【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

  • No.961 by 鬼灯  2014-06-23 08:22:31 

・・・わかりました、なるべく徹夜は控えます、しても2徹にします(小さく頷き撫で受け。「この間だって裁判に連れ込んでお孫様の言うことホイホイ聞いて・・・あのクソジジイ・・・」イライラオーラ前回でぶつぶつと呟き「貴方よかバカじゃありませんよ」と反論し、目元摘ままれまたぎゅうっと目瞑り。ベッドの縁に座りなんとなく相手撫でてみて

(。・゜・(ノД`)・゜・。←

ほんとです!!

勉強しなすぎて毎回玉砕してますwww

  • No.962 by 白澤  2014-06-23 10:33:33 

うん、ぜったいだよ?2てつも本当はやめた方がいいけど…仕方ないよね…(撫でながら再び1週間会えなかったらどうしようという不安に駆られ首に腕を回しぎゅっと抱き着きもぞもぞと動くと肩に顔を埋め「まぁまぁ、おちついて…」目に見えて分かるオーラを見て苦笑いと冷や汗を溢し、宥める様に頭を撫でてやり「僕これでも万物をしる神さまだけど…」イラっとしたのか口元引き攣らせ目を閉じた相手に仕返しにと角の付け根に唇を落とし、「…、ッ(なんでこんな恥ずかしいんだよ…クソ)」何故か慣れている筈の行動で羞恥に顔を赤く染め、座った相手の腰にしがみつくような体制で抱き着き顔を押し付け




(/Σ;.;(;゚;ω;゚`;);.;←


写真とか貼れたら見せれるんですけどねぇ(´・ω・`)


玉砕してるなら学習してくださいよ!wwww

  • No.963 by 鬼灯  2014-06-23 11:47:04 

約束します。「甘えんぼうですね」なんて呟きながら抱きしめてやり。撫でられ少しして少し落ち着き取り戻し、角の付け根にキスされビクリとし相手から少し離れ「角はやめなさい」と言い。腰に抱きついてくる相手見てやれやれというように撫で続け「どうしました?」と首傾げ


((/ _ ; )←←

すっごい見たい((

て、てへぺろぉ←←

  • No.964 by 白澤  2014-06-23 16:50:16 

ん…、信じてるからね(抱き締め返された事により、より相手の体温を感じ取り腕を背中に回すとぎゅっと力強く抱き締め「子どもだからひとはだ恋しいんですー」と甘えていることを否定せずに頭を押し付ける様な体制になり、撫でていると離れた相手を残念そうに見つめながら「なんで角がそんなに弱いのかな…?」と純粋に感じた疑問を投げ掛け「お前のたまにやるこうどうがしんぞうにわるい…、」と赤くなった顔を隠す様に腰に抱き着くも耳までは隠せず、髪の毛の間から覗く耳は赤く染まっていて「僕が、てれさせる側なのに…」と不満げに小さく漏らし



(/な…泣かないでください(´・ω・`三´・ω・`)←

消しはんは投稿してませんがイラストならちょくちょくピクシブやってますよー


頑張らないと舌を引っこ抜いちゃうゾ☆←

  • No.965 by 鬼灯  2014-06-23 22:04:55 

うっかり破ったときは、仕方ない仕置でもなんでも受けます(こくっと頷き「子供だからとか関係あります?」なんていいながらとことん甘えさせてやろうなんて思っていて。「なんででしょうかねぇ・・・私でもわかりません」首横に振り「自分で触る分には特に何も感じませんけどね」と己の角少し触ってみせ。「それは貴方にも言えたことでしょうが・・・貴方の突然してくる口付けとか心臓に悪いどころじゃないですよ、照れ死にます」と真顔で言いながら赤くなった相手の耳触ってみて、「いつも私を照れさせてるじゃないですか」と不満げにする相手の頭ぽんぽんとし

((´Д⊂グスン・・・ぎゅってしてもいいですk((ェ

私も鬼徹は投稿してないですけどピクシブやってますよ(*´∀`*)
最近投稿してないからそろそろウチの家の鬼徹オリでも投稿しようかな、なんてwww

本望でs((蹴。

  • No.966 by 白澤  2014-06-23 22:54:38 

いったね?しっかり聞いたからね?(何でも受けると言った瞬間ニタリとした笑みを浮かべ、先程の空気を一気に壊してしまい「……、まぁ…僕はいつでもひとはだ恋しいけど」少し考える様に間を開けた後、何でも良いじゃないかとでも言いたげに言葉を紡ぎながら抱き着き「…お前は角さわられたらこしがくだけたりするのかな?」ふと思った事を口にする癖で爆弾発言をかまし、後から口が滑ったと言わんばかりに口を押さえ「んッ…でも、イヤじゃないでしょ?」と耳を触られピクリと小さく反応するも相手の発言に小さく笑いながら嫌だと答えられない様な問いを投げ掛け最後に「あれだけじゃ足りない」と溢し




(/………1000レスいったらいいですよ////←←←←


おぉ!いいですね!!
鬼灯の冷徹のジャンルでなまこをみかけたら私です←←←

ど………どえむぅぅううう(((((((((´・ω・`;;;)

  • No.967 by 鬼灯  2014-06-23 23:10:07 

はい・・・変に心配かけて泣かせたくないですし(前のことを思い出し呟くように言い「いつでも甘えてきなさい、受け入れてやらんでもない」と抱きしめながら言ってやり。「変に触り続けられたら力抜けたりするんじゃないですかねぇ・・・」と少し考えるような仕草をし「まぁ、イヤじゃないです・・・」少し目をそらしながら頷き相手の反応が面白かったのか耳触り続けてみて「どうせ貴方のことですから、これからもたくさん私を照れさせるんでしょう?」軽くため息混じりに言い

(!!1000レス頑張りますのですよ!ていうかもう1000近いんですね(*´∀`*)早いですねぇ

見た目は幼女、年齢は鬼灯様と近い子で、関係性で言えば鬼灯様との関係が深いオリちゃんです(*´∀`*)
マジすか。私オリキャラ投稿の方が多いからなぁ・・・原作とかも増やしていくつもりです(*´∀`*)

ハッ・・・ち、ちがっ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ←←

  • No.968 by 白澤  2014-06-24 00:14:23 

な…ッ、ないてなんか…!!あれは…その…転けたからで(否定するも転けて泣いてしまった方の出来事を思い出したのか恥ずかしそうにし「なんでちょっと上からめせんなんだよ」と苦笑いしながら言うも嬉しさが勝り頬を綻ばせ「あとで…元にもどったらやっていい?」と首を傾げながらニコリと笑い笑みを崩さないまま問い掛け「んんー…ばか、こしょばい…ハハ、くすぐったいよ…僕は耳はよわくないよーだ!」身を捩り笑いながら相手から離れようとし赤い舌をチロリと出しあっかんべーを相手にしてみせ「もちろん、いっぱいの愛情をあげるよ」と満面の笑みで言い



(/早いですねぇ…こんなに長く続くとは思いませんでした…コレからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)これからわたしが論文やら課題やら家のゴタゴタやらで亀返信になりそうですが…(´・ω・`)


早くペンタブ欲しいです…
まじです、なまこ見つけたらそれわたしです


もうどうしようもないですね☆←

  • No.969 by 鬼灯  2014-06-24 00:42:15 

そっちを思い出したんですか・・・まぁいいですけど(己と違うことを思い出した相手をジトリと見るもまぁいいかなんて思い「転けて泣くなんて本当に子供ですね」と言い。「ダメです」と即答し角抑えながら警戒し、舌出す相手見てその舌引っこ抜いてやろうかと内心呟き相手の耳から手離し「どこが弱いんですかねぇ・・・」とじぃっと相手見つめ。「ありがとうございます・・・愛してますよ、白澤さん」微かに笑みを浮かべながら言ったあと相手の唇にそっと口付けし

(こちらこそこれからもよろしくお願いします(´∀`*)
ゆっくりで大丈夫ですよ!

ペンタブ、空から降ってこないかな・・・←
なまこ・・・んー・・・だいぶ前に見かけた気もするようなしないような・・・(´・ω・`)

て、(*σ・ω・`*)てへぺろ

  • No.970 by 白澤  2014-06-24 11:00:05 

そっちってどっち………、っ…あ…(相手の不満そうな表情に一瞬訳が分からずに眉をしかめるも、一瞬で事を理解し勢いよく顔に熱が溜まり恥ずかしそうに頬を染め「いいじゃないか…じっさいに体は子どもなんだから」と視線を逸らしながら小さな声で呟く様に言い「どんだけイヤなんだよ…、よわいトコ……わかんないなぁ」警戒した視線を寄越す相手に苦笑いしながら実際に己の弱い部分なんてあるのだろうかと考えに浸り、もしかしたら無いのではないかと思い「ン…、ッ……僕もだよ、ほーずき…」口付けを受け嬉しさを隠せずにはにかみながら微笑みかけ



(/すみません(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)
今週はライブがあるのでいつもより返信が遅くなりそうです(´・ω・`)



なん…だと…?
まぁなまこ探し頑張ってください←


ほ…誉めてはないですかね←

  • No.971 by 鬼灯  2014-06-24 22:20:10 

おや、思い出しましたか?(恥ずかしそうにする相手を見て小首かしげながら満足そうにし「中身は立派な大人でしょう?」なんて言いながらも甘やかすように相手の頭なでていて。「顔真っ赤にして力抜けて震えてる私なんて見たくないでしょうに・・・」ため息混じりに言い角から手離し「段々自分から口付けするの慣れてきました・・・不意打ちはなれませんが」と相手自分の膝に座らせながら言い

(私も水曜日とたまにあるお休み以外はバイトで返信遅くなるのでお気になさらず(`・ω・´)

頑張ります(`・ω・´)

デスヨネ(´・ω・`)←←

  • No.972 by 白澤  2014-06-24 23:36:11 

ッ、…あ…れは……その…、…(言葉が見つからず視線をさ迷わせながら顔を赤く染め、思い出すのも恥ずかしいのか薄く目に涙を浮かべ「それはお前の時もそうだったろ?」と気持ち良さげに目を細めながら鬼灯が小さくなった時も甘やかしていただろうと言ってやり「え、ちょーみたい、何それすえぜん?すえぜんなの?僕ずっと本能とたたかうの?かてないよ、コンマ数秒でまけちゃうよ?」と想像した瞬間、一瞬で頭が冴え渡る様な感覚に陥り、紙よりも薄いであろう己の理性が惨敗する光景を思い浮かべると同時にやったら金棒で吹っ飛ばされると一寸の理性が引き止め「…でも深いキスはなれないだろ?」と首を傾げながら悪戯気に微笑み



(/もうバンド成功する自信がないです………うわぁぁぁ(´;ω;`)←

誉めるというかどちらかと言うと引いてる気が……←

  • No.973 by 鬼灯  2014-06-25 00:29:01 

まぁ、あれは私が泣かせてしまったわけですけど・・・(涙そっとぬぐってやりそのまま抱き寄せ。「私の時のことは忘れなさい・・・っ」己が小さくなった時に泣いてしまったの思い出し恥ずかしいのか少し眉寄せ。相手の発言に「お前は一生自分の本能と戦ってろ」なんて即答し「も、もう慣れましたし」と強がってみせ

(私が応援してますから頑張ってくださいな!(*´∀`*)

引かないでぇええええ(´;ω;`)ブワッ←

  • No.974 by 白澤  2014-06-25 11:08:03 

……、ほんとだよ…お前は僕を泣かせるのがとくいだよね(抱き寄せられ一瞬固まるも応える様に背中に手を回し「かわいー、まぁお前のばあいは別だけど…、ためこむのはダメだからね?心が持たなくなるからさ」と恥ずかしがる相手の頭をそっと優しく撫でながら、たまには泣かないとダメだと言い、目尻を親指でそっとなぞってみせ「むりだよー!そんな姿見せられたら僕ほんのうにかてない自信があるよ!?てか、かてる気がしない!」即答で返す鬼灯に再び即答で返すも、内容はどうしようもない程自分の理性が役に立たないといった内容で、保険なのかもしそんな姿になった時は迷わずやらかすと前以て宣言し「……ふぅん?なれたんだ?」ニヤリと悪どい笑みを浮かべるとそっと唇に己のそれを押し付け、暫くすると相手を試す様に小さな舌を口内に捩じ込んでみせ




(/うぅぅ、ありがとうございます(´;ω;`)
ちょっと色々あって今やばいんです(´・ω・`)


引……引イテマセンヨ?←

  • No.975 by 鬼灯  2014-06-25 12:01:48 

泣かせるつもりはなかったんですがねぇ(優しく抱きしめてやりながら言い「別に溜め込んでなど・・・変に誰かに心配かけたくないだけです」と言い訳じみたことを言って。「淫獣め・・・」と小さく呟きはぁ・・・とため息をつき。口内に捩じ込まれたものに驚き思わず目瞑り、状況理解し耳まで赤く染め退けというように相手の胸押し

(いえいえっ、来てくださるだけでも嬉しいですから!

(/ _ ; )←

  • No.976 by 白澤  2014-06-25 15:03:05 

仕方ないじゃないか…こいびとになった次の日にかえっちゃうから…(相手の体温に安心した様に目を細め、今まで以上に空白の1週間を埋めるかの様に抱き着き「だからそれはためこむって事だよね?もう過去にしばられるお前をみたくないよ…」と言い訳にしか聞こえない相手の発言に不満そうに唇を尖らせながら小さな拳を握り締め何もできない己に苛立ちを感じながら俯きがちになり「でも…そんな僕が好きで好きでたまらないんだろ?……ンッ、……はは…まっか」挑発的に微笑みながら相手の口内を堪能するかの様に舌を暴れさせ、流石に子どもの姿だと息が持たないのか少しして名残惜し気に唇を離し、妖艶に笑い



(/ありがとうございます(´;ω;`)
とりあえず今週頑張ったら何とか山を越えるので頑張ります…


Σ(´・ω・`)←

  • No.977 by 鬼灯  2014-06-25 16:17:32 

地獄の様子と仕事のたまり具合が心配でしたので(少し申し訳なさそうな顔をしながら頭撫で。「っ・・・私は、こんなに幸せになっても良いのでしょうか・・・」呟くように言い相手の胸に顔埋め。「そうですね、こんなでも好きで仕方ないですよ・・・んんっ・・・は、ぁ・・・少しは加減なさい」唇が離れ息を整えながら相手見て


(ぎゅうってしてあげますね!(o^^o)

p(´⌒`。q)グスン

  • No.978 by 白澤  2014-06-25 18:17:56 

まだいい方だよね…きっと…1週間子どものままでさ、しごとできなかったらきっと1ヶ月とか会えなくなりそうだし(寂しさを訴える様にぐりぐりと胸板に頭を押し付けながら苦笑い気味になり「なっちゃダメなんて誰も思ってないよ、むしろしあわせになるべきなんだよ、ほーずきは…」と優しく語りかけ、顔を埋める相手の頭をぽんぽん、と撫でてやりもっと我が儘になれとでも言いたげな視線を寄越すも顔を埋める鬼灯に見える事はないままで「こんなって言うなよ…まだされたいの?だいたい元に戻ったらこんなんじゃすまないからね?」と満面の笑みで答え、心なしか深い口付けのおかげでいつも以上に艶めいた肌に見えており、その表情は活き活きとしていて




(/ありがとうございますぅぅぅ(´;ω;`)
頑張ります…!!



(´・ω・`;三;´・ω・`)←

  • No.979 by 鬼灯  2014-06-25 20:01:35 

まぁ、仕事の溜まり具合によってですよね・・・1ヶ月徹夜とか流石に私倒れます(撫で続けながら言ったあと「ん、ありがとうございます・・・こんなの私らしくないですね」と無理にいつもの自分らしくしようとし。またされたいのかなんて聞かれれば「遠慮します」と即答し「なんでそんなに活き活きしてるんでしょうかねぇ・・・」小さく呟き

(ぎゅーっ、くらいどうってことないですよぉ(*´∀`*)

(/ω・`\)チラッ ← 

  • No.980 by 白澤  2014-06-25 21:17:00 

てつや前提にするなよ、…いいか?3日以上でもしごとが終わりそうになかったら一回仮眠をすること!絶対だよ?(1ヶ月徹夜等そんな状況になったら自分は何をするかわからないとでも言いたげな視線を向け「僕の前じゃぁ、自分の気持ちをいえないの?ほーずきの思ってる事をいってほしいよ…、そんなムリした顔みたくないよ」と悲痛そうに顔を歪め、必死に通常の振舞いをしようとする相手を抱き締め、胸の内を明け「まぁえんりょされてもやっちゃうけどね」と悪どい笑みで「だってさ…はじめてじゃない?こんな深いヤツやったの」と笑いながら続け、相手の表情に満足気にするとベッドに横になり




(/わぁい!めっちゃ頑張ります←



………(´・ω・`)




…………(<・>ω<・>´?)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック