【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

• No.1057 by 白澤  2014-09-10 19:53:27 

んー…そうするよ、それに…またお前が仕事で僕をほったらかしにした時に使えそうだしね(小さく笑いながらからかう様に元に戻った指を顔に滑らせ少し疲れを映している目元を軽く撫で「続けてやりすぎだよ…、少し目が乾いてる」と悪戯気に笑みを浮かべると目元に舌を這わせそのまま瞼にキスを送り「ねぇ鬼灯…、ココにキスしてい?」とわざとらしく唇を親指で撫で妖艶に微笑みながら問い掛けてみせ

(/よしよし、泣かないでください(撫で撫で(ぎゅー

そかそか…大変でしたね…何かあったら言ってくださいね?

それなら良かったです(´・ω・`)

• No.1058 by 鬼灯  2014-09-11 01:31:32 

何に使うんですか?(こてん、と小首かしげ。目元撫でられ目細め、舐められる感覚にびくり、とし。「ッ・・・き、聞かなくても、勝手にすれば良いでしょう・・・!!」未だ慣れぬ様子でかぁ、と少し顔赤くし目を逸らし小さく頷き

(んん、私強い子だから泣きません(ぐすぐす、ぎゅうー

最初は末っ子が夜中に泣き出して母親呼んでて見てて可哀想でしたよ(´・ω・`)

慣れてくるともう落ち着くのに時間かからないものなんですがねぇ・・・私の場合(´・ω・`)

• No.1059 by 白澤  2014-09-11 19:07:16 

ンー…、?彼シャツ、的な?なんか着てたらお前に包まれてる感じになれるかなって…(少しはにかみながら自らの身体を抱き締める様に肩を抱き、何度もキスを交わすというのに未だに初な反応をする相手に理性がぐらりと揺らぐも寸での所で止まり「だって勝手にやったらお前手が出るだろ…、まァそれでも勝手にやらせてもらうけどね…」と顔を逸らす相手を見てニヤリと笑い人差し指と親指を顎に添え此方を向かせると、そっと唇を重ね合わせ、同時に腰に手を添えぐいっと力強く引き寄せピタリと密着し

(/よしよし、でも我慢はよくないですよ?(ぎゅー(背中ぽんぽん

そうだったんですか…

今回は事が自分にとっても大きいものだったんでしょうね(´・ω・`)

• No.1060 by 鬼灯  2014-09-12 20:42:04 

彼シャツ、ですか・・・そういえば、前に貴方の服着た事ありましたね・・・それあげるので一着くださいよ(きゅ、と裾掴みじっと見つめ首こてん、とし。「まぁ、反射で出してしまうかもしれませんね・・・結局するんですか」少しジト、とした目で相手見て。口付け受け自然と瞳閉じ相手の首に腕回し抱きつき

(我慢、なれましたもん・・・(ぐすぐす。ぎゅむ

最近は夜泣きもなくなりましたけど、2歳児にはキツイでしょうねぇ・・・経験あるからわかっちゃいます(´・ω・`

• No.1061 by 白澤  2014-09-12 23:53:11 

ンー?僕の服で良ければいくらでもあげるよ?あとそのあざといポーズは狙ってるのかな?(クツリと喉奥で笑いながら裾を掴む相手の腕を手に取ると軽く口付け「お前の条件反射洒落にならないからね…、…勿論…なんか久しぶりに感じるからさ」と相手の馬鹿力に苦笑するも口付けを受け入れ、首に腕を回すという行為を今までされた事が無かった為か目を見開くと愛おしげに目を細め「、ンッ……」と小さく声を上げながら角度を変え口付けていき、逃げられないようにと空いた手で頭を固定してみせ

(/よしよし(撫で撫で(ぎゅー

小さい子はお世話した事が無いので難しいですが…大変なんでしょうね…、親のストレスも一番高い時期らしいですし…

• No.1062 by 鬼灯  2014-09-15 01:42:07 

一着、あれば十分です・・・別に狙ってなどいませんよ?(ほわわ、と嬉しそうなオーラ放ち、手にくちづけされ少し照れたようにし。「ちゃんと条件反射にも愛はこもってますけどね」くすり、と小さく笑い、頭固定され少し驚くも目を開く様子はなく「んんっ、」と声漏らし少し苦しそうにし

(うぅー(ぎゅむむ、すりすり

5人も面倒見てたら自然と慣れました(白目)
私のストレスも爆発寸前なのでバイトとたまに行くカラオケとチャットで発散★((蹴。

• No.1063 by 白澤  2014-09-15 15:11:16 

そういう反応されると狙ってるとしか思えないよ…服なんて何に使うのさ(幸せそうなオーラを感じ取り無意識の行動に苦笑い気味に答えると照れた相手の表情を楽しみながら小さく口許に笑みを浮かべ、少しからかうように問い掛け「でも僕は痛い愛よりあまーい愛の方が好きかな」と色気のある瞳で見つめ、くぐもった声を上げる相手を細目で見つめながら、口付けを続けていき相手をかけ蕩けさせるような深いものにした後満足したように満面の笑みを浮かべながら唇を離し

(/よしよし(撫で撫で(ぎゅー

お…お疲れ様です(´・ω・`;;)
私はお絵描きとカラオケですかね…最近はライブの練習でストレスやばいです

• No.1064 by 鬼灯  2014-09-18 00:50:10 

本当に無意識ですし・・・寂しいとき、着たり(少し目を逸らしボソボソと言い。「鬼に甘い愛など求めるんじゃありません」くすっと小さく笑い頭ぽんぽん、としてやったあと頬にちゅ、と口付け。唇離され軽く息切れおこしトロン、とした瞳で相手見つめ「少し、苦しかったです・・・」と呟き

(ん、(ぎゅうう

お絵かきも歌うのも楽しい(*´∀`*)

• No.1065 by 白澤  2014-09-18 12:10:49 

僕はお前が何時か誘拐されるんじゃないかと本気で心配するよ……、てか…もう本当何?!可愛いんだけど、寂しくなったら言ってよ、駆け付けるからさ…だからあんま煽らないで(無意識の発言に冗談抜きに何時か誘拐されるのではないかと不安になりぎゅっと少し強く抱き寄せ、愛らしい発言に堪らず目許に口付け「確かに、鬼は叱咤とか拷問とか…痛い事をしてこそだしねぇ…」とクスリと笑い素直に相手からの口付けを受け入れ、蕩けた表情の相手にグラグラと理性が揺れ「(その表情は駄目だ、なにがって…僕の理性だよ…、いやさせたのは僕だけどさ)ハハ、ごめんね!にしてもキスになると鬼灯は弱くなるねぇ」と自らの心を隠す様に抱き付き肩に顔を埋め

(/よしよし、わたしで良ければお話いつでも聞きますよ(撫で撫で(ぎゅー

楽しいですよね!(*´ω`*)
最近は大きな作品作る為に頑張ってます

• No.1066 by 鬼灯  2014-09-22 09:25:42 

誘拐なんてされませんよ、殺られる前に殺ります・・・迷惑、あまりかけたくないですし(ぎゅむ、と抱きしめ返し甘えるようにすり寄り。「私、痛いの好きじゃないですけどね」と目細め、「っ、そんなこと、ないですし・・・」と恥ずかしそうに言い

(うにゅ、ありがとうございますっ

最近、漫画のセリフ本溜めまくってるのでそろそろ漫画描き始めないとwww

• No.1067 by 白澤  2014-09-22 16:55:42 

デスヨネー…お前倍返しどころか100倍返しだもんなぁ…、……今更だろ?散々殴ったり蹴ったり落としてきたんだからさ、迷惑とか考えなくていいよ、(通常運転である相手の発言に思わず片言になり片頬を引き攣らせながら言葉を紡ぐと、珍しく甘えた様子の相手に目を丸くしながら頭を優しく撫でてやり、そんな心配今更不要だと言わんばかりにクスリと笑い「まぁ…うん、その性格で痛くされるの好きとか言われたら其こそ反応に困るよ」と想像も出来ない姿に首を左右に降り無いな、と呟くと「そんな表情してるクセによく言うよ…、」と恥ずかしがる相手をみて強がりだなと感じてみせ

(/いえいえ(*´ω`*)

わたしもマンガ描きたい…、今学祭様の作品とライブ様の演奏でやばいです(´=ω=`)
もしかしたら返信遅れたりするかもしれません(´;ω;`)

• No.1068 by 鬼灯  2014-09-27 08:00:32 

100で済めばいいですねぇ、・・・ん、あとでまた落としてあげます(頭撫でられ嬉しそうに目を細めすりすり、としつづけ。「痛いのが好きなのは貴方でしょう?」冗談交じりに言いあいてのあたまぐりぐりとしてみて。「き、急にしてくるから・・・っ、」と相手の胸に顔埋めぐりぐり

(私もだいぶ遅れ気味なので大丈夫です(T ^ T)

• No.1069 by 白澤  2014-09-27 15:58:26 

……ソウダネ、ヘタしたら相手※んじゃいそう…つか何ナチュラルな言ってるんだよ、嫌だからな?!落とされるのはごめんだからな?!(納得をしてしまう発言に笑顔のまま固まってしまい、一歩間違えればきっと相手の存在自体が消滅しそうだと考えるととんでもない人を恋人にしたものだと一人考えに浸るも、可愛らしい反応を起こす相手に恋人でよかったと安堵も同時にしていて「いや好きじゃないしッ、痛い痛い痛い!!ばか!痛いよ!!」力を込める相手に半ば涙目になりながらも止めようと試みるも力が強い為に中々離せず「ふぅン?じゃぁ、今度から一字一句逃さず言ってからしてあげるね」と満面の笑みで言いながら頭を軽く撫でてやり

(/学祭の練習多すぎてやばいです(´;ω;`)
学校始まって1週間なのに学期末の疲れなんですけど←←

• No.1070 by 鬼灯  2014-10-03 15:10:47 

亡者には殺す勢いでいきますよ(きりっ、とした顔で言い。「下で私が待機していても落ちてくれないんですか?」と小首傾げじっと見つめ、涙目になる相手離してやりぽんぽん、と撫で。「それはそれで恥ずかしいです・・・」と目逸らし

(テスト面倒い滅びませんかねぇ((

• No.1071 by 白澤  2014-10-03 23:46:24 

今ほど神獣で良かったと思わない日は無いと思う…、否割と本気で(キリリとした顔には発言の本気が伺え、原型も留めぬ程の力で鬱憤を晴らすのだろうと身震いし「……、そうだねぇ、お前が受け止めてくれるなら落ちてもいいかもね、シー○みたいにゆっくり落ちるなんて有り得ないけど」真意のわからない発言に考え込む様に一拍置くと、ジ○リネタを交えながら可笑しそうに笑いながら言ってみせ「お前のデレはわかりにくいよ、…」と撫でられながら目を逸らす相手を見つめてながらと視線を横にずらすと夕食時を指している時計が目に止まり

(/テストは……まだ大丈夫ですかね…、学祭ですよ問題は(<●>Д<●> )くわ!←

• No.1072 by 鬼灯  2014-10-08 22:02:00 

貴方には愛情込めてやってるでしょう?(じ、と見つめ首こてんと傾げたあと頬にちゅ、と口づけ。「なんで私が受け止めなきゃいけないんですか、潰れそうなので嫌です・・・なんなら私が落ちて行ってやりますから受け止めろ」フン、と目そらしながら言い「おや、もうこんな時間ですか」と時計を見

(テストバルス!!!!
学際楽しそう((

• No.1073 by 白澤  2014-10-09 23:59:26 

お前からのキスとかデレは愛情に換算されるけど殴るのは違うと思う、あとお前唇にしてよ、く・ち・び・る!(頬にされた口付けを受け入れる様に目を細めた後、中々相手からは唇へのキスは無いと不満そうに口を尖らせ「力あるクセに今更そんな発言説得力無いンだけど…、あとなんで上から目線なの」と何故か受け止められないという発言が妙に信憑性が無いと感じながら、日頃の行いの所為だと自己完結をした後、揺るがない上から目線にヒクリと口を引き攣らせ「どうしよっかな、こんな時間だし帰るかな…、」と少し考え込みながらポツリと呟き

(/休講とかバルス!!!!←
台風の所為で月曜日休講でした、変わりに12月23日に補講です☆
来週も台風来るみたいですね、12月24日も補講かな☆☆←

あと2週間ちょっとしか無いですよぉぉうわぁぁぁ!!!!!!!新しいスーツ用のブラウス買わなきゃです(´・ω・`)

• No.1074 by 白澤  2014-10-18 01:54:02 

あげとくねー

• No.1075 by 白澤  2014-10-25 11:35:02 

あげとくよ

(/本体様は大丈夫でしょうか?

何かしらの返答があればありがたいのですが…

• No.1076 by 白澤  2014-11-10 00:20:07 

お前のところに行って…、色々あって…帰ってきて、あれから1ヶ月が経ったね

時が経つって感覚は僕にはあまり無いし、1日は365日、或いは366日の中のたった1つという欠片に過ぎない…そういった僕の考えは今でも、曖昧なくらい過去の時点でもきっと変わらない

でもね、お前と…鬼灯と過ごせた時間は毎日が欠片とか言う言葉じゃ表せないくらいに楽しくて充実してたよ。時間は短くても感じた強い思いや感覚はきっと今まで過ごしてきた世界でも一番鮮やかだったよ

会いたいとかいう前にまた勝手に連絡もせずに無理したお前を今度は本気でお説教してやるからな!
何日、何ヵ月、何年経とうが確信を持ってお前を覚えておくと宣言しておくよ…だから、……いや、この続きはお前がデレた時の為にとっておくとするか

神様直々のお気に入りなんだから、僕の機嫌が悪くなる前に…また会おう?

君が思えば、必ず僕は全力で応えるよ

(/きっとまた会えると願って

ここに白澤と私からのメッセージを残します、わたしは何時でも今はわりと暇な人なので(←)ずっと待ってます、

沢山の時間の中で私達が話した時間は"その程度"ですが、"密度"は濃いものだったのではないかと思います

堅苦しいのは嫌いなのでそれっぽい事言って私からのメッセージとさせていただきます

体調に気を付けて、そして白澤と一緒に待ってます(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック