【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

• No.901 by 鬼灯  2014-06-11 01:50:05 

ん・・・私のデレはそんなに貴重ですか(満足そうな相手見て呟き相手の唇に軽くキス仕返してやり。「私はなんでもいいですが・・・白澤さんはなにかお揃いで欲しいものとかあるんですか?」少しキョトリ、とし首かしげ耳に触れられビクリと肩震わせ少し顔上げ「も、耳くすぐったいです・・・」とチラッと相手見て。「背中の流し合いですか・・・そういえばやったことないですねぇ・・・」着替え持って「行きますよ」と風呂場へ向かい

(イエス、鯉です(`・ω・´)

が、頑張ってください(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

わからないデス★(*σ・ω・`*)てへぺろ←←

マジすか( ゚д゚)

• No.902 by 白澤  2014-06-11 11:51:33 

たまにきゅんってするデレくるから僕のりせいがグラグラする、グラグラって言うかプチってなる(真顔でポツリと呟いた発言は相手を動揺させるには十分のもので、同時に自分の紙切れにも満たないであろう薄っぺらい理性が危ない事を示し、キスを受け「元にもどったらかくごしておいてね?」とニコリと笑い「…………指輪がいい」と真面目に考え込む様に顎に手を当てながら思い付いた品がまさかの指輪であって「あぁ、お前耳も弱いもんな」と軽く弄っていた手を退け唇に弧を描き「ふふ、おふろー!」準備が出来た相手に鴨の親子の様に歩き出す鬼灯の後ろをちょこちょこと歩き

(/鯉とか田んぼにくるんですか…(゚Д゚ )

無理ですー(´;ω;`)←
レポート無理ですー←

除草剤で花も除けるとはwwww←←

そうなんです…、すぐ飽きちゃうんですよね……

• No.903 by 鬼灯  2014-06-11 14:31:51 

これからはデレないようにしますね(相手の鼻の頭つんつんとしながら言い「なにを覚悟すればいいのかわかりませんが、わかりました」小さく頷き。「弱くなどありません」今だ弱点認めず首横に振り、少し歩いて風呂場につき「一人で脱げます?」と相手見て

(来る時はきますよw

頑張ってくれたらぎゅーってしますから!

これは酷いwww

ありゃりゃ・・・

• No.904 by 白澤  2014-06-11 16:48:48 

えぇ?!なんでだよー!ほーずきのデレは他の女の子よりもずっとずっと可愛くて、くらべられないくらいなのに(納得がいかない様に膨れっ面で反論するもいつもデレられると此方の紙の様な理性は全く機能しないだろうと諦め「言ったね?……言ったね?フフ、早くあさってにならないかなぁ…」と肯定の台詞をしっかりと記憶しにんまりとした笑みを浮かべ「強がりはよくないよ?よわいんでしょ?知ってるんだからね」と弱味を握ってご機嫌なのか相手の抵抗をものともせず鼻唄を歌いながら歩き「そんなに脱ぎにくいふくじゃないから大丈夫だよ」と呆れた様に答え鬼灯の服なので、と考えながらゆっくりと脱ぎ丁寧に畳んでみせ

(/すごい…初めて聞きました…

頑張ります!!←

たしかにwwww

本当熱しやすく冷めやすいんですよね…

• No.905 by 鬼灯  2014-06-11 19:44:51 

理性がプチッとなる相手に簡単にデレるわけないでしょう?(反論してくる相手に真顔で返し「元に戻ったらまずデートですしね、ちなみに指輪が良いならシンプルに限ります」にんまりと笑う相手の頭撫でながら言い。「チッ・・・貴方の弱いところも教えなさい白豚」と軽く睨み。「ならいいですけど」と己も服脱ぎ畳んで腰に「背中の流しっこ、するんでしたよね」と思い出し

(結構でかいのとかいますwww

はい(`・ω・´)

花「解せぬ」wwwww

たまにそういう人いますよね(;^ω^)

• No.906 by 白澤  2014-06-11 22:02:14 

た……たしかにそうだけど…!くそー、言い返せない…(尤もな返しに思わず苦虫を潰した様な表情になるも、反論出来ずにいて「そうだねー、たのしみだよ…本当に」満面の笑みを浮かべながら相手の好みに考え込む様に首を捻ると「んー…シルバーとかプラチナ、とかかな?」無難なチョイスで相手に問い掛け、デートの事で頭がいっぱいになり気持ち良さそうに撫でられ目を細め「弱いところ…、僕のじゃくてんはほーずきだよ?」ときょとんと首を傾げながら至極ナチュラルに惚気を溢し「うん!まずは僕からやってあげるよ」とやる気に満ちた表情で相手を見上げ

(/どうやって入ってくるんですかね……(・ω・ )

花wwwwごもっともでwwww

もう病気なんじゃないかってくらいにヤバイですよ←

• No.907 by 鬼灯  2014-06-11 22:54:41 

ほら、なにか言い返してみなさいよ(相手の顔見て軽く鼻で笑いながら挑発してみて「シルバーでもプラチナでもどっちでもいいですよ、お揃いなら」相手の問いかけに答え未だなでなで、としていて。「私、ですか・・・?」少しきょとん、とし首かしげ「ありがとうございます・・・あぁ、足すべらせないよう気をつけてくださいね」イスやら桶やら出して

(川→用水路→田んぼinだと思います多分w

花も涙目ですわwww

マジすか(・□・;)

• No.908 by 白澤  2014-06-11 23:55:00 

ぐぅぅ…、い…言い返せないのがくやしい…!大体、お前が僕のツボをついてくるから…がまんできなくなるんだよ(ぐうの音も出ない様で、半ば言い訳の様に聞こえる様な台詞を吐き不機嫌そうに唇を尖らせ鼻で笑う相手に悔しそうに眉間に皺を寄せ「……、プラチナがいい…高いけど、なんかけっこんゆびわみたいだし…」と少し照れた様に視線を泳がせ、撫でられる事で余計に恥ずかしくなったのか少し俯き勝ちになり「そうだよ…、お前が僕の全てで、何かあったらすごく心配するし…きずつける相手とかがいたら何をするかわからない…、ほーずきが僕の全てだから、お前に弱いよ」と照れた表情のままぼそぼそと小さな声で言葉を紡ぎ「大丈夫だよ、子どもあつかいすんなし」と言いながらもはしゃいでいるのは目に見えてわかり手には身体を洗う手ぬぐいが既に握られており

(/ほぉ…、鯉ってすごいですね…他に何か珍しい生き物とか来たりするんですか?

君は枯らすつもりはなかったのに…!!!←

マジです…なにかを思い立って作品が1つでも出来るだけすごい方ですよ……(´・ω・`)

• No.909 by 鬼灯  2014-06-12 00:19:10 

無意識にデレてしまうんですから仕方ないでしょう・・・(眉間に皺が寄っているのに気づき軽くぐりぐりとし「結婚指輪、ですか・・・少し照れますね」と袖で口元隠し少し顔逸らし。「!その・・・え、と・・・ありがとうござい、ます・・・」相手の言葉に流石に照れたのか少しあわあわしていて。「そうやってはしゃいでると絶対転びますよ・・・つるーん、って」なんて言いながら椅子に座り相手に背を向け「さぁ、背中を流させてやります、光栄に思え」と上から目線で言い

(あとは・・・金魚っぽいフナとか来ますよw

花「また・・・来世で、会おう・・・うっ(チーン」←←

マジすかぁ・・・今のところ熱中しまくってるの鬼灯くらいですかねぇ・・・私は

• No.910 by 白澤  2014-06-12 13:32:00 

よけいにたちがわるいよ…、僕のりせいがプチってなっちゃうよ(無意識という言葉に確かにコイツは計算してやっているワケではないだろうと何処か確信を持っていて、さらに天然だからなぁ…と遠い目をし「フフ、ちょっと早いかな?僕らのかんけいが、ずっとつづくなら…」その先は言わずに釣られる様に少し頬を染めた後、ふにゃりと笑みを浮かべ「なんでお前が慌ててるのさ…、」と呆れた様に苦笑いしながら相手を見つめるも己の顔も少し頬が染まっていて「けがしたらお前が手当てしてくれるだろ?つか何で上からめせん……」と言いながら背中に回りスポンジを泡立てた後、相手を傷付けない様に丁寧に背中を洗い始め

(/金魚っぽいフナ………え?←

うわぁぁぁお花さぁぁぁああん!!!←

鬼灯と…FFとSHと消しはんくらいですかね←
FFはそろそろ危ないですが…(´=ω=`)

• No.911 by 鬼灯  2014-06-12 15:28:40 

なったら防御体制とりますね?(遠い目する相手見つめ小首傾げ。「指輪、楽しみですね」そっと相手抱きしめ顔見せないようにしながら微笑み浮かべていて。「貴方が私を照れさすのが悪いんです」全く・・・というように相手見て「少しの怪我くらいは自分で手当てなさい。何か文句でも?」気持ち良さげにしながらチラッと見て

(え?( ^ω^ )←

お花は犠牲となったのだ←←

FFはナイン派ですw

• No.912 by 白澤  2014-06-12 16:39:01 

それをとっぱしてこその僕だと思う(よくわからない発言をしながら相手を見上げてみせ、その瞳は至極真面目で冗談には聞こえないトーンで話し「僕もだよ…、なんだかむずがゆいな…、ゆびわかぁ」と抱き締める相手の背中に腕を回し優しく叩いてやり「なんで空気的に僕がわるいみたいになってるのさ」少し拗ねた様に眉を寄せながら見上げ、僕は何も悪くないだろうと相手に言い聞かせ呆れた様に呟く相手にさっきの台詞が駄目だったのか、と一人内心首を傾げ「じゃぁはでにこけてけがしたら手当てしてくれる?……別に、てかお前ほんとがっしりしてるよね」だんだんと泡まみれになっていく背中を見つめながらごしごしと洗っていき

(/( ^ω^?)え?金魚っぽいフナって……見た目が金魚なんですか?←

いやぁぁぁwwww

FFはとりあえず何年も待ってるヤツが欲しいです、切実に…

• No.913 by 鬼灯  2014-06-12 21:54:21 

突破できるものならしてみなさい(相手の真面目な様子に少しふ、と口元緩め頭ぽん、とし。「指輪、買ったら大王に報告します?どうせいつかバレることですし・・・」相手見つめこてん、と小首かしげ。「貴方は人を照れさせるのが本当に得意ですね・・・まぁ、そういうところも含め好きなんですが」と呟くように言ったあと「わざとこけたりしたらほっときますよ?まぁ、手当くらいはしてやります、仕方ない・・・そうですか?まぁ、鍛えてますしね」少しうつらうつらとしていて

(見た目金魚なのに祖母が「それフナだよ」って(´・ω・`)

オレンジ色の玉を7つ集めて花を蘇らせれb((

手に入るといいですね(`・ω・´)

• No.914 by 白澤  2014-06-13 00:01:38 

でもとっぱしたらほーずきキレそう…(有り得ないワケではない、と思いながら自分の提案を行使すると後々に何か仕返しされそうだな、と顔を少し青くし「………、…いいの?」報告、という言葉にピクリと肩を震わせ不安そうに相手を見上げ、公にしていいのかと表情が物語っていて「そんなにてれるほーずきが僕は大好きだよ、大好きだしあいしてる」と更に追い討ちをかけるような発言を堂々とし胸を張りながら満足げに笑い「そうやってちゃんと手当てしてくれるんだよね、知ってる…あ、寝ちゃだめだよー?のぼせちゃうよ?」クスリと笑みを浮かべながら言い、うつらうつらとしている相手を見てからかうように鼻の先に泡を乗せ少し吹き出し

(/……………えぇ?←
え、全然想像できない…

それ違う作品や!

最悪な事にPS3で発売って言ったのに……開発段階にPS4で発売予定って書かれたんですよ…!!!!!
当時のお年玉全額はたいてPS3買ったのに…!!←

• No.915 by 鬼灯  2014-06-13 00:20:59 

そんなんでキレるほど短気じゃありませんよ(顔青くする相手見て呆れたように言い「別に言っても特に支障はないと思いますし」こくっと頷き大丈夫ですよと言うように撫でてやり。「何度もそう言われると段々恥ずかしくなってきます・・・」少し目が泳いでいて相手と目が合わせられず。「寝ませんよ・・・少しウトウトしてただけです」鼻先に付けられた泡手で拭い、ふぁあ・・・と小さくあくびし

(私も未だ信じられませんよ・・・フナ金魚なんて←

なんでも願い3つ叶えてくれる龍・・・現実でいてくれたらどんなに嬉しいことかwww

それは酷いですね(´・ω・`)
でもほら・・・PS3ならバサラ4が・・・!!←ェ

• No.916 by 白澤  2014-06-13 01:05:19 

いや、ほら…だってお前てれかくしに一回僕なぐっただろ(過去に起こった出来事に思わず突っ込んでしまい、あの時は何かあれば暴力を振るわれていたなと感じ「……うんッ、じゃぁ…買ったら、ほうこくしよう?」と嬉しそうに表情を綻ばせ、今までに指輪を買う、という行為はした事が無いのか照れた様に、そして幸せを噛み締める様にはにかみ「(これ以上言ったらめつぶしか何かくらいそうだな…)フフ、ごめんね…もう言わないよ」と目を泳がせる相手を愛おしげに見つめながら初だなぁと心の片隅に思いを馳せ「気持ちよかった?…はい、せなか終わったよ!」鼻先に泡がついた顔を見て可愛いな、と口元を緩く上げ「前もやってあげよっか?」とからかう様に言ってやり

(/…………だめだわかんねぇ←

あれ…?アイツって願い3つ叶えますか…?←
現実にいたら金と才能と三次元を具現化出来る力が欲しいです←←

BASARA飽きちゃったんですよねぇ…!!←

• No.917 by 鬼灯  2014-06-13 09:38:22 

もうあんな事しませんよ、多分(少しギクリとし目空しながら言い。「はい。きっと驚くでしょうねぇ」大王の驚いた顔思い浮かべ少し黒い笑み浮かべ。「ん・・・」と小さく頷きぎゅうっと抱きつき。「気持ちよかったです・・・前は自分でやります。先に背中洗ってやりますから来なさい」相手の手からスポンジ取り手招きし

(_| ̄|○デスヨネ←

あれ叶えませんでしたっけ?←←
金と羽と二次元行く力欲しい((

まさかのwww

• No.918 by 白澤  2014-06-13 12:24:06 

多分って言ってたじてんでしんようできないよ(あからさまに目を泳がす相手に思わず溜め息を吐き、何かあった時にこれは金棒か何かが飛ぶな、と覚悟し「えみが黒いよほーずき…」と思わず黒いオーラを出した相手に引いた様に口元を引き攣らせ、抱き着いていた相手の背中をポンポンと叩いてやり「ん…よろしくね!あ、目とかあるんだからつよくやらないでよ?」と風呂場だから見える全身の目の形をした入れ墨を指差しながら言ってみせ鬼灯の前にちょこん、と座り

(/すみません…wwww

1つだけじゃなかったですっけ…
てか三次元を具現化しても意味がない…二次元です、やばい寝ぼけてたのかな←

政宗好き"でした"←

• No.919 by 鬼灯  2014-06-13 22:46:37 

・・・わかりました、殴ったりするのはなるべく控えますから(溜息つく相手の目真っ直ぐ見つめ。「気のせいですよ、気にしないでください」背中ぽんぽん、とされクスリと小さく笑い。「はいはい、わかってますよ」コクっと頷きそっと相手の体洗っていき

(いえ、大丈夫ですwwww

んー・・・もう1つでも3つでも良くなってきt((オイ
鬼灯様と白澤様にリアルで会いたi←

過去っすかwww政宗も三成も大好きデス★

• No.920 by 白澤  2014-06-14 00:43:23 

ん……、まぁ今まではあいさつがわりになぐられたりとかしてたからな…今更ってかんじもあるけど(此方を見つめる相手に苦笑い気味になりながら今までの当たり前を思い返し、挨拶代わりに金棒で殴られたりされていたのは日常茶飯事だったなと何処か遠い過去の様に感じ「なんかなっとくいかないけど…、気にしない事にするよ…」と背中をそっと叩き続けながら言い「んー…きもちいー、せなかの流し合いっことか初めてだよ」と丁度良い手加減で優しく洗ってもらい気持ち良さそうに鼻唄を歌いながらふと鬼灯を見上げるとふにゃりと笑い

(/リアルかぁ……現実見なきゃなぁ…←
鬼灯様の元で働きたい←

BASARAはもう駄目ですね…冷めきって全然です(´=ω=`)ゲームは全然しなくなっちゃって……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック