【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

  • No.1041 by 白澤  2014-08-08 11:13:14 

んー、あぁ!これなつかしいなぁ…、この時にほんってまだまだ医学がはってんしてなくてさ……、って、今はほおずきはいないのか(つい語りかけるような口調になってしまいふと後ろを振り返るもそこには誰もおらず、そういえば仕事だったなと思い出し古い書物を棚に直し「どうせ休みもせずにやってんだろうなぁ…、」と呟きさがら漢方が置かれた机を見つめ、疲れをとる薬でも作ってやろうと高い椅子によじ登り、擂り鉢等を用意し小さな身体で作り始め「…早く、かまってほしいし」と少し恥ずかしがりながら薬を調合する為に集中し




(/よしよし(撫で撫で



いえいえ(`・ω・´)わたしも地元に帰ってきたので今バタバタしてるのでおあいこですよ(*´∀`)ノ

  • No.1042 by 白澤  2014-08-13 13:42:18 

あげておくね!

  • No.1043 by 鬼灯  2014-08-13 21:43:15 

なんで増えるんですか・・・・・・(未だ書類の減るようすはなく増える一方で机に頭伏せため息混じりに呟き指に力が入り持っていたボールペンがバキッと音立て折れ

(もう疲れましたぁあ・・・バイトと子守両方とか無理ですもん(´;ω;`)ブワッ

遅くなりましたぁあああ・・・(バタッ

  • No.1044 by 白澤  2014-08-14 03:19:11 

ふんふーん♪ふーん♪(鼻唄を鳴らしながらゴリゴリと擂り粉木を使う音が部屋に響き、大切な相手に作るということもありいつも以上に丁寧に作り上げていき内心は喜んでくれるかな、と期待を抱くと同時に無理していないかと心配になり、調合が一息つくと携帯を取り出し、たどたどしく文章を打ち込んでみせ





……、…、………おくっちゃった…(文面には『仕事無理してやってない?無理したらおしおきだよ』と言ったものでちゃっかり文末には大好き、の言葉か綴られており思わず羞恥に耐えきれずベッドの上でゴロゴロと寝返りを打ち




(/大変そうですね…お疲れ様です(´・ω・`)

あ、大丈夫ですよー、本体様のペースに合わせますので!

  • No.1045 by 鬼灯  2014-08-21 21:58:50 

(うぅ・・・背後様、申し訳ないのですが家庭のゴタゴタ再発で少し精神ポッキンしそうなためあと3日ほどお休みして頭スッキリさせてきます・・・ごめんなさいorz

  • No.1046 by 白澤  2014-08-22 13:08:47 

(/大丈夫ですよ(*´∀`)

わたしも白澤さまも待ってますから!

  • No.1047 by 鬼灯  2014-08-25 13:01:15 

ん・・・(携帯の音に気づき携帯開き画面を見ると一通のメールが届いており文章読むなり「心配性ですねぇ・・・」なんて呟き思わず口元緩み。『大丈夫ですよ、無理なんてしてません』と送り返し「まぁ、私的にはまだ無理をしているという範囲ではないですから、嘘ではないですね」と呟き再び書類の山を片付けようと手を動かし


(遅くなりましたぁあああああああああああっ
お待たせしました!!!!!)

  • No.1048 by 白澤  2014-08-25 18:27:10 

ッ?!へんじ、早ッ…(携帯の返信が来た事を知らせるバイブ音にビクリと肩を震わせ恐る恐る画面を開くと何故か全く安心出来ない文面で「どうせ自分にとってむりしてないからだいじょうぶとか言ってんじゃないの…アイツ」と相手が考えている事を当ててみせ、無意識に眉間に皺を寄せ「薬、どうしよう……、いったらめいわくかけそうだし…ふぁ、ぁ…おきてがみ書いとけばいいや…」調合を終えた薬を瓶に詰め手紙を下に書くといそいそとベッドにもぐりこみ「なんでだろ…、すご、……ねむ…」とだんだんと目が閉じていき




(/おぉぉ!!!おかえりなさい!!!

  • No.1049 by 白澤  2014-09-04 01:00:37 

(/あげておきますね

  • No.1050 by 鬼灯  2014-09-04 19:52:06 

―――・・・やっと、片付きましたね・・・今日はもう終わりにしましょうか(チラリと時計を見て再開してからだいぶたっているのに気付き、はぁ・・・とため息こぼし立ち上がり「白澤さんは何をしているでしょうか・・・」と呟き自室へと向かい歩き出し


(遅れてすみません(´;ω;`)ブワッ

  • No.1051 by 白澤  2014-09-05 12:55:11 

んッ、……スゥ…っふぁ……くしゅ!ズズ、ん゙ー…なにこれ、なんでこんなにさむ………ッ、えぇ?!!(熟睡していると寒さからか小さく震えくしゃみをすると己の寒さにきょとんとしながら辺りを見渡すの己の変化に気付き目を見開くと思わず大声を出してしまい「な…なん…、なんで元にもど…ッ、ととと、とりあえず服借りなきゃ…」と元に戻った所為で服を着ていない状態で鬼灯のベッドに乗るのは自殺行為だと顔を青くし布団の上にかけられていた相手の着物を羽織るも恥ずかしいのか顔を赤くし



(/大丈夫ですよー!
あ、でもこれから返信遅れる時はいってもらえると助かります(´・ω・`)

  • No.1052 by 鬼灯  2014-09-05 21:19:33 

ただいま戻りました・・・よ・・・・・・部屋を間違えましたかね、(ガチャリと自室の扉開き相手を見た瞬間数秒したパタン、と扉閉め、扉に背を向けふぅ・・・と一息つき「私、やっぱり疲れてるみたいですねぇ」なんて呟き


(うぅ、すみません(´・ω・`)
ちょいと母親の問題に巻き込まれまして;

  • No.1053 by 白澤  2014-09-06 01:28:55 

ッ!!?!?え…、ちょ、まてまてまてまて!何で閉めるのさ!間違ってないよ!ちょっと!!(扉を開ける音が聴こえ大袈裟なまでに肩を震わせるとリアクションをとる前に扉が閉められてしまい、一瞬間を置いて慌てて扉の方に向かい「入れよ!元に戻っただけだからさ!着物は、その…別にやらしい意味じゃなくて服が無かっただけなんだよ!」と弁明をするも着物がはだけた状態で必死に頬を赤らめる姿のおかげで説得力が無く扉の前でおろおろと意味もなく動き



(/大丈夫ですよー

それはそれは…;;
面倒ですね、ゆっくりでいいので^ω^
返信遅れそうならおっしゃってくれれば大丈夫ですよ

  • No.1054 by 鬼灯  2014-09-06 01:35:17 

・・・確かに、戻ってますね(そっと扉開きチラリ、と相手見て小さく頷き中に入りホッと息をついて。「そんな赤い顔してたら説得力の欠片もないですね」と相手の頬つんつん、と軽くつつきクスリと笑い

(面倒ですよー・・・もう、置き手紙置いて子供置いて出てくだけ出てって・・・(´;ω;`)ブワッ
そうします!!

  • No.1055 by 白澤  2014-09-06 14:42:14 

吃驚したよ…眠くなって起きたら元に戻ってるし…服が無いから鬼灯の着物着ようとしたんだけど……、なんか着てから恥ずかしいっていうか…(必死さが伝わり相手が部屋に入ってきた事に安堵し、はだけた状態を正し、視線を泳がせながら最後の方は小さく呟き「五月蝿いよ、仕方無いだろ…好きな人の服着るなんて恥ずかしいんだよ」と唇が触れるか触れないかの位置まで顔を近付け余裕の無い吐息が相手にかかり



(/よしよし(撫で撫で

あぁー…わたしもよくありますよ、ソレ…慣れましたけど…←
まず手紙とかみたこと無いですね…

無理はしないでくださいね?

  • No.1056 by 鬼灯  2014-09-09 23:06:56 

服、持ってくればよかったですねぇ・・・どうします?それ着て店に戻りますか?(軽く頭ぽんぽん、とし。顔近づけられ少し目丸くし「近いんですが・・・」と目をそらし相手から離れようとし


(うぅー(ぐす、ぎゅぅうう

まぁ、もう離婚ということになったみたいですがねぇ・・・私的には母親嫌いだったからよかったんですが、何も言われないままこの状況というのはちょっとね(´・ω・`)

大丈夫です!6月から情緒不安定気味だったけど最近だいぶ落ち着いてきたので(`・ω・´)

  • No.1057 by 白澤  2014-09-10 19:53:27 

んー…そうするよ、それに…またお前が仕事で僕をほったらかしにした時に使えそうだしね(小さく笑いながらからかう様に元に戻った指を顔に滑らせ少し疲れを映している目元を軽く撫で「続けてやりすぎだよ…、少し目が乾いてる」と悪戯気に笑みを浮かべると目元に舌を這わせそのまま瞼にキスを送り「ねぇ鬼灯…、ココにキスしてい?」とわざとらしく唇を親指で撫で妖艶に微笑みながら問い掛けてみせ



(/よしよし、泣かないでください(撫で撫で(ぎゅー


そかそか…大変でしたね…何かあったら言ってくださいね?

それなら良かったです(´・ω・`)

  • No.1058 by 鬼灯  2014-09-11 01:31:32 

何に使うんですか?(こてん、と小首かしげ。目元撫でられ目細め、舐められる感覚にびくり、とし。「ッ・・・き、聞かなくても、勝手にすれば良いでしょう・・・!!」未だ慣れぬ様子でかぁ、と少し顔赤くし目を逸らし小さく頷き

(んん、私強い子だから泣きません(ぐすぐす、ぎゅうー

最初は末っ子が夜中に泣き出して母親呼んでて見てて可哀想でしたよ(´・ω・`)

慣れてくるともう落ち着くのに時間かからないものなんですがねぇ・・・私の場合(´・ω・`)

  • No.1059 by 白澤  2014-09-11 19:07:16 

ンー…、?彼シャツ、的な?なんか着てたらお前に包まれてる感じになれるかなって…(少しはにかみながら自らの身体を抱き締める様に肩を抱き、何度もキスを交わすというのに未だに初な反応をする相手に理性がぐらりと揺らぐも寸での所で止まり「だって勝手にやったらお前手が出るだろ…、まァそれでも勝手にやらせてもらうけどね…」と顔を逸らす相手を見てニヤリと笑い人差し指と親指を顎に添え此方を向かせると、そっと唇を重ね合わせ、同時に腰に手を添えぐいっと力強く引き寄せピタリと密着し




(/よしよし、でも我慢はよくないですよ?(ぎゅー(背中ぽんぽん

そうだったんですか…

今回は事が自分にとっても大きいものだったんでしょうね(´・ω・`)

  • No.1060 by 鬼灯  2014-09-12 20:42:04 

彼シャツ、ですか・・・そういえば、前に貴方の服着た事ありましたね・・・それあげるので一着くださいよ(きゅ、と裾掴みじっと見つめ首こてん、とし。「まぁ、反射で出してしまうかもしれませんね・・・結局するんですか」少しジト、とした目で相手見て。口付け受け自然と瞳閉じ相手の首に腕回し抱きつき

(我慢、なれましたもん・・・(ぐすぐす。ぎゅむ

最近は夜泣きもなくなりましたけど、2歳児にはキツイでしょうねぇ・・・経験あるからわかっちゃいます(´・ω・`

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック