃんする時はそりゃもう非似で非似で…。だから、どんなキャラでも充分になりきれるようになりたいなあと常々思っております。カノはカノ自身でも本当の僕ってのが分からない訳ですから、なりきるの難しいですよねw 想像を凄いするしかないですよほんと。((
うわあ偶然ですね! 有難う御座います、此方こそ御願いしまry / 私も成長したヒビヒヨしたいなーって思ってたんですよ! 成長したヒビヒヨやりましょう、是非!! 此方の非似は免れませんが…(、確かにしてそうですw 其の姿が脳裏に浮かびますよ←
兎に角趣味が合えばおーけーなんですよ。はい。
悪用されたりしないかなーって…←
其のニュースが流れるの期待して待ってますね! ( / いやいや! 私も長くなってしまい…申し訳ないです。此方も先に本体会話を返しておきますね! 後にカノからのレスします! )

• No.30 by 鹿野 修哉  2014-04-28 18:43:12 

んー…まあいっか。
( 何故だか己の質問に対し不思議そうに返答する彼を見、もしかして気付いてなかった?と頭の中で疑問符を浮かべやや首を傾げるも、気付いてなかったんなら聞いてもわかんないか 何て考え上記。伸ばしていた手が雑誌に触れ、掴んで膝に載せてはペラペラと捲り。そして羞恥からか頬を朱に染め捲し立てた彼。又ツボに嵌ったのか、ぷッと吹き出し「ごめんごめん、そんな怒んないでよ。ほんとごめ…ぶふッ最高」反省した様子も無いが、其れでも一応謝罪の言葉を言い。_嗚呼、ほんと面白いなあ。何て事を考え乍彼の間抜けな声を聞き、くすくすと小さく笑い。何で近付いたのかって聞かれたら反応見たかったって理由くらいしか無いのだけど。きっと彼はこう考えているんだろうな、僕に対して何を考えているんだろうって。そりゃ分からないのは当然だ、僕にも分からないのだから_「ねえセト。用事が有り過ぎて暇が無いって言うなら遠慮するけど、時間有るならちょっと遊びに行こうよ。久し振りに。」最近はセトも忙しかったし、何より幼馴染の僕達が二人で遊びに何てのはもう暫く行ってない。偶には良いかな、と考えての前記を述べては、近づけていた顔を引き戻し、彼の質問には答えずに其れでも尚笑顔を貼り付け。 )

• No.31 by 鹿野 修哉  2014-05-10 17:50:01 

( / 上げますねー。)

• No.32 by 瀬戸幸助  2014-05-10 18:12:50 

(/おおう、そうでしたか!それでは、ヒビヒヨをやるときはどちらがどちらの役をやりましょうか?私的にはヒヨリちゃんもヒビヤくんもやってみたいなー、なんて思っているので、どちらでも構いませんよ!しかしどちらも初めてなので、非似になってしまうかもしれないのですが…/そうなんですかー、マリーが入ってるCPだと、王道ですけどやっぱりセトマリが好きです!まあ、その場合こちらはセト君しか提供できないんですけどね!(笑顔)というか、他にもやってみたいCPがありすぎてもう…!/そうですよねー…ううう、私にはまだカノ君は難しそうです…
いえいえ!!/ですよね、きっとヒビヤくんはいつまでもヒヨリちゃんに恋をし続ける気がします。/いやいや、悪用はさすがにないでしょうwwww/ええ、きっと近いうちに流れるので、夕方のニュース番組、きっちり録画しておいてくださいね!
それと一つ、報告があるのですが…。今まで主は亀も驚く異常なゴミスピード更新率でしたが、これからはさらに更新率が低くなりそうなんです。更新通知を受け取っているのでここが更新されると、その日、またはその週の土日の間に来て内容を確認することはできるのですが…返信をできるほど長い間いれず、もしかしたら一か月に数度程度しか返信をできないかもしれません。勿論来れるように努力はしますし、このトピを捨てて蒸発するようなことは絶対にいたしません。ですから、どうか此方の返信を待っていていただけないでしょうか…?
瀬戸くんからの返信は後程投稿いたしますね。)

• No.33 by 瀬戸幸助  2014-05-10 18:13:22 

最高って…!人の反応見て楽しむなんて、タチ悪すぎっすよ!
( 己の反応がツボだったのか、こらえきれずに吹き出して笑う彼。己は相手のその反応に対し、羞恥を含んだ声色で静かに怒るように上記を告げ。そして頬を膨らませながら手に持ったコーラをのキャップを開けると、口元へと持っていき勢いよく胃袋へ流し込み。数秒後ソレを口から離すと、座っていた椅子ごと体をぐるりと反転させ、彼に背を向け。――われながら小さな子供の様な行動だと思わない訳ではないが、こんなささやかな抵抗以外、できる気もしなくて。すると背後から聞こえた、彼からの突然すぎる遊びのお誘い。え、と小さく声を漏らしくるりと振り向けば、先ほどまで少し怒っていたことを忘れ、ただただ浮かび上がる疑問を解決しようと思考をめぐらせ。しかし、己の頭の中に浮かんだ「急にどうして?」という疑問を一人で解決できるはずもなく、「――いいっすけど…男二人でどこにいくんすか?」と、やたらと笑顔な彼に向かい、不思議そうな顔を向け質問を投げかけて。しかしそんな事を言った後、カノと二人で過ごせるんならどこでもいいか、なんてことを考え。次いで、落ち着ける場所に行っておしゃべりに興じるのも悪くないな、なんて案外彼の誘いに気が浮つき、一人でまた思考の世界に浸ってみて。 )

• No.34 by 鹿野修哉  2014-05-11 21:28:52 

( / え!? ど、どうしましょう…迷いますね。どっちもやってみたいものd← 因みに私もどっちも初めてなので非似になるかと(、んー…ではヒビヤくんの方をやりたいです! / セトマリ癒されますよねー末長く幸せで居て欲しいリア充ですw カノマリ結構好きかもです。(( / カノも完璧になりきれるようになれたら楽しいだろうなあって思います。/ モモちゃんに応援されながらヒヨリちゃんに猛アタックしてそうですw / 了解っす!あ、でも録画せずとも情報源はあるのですよ! / 全然大丈夫ですよ! 待ちますとも。多分私も本格的に勉強し始めたら中々来れなくなると思いますし。…もしかして私が時々上げてる所為で急かしちゃってたりしますかね? もしそうでしたらすみません。下がり過ぎてたら暇な時に上げたりするんですが、迷惑なら言って下さいね! 次のレスにカノからの返信を書きますね。)

• No.35 by 鹿野修哉  2014-05-11 21:51:02 

ごめんってば。でもさ、セトって表情豊かなんだもん。如何しても見てるこっちが楽しくなってくるんだよねー。
( 流石に笑い過ぎただろうか、怒らせたかも。何てほんの少しばかり反省している癖に未だ懲りてないようで。眉下げ、再度謝罪の言葉述べればまたへらりと笑って上記。頬を膨らませて小さな子供の様な行動を取る彼を見、まだまだセトも子供だなあ。何てくすり、馬鹿にしたような様子は無く、柔らかい笑みを浮かべて背を向けてしまった彼の後ろにぶつからない程度の距離を持って立ってみたり。己の誘いに驚いたのか分からないが振り向いた彼。数秒後に投げ掛けられた質問に対し んー 何て顎に手を添え首を傾げると何処に行くのか決めていなかったらしく「ごめん、決めてないや。セトは何処か行きたいところとかある?」逆に質問してみたりして。行く場所といったらデパートや公園、飲食店等色々有るが、特に此れといってピンと来る場所が無くて。もしセトにも行きたい処が無かったらフラフラ歩きながら目についた処に寄ったりするのも楽しそうだな 何て考えつつ。)

• No.36 by 瀬戸幸助  2014-05-14 20:03:51 

はあ…カノにはいつか仕返ししてやるから、覚悟しとくんすよ?
( 言葉だけの謝罪を述べ、本当に反省しているのか疑わしいような表情を浮かべる彼を見やると、本日何度目かわからない大きなため息を一つ零し。次いでどんっと机に頬杖をつくと、体を捻り背後に立つ彼の目をまっすぐ見つめ、勝ち目のしょっぱい上記の宣戦布告を述べ口角をあげてみて。そして彼からの逆質問を受けると、「んー…自然のあるところがいいっす。…あ、近くの河原とかどうっすか?あんまり人は来ないから、カノと二人でゆっくり時間を過ごせるかなって思うんすけど」と、途中途中考えるようなそぶりを見せつつも、己の案を述べてみて。すると、「体力作りのためにマリーと一緒に行ってみるのもいいかも」「キドが作ったお弁当を持って行って、みんなでワイワイするのも楽しそう」なんてことがポンポンと脳内に浮かび上がってきて。そして、そんな幸せな「いつか」の妄想に無意識に頬を緩ませると、彼の反応を促す様にちらりと目線を投げかけて。 )

(/確かに!私もどっちもやってみたいですし、他のCPもやってみたいd((
ヒビヤくんですね、了解いたしました!/セトマリに関しては、ほんと末永くこのリア充爆発しやがれって感じですwwwwカノマリですかー、マイナーですねwwwwwでもでも私もマイナーCP大好きですよ!
そういっていただけると本当にありがたいです…!いえいえ、此方も根気よく待ってますよ!/そんな!迷惑だなんて思ってませんよ!むしろ嬉しいくらいです!御相手様にいなくなられたりとかが結構あるので、あー、私みたいな超亀レス奴を待ってくれてる人がいるんだー、と。)

• No.37 by 鹿野修哉  2014-05-17 14:13:00 

えー、なんか怖いなあ。お手柔らかに御願いね。
( 少し予想外な彼の行動、宣戦布告にやや驚いた様子で目を見開き。しかし其の様子も一瞬、言葉とは裏腹な楽しみにしているとでも言わんばかりに、ニヤニヤとした笑みを浮かべて、彼の真っ直ぐな視線に此方も同じように見詰め返し。己の逆質問に対し、行きたい場所を答えてくれた彼の意見に「近くの河原か〜。…うん、セトらしいね。じゃあ其処に行こうか。…あ、もし其処がキド達にとっても結構良さげな場所だったらさ、皆で一緒にキャンプとかしても楽しそうだよね。」賛成の言葉を述べては、彼も同じような事を考えているとは知らずに、河原から思い付いた楽しそうな事を口に出して。バーベキューも久々にしてみたいなあ、何て。河原へは其の下見も兼ねて行くのが良いかもしれない。そんな事を考えていると、こんな時間まで起きている所為か強烈な睡魔が襲ってきたのか、大きな欠伸が一つ洩れ。)

( / 特にシンアヤやりたいっs((
ヒビヤくんらしくないヒビヤくんになっちゃいますが…← / ほんと其れですねw 其の様子を側で眺めていたいです。← マイナーCP良いですよね! カノアヤとかセトモモとかカノエネとかシンキドとk(((
いえいえ! 此方こそ有難う御座います…!! / それなら良かったです! 私も過去にお相手様が来なくなってしまったりという事が何度か有ります、原因は私のなり不十分だとかレスが遅いだとかだと思いますが…。亀レスはお互い様ですので、いくらでも待ちますよ! )

• No.38 by 鹿野修哉  2014-06-09 21:18:14 

( / 久々に上げますねー!そういえば、小説五巻読みましたよッ )

• No.39 by 瀬戸幸助  2014-06-20 13:26:04 

(/うわあああ返信がだいぶ滞ってしまい申し訳ありません…!
どうもセイチャットに顔を出せる時間があまり取れず…ご心配をおかけしてしまったのなら謝罪いたします…。いやですがしかし、私はこのトピを捨てたわけではございませぬ、それだけリアルが忙しくとも、合間を見つけて返信させていただこうと思っているので、どうか広い心で待っていてくださるとうれしいです…!瀬戸君と本体会話の返信は今日の夜させていただきますね。)

• No.40 by 瀬戸幸助  2014-08-07 21:26:34 

―――へへ、俺もカノと同じこと考えてたっす
( ちょうど己が考えていたことと全く同じことを口に出した彼。驚き目を見開くと、呆けたように開いた口から上記の台詞を述べ、弾けるような笑顔を見せ。彼は己が持っているような忌まわしい能力がある訳でもないのに、心が繋がったようでひどく喜んでいる自分がいる。そんな小さな幸せをかみしめながら、視界の端に映り込んだ時計をチラリと見やる。―――時計の針は、もうだいぶいい時間を指し示していた。そろそろ寝るか、何て思いながら立ち上ると、眠くなったのか大きな欠伸を漏らしたカノ。
ん、こんな時間までつき合わせちゃってほんと悪いっす
( 申し訳ななそうに眉を下げ、彼に向かって上記を述べる。そして腰を下ろしている彼に手を差し伸べ立つ手助けをすれば、そろそろ寝ようか、なんていいたげな瞳で小さく微笑んで見せて。―――嗚呼、明日が楽しみだ。こんな思いはいつぶりだっただろうか…何て事を考えながら。 )

(/うわあああああああああああああああああああああ本当に申し訳ないですなんていうかそのいくらなんでもあまりに顔出さなすぎですよねホントに申し訳ないですなんていうかもう謝罪しか出てこないですうわあああああああああああごめんなさいでもこのトピを忘れたわけでも捨てたわけでもございませんので!!それだけは覚えておいてほしいです。
今度は私が待つ番ですね、気付いたら本体様のお言葉だけでもいいので何か書き込んでいただけると嬉しいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック