【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

  • No.941 by 鬼灯  2014-06-18 01:15:22 

少しくらい抜いたって倒れやしませんから大丈夫だと思ったんですよ・・・Mの素質なんて私にはないですよ(少し視線さまよわせながら言い「勿論、許しはしませんよ」小さく頷き。「大丈夫・・・ではなさそうですね、とりあえず少し冷やしましょうか」相手の発言にため息混じりに呟き少し冷ましてやろうと考え

(どういたしましてですよ(*´∀`*)

DVDィイイイイイッ!!そして金ェエエエエッ(; ̄ェ ̄)

  • No.942 by 白澤  2014-06-18 14:57:54 

なにが大丈夫だよ、あんぽんたん!まったく…そんなにいそがしいなら、僕が夜食もっていったのに…ばか、だんだんと信用できなくなってるよそのことば(さ迷わせながら言葉を紡ぐ相手にだんだんとM気質になっているんじゃないかと感じ始めペチリと額を軽く叩き、「許せとは言わないよ?てか何を言ってもゆるしはしないだろ…?」と苦笑い気味に言い底知れぬ怨みを持っているからこそ鬼になったんだろうなと思うも逆上せた所為か思考回路も鈍くなっていき「ぐるぐるするぅー…」と目を回してしまい眠るかのように意識を飛ばしてしまい



(/女の子っていいですね←←


航空券もかっちゃったからお金が無いです(´;ω;`)ブワワワワワワワワワワワワワッ←

  • No.943 by 鬼灯  2014-06-18 21:35:59 

あまり夜中に呼び出すのも悪いでしょう?(軽く叩かれた箇所抑え小首かしげ。「制裁は下したと言っても恨みが晴れたわけではありませんからね」コクっと頷き目を細め「遊びすぎましたね」小さく呟き自分の着替えと相手の着替え済ませ部屋に戻りそっとベッドに寝かせ

(女の子って癒しですよねぇ(*´∀`*)

おっふ・・・;

  • No.944 by 白澤  2014-06-18 23:11:41 

お前のためならぜんぜんいいよ、むしろたよられてるな…ッて感じがしてうれしいかな(さらりと相手の為ならいくらでも尽くす、とでも捉えられる発言をかまし「別にそれでいいんじゃないの?お前はわるくないんだし…ね?」と相手を受け入れ頭をそっと撫でてやり「んー……、ん゙ー…やめてよー、まおはおはおちゃん、うまのりでひざかっく……だめだよぅ…」ゴロンと寝返りを打つと寝言独特の何を言っているのかさっぱりな発言をボソボソと言い、手を宙に浮かせるとフラフラとさ迷わせ、相手の襦袢に触れるとそっと裾を掴み甘える様に裾に擦り寄り




(/可愛いしなんかいいですよね←
可愛い女の子大好きです、例外いますけど←←←


北海道に行く航空券未だに買えてないし…!!(´;ω;`)

  • No.945 by 鬼灯  2014-06-18 23:22:23 

・・・じゃあ次、仕事が立て込んだりしたら食事、頼んでもいいですか?(少し遠慮がちになりながらじぃっと見つめ言い「ん・・・はい・・・」撫でられ安心したような顔をして。「はぁ・・・どんな夢ですか・・・」相手の寝言にため息をつき擦り寄ってくる相手見て思わず微笑み浮かべそっと頭を撫でてやり

(嫌われ夢とかで居る悪女キャラタイプとかは全拒否ですけどね(`・ω・´)
可愛い子はウェルカム(*´∀`*)
白澤背後様もウェルカムですよ!むしろ最優先ウェルカムです(`・ω・´)b

北海道が来ィイイイイイイイッ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ((←

  • No.946 by 白澤  2014-06-19 01:01:45 

もちろん!あいじょうたっぷり込めてつくるよ!あ、それともジ○リ好きだから、ハ○みたいなまじないをかけたおにぎりがいい?(遠慮がちに言う相手にお安いご用だと胸を張りながら言ってみせ、冗談めいた口調で某有名映画のワンシーンを思い浮かべそれにするかと問い掛け「大丈夫だよ…」と安心した表情をする相手を抱き締めたまま優しい声色で語りかけ「んむ…、う……ゔぅ、くるなばかぁ…!あ…や、だ……やだ!!不舒服、不舒服(キモい)!!ブルーベリーなんかきらいだ!!」頭を撫でられ気持ち良さそうに眠るも突然呻き声を上げ目尻に涙を溜めながら首を振り、ネタがわかる人にはわかる内容を半ば叫ぶ様に口にした後、勢いよく起き上がり




(/あんなテンプレな悪女中々いないですよ……(´・ω・`)
ありがとうございます(*´ω`*)いやぁ可愛い子に言われるとついテンションが←

でも北海道行ったことないんですよ、わたし…一回でいいから本場の乳製品を本場で食べたい(´・ω・`)



※不舒服って気持ちが悪いって意味なんですけど体調が悪い時とかに使います。使い方が間違ってたらすみません(´;ω;`)

  • No.947 by 鬼灯  2014-06-19 08:16:38 

ハ○のおにぎりもいいですが、貴方の作ったものならなんでもいいですよ(相手の問いに相手に抱きつきながら答え。「・・・たまに、丁の頃の夢を見ます・・・毎回同じ場面、生贄にされた時の」相手ぎゅうっとしながら話し、もうあの夢は見たくない、忘れたいと続け。勢い良く起き上がった相手見て少しびくりとし「大丈夫ですか?随分魘されていましたが」と首傾げおいで、というように手招きし

(可愛い?あぁ、鬼灯様のことですねわかります。((

一度は行ってみたい・・・!!←

大丈夫です、私中国語わかりませんかr(((

  • No.948 by 白澤  2014-06-19 10:20:55 

…、クス…そっか、ならたっぷりあいじょう込めて作らなきゃね(抱き着いていた相手に微笑むとそっと頭を撫でてやり「大丈夫だよ…、もうそれは過去だ…でもきっと、お前の心のどこかではトラウマになってずっといすわりつづけてる…、でも側にいるから…吐き出し口くらいにはなるから」と安心させる様に抱き締めポツリポツリと弱い面を見せる相手を小さな身体ながらキツく抱き締め返し、頭をそっと優しく撫でながらあやすようにトントン、と背中を叩き「ほ……ほーずき…、ッ…」余程怖かったのか目に涙を溜め鬼灯の姿を捉えると飛び込む様に抱き着き胸板に頭を押し付け



(/……あれなんか違うぞ?゚ω゚?←
いや鬼灯様も十分可愛いですけど!

わたしも行きたいですね


中国語はわかっても漢字が出ないからつらいです(´・ω・`)

  • No.949 by 鬼灯  2014-06-19 12:07:29 

はい・・・あぁ、でも無理に作らなくても大丈夫ですからね?時間が空いてる時で(こくんと頷き、角が刺さらぬよう気をつけながら相手の方に顔埋めぐりぐりとし。「ありがとうございます・・・」泣きそうになるのを我慢しながら言い。抱きしめてやり「はいはい、私はここにいますよ、大丈夫です」と頭を撫でながら優しく言い


(鬼灯様と白澤様と背後様マジ天使です!←

一緒に行きたいくらいです((

中国語覚えようかな←

  • No.950 by 白澤  2014-06-19 15:17:34 

お前がれんらくしてくれたら飛んでいくよ!僕が作りたいんだ…だから、ね?(少し強引なニュアンスも含むが、相手の力になりたいという気持ちの方が強く、顔を埋める相手を微笑ましげに見つめ「こえがふるえてるよ…?大丈夫…大丈夫だから」泣きそうになっている事に気付き少し悪戯気に言うも、表情は優しく手付きも腫れ物を扱うかの如く優しいもので、髪の毛を梳かす様に指に絡ませ。「ゔぅぅ…ブルーベリー色をした…ッ、……スクワットしながら、むしゃむしゃしに走ってきたんだよぉ…!」寝惚けているのか、怖い夢を見た所為か本来の子どもの姿相応の語彙で喋り、離すまいとしっかりと相手に抱き着き




(/あれ?何か足りないぞ?あとわたしはそんなんじゃないです←


一緒に行きますか?←


中国語は簡単ですよーw

  • No.951 by 鬼灯  2014-06-19 22:07:52 

わかりました・・・(コクっと頷き「震えてなど、いません・・・っ・・・大丈夫ですから・・・」未だ声が少し震えておりそれを認めず首横に振り。「ブルーベリー・・・?青●、ですかね?」とりあえず落ち着けと言うように背中ぽんぽん、としてやり

(何を言いますか背後様も可愛いですよッ

行けたら行きたいです(`・ω・´)←

低脳な私には難しいのですよ(´・ω・`)

  • No.952 by 白澤  2014-06-20 00:25:00 

ほーずきはおにぎり好きだもんねぇ…、一番はしごとでも、てつやしないことだけどね(夜食を作りに行くと約束をしても、元は徹夜をするという事態にならない事が一番良いのにと少し苦笑い気味に答え「はいはい、泣いてないしふるえてないね…そのわりには大丈夫に見えないけど」とゆっくりとしたペースで背中を叩いてやり、安心させる為に少しキツく抱き締めてやり元に戻ったら呪(まじな)いをして気分が落ち着く中国茶でも煎れてやろうと決め「ッ、ばか…!それいうなよ、アイツが来るんだぞ!もうお店かえれない…ほーずき、いっしょにねよ、…?」○鬼、という言葉に大袈裟な程に身体をビクつかせると、髪が濡れたままそれを気にせず早く寝ようと催促し



(/いつからそれがわたしの背後だと錯覚していた…!!←


行きたいけど…お金……(´・ω・`)
今仲の良い友達に名前入りの消しごむはんこ作って売ったりすることにしてるんです…、あくまで趣味範囲ですけど…


大丈夫ですちゃらんぽらんな私でも出来ましたから←

レポート友達の分同時に三人分見て教えてました……みんな…今日が期限だから死ぬ気でやりました…(´=ω=`)

  • No.953 by 鬼灯  2014-06-20 22:28:16 

おにぎりは大好きです。どこかのアホが仕事を溜めなければ良い話です(こくこくと頷きながら言い、どこかのアホを強調しため息つき。「代用部だと言ってるでしょう・・・」目少しこすり相手から離れてじっと見つめてみて。「来やしませんよ、だいたい青●より怖い鬼が目の前にいるでしょうが・・・寝る前にやることがあるでしょう」タオル手に取り相手の頭ガシガシと拭いてやり

(( ゚д゚)ハッ・・・なん・・・だと・・・!?

お金ぇええ・・・(´;ω;`)ブワッ
マジすか(*○д○*)


私。覚えられるよう頑張ります(`・ω・´)

おっふ・・・お疲れ様ですッ

  • No.954 by 白澤  2014-06-20 23:04:22 

うめぼしとかおかかとか、色々つくってあげるね!…………アホ……、まぁ…うん…僕は何も言えないな(疲労に効く具材を思い浮かべながらふにゃりと笑い、アホを強調する相手に苦笑いを溢しながら普段の鬼灯の様子から擁護は出来ないな、と諦め「…うそつきは……どこに落ちるんだっけ?ねぇ、ほーずき?」目元を撫でながら悪どい笑みを浮かべ、見つめる相手の目をじっと見つめ返し言い返せないであろう正論を述べ、「おまえはかわいーからいいの……、ッ、うぅ!そこのすきまからのぞいてたらどうするんだよ!うわッ…んー力つよいよー」青○独特の恐さをやたらと熱弁し、無意識に裾をきゅっと小さな手で握り髪の毛をタオルで拭かれ成すがままになり



(/(´・ω`・)ドヤァ←


喜んでくれました!
お金もちゃんともらえました!(*´∀`)


頑張ってください(*´ω`*)


ありがとうございます……今日新しいレポート出されました_(:3」∠)_

  • No.955 by 鬼灯  2014-06-20 23:10:28 

シャケのおにぎりも食べたいです(じぃっと相手見つめながら言い「今度溜めたら私は定時で大王だけ徹夜させましょうかねぇ・・・椅子に縛り付けて」なんてボソリと呟き。「チッ・・・反則ですよ・・・」相手の言葉に言い返すことできず小さく舌打ちしジトッと相手見て少し眉間に皺寄せ。「人の部屋のぞき見るなんていい度胸です、目潰しでも食らわせましょう。あぁ、すみません」相手の頭拭きながら反し、力が強いと言われ少し力弱めてやり

((´・ω・`)←

おぉ、良かったですね!(´∀`*)

がんばるますッ(*´∀`*)

マジすかorz

  • No.956 by 白澤  2014-06-21 01:18:05 

ん、いいよ…お前大食いだからいっぱい作ってあげるね(相手の要望に嬉しそうに表情を緩め答えるように頷き、微笑みながら腕がなるなぁ、と力み「んー…、えんまならためちゃうだろうねぇ、…しばりつけられてる姿が目にうかぶよ」仕事嫌いな閻魔が容易に想像出来てしまい苦笑い気味に口を歪ませ自分も桃太郎からこんな風に言われているのかな、と仕事をしない事に自覚があるのか店に置いてきた桃太郎を思い浮かべ「ふふん、僕に口でかてると思わないでよね」と自慢気に少し胸を張る様な格好で言ってやり眉間の皺を退けるように指で押さえ「……、そばにいてくれる?(目つぶし……やりそうだな…)」髪の毛を拭かれながら上目で裾の端をクイ、と引っ張りながら恥ずかしそうに問い掛け


(/(´<・>ω<・>`)クワッ←


嬉しかったです!気に入ってくれたみたいだし!(*´ω`*)

ライブの本番来週なのに急遽曲追加で2日連続で出ることになりました…
レポート全部で2つあります…来週テストです…、さらに多分レポートまた教えなきゃならなくなります………おわた←

  • No.957 by 鬼灯  2014-06-21 20:23:14 

ありがとうございます、(表情は無に近いものの嬉しそうに頷き「やるときはやってくれるんですがね。本当に困った人です」はぁ・・・とため息つき。「白豚のくせに生意気な・・・」小さく呟き眉間触れられ目瞑り。「いてやりますから、安心なさい」優しい手つきで髪拭きながら答え

(ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!←

自分が作ったもの気に入ってもらえるって嬉しいですよね(*´∀`*)

おっふ;;
あ、私も期末近いや(´∀`*)ベンキョウハシナイケド←こら

  • No.958 by 白澤  2014-06-21 21:51:46 

てつやしなくても、食べたくなったらいつでもおいで(周りのオーラからか感情を汲み取り此方も少し照れながら言葉を紡ぎ、「んー、お孫さんが来たらはりきるどころかデレデレになるからなぁ……、」典型的な爺馬鹿を発揮する閻魔を思い浮かべ、どうしたものかと首を傾げるも特に良い案は浮かばず「だからぶたじゃないッ、…!……ハシビロコウのクセに」目を閉じる相手に悪戯心が働いたのか、そっと顔を近付けるとリップノイズを立て瞼に口付けを落とし「ん…、なら良い…」優しい手付きに思わずかぁっと顔を赤く染め



(/くわっ!!!!(`≦●≧ω≦●≧´)←

そうですね…身内だけなんでいつか売ったりとかしてみたいです(`・ω・´)


勉強してくださいwwww

  • No.959 by 鬼灯  2014-06-22 21:49:53 

はい・・・モフモフもいっぱいさせてくださいね(本人なりに甘えているようで少し相手に擦り寄ってみて。「アポなしでお孫様を連れてきたときは本当に困りましたよ」前にあったことを思い出し深いため息つき。「私よりハシビロコウの方が可愛げありますよ?」ジト、と相手見つめ言い、いきなりの口づけに少しビクリとしゆっくり目開き。「ほら、終わりましたよ・・・なに赤くなってるんですか」髪拭き終わり相手の顔見て小首かしげ

(((((;゚Д゚))))ヒッ・・・(´;ω;`)ブワッ←

私も欲しいです(`・ω・´)w

テストは勉強しないで挑むもn((

  • No.960 by 白澤  2014-06-22 22:48:00 

やっぱりそうくる?……良いよ、ただし4てついじょうしたらおしおきね(想定内の返しに思わず苦笑いを溢し、溜め息を吐き出しそうになるもぐっと堪え、擦り寄ってくる相手に甘くなりそうになるも心を鬼にして4徹以上はお仕置きだと注意するも相手の頭を撫で「…、あぁ……アハハ、そうぞうできるよ」きっと孫が何かをやらかしたんだな、と溜め息をつく相手から察し「はぁ?何いってんのほーずきの方がかわいーに決まってるでしょ、バカなの?むじかくなの?天然なの?」首を傾げながら相手の発言を全否定し目をそっと開ける相手の目元を摘まみ、「うるさいバカ、赤くなってねーし」首を傾げる相手に顔を見せない様に顔を勢いよく逸らし、ダイブする勢いで鬼灯のベッドに飛び込み



(/Σ(´・ω・`;)←


ほんとですか?!←


いやそれ違いますよね?玉砕したらどうするんですか!wwwwわたしなんて勉強してるのに玉砕しそうなんですけどwwww←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック