【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

• No.981 by 鬼灯  2014-06-25 21:51:46 

わかってますよ、倒れでもしたらまた心配かけてしまいますしね(真っ直ぐ相手の目見つめ頷き「・・・心配かけたくない、迷惑かけたくない・・・です・・」抱きしめられ少し目丸くするもすぐ抱きしめ返し。「貴方らしいですね」と言ったあと「初めて、ですね・・・やっぱり慣れる気がしないです・・・」相手の隣に寝転がり息つき

(頑張っちゃってください(`・ω・´)

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!←

• No.982 by 白澤  2014-06-26 00:25:05 

たおれたら怒るかな、何するかわかんない気がする(ニコリと笑うもその瞳は笑ってはおらずに怪しげに大きな瞳に映る鬼灯の姿が揺らぎ「言ってくれなきゃ、ほーずきは…僕のことが頼りないって思ってるのかなってしんぱいするし…、めいわくなんて思わないし、ほーずきが思うならめいわくをかけてほしい…」抱き締め返す相手をあやす様にぽんぽんと背中を叩いてやり、だからそんな悲しい顔をしないで、と目尻に口付けてみせ「ここでえんりょするとかそれは僕じゃないよ」とおどけた様に肩をすくめながら言い「お前のこえヤバかったなぁ…あれがきけるなら毎日キスしちゃうかも」と寝転がる事により同じ目線になり目を合わせるとはにかみ

(/頑張ります…、本番1週間前で二曲追加したんですよね←

いやぁ鬼灯様の背後様は弄り甲斐があるというかなんというか…←

• No.983 by 鬼灯  2014-06-26 08:49:45 

目が笑ってないんですが・・・(少し目を逸らしながら言い「頼りなくなんないです、貴方は優しくて頼り甲斐のある神様ですよ」と首横に振り目尻に口付けされ少し目細め。「毎日あんな深いのされたら保ちません」と即答し相手を此方に寄せぎゅうっとし

(二曲・・・大変ですね;

ふぁっ?!←

• No.984 by 白澤  2014-06-26 11:09:37 

ほんとに?アハハ、まぁたおれなければ問題ないよ、たおれなければ…ね…(目を逸らす相手ににんまりとした笑みを浮かべながら意味深な言葉を紡ぎ「……、…いいよ、もう…言いたくないなら、何も言わなくていい…」不満そうに、それでいて辛そうで悲しい様な表情を一瞬浮かべると何事もなかったように振舞い「…、フフ…こし砕けちゃうくらい深いのとかしてあげる」と耳元に唇を寄せ囁く様に呟き耳朶を軽く甘噛みすると、「もうおそいし、ねよ?」と若干トロンとした目で見つめ

(/レポートもあるのに……もうだめだー^p^←

いやぁwwww楽しいですwwwwwwww←←

• No.985 by 鬼灯  2014-06-26 17:27:10 

倒れないようにしますから安心してください(ちらりと相手見て「そんな顔しないでください・・・これでも頼ってるつもりなんですからね?」一瞬の表情見逃さずこちらもどこか悲しげな顔をしながら言い。「っ・・・できるものなら、してみなさい・・・」耳朶甘噛みされ少しピクリと反応し「子供はもう寝る時間ですからね・・・おやすみなさい」と相手の頬に口付け寝かしつけるようにトントン、としてやり

(おっふ;
わぁい来週期末テストだぁ\(^ω^)/寝ル時間ガ増エテ嬉シイナー←←

弄られる私の身にもなってくださいよぉwwww楽しいですけどwwwww

• No.986 by 白澤  2014-06-26 21:15:04 

うん…、やくそくだよ(抱き着いたまま小さく消え入る程の大きさで囁き、「…僕、おまえにそんな顔させたいワケじゃないんだよ……、そんな悲しい顔をしないで…」と悲しそうにする相手をみて額をくっつけてやり、そっと唇に口付けを落とし、ごめんね、と謝りながら頭を撫でてやり「フフ…いいよ…やってあげる…元に戻ったらね」と少し焦らすように言ってやりニヤリと口元に弧を描き「……んぅ…、おやすみ…ほーずき…」口付けを受け、あどけない笑みを浮かべ無意識に相手の襦袢を小さな手で握り締め

(/頑張ってくださいよwwww期末大切ですよwwww
明日新歓ライブだー^p^

楽しいならいいじゃないですかwwww←

• No.987 by 鬼灯  2014-06-26 22:15:13 

はい、約束です・・・(コクっと頷き「ん・・・はい」少し目を細め謝る相手に大丈夫です、謝らないでくださいと小さく笑みを浮かべて。「覚悟しててやります」と未だ強気な態度で言いそっと相手抱きしめ己も寝ようと目瞑り

(解けるところだけ解きますwwww
ライブ頑張ってくださいましぃいいいっ

そうですねwwww←ェ

• No.988 by 白澤  2014-06-27 00:33:44 

……、いつか…お前の心の重荷がとれるようにがんばるよ…、きっと、もうかこにしばられないお前にしてあげるから(笑みを浮かべる相手を愛おしげに抱き締めいつも以上に優しい声色で呟き、ものの数分で夢の世界へと旅立っていき「すぅ……、すぅ……ほ…ずき……」と幸せそうに破顔しながら呂律の回っていない口調で相手の名を呼び、その表情は神とは思えぬ程の子どもらしさを醸しだしており

(/頑張ってください!わたしは7月の末から期末です(´・ω・`)
ありがとうございます(´;ω;`)アドリブ頑張ります(なんでアドリブ制限なしとか馬鹿な事言ったんだろう…←)

背後様はわたしのリア友に負けないくらいのえm…ん゙ん!弄られ気質ですよね←

あ!時間すっ飛ばして構いませんよ!(`・ω・´)

• No.989 by 鬼灯  2014-06-27 00:47:39 

―――・・・ん・・・少し早く起きてしまいましたね・・・今日の予定なんでしたっけ・・・(しばらく眠り目が覚め時計を見るも仕事が始まるまでまだ少し時間があり相手が起きぬようそっと起き上がり少しボーッとしながら予定を思い出していて

(テストなんてなくなればいいのに・・・←
7月はお祭りと誕生日の日にバイト休み入れました★
アドリブ!?Σ(*○д○*)応援してますよっ(`・ω・´)

マジすか( ̄▽ ̄;)

了解です★

• No.990 by 白澤  2014-06-27 12:41:22 

んむ…、すぅ…すぅ……むにゃ……ほーじゅ…きぃ(ピクリと反応するも起きる様子はなく、変わりに温もりが消えた事により無意識に寝惚けているのか相手の名前を呼びながら宙に手をさ迷わせ枕を抱き寄せるとコアラの様にしっかりと抱き着き再び夢の世界に旅立ち、小さく丸くなると再び寝息をたて始め

すぅ……むにゃ…、ッ…くしゅん!(すやすやと可愛らしい寝息を立てていると肌寒いのかもぞもぞと動いた後、小さくくしゃみをしてみせ

(/テストは…、仕方ないですよ(´=ω=`)

バイト頑張ってください!
今日が本番ですぅぅうう(´;ω;`)

はい☆←

• No.991 by 鬼灯  2014-06-27 23:05:19 

おやおや・・・ゆっくり寝てていいですからね(寝言で名を呼ばれ思わず小さく笑みを浮かべてしまい、くしゃみをする相手に布団かけてやりそっと頭を撫でたあと頬にキスしてやり「顔でも洗ってきましょうかね、」と顔洗いに向かい

(テストなんて駆逐してやr((

明日もバイト明後日もバイト・・・死にそうです(´;ω;`)ブワッ
お疲れ様ですぅうううううッ

• No.992 by 白澤  2014-06-28 00:26:54 

すぅ……すぅ……ん……ぅー…、んー……あさぁ…?(相手が身仕度をしている音に気付き、毛布をかけてくれた後、少ししてからむくりとゆっくりとした動作で起き上がり、まだ眠たいのか中々開かない目を軽く擦りながら暫くボーっとしており、とろんとした目で視界に鬼灯を捉えると無意識なのかフラフラとした足取りで歩み寄り、腰に抱き着き「早上好…鬼灯……、」と中国語で挨拶をしてみせるも本人は無意識で、さらに寝起きが良くないのか幼子の様に不機嫌そうな表情をしてみせ

(/バイト頑張ってください!!

ら…ライブ初日終わりましたぁぁぁああああ!!明日もライブですぅぅ!迷子(※他の楽器がアドリブをしている時に楽譜の何処を弾いているかわからなくなること)になっちゃったうわぁぁぁ!!
本番なのにやっちゃったうわぁぁぁ←

なんとか誤魔化したけど録画されてるうわぁぁぁ!!←

• No.993 by 鬼灯  2014-06-28 01:04:32 

!おはようございます、白澤さん(腰に抱きついてくる相手に少し目丸くするもすぐいつもの表情に戻り頭を撫でてやり不機嫌そうな表情の相手を見て「もう少し寝ててもいいですよ?」と言い相手を抱き上げ

(足腰痛いですが・・・頑張ります(´・ω・`)

ライブ2回戦がんばですよぉおおおおお!!
ほ、ほら、失敗は成功の元ってどっかで聞いたことありますし、大丈夫ですよ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
私も劇本番でセリフ忘れちゃって泣きそうになったことがあります(´;ω;`)ブワッ

• No.994 by 白澤  2014-06-28 20:34:48 

ん……、おはよ…ほーずき…、(寝惚けたまま虚ろな目で相手を見上げ、まだ寝てていいよという発言に暫く考える様に黙ると、甘える様に腰に顔を埋めると聞こえるか聞こえないかの声量で、「………、だっこ…」と呟き段々と恥ずかしくなってきたのか顔を少し赤く染めぎゅっと抱き着く力を強めるも、抱っこをしてほしいのか両手を突きだし、眠気がまだ抜けないのかうつらうつらと舟を漕ぎ、今にも倒れそうな程カクンと首を揺らし

(/頑張ってください!

ライブ終わりましたぁぁぁああああ!!!
迷子になりました!!!!テンションメーター振り切れて色々やらかしました!!!←

テンション上げていこうぜ!!みんな手拍子お願いしまぁす!!って言ってめっちゃ早い曲やってました!←←
でも楽しかったって言ってくれたし、あのノリ好きですとも言ってくれたから嬉しかったです(*´ω`*)

• No.995 by 鬼灯  2014-06-28 22:53:58 

おやおや、仕方のない人ですねぇ・・・(なんだかんだ言って相手の要望を聞き入れ抱っこしてしまい、いつから自分はこんなに甘くなったのだろうかなんて一瞬心の中で思ってしまい。寝かしつけるように背中トントンとしながらベッドまで向かい「今日は仕事であまり構ってあげられませんが、大人しくできますね?」とベッドに相手寝転ばせ着替えながら言い

(サロ●パスが欲しい・・・←ェ

お疲れ様ですぅうううううううううッ(だきっ←
ライブなんてやらかしてなんぼですy((

速い曲って言うとなぜだろう、初音ミクの消失思い出す←
よかったですね(*´∀`*)

• No.996 by 白澤  2014-06-29 02:22:08 

ん……、…ほーずき…(背中をトントンと叩かれ再び睡魔が襲ってきたのか、目が少しずつ閉じていきうとうとと舟を漕ぎながら「……しごと…がんば…て…、」半ば夢の中に入ったままいつも以上に幼いトーンで呟き、呟いた後、寝息を立てながら本格的に眠ってしまい、寝転がりベッドにコロンと寝返りをうつと再び枕を抱き締めるも少し寂しそうに身動ぎし

むにゃ…、……(もごもごと口を動かしながら声にならない様な声を上げながら幸せそうな表情で眠っており

(/湿布が欲しい…、←

ありがとうございます(´;ω;`)(ぎゅー
ま…まぁヤバかったですけどね…←
楽しかったですけど

あれより早い曲とか普通にありますよ?(´・ω・`?)

• No.997 by 鬼灯  2014-06-29 12:57:37 

早めに仕事終わらせますからね・・・(再び眠ってしまった相手の頭そっと撫で。仕事と言っても流石に相手から長く離れるというのも少し心配で「今日は溜まった書類の片付けでもしてましょうか・・・亡者が脱走したりし変な問題が起きない限りは早く片付くでしょう」と呟き相手の頬に起こさぬよう口付けしたあと自室を出て行き

((*´∀`*)っ【湿布】

背後様あったかい(*´∀`*)(ぎゅぅうっ←
楽しめればいいんですよ(`・ω・´)

マジすか:(;゙゚'ω゚'):

• No.998 by 白澤  2014-06-29 16:01:25 

ん……、む……ふぁぁ、あさ…?(鬼灯が部屋を出ていって数時間程、ぐっすりと長い間寝ていたおかげか頬に枕の痕が残り、むくりと起き上がると光のない部屋を見渡し、机に置いてあった時計を見ると10時30分で「こんなじかんまでねてたんだ…、ほーずきはしごとかな…」覚醒していない頭で考えながら身仕度を整えようと起き上がり、椅子に乗りながらも前面台で身仕度をしているとふと無意識に「…、だれもいない部屋ってさみしいなぁ」と呟くも、一生帰ってくるワケではないと寂しさを振り切る様に首を振り鬼灯がいない間何をしようかと考え

(/ありがとうございます⊂(´;ω;`)

人ですから←(ぎゅー
楽しかったけど…疲れました_(:3」∠)_←

ありますよーwwwwもうワケわかんないやつとか、クラシックとかでもあり得ないような早さの曲とか沢山ありますしね(`・ω・´)

• No.999 by 鬼灯  2014-06-29 22:20:28 

――・・・白澤さんは良い子にしてるでしょうか・・・(山積みになった書類を片付けながらふと気になったのかそろそろ様子でも見に行こうか、なんて思い軽く伸びをし自室へと向かい

(どういたしましてですよ^^

人肌温いですよね(にぱっ。ぎゅぅっ
お疲れ様です(;^ω^)

クラシックわからない(´・ω・`)ベートーヴェンとかっていう名前しかわからないでs((

• No.1000 by 白澤  2014-06-29 23:23:18 

ほーずきのへやってほんと……きんぎょおおいな…(その頃白澤自身は暇になり部屋を探検しており、部屋に入ってから視界に入る金魚グッズが気になるのか大きなぬいぐるみをもふもふとしてみたりしていたが、何かのイベントで作ったのか金魚草のフード付きの寝間着を見つけ思わず頬をピクリと引き攣らせてしまい「まじかよ…え、なにこれ…、」とそっと寝間着を取り出しまだ使えるであろうそれを見つめ「ここまできたらもう何みせられてもおどろかない自信があるな…」しかしこれを着た鬼灯が気になるのか持ったまま固まっていて「まおはおはおちゃんで作ってみたいな…」とポツリと溢し

(/いいですよねぇ(ぎゅ(撫で撫で

祝!!!1000レスです!!!おめでとう!!!うわぁぁぁ!!これからもよろしくお願いしますぅぅう!!!←

今レポート2つ目です(^p^)頭ぱーんってなりそうですわ…

wwwwクラシックいいですよwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック