【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

• No.921 by 鬼灯  2014-06-14 21:44:11 

会うと思わず手が出てしまうんですよねぇ・・・(軽くため息混じりに呟くように言い「はい、そうしてください」と小さく頷き。「私も初めてですよ・・・ほら、前と頭は自分で洗いなさい」少しして背中が洗い終わりスポンジ相手に差し出し、洗えますよね?と首かしげ

(見たくなi((
わかります、白澤様のところでも・・・あ、やっぱ鬼灯様がいい((蹴

BASARA外伝友達に借したら未だに返却されないwwwまぁいいですけどwww

• No.922 by 白澤  2014-06-14 23:06:50 

好きな子をいじめたがる女子か!!(理不尽な理由に思わず突っ込みを入れてしまい、それなりに生きているにも関わらず小学生の様な動機に時折子どもっぽい面もあるな、と感じ「謝謝……って…洗えるよ、そんなに子どもじゃないよ(そんなに子どもに見えるかな)」と苦笑いしながら受け取り、相手に言われた発言に呆れながらスポンジを見つめ、身体を泡で包み込むと「みてみて、本来の僕みたいでしょ?」と身体中をモコモコの泡で包み込んだ格好を見せてみせ、相手を見つめた後、泡を流すと頭を洗い始め、遠目から見ると親子の様にも見える光景で

(/見なきゃダメですよ(´・ω・`)
どっちも…………どっちもどっちかなぁ……←

ありますよねwwwwCDなら四年前から友達に貸して借りパクされたままです←

• No.923 by 鬼灯  2014-06-15 20:33:37 

好きな人はいじめたくなります(相手のツッコミに真顔で即答し、相手の格好を見て「お風呂出たらモフモフしてさしあげましょうか?」と言い泡を洗い流してしまった相手見てどこか残念そうにし己も身体洗ったあと頭洗い始め

(そう、ですね・・・(´・ω・`)

鬼灯様の元でならなんでも出来る気がすr((

おっふ・・・それは、ドンマイですorz((

• No.924 by 白澤  2014-06-15 21:43:52 

ッ、……まがおで言うなよ、てれる……あとお前そういう考えとか子どもっぽいよな(真顔で返された返事に思わず頬を染めると、恥ずかしさを隠す様に少しツン、とした声色で相手の子どもっぽい面を指摘し、たまに見せる言動と見た目のギャップに苦笑いし「相変わらず好きだねぇ…、じゃぁおふろ上がったら、しっぽをかわかしてよ」と残念がる相手にデコピンをかまし、お風呂から上がった後に尻尾を触らせてやると約束した後、湯船に浸かりながら頭を洗う相手を見つめ、今までは着物で隠れていた二の腕が露になりがっしりと筋肉のついた腕が動く度に、口付けたい、噛みつきたいという衝動に駆られ邪念を払うように首を振り

(/レポート書けましたぁぁぁあああああああああ!!!!!!!

本体様M寄りですからね( ・ω・)←

もう…!!!!CD…!!!(´;ω;`)ブワワワワワワワワワワワワワッ←

• No.925 by 鬼灯  2014-06-15 22:17:49 

散々人を照れさせた人が何を言いますか・・・そうですか?(頬染める相手見て満足げな顔をし、子供っぽいと言われ小首かしげ。「わかりました・・・乾かすときドライヤーとタオルどちらがいいですか?」デコピンされ一瞬目つむるも尻尾を触らせてくれるという相手見て少し活き活きとしながら問い。頭洗い終わり軽く伸びをしたあと湯船に入り「あったかいですねぇ」と呟き息つき

(お疲れ様ですぅうううううう!!!(ぎゅぅうっ←

ち、ちがっ(/ω\*)←ェ

わわわっ;な、泣かないでください!ほら、私の胸空いてますよ!(腕バッ←/

• No.926 by 白澤  2014-06-15 23:36:16 

好きでてれさせてるワケじゃないよ…、うん…でもかわいいと思う(不本意そうに表情を少し歪ませながら僕の所為なのか?と自覚が無いのか首を傾げながら目で問い掛け、子どもの様な仕草は好きだと素直に伝え祭りを楽しんでいた時の鬼灯の格好を思い出し小さく笑みを浮かべ、「ドライヤーがいい!アレきもちいーんだよね!」と即答してみせ温かい風が尻尾をなぜる感覚が好きなのか表情を綻ばせ、嬉々とした表情をしてみせ「そうだねー……、」少しぼんやりとしながら相手の呟きに応えるも、その視線は相手の二の腕に向けられていて、我慢が出来ないのか近付くと二の腕に吸い付く様に口付け

(/わ…わわッ、!!ありがとうございます(´;ω;`)(ぎゅー
今他の友達のレポート指導側に回ってます←

照れないでくださいwwww

う……うわぁぁぁ(´;ω;`)(ぎゅー←

• No.927 by 鬼灯  2014-06-16 00:38:40 

無自覚ってほんと、タチが悪いですよねぇ・・・(ため息混じりに言うが相手の表情にこちらも思わず表情緩めてしまい。「ドライヤーですか、了解です」と小さく頷き頭なでえやり、二の腕に口付けされいきなりだったためかビクリとし「いきなりどうしました?」と相手見て

(いえいえ(´∀`*)(ぎゅぅっ
おー、お疲れ様です!

て、てて、照れてなんか・・・!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ←www

よしよしですよっ(ぎゅぅ&背中ぽんぽん((

• No.928 by 白澤  2014-06-16 00:57:54 

僕は自分にすなおなだけだもん…(まるで自分が悪いとでも言いたげな台詞に思わず拗ねた様に唇を尖らせ眉間に皺を寄せたまま見つめ何も悪いことはしていないだろうと訴え「ありがとう…でも人間のしんかってすごいよね…、発明とか…よくやるよ」と気持ち良さそうに撫でられ目を細めながらふと思い浮かんだ言葉を無意識に呟く様に紡ぎ「ごめん…なんか、したくなったと言うか…かみつきたいって言うか…フェチなのかな……」言葉を濁しながらボソボソと呟くも歯止めを効かせる気がないのか、再び口付け軽く歯を立て痕がつかない程度に甘噛みし

(/ん……ありがとうございます、レポート…三時間かけて…2600字くらい書かせました…(ぎゅー

大丈夫ですよwwww知ってますからwwww←←

うー、やっぱりハグは好きです…リアルでもよくやりますけど…背中ポンポンはやる側ですが(ぎゅー←

• No.929 by 鬼灯  2014-06-16 01:16:47 

私だって自分に素直ですよ(拗ねないでくださいと言うように相手の尖らせた唇にふにっと指当て「機械とかよく作りましたよね」と少し感心したように頷き「噛み付きたいって・・・さすが獣」なんて呟き甘噛みされくすぐったそうにするが耐えていて

(わぁ・・・絶対手が痛くなる・・・(ぎゅーっ

最近ちょっとドMの自覚出てきちゃって困ってます(´・ω・`)

ハグとか撫でられるの好きです(´∀`*)なんか落ち着くwポンポンは普段される側です(ふにゃー←ェ

• No.930 by 白澤  2014-06-16 10:00:27 

いや、お前は……すなおだけど…、しごとになるとすなおも何もなくなるよな(大人しく唇を触らせながら考え込む様に視線を斜め上に持っていき、自分といる時は比較的素直だが、仕事になると自分の三大欲求までも欲求として受け入れていないと感じ見つめ「さいしょはずっとマンモスとか食べて生きていくのかと思ったけど…ここまで発展するのは見ていて楽しかったなぁ」長い年月を生きているからこその発言で、その言葉には感心と寂しさが薄く感じ取られ「ん……んむ、…なんかほーずきの腕おいしそーだよね」耐えている事が丸わかりで、気をよくしたのかリップ音を立て甘噛みをした場所に口付けを落としニヤリと笑い

(/てか昨日寝不足で……めっちゃ眠かったです…(むぎゅー←

M寄りじゃなくてドMだったwwwwま…まじですか(((((((´・ω・`)←

される側ですか…基本やる方が好きですねぇ(撫で撫で←

• No.931 by 鬼灯  2014-06-16 10:41:49 

仕事中でも素直ですよ(今だ相手の唇ふにふにしながら言い。「今じゃなんでも食べますもんね」こくん、と頷きキノコとか魚とかと付けたし。「味なんてしないでしょうに・・・しても血の味ですよ」相手が口付けた箇所を少し見つめ

(睡眠大事ですよねっ(むぎゅうーっ

マジですw

なんかされると落ち着きますw(すりすり←

• No.932 by 白澤  2014-06-16 22:24:31 

人間にひつような三大欲求をむししてまでしごとしてたクセに何を…(いい加減にうっとおしい、とでも言いたげに唇に触れる手を掴むと触れていた指先に口付けを落とし「ねー…人間ってほんとにおもしろいよ」と小さく笑いながら言ってみせ、口付けをした箇所をなぞると愛おしさが増し、「キミのぜんぶが好きだよ…ぜんぶがね」と呟きながら腕に自らの身体を巻き付けぎゅっと抱き着き「このうでで、たくさんの重いものを持ってたんだね…」子どもになった時の細く小さな腕とは違い筋肉のついた腕を撫でながら過去に酷使されていた様子を想像し、暗くなりそうな雰囲気を壊す為に相手の顔にお湯をパシャリとかけてやり

(/大事です…食欲<睡眠欲なんで(ぎゅ

……………((((((´・ω・`)←

人によってやる側とやられる側に別れますよねぇ(撫で撫で

• No.933 by 鬼灯  2014-06-17 00:12:49 

ちょっと食事や睡眠削っただけでしょう・・・(少しギクリとし目逸らしながらボソボソと言い、指先に口付けされ少し驚き。「そうですね・・・まぁ、私も元は一応人の子だったわけですが」と頷きながら呟き「私も・・・白澤さんの全部が好きですよ、愛してます」と相手の唇に軽く触れるだけの口付けし。相手の言葉に何か言おうとするが顔にお湯かけられ「ッ・・・いきなり何を・・・!!」と驚いたように言い、仕返しですと言うように相手にお湯かけ返し

(私は食欲の方が勝りますけどネ★((ぎゅっぎゅっ

ちょΣ(*○д○*)-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ←←

ですねぇ・・・私はずっとやられる側がいいです・・・けど友達が泣いてたり落ち込んでたらやる側になりますッ(ふにゅぅ・・・←

• No.934 by 白澤  2014-06-17 00:35:14 

ちょっとって何だっけなぁ(あからさまに目を逸らす相手に黒い笑みを浮かべた後、ピクリと固まり「何お前……すいみんだけじゃなくてしょくじもしなかったの?」と相手の発言に耳を疑いながら見つめ答えを待ち手を握り「でも今は鬼だろう?」と悪戯気に笑いながら相手の言葉を訂正し、口付けを受けるとはにかみながら「そういうセリフはさ…元にもどってから言ってよ」と意地悪な声色で言ってみせるも表情は嬉しさと照れが混じった顔をしていて言葉と対照的になっており「うわっ?!やったな?!うりゃぁ!」顔にかかり目を見開き暫くして己が仕返しされたのだと自覚し、手で水鉄砲を作り標的を定め勢いよく反撃だと水をかけ

(/おなかすいたなぁ……ねむいなぁ…ご飯明日でいいや、寝ようってなりますねー(ぎゅ
ありがとうございます、ハグで元気出ました(`・ω・´)

Σひぃぃぃぃ(((((;゚;ω;゚`;;)←←

撫でられるのは性に合わないですね…、正直恥ずかしいから撫で撫ではいいかな…(撫で

• No.935 by 鬼灯  2014-06-17 00:47:41 

私としたことが・・・口を滑らせてしまいましたね・・・(チッ、と小さく舌打ちし「本当に少しですよ、1食や2食抜いたところで対して支障もでませんし」とため息混じりに言い、手握られ握り返しながら「そうですね・・・私はもう人ではない、もう丁ではない・・・」と呟くように言い目細め。「・・・では、元に戻ったらまた言って差し上げます」小さく頷いて言い「貴方が先に仕掛けたんですよ?」こちらも手で水鉄砲作りそのまま相手に水飛ばし

(お腹すきすぎると全然眠れない(´・ω・`)
いえいえ、私も癒されましたから(`・ω・´)b

本体様掴まe・・・ズベッ(ノ_ _)ノ←

私友達に撫でられて「やめろよー、あ、やっぱもっとやってー」って甘えちゃいますwww

• No.936 by 白澤  2014-06-17 10:59:49 

バカなの?大食いのお前が食べないって…ねぇバカなの?ほんとに一食とか二食だけ?他のしょくじカロリーメ○トとかだったら怒るよ?(既に怒っている事には触れずに、相手の目を逸らさない為に両方の頬を緩く掴み、逃がさないようにして問い掛け「丁じゃない…でも、あの時があったからこそ今のほーずきがいるんだよ」と呟く様に言う言葉に苦笑い気味ながらも大丈夫だよとでも伝える様にそっと額に口付け「クスクス…待ってるよ………ッ、てぇ…ぶ?!」笑いながら言いかけると水鉄砲かけられ言葉を遮られだんだんとヒートアップしていき

(/無理矢理にでも寝ます←
ありがとうございます(*´ω`*)

wwww

やる側はどっちだよってなりますけどねwwww

• No.937 by 鬼灯  2014-06-17 11:27:51 

何度もバカっていうな。・・・おにぎりだけの時とかもあります(頬掴まれ逸らすことできず少し観念したように言い。「丁がいなかったら貴方とこうして恋人にもなれませんでしたしね」額に口付けされ少し目瞑り。「まぬけな声あげないでください、流石は白豚さん」どこか勝ち誇った顔でサラリと言い

(まさかの←
いえいえ!どういたしましてです!

たしかにwww

• No.938 by 白澤  2014-06-17 20:53:21 

………ふぅん?へぇ…?おにぎりだけ……ねぇ…(観念した様に言う相手に自分が墓穴を掘らなかったら言わないつもりだったのかと目で訴えかけ、その目は怒りに染まっていて「そうだね…お前にとってさいあくな出来事だけど、そのおかげでこうして鬼として出会えたんだ…」複雑な気持ちを隠せずにいて、それでいて相手から恋人という単語を聞いて嬉しそうに表情を替え、「ぶたって言うな!神獣!!まったく……ッ、……うぁっ」相変わらずの発言に通常の反論を言った後、くらりとよろめき相手に寄り掛かると逆上せたのか顔を赤くしており

(/まだレポートあるんで終わる度にハグしていいですか←←

日によって撫でたり撫でられたりと変わるわたしが言えたことじゃないんですけどね←

• No.939 by 鬼灯  2014-06-17 22:39:03 

・・・正直食事を一切取らない時もありました・・・(相手の視線に耐えかねボソボソと白状し「これだけはあの村人たちに感謝ですね」薄ら目開き小さく笑浮かべて。「っと・・・大丈夫ですか?少し湯に浸かりすぎましたかねぇ」己に寄りかかってくる相手抱きとめ「もう出ましょうか」と相手抱き上げ立ち上がり脱衣場へ戻り

(勿論いいですよ!いつでもウェルカムです(´∀`*)

基本撫でられる私ですwww

• No.940 by 白澤  2014-06-18 00:29:01 

バカ…鬼だっておなかへるんだぞ、ねないだけじゃなくしょくじもしないなんて…やっぱりお前Mの素質あるんじゃないの?(一週間の知られざる状態に段々と眉を寄せながら険しい顔になっていき、不思議と新しい事実を聞くと相手の見え方も変わり、そう言えば少し痩せてないかと感じ始めてしまい「ハハ、かんしゃしても許したりはしないだろ?」と首を傾げながら問い掛け抱き抱えられたままくたりともたれかかり「うわー……すごいよ、ほーずき…ほーずきが3びきいるよ、みんな同じかおだよ」とよくわからない発言をかまし、その目はぐるぐると回っていて何を言っているのかわからない様子で

(/ありがとうございます(´;ω;`)

確かにそんな気はしますね…wwww

SHのDVD買っちゃいましたぁぁぁああああうぉぉおお!!!!お金無くなったぁぁぁ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック