【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

• No.1001 by 鬼灯  2014-06-29 23:29:16 

・・・白澤さん、良い子にしてましたか?(自室につき扉を開け相手を見るなり「おや、探検中でしたか?好奇心旺盛でなによりです」と良い己の寝間着を持っている相手に近づきそっと頭を撫で「お腹すいてませんか?」となでながら首をかしげ

(んにゅー・・・(撫で受け、和み←←

1000レスいぇえええええいッ!!ドンドンパフパフーッ←
こちらこそこれからもよろしくお願いしますぅうううううッ

ふぁ!?お、おお、お疲れ様です:(;゙゚'ω゚'):っ【お水】

祖母が昔集めてたクラシックのCDめっちゃありますwww聞いてないけど★

• No.1002 by 白澤  2014-06-30 00:27:06 

ぅわッ、!?びっくりした…ほーずき、きゅうけい?(扉を開けた瞬間の音に完全に油断していたのか大袈裟なくらいに肩を跳ねさせるも、鬼灯をみた瞬間嬉しそうに笑いながら、寝間着を離さないまま腰に抱き着き「ほーずき、このねまきどーしたのさ…ここまでくると逆にかんしんするんだけど…」と手にしている寝間着を見せる様に広げながら言ってみせ、お腹すいたかと問われ、返事をする前にきゅるる、とお腹が鳴ってしまい恥ずかしそうにお腹に手を当てながら「おなかすいた…、」と顔を赤くしながら言葉を紡ぎ

(/かわいー(ぎゅー←

1000レスとか長い様で早かったですねぇ(´=ω=`)
よくレポート作成頑張った…!!まだあるけど!←

ありがとうございます…⊂(´=ω=`)
2つ目のレポート半分しか出来なかったです…あ…宿題……、あ、英語の宿題もある…あ、今週新しい実験だ…
0(:3っ)三3 (:3っ)←←

クラシックは興味ない人には眠くなる曲ですしねー(´・ω・`)

• No.1003 by 鬼灯  2014-06-30 22:10:03 

はい、少し休憩です・・・貴方の様子も気になりましたし(こくりと頷き相手の反応に思わず軽く吹いてしまい。「あぁ、これですか?前にカマーさんが作ってくれたんですよ」と寝間着手に取り「着てみます?」と首かしげ相手見つめ。相手の腹の音聞いて「おやおや・・・何か食べに行きましょうか」と手差し出し

(か、かか、可愛くなんてないですッ(/ω\*)(ぎゅぅうっ

早かったですねぇ・・・このスレ立てたの2月ですもんねwww

いっぱいですねぇ(;^ω^)
幽体離脱Σ(*○д○*)

中学の頃は音楽の授業寝てました(`・ω・´)

• No.1004 by 白澤  2014-07-01 00:22:02 

わ…、わらうなよ!!ほんとにびっくりしたんだからな!?(軽く吹いた相手にぶすっとした表情になると大袈裟な程に驚いたことを恥ずかしく思うのか少し頬を染めたあと「いや…どっちかっていうと…これを着たほーずきがみたい…今のサイズの」と寝間着を着た鬼灯を頭に浮かべると可愛らしい姿が浮かび思わず頬を緩めて相手を見据え着てくれと目で必死に懇願し「……ッ、…うん、僕辛いのたべたい」と赤くなった顔を隠す様に俯きながらそっと相手の手をとり小さな手でしっかりと握り締め食べたいものを口にして

(/かわいーですよー(ぎゅー

もう7月ですよ…、早いなぁ…実家帰るのめんど((
レス立てたの2月とか…5ヶ月…ですか、長いですねえ(*´ω`*)

もう宿題なんて無かったんだ!明日から本気出す(`・ω・´)←

音楽の授業は体調悪くても意地で出てました←

• No.1005 by 鬼灯  2014-07-01 23:20:41 

まさかそんなに吃驚されるとは思わなかったもので・・・(少し目をそらし未だ笑い堪え、相手の様子に目線合わせるようにしゃがみぽんぽんと頭撫でてやり。「・・・寝るときに着てやりますよ」と仕方ないと言うように言い「ほんと、好きですねぇ・・・辛いの」なんて言いながら相手の手を引いて食堂へと向かい

(うー・・・(顔真っ赤←/ぎゅぅっ、すりすり((/

ほんと早いですねぇ・・・もう、こんな私にここまで付き合ってくれて感謝しかないですよ!!(o>ω<o)

フラグですよ((((;゚Д゚))))

無茶はいくないですよ(´・ω・`)←

• No.1006 by 白澤  2014-07-02 00:53:24 

ふいうちだよ…、ほーずきのへやだから、ほーずき以外は来ないだろうけどさ(珍しく長い間笑っている相手を恥ずかしさを隠す様にポカポカと殴り、涙を薄く張った目で睨みつけ「ほんと!?しゃしんとっていい!?」て相手のまさかの返事に嬉しそうにしながら更に要求し、楽しみだと言わんばかりに瞳を輝かせ「からいのおいしーじゃん、甘いのも好きだけど……、四川料理はえいようもあるし味もいいんだよ?からいけど」と手を引かれながら相手の歩幅に合わせる様に早めに歩き、辛くて有名な四川料理について説明しながら歩みを進め、今日は何を食べようかなという考えに比例して再びお腹が鳴って

(/かわいー、わたし変な扉開きそう←←←(ぎゅー(撫で撫で

いえいえ、此方こそこんな似非で申し訳ないです(´;ω;`)

レポート終わらせましたぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!
今週頑張ったからご褒美買っていいですかね…(´=ω=`)

大体そのあとぐったりしてます←←

• No.1007 by 鬼灯  2014-07-02 23:47:31 

(すみません;体調不良悪化するばかりなので今日はもう寝ますね(´;ω;`)ブワッ
この間から吐き気頭痛酷かったり腹痛だったり視界が回ったりでorz

返信は明日の夜になりそうでふ・・・・゜・(ノД`)・゜・)

• No.1008 by 白澤  2014-07-03 00:36:15 

(/大丈夫ですか?!お大事になさってください!

ストレスとか夏バテみたいなのもあるかもですね…水分とってゆっくり休んでください!

返信は気にしないでください!!ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)

白澤様もわたしも待ってます(*´ω`*)
まずは健康が第1ですからね(`・ω・´)
お大事になさってくださいね(´・ω・`)

• No.1009 by 鬼灯  2014-07-03 22:27:08 

基本シロさん達以外は入ってこようとしませんしね。(小さく頷き「そんな目されても怖くないですよ?」と言い。「ダメと言っても撮るでしょう?」と呆れたような視線向けるが相手の様子が微笑ましく思えすぐ穏やかな顔し。「辛いのは絶対嫌です」なんて言いながら相手の歩幅に合わせるようにゆっくり歩いてやり

(遅くなってすみません_| ̄|○
オフトゥンなうでふ、、、

• No.1010 by 白澤  2014-07-04 00:02:34 

てかお前のへやどこかわからないだろ…、なんかうすぐらいから余計にこわいし(部屋に来た時に見た、辺りが薄暗い中描かれた鬼灯の扉を見つめどこの映画だと言わんばかりに発せられるオーラに圧倒され一瞬ひくりと頬が引き攣ったことを思い出し「…いいもーん、はらいせに写真いっぱいとってやるから」と涼しい顔の相手に少し不満そうにしながらも写真を撮ってからかいながら仕返しをしてやろうと考え始め「おいしいのに…、……何たべようかなぁ…」と歩幅を合わせてくれた相手に気恥ずかしさを覚えるも気持ちを逸らそうと何を食べようかと考え、食堂に着くと香ばしい香りが満ちており

(/大丈夫ですよ(`・ω・´)

体調はどうですか?あまり無理したら駄目ですよ?(´・ω・`)

• No.1011 by 鬼灯  2014-07-05 00:16:27 

サタン様は私の部屋に来た事あるんですけどねぇ・・・(そんなにわからないですかね、私の部屋というような顔をし。「他の人に見せないようにしてくださいね」ため息混じりに言い「今日は何を食べましょうかねぇ・・・残った書類さっさと片付けないといけませんし、おにぎりにでもしましょうかねぇ・・・」と考え呟き

(少し良くなってきましたが、ちょっと精神が安定しないみたいです(´・ω・`)

今日は3時間ほど泣きまくりましたorz

• No.1012 by 白澤  2014-07-05 08:42:17 

まじかよ…あの人入ったのか…(外国の地獄を治める王の姿を思い浮かべながら、見つかった後の対応が容易に想像でき思わず苦笑いし、「見せるワケないじゃん!かわいーほーずきを見るのは僕だけでいいの!」と満足げに笑いながら言い返し、甘える様にぎゅっと腰に抱き付き、おにぎりと言った相手に「ちゃんと食べなさい!!えいようのある食べ物食べなきゃはかどらないよ!」と流石は漢方医と言ったところか、栄養のあるバランスのとれた食事の取り方を熱弁し出し「おにぎりなら作ってあげるから!」と付け加えながら自分のメニューを選び

(/誰にでもそういう時はありますよ(´・ω・`)

無理しないでゆっくり休む事も大事ですよ(*´∀`)

• No.1013 by 鬼灯  2014-07-06 13:20:24 

なぜか逃げていってしまいましたけどね(なぜでしょうかねと言うように言い「見せないならいいですけど」と抱きついてきた相手の頭撫で。「・・・では、朝食、私の分も白澤さんが注文してきてください、私はテレビのところの席とっておきますから・・・初めてのおつかい、できますか?」と完全に相手を子供扱いしているように言いながら小首かしげ頭ぽんぽん、とし

(うわぁああああ;;お返事だいぶ遅れて申し訳ありませんでした!!;昨日は安静状態してました(´・ω・`)友達に泣いたこと言ったら怒られた・・・(´;ω;`)ブワッ

• No.1014 by 白澤  2014-07-06 14:18:17 

いや…それわりとふつうの反応だよ…(あの体型でいったいどんな逃げ方をするのだろうと気になるも、きっと鬼灯の威圧感か何かで猛ダッシュだったんだろうなと想像し「見せないからだいじょうぶだよ!」と撫でられながらも再度言い、既に楽しみだと表情が輝いていて「子どもあつかいすんな!それくらい出来るよ!!」あからさまな子ども扱いに不機嫌そうに表情を歪ませながら、メニューを選び「なににしようかな…、さっきアイツ朝食って言ってたけど…どっちかって言えばお昼だよな…」メニューを選びながら考えを巡らせ、和食のセットメニューと四川料理のメニューを頼み

(/大丈夫ですよ(*´∀`)ノ
それがいいですよ、時には休息も大事ですよ(`・ω・´)

あらあら…;;

• No.1015 by 鬼灯  2014-07-07 22:15:38 

そうなんですか?(こてん、と小首をかしげ少しキョト、とし「今のあなたなら何をしても許せる気がします・・・」相手の可愛さに思わずぎゅぅっと抱きしめ。「見た目は今はお子様でしょうに、子豚さん」なんて言いながら席につきテレビに目をやり

(先月と今月だけでもうだいぶ泣いてますよ(´・ω・`)

「あれほど!我慢するなと!言ったのに!!(ダンダンッ」的な感じで:(;゙゚'ω゚'):コワカッタ・・・

• No.1016 by 白澤  2014-07-07 22:38:22 

だってお前オーラですでにいあつかんあるし…、(底知れぬ相手の威圧感ともとれる黒いオーラに身震いをしながら「きげん悪いとさらにオーラヤバくなるし…、僕によくやつあたりするし」と過去に理不尽に殴られた記憶を掘り返し顔を少し青くさせ「ッ、!?ばか!はなせ、はずかしい!」周りの目を気にしながらも照れから頬を赤く染めるも必死に胸板を押し離れようと試みて、「お前こぶたって聞こえてるんだからな!?」ぽつりと言った発言を鬼灯に負けないレベルでの地獄耳で聞き取り、牙を向きながら二人前の食事が入ったお盆を持ち運び

(/不安定な時期なんですかね…?(撫で撫で

そりゃ怒りますよ(;´・ω・`)
溜め込むと他のことも手につかなくなりますよ…?

• No.1017 by 鬼灯  2014-07-09 00:37:10 

そんなことないと思いますけど(特に自覚はなく「機嫌悪けりゃ誰でもオーラはヤバいでしょう・・・愛情表現です」なんて真顔ですらすら言い。「あぁ、すみません・・・可愛かったのでつい、」なんて言いながら相手話してやり頭撫で「おや、聞こえてしまいましたか」とチラリと相手見て「落とさぬよう気をつけてくださいね」と注意しておき

(流石にここまで泣いたの初めてですよ・・・
今日は数Aの時間保健室で寝込むハメになりました(´・ω・`)
涙止まんなくて日曜日からまともに食事とらなくて(*σ・ω・`*)てへぺろ

わかってはいるんですけどねぇ・・・
どうにも溜め込んでしまう(´・ω・`)

• No.1018 by 白澤  2014-07-09 01:25:35 

いや…こう……ゴゴゴゴゴって感じがわかるんだよ(無意識にあんなオーラを醸し出しているのかと口元を引き釣らせ「そんなあいじょう表現されたら僕生きていけない…もっとデレがほしい」と不満そうに言い、子ども扱いをする相手にムスッと頬を膨らましお餅の様な表情になるも撫でられるのが好きなのかねだるように擦り寄り「おとさない…よ……、はい…行ってきたぞ、お前はわしょくだよ?朝食って言ってたし…あんまり胃に重いのいれちゃったらむねやけとかしちゃうからさ」と鬼灯にお盆をプルプルと震えながら二人前の食事を渡し

(/心的ストレスが身体に影響しちゃってるんですね…、泣くのは今まで溜まっていたものを吐き出してある程度の発散になりますが…根本をどうにかしないと今度はメンタルきたら別の症状も出てきたりしますからね(´・ω・`)

溜め込んじゃう性格なんですよ、本体様は…(´・ω・`)
それを駄目だと否定するのはだめですよ?個性なんだから、上手い具合に付き合っていく方法を一緒に見つけましょう(*´∀`)

• No.1019 by 鬼灯  2014-07-11 14:12:00 

そんなオーラ出してません(むぅ、とした表情し。「たまにデレてあげてるでしょう?」と唇に軽く口付け言い「よく持って来れました、あとで何かご褒美あげましょうか?」と薄く笑みを浮かべ首を傾げる

(うわぁああっorz
遅くなりましたぁあああ!!!

• No.1020 by 白澤  2014-07-11 23:01:25 

いやぁ…わりとわかるよ?(首を傾げながら不機嫌になる相手にごめんごめん、と言った風に手を伸ばし頭を撫でてやり「んむッ、…そう、だけど…!!あぁもう、!」突然の口付けに顔を赤く染めると中々相手に投げ掛ける言葉が見つからずにいて、言葉を吐き出すとどさりと椅子に座り、ご褒美と言った言葉に顔を上げると、少し迷った様な素振りを見せると「………ほーずきからのふかぁぁあいちゅーがいいな」と先程の表情とは打って変わり挑戦的な表情を浮かべニヤリと笑いながらスプーンを持ち合掌をして

(/大丈夫ですよ!!わたしも実験の分析でぱぁんってなりそうなんで(´=ω=`)←

書き起こしって言われる作業をしてるんです…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック