【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

  • No.1021 by 鬼灯  2014-07-14 00:33:00 

私がゴゴゴってなりそうなオーラ出すのはどっかのアホが仕事サボったときだけですもん(撫でられ嬉しそうにし、「お顔が林檎のようになっていますよ?」くすり、と小さく笑い頬つんつん、とし。相手の言葉にかぁっと顔赤く染め上げ「そ、それは・・・」と目を逸らし

(うぅ・・・また返信遅れちゃいました(´;ω;`)ブワッ

もう!泣きすぎで私そのうち脱水症状起こしますよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

  • No.1022 by 白澤  2014-07-14 12:10:31 

大の大人がもんって言うか……まぁ可愛いからいいんだけど…、(撫でてやると柔らかくなった雰囲気を感じ取り、可愛いなぁと内心ニヤけまくっており、「んぅ、…う…うるさい!……なぐられたりする時よりしんぞうに悪いよ…」赤くなった頬をつつかれ恥ずかしそうに視線を逸らすと、これでは違う意味でドキドキしてしまうと感じ、今度は向こう側が頬を染め「お前だってりんごみたいに真っ赤じゃん…、……まぁほーずきは子どもだし、大人なちゅーはまだはやいよね」と後半はほぼ挑発ともとれる発言で、元に戻った時にしてやろうと心に決めてから、ご飯を食べ始め




(/大丈夫ですよ(*´∀`)ノ


ちゃんとスポドリを飲んでくださいね?汗ほどじゃないかもですが塩分も出ちゃうんですから(撫で撫で

  • No.1023 by 鬼灯  2014-07-16 00:18:08 

おや、不快ですか?(くすりと笑いながら相手見つめ。「死にゃしないんですから大丈夫でしょう?」なんて小首かしげ「チッ・・・私は子供じゃないです、」なんて言いながらいただきますと合唱したあと食べ始め

(にゅー・・・(撫で受け
吐いたりめまいがひどかったりでお医者さんでお薬もらいました(´・ω・`)ニガイ・・・

  • No.1024 by 白澤  2014-07-16 01:23:26 

ふかいなんかじゃないよ、むしろ心のいやしだよ…フフ、好きになるとみる目がかわるって本当だね(小さく吹き出す様に笑うと、愛おしげに相手を見つめていて、その目はそれまで喧嘩をしていたとは思えない程に優しく「そうだけどさ…、…(元に戻ったらしんぞう飛び出るくらいにはずかしめてやる…)」と未だ赤い頬を隠す様にご飯を咀嚼し「子どもじゃないなら…、できるよねぇ?元にもどったらやってくれる?」とニヤニヤと悪どい笑みを口元に浮かべたまま問い掛け、見せつけるように赤い舌をチラつかせ




(/よしよし(撫で撫で(ぎゅ

薬は飲まなきゃ駄目ですよ?
わたしも色々あって勉強とかヤバイですけどね^p^

  • No.1025 by 白澤  2014-07-19 01:07:56 

(/本体様大丈夫ですか?レスあげときますね(`・ω・´))

  • No.1026 by 鬼灯  2014-07-19 15:07:32 

癒し、ですか・・・私なんかが癒しになるんでしょうかねぇ(小さく笑いながら見つめ返し頭ぽんぽん、とし。「ゆっくり食べてていいですからね」なんて言いながら残りの仕事をさっさと片付けて遊んでやろうと考えながら食べ。「や、やってやりますよ」と少し目そらしながら言い

(わわっ;
最近遅れ気味ですみません;

ちょいと精神的にダウンしてました(´・ω・`)
今のところ生存してますので大丈夫です(`・ω・´)

  • No.1027 by 白澤  2014-07-19 21:22:47 

僕にとってはいやしだよ…?一番のいやしだよ(小さく笑い頭を軽く撫でられ、擽ったい様なもどかしい気分になり少し頬を染めながらはにかみ「…うん、……でもあんまり根つめてたおれるなよ?」と食事を進める相手に、きっとすごい勢いで仕事を大量にこなすのだろうな、と内心苦笑いを隠せずにいて無理するなと念を押し「えぇ?そんなんで大丈夫なの?……ほんとにできる?」と悪戯に笑みを浮かべ目を逸らす相手に本当に深い口付けが出来るのかと感じてしまい


(/大丈夫ですよ!来週からテストで忙しくなるので此方こそ遅れちゃうかもですが(´・ω・`)


あまり無理は駄目ですよ?(´・ω・`)

  • No.1028 by 鬼灯  2014-07-20 23:22:08 

そうですか・・・そう言ってもらえると嬉しいですよ(少し照れたような顔をし「ちょっとのことじゃ倒れたりしませんよ」なんて言いながらさっさと食べ終え。「私にできないことなどありません」目をそらしたまま強気で言い

(テスト頑張ってください(`・ω・´)

えへへ、ダイジョブですよ(*´∀`*)

  • No.1029 by 白澤  2014-07-21 00:53:17 

クスクス、元に戻ったらたーっぷり、僕がいやしてあげる(照れた様な表情の相手に胸が高鳴るのを感じながら早く薬の効果が無くならないかと焦る様に眼前にある恋人を見つめ、「あ…、……もうしごともどるの?」自分より後に食べた筈の相手の食器を見つめ、未だに半分くらいしか食べてない自分に若干呆れてしまい「ふぅん…?へぇ?なら、またデートした時にやってよ」と見下した様な表情をしながら袖でにやける口元を隠すも声色でバレバレで



(/ありがとうございます(´・ω・`)もう無理そうです←


よしよし(ぎゅー

  • No.1030 by 鬼灯  2014-07-22 23:15:21 

はい、今よりもっともっと癒しくださいな(そっと頬に口付け頭なで「はい、さっさと終わらせてしまいます」こくりと小さく頷き食器片付けに行こうと立ち上がり「貴方はゆっくり食べてなさい」と薄く笑浮かべ。「わかり、ました・・・」こくんと頷き、やってみます・・・と続け

(無理は禁物ですよっ

あうぅ・・・(ぎゅぅうっ
速報【ツイッターで鬼灯様女体化でなりきり始めましt((蹴】

  • No.1031 by 白澤  2014-07-23 01:12:24 

もちろんだよ、ずいのおくがドロドロになるまでいやしてあげる(悪戯に微笑むもその発言には狂気とも取れる声色で小さく言うも本人は無自覚なのか気にせずにいて「ン…、へやでまってるから」と口付けを受け擽ったそうにはにかみ、相手の言葉に肯定するように再び食事に手をつけ始め、咀嚼をしながら食器を片付ける鬼灯を見上げながら「…はずかしくて、できないならできないって言っていいんだよ?」と追い討ちをかけるかの如く発言をしてみせ、挑発するような目でニヤニヤと笑い



(/ありがとうございます(´;ω;`)今日のテストがぱぁん!ってなりそうです←


よしよし(ぎゅ
Twitterやってない…!!!←←

  • No.1032 by 鬼灯  2014-07-25 08:51:49 

だから・・・子供の姿でそういうこと言わないでください、ていうか言うな恥ずかしい(相手の頬軽く抓り「折ったりしなければ金魚草と遊んでても大丈夫ですよ?ずっと部屋にいるの退屈でしょうに・・・」食器片付け相手見て首かしげ。「私にできないことなどないです」未だ強気で言いチラッと相手見て

(ぱぁん!はダメですよ(・□・;)

もう、背後様大好きですよぉおおおっ(ぎゅぅううっ
ツイッターはアカウント2つもってます(´・ω・`)

  • No.1033 by 白澤  2014-07-25 11:38:13 

ぶうー…、ほんとはうれしくてうれしくて仕方ないクセに…、すなおじゃないなぁ…(抓られるも力は軽いもので、ものともせずに喋り続けながら、これじゃ食べられないよとでも言いたげに腕をペシリと叩き「いや、…あいつらの庭は…ちょっと…、……大丈夫だよ、部屋に本あったし、それよんでるから」と一斉に鳴き声を上げたあの光景を思い出し思わず背筋が凍る様にゾワリと鳥肌が立ち引き気味に遠慮してみせ、カチッ、と音が鳴り鬼灯の前には携帯の録音機を使い今の台詞を録音していて「もうにげられないよ?フフ、楽しみにしてるから」と何とも言えない悪どい笑みを口元に浮かべ



(/テスト一部終わりましたパァンってなりs(ぱぁん!←


ふふふ、わたしも大好きですよー(ぎゅ
何もやってない←

  • No.1034 by 鬼灯  2014-07-28 22:16:23 

うるさい駄獣・・・(相手の頬から手離し「そうですか・・・では、変なものは触らないようにしてくださいね」くすり、と小さく笑い見つめ。「!?今すぐ消しなさいっ」と少し慌てた様子で言い

((´・ω・`)家のゴタゴタが解決するまで低浮上になりそうです(´;ω;`)ブワッ

  • No.1035 by 白澤  2014-07-29 00:42:24 

だじゅうじゃないもーん(今の白澤にとっては相手の発言が全てポジティブな捉えられるのか終始笑みを浮かべながら頬を緩ませ、愛おしげに相手を見つめている表情は大人顔負けの色気をかもし出しており「わかってるよ!」とニコリと笑い気になる本があるのか少しウキウキとしたオーラを出してみせたあと「やーだー!しょうこだもん!お前がしてくれなかった時にこれながしてイヤでもさせるから!」とサッと素早い動きでレコーダーを隠しニヤリと笑い




(/大丈夫ですよ!!ゆっくりで構いませんから(`・ω・´)

今日でテスト最後です!!!片付けしなきゃ…荷造りしなきゃ…

  • No.1036 by 鬼灯  2014-08-02 21:22:47 

(ごめんなさいっ
ごたごたが悪化したため返信明日しますっ
遅れてごめんなさいorz

  • No.1037 by 白澤  2014-08-03 03:01:52 

(/大丈夫ですよ!生存していれば何よりです

ゆっくりで大丈夫ですよ(*´ω`*)

  • No.1038 by 鬼灯  2014-08-03 22:30:04 

全く・・・さて、そろそろ私は仕事に戻りますね(ため息まじりに相手見て。時計ちらりと見た後そっと頭なで食堂を去り

(遅れてでも返信しますよ!

もう!本体様大好き!愛してます!!←

  • No.1039 by 白澤  2014-08-03 23:29:28 

うん、いってらっしゃい!ムリしたらおしおきだからね!(食堂から相手の姿が見えなくなるまで笑みを浮かべながら見送ると、残っていたご飯をもぐもぐと頬張りながら思考し「いっしょに食べるってやっぱりいいもんなんだね、」と相手の表情を観察しながら、ごくわずかながらも通常より雰囲気が柔らかかったと思い出し、自らも一緒に食べるご飯は美味しいものだと小さく笑い「ごちそうさま、おいしかったよ!」とお盆を下げながら調理をしている人達に声をかけ、これから何をしようかと考えながら廊下を歩き



(/忙しいのにわざわざありがとうございます(*´ω`*)


わたしも大好きですよ!!!←

  • No.1040 by 鬼灯  2014-08-07 15:08:13 

――・・・終わらない・・・(仕事を再開して数時間、机の上にある山積みな資料は減るどころか増える一方でため息混じりに呟き眉潜め。「今頃何してるでしょうか・・・大人しく本でも読んでますかねぇ、」ボールペン置き少しボーッとし

(うぅー・・・本体様ぁああ(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック