【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

• No.881 by 鬼灯  2014-06-08 18:07:56 

何千年生きてても慣れないことの1つや2つありますよ・・・(べっ、と舌出し目逸らし「別に煽ったわけでは・・・んんっ」言っている途中口付けされ少し吃驚し目ギュッと瞑り。「百倍で済めばいいですけどね」と軽く冗談交じりに言い「まぁ、年齢的には私が貴方のことをパパと呼ぶ立場ですけどねぇ」じぃっと相手見つめ「わからないじゃないですか。もしかしたら私より強く・・・が絶対ありえませんね」考えてみたものの絶対に無いと判断し

(うっわ何それ、ちょ、写メ欲しい←

試験管に顔結構近づけてましたからね・・・(´・ω・`)

肌色多くて露出最大にしとけばきっと・・・!!!!((

• No.882 by 白澤  2014-06-08 19:36:27 

ふぅん、れんあいについては全然なれてなさそうだけどね(満足げに笑みを浮かべ目を閉じる相手を見て少し調子に乗ってやろうと悪戯心が働き、子どもの姿では考えられない様な濃厚な口付けをしてみせ、暫く相手の唇を堪能した後そっと離し「ん……、ッ」と濡れそぼった鬼灯の唇をペロリと舐め小さく笑い「たしかに…、なんか相手がさいきふのうになりそう」と少し納得した様で、それでいて相手を呆れた様に見つめてみせ「パパっていうか……おじいちゃんだよね、なんか」と普通の姿の自分と小さくなった鬼灯の姿を浮かべ見た目と年的にも孫とおじいちゃんだと思わず遠い目になり「えぇぇ…、なんなんだよお前から言ったクセに…」と少し拗ねた様に唇を尖らせ

(/わたしも欲しいです←

それ実験で一番やっちゃ駄目なやつですよwwww

それちょっと違う方向にいってませんか?←

• No.883 by 鬼灯  2014-06-08 19:59:42 

あれは慣れる気がしません・・・(ため息混じりに言い、先ほどとは違う感じで口付けされ少しして息苦しくなったのか軽く相手の胸叩き相手の唇が離れ薄ら目開き耳まで赤くなっており「この・・・ませ餓鬼」と呟き息切れしていて。「3分の2殺しです」真顔で即答し「おじいちゃん・・・介護必要ですか?」とこてん、と小首かしげ「いえ、貴方に力で負けるとか絶対嫌ですし」と相手の尖らせている唇指でちょんちょん、とし

(大王当たり写真撮ってくれないかなぁ・・・w

いやぁ、線香の煙で中が見えなくてついつい顔近づけちゃって( ̄▽ ̄;)

脳みそ暴走してきましたwww

• No.884 by 白澤  2014-06-08 21:44:07 

まぁ…なれてない方が僕はつごうが良いんだけど…(ニヤリと笑うと頭をポンポンを撫でてやり真っ赤な顔で息を切らす相手を見て理性が揺らぐも今の姿では何も出来ないと諦め、「中身はそのままだって言っただろ?」と悪態をつく相手を見て満足げに笑みを浮かべ「もっとはげしいのして欲しい?」と首を傾げながら問い掛け「それほとんどしんでるからね」と思わず突っ込んでしまい、コイツなら容赦無いだろうなと考え「うるせぇ!!バカにしてんのか!」とピキリと青筋を立てながら噛み付く様に声を荒げ「ほんらいは僕の方が立場もすべて上だよ」と呆れた様に呟き唇を突つく相手の指を口に含みもぐもぐと甘噛みし

(/白澤がとるべきかと←

うわぁぁそれ実験でやっちゃ駄目なやつですよ

いやでもありますよそういう時ってwwww←←

• No.885 by 鬼灯  2014-06-08 21:55:26 

どう都合がいいのか気になりますがあえて聞きません(大人しく撫でられ「そういえばそうでしたね・・・」ため息混じりに頷き「私が大人しく『はい』と答えると思いますか?」とジトリと相手見て少し顔逸らし。「少しでも生きてるだけいいほうでしょう?」と首かしげ「ほら、そんなに怒ると血圧上がりますよ?」声荒げる相手を落ち着けというように見つめ。「仮にも神様ですもんね」と小さく頷き己の指を甘噛みする相手見て驚いたのか目丸くし

(白澤様と閻魔様が2人で並んで写メ連写ですねわかります←

実験ってやっちゃアカンこともやっちゃうんですよね・・・流石に危ないことはしませんがw

脳が暴走すると妄想もすごいことになります

• No.886 by 白澤  2014-06-08 23:55:38 

えぇ?ざんねんだなぁ(残念そうには聞こえないトーンで言ってみせた後、頭を撫でる手を動かし角に触れ「そうだよー中身はテクニシャンな僕のままだよー」とニヤニヤと相手の表情を見て楽しみながら言い「言わないだろうけど……でも、きもちよかったでしょ?」と笑顔でとんでもない発言をかまし「いやもうそれってあれでしょ、いっそのことやってくれって言うアレでしょ」加減を知らない相手の拷問を思い浮かべ少し顔を青くさせ「だから!そういう発言にちょっとお年よりなニュアンス含まれてんだよ!」とプリプリと可愛らしい怒り方をしながら頬を膨らませ、大きな目で見つめ「かりって言うな!」と更に機嫌を悪くした様に眉間に皺を寄せ「………」もぐもぐと無言のまま指を口に含んだまま相手を見つめ

(/あれ、なんでだろう…容易に想像できてしまう←

そういった実験は大学でやらないからなぁ…人にやるヤツしかやらないですし…

わかります←←←←

• No.887 by 鬼灯  2014-06-09 00:17:56 

貴方の残念は残念そうに聞こえません(角に触れられピクリと肩揺らし「チッ・・・無駄に上手くなりやがってこの淫獣・・・」小さく舌打ちし顔逸らしボソリと呟き「別に気持良くなど・・・」手で口元隠しボソボソと言い。「じわじわ痛めつけるのも良いですよね」普段やっている拷問等を頭に浮かべグッと親指立て。「わかりましたから、そんなに怒らないでください」と頬膨らませる相手の頭撫でさらに機嫌悪くし無言で己の指を口に含んでいる相手見つめ「私の指など何の味もしないでしょうに・・・」と呟き引き抜こうとし

(想像余裕でした(`・ω・´)

人間使ってやる実験やったことないですからねぇ、私・・・

色々ブッ飛んだ方向に行くんですよね・・・(遠い目←

• No.888 by 白澤  2014-06-09 01:08:07 

だってざんねんに思ってないからね(さらりといい放ちピクリと肩を跳ねさせる相手を見て愛おしさが込み上げ首に腕を回し抱き締め「アハハ、今まで何人の女の子を相手にしたと思ってるのさ」と自らの腕を自慢するように唇を歪ませ妖しげに微笑み「おかおがまっかだよ?ほさかんさん?」向かい合う形で座っているので口元を隠しても丸見えな相手の顔を覗き込み「…いや、僕はなんとも言えないや」と苦笑いしながら若干引き気味にし、撫でられながら引き抜かれる指を大人しく離すも、その表情は少し拗ねた様で、何故か寂しさも薄く含んでいて小さな手で鬼灯の手を握っており

(/wwww←

データをとるばっかりですからねぇ…、あ……レポートなんも書いてないや
これは今週フラグかな、ライブの練習もあるし……←

大丈夫です腐ったお嬢さんなら仕方ないです←

• No.889 by 鬼灯  2014-06-09 01:23:12 

でしょうね・・・(抱きしめてくる相手を抱きしめ返し「いきなり角触らないでください、驚くでしょう」と言い「地獄落ちろ、今なら私自ら拷問してやります」少し眉間に皺寄せ相手睨み「真っ赤になんてなってません見間違えです」顔が真っ赤になっているのは己でもわかってはいたものの認めようとはせず。拗ねたような顔をする相手を見て少しキョトンとし手握られ「どうしました?」と首かしげ

(2人声揃えて「天使」とか呟いてるんですね。大王お前には孫がいる<○><●>クワッ←

レポートオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ←
ライブ、ですと・・・!?

腐海の住人なら仕方ないです(真顔)←←

• No.890 by 白澤  2014-06-09 10:26:00 

んー、…今日いちにちあっという間だったね(抱き締め返してくれた事に嬉しそうに笑い、今日1日あった事を思い出し「つのもかんかくってあるの?」と指先でくすぐるように軽く引っ掻いてみせ「やだよーごうもんとか、お前にやられるならひざまくらとか、抱っことかがいい」と素直に言うと皺を寄せている場所に人差し指を押し付け「それだけまっかなのに…認めないとかがんこだね」と呆れた様に笑い耳朶に触れるだけのキスを落とし、手を握ったまま「…ううん、何でもないよ」と少し伏し目がちに小さく呟き

(/大王wwww

もうレポートがトラウマレベルにwwww
ライブやりまーす!新歓ですけど!

wwwwまwwwwがwwwwおwwwwwwww

• No.891 by 鬼灯  2014-06-09 11:07:49 

そうですねぇ・・・何かしているとあっという間です(こくっと頷き「貴方の第三の目と同じです。触れられると変な感じがします」己の角に触れてくる相手の手どけようとし。「膝枕、ですか・・・」少し考え膝ぽん、とし頭乗せろというように相手見て。耳朶にキスされくすぐったそうにし「なんでもないなら、いいですが・・・」少しキョトンとしたままで

(大王にとっては鬼灯様も孫か息子ですねきっとw

が、がんばってください_| ̄|○
おおーっ888

( ^ω^ )っ【芝刈り機】

• No.892 by 白澤  2014-06-09 17:23:27 

あさってには元にもどるのか…、もどったらもう一回デートだね(楽しみだなぁ、と付け加えながら笑いかけ「ふぅん…?きょうみぶかいねぇ」どけようとする手をかいくぐり触り続けながらくすぐるようにペロリと舐めてみせどんな反応をするかとワクワクした目で見つめ「え…なに?ひざまくらするってこと?」大人しく相手の催促の意図を汲み取り膝から降りるとそっと遠慮がちに頭を乗せ「僕もわからないんだ…、何だか、きゅうに…むねがきゅーってなる感じがするんだよ」子ども独特の表現で己の内なる形容し難い気持ちを打ち明け甘える様に腰に腕を回しぎゅっと抱き付き

(/たしかにwwwwあたたかい目で結局鬼灯様の言うこと優先しちゃうんですよねwwww←

レポートなんてなかったんだ(・ω・ )←
学祭もやりまーすjazz喫茶やりまーす!!(*´∀`)

v....v....(((`っ・ω・)っ[芝刈機]ガガガガガガガwwwwwwwwwwww←

• No.893 by 鬼灯  2014-06-09 21:53:50 

まぁ、ちゃんと下に戻れたらですけどね・・・(小さく頷き「デート、楽しみにしてます」と小さく呟き。「ちょ、やめっ・・・!?」角舐められビクゥッとしぎゅぅっと目瞑ってしまい身体強ばらせ。己の膝に頭乗せた相手満足げに見てそっと撫でてやり「胸がぎゅー・・・ですか」呟き腰に抱きついてくる相手よしよし、としてやり

(大王だから仕方ないですねwww

ちょwwww←
おー・・・見に行きたi((

可愛いwwww

• No.894 by 白澤  2014-06-10 00:04:56 

もどれるよー、まだ完成してないし…これしさくだからね(何故こんな薬を作ったのかは言わずに試作品だと言うことだけ伝え「うん、僕もだよ…ただムリして来たりしたら怒るから」と悪戯気に微笑みながら頭をポンポンと撫でてやり、角を舐めた瞬間の相手の反応に目を見開きピシリと固まると、段々と表情が変わりこれまでに見たことのない満面の悪どい笑みを浮かべ「ふぅん、?……フフ、へぇ…そっかぁ」と笑顔を浮かべ角に触れるだけのキスを落とし。「んー…これクセになりそう…」相手の呟きに気付かず、撫でられ気持ち良さそうに表情を綻ばせ顔を押し付ける様に擦り寄り

(/大王みたいなおじいちゃん欲しいですwwwwwwww

でもレポートやらなきゃ単位が…!!←切実
来ますか?10月にやりますよ←

ちょっと刈り残りがあるのがミソですね←←

• No.895 by 鬼灯  2014-06-10 00:14:11 

試作品だから心配なんじゃないですか・・・(じとり、と見て「ムリなんてしませんよ、有給まだまだありますし」前のお仕置きと相手に心配かけてしまったことはちゃんと反省しているようで。「角は、も・・・いいでしょう?」うっすら目開き相手どかそうとし。擦り寄ってくる相手を可愛いな、なんて思いながら撫で続け

(わかりますwwwwあんなおじいちゃん居たらホントもう最高ですよ(*´∀`*)

単位は大切ですね(´・ω・`)
行きたいけど行けないこの悲しさ(´;ω;`)ブワッ

そんなときはコレ!(`・ω・´)っ【除草剤】

なぜか再びドラゴンボールGTに再熱中してしまった模様です私wwww
まぁ。一番好きなのは鬼徹なんですけどね!!

• No.896 by 白澤  2014-06-10 18:39:51 

しんぱいしてくれてるの?(首を傾げ相手の墓穴にも似た発言をきちんと聞き取りニヤリと笑いながら問い掛け「フフ、楽しみにしてるよ」と相手の言葉を信じ安堵した表情を浮かべ「かーわいー、角だめなんだ?クスクス…良いこと見つけちゃったぁ」ゆっくりと顔を離しニヤニヤと下卑た、子どもの顔とは不相応な笑みを浮かべ思わずペロリと自らの唇を舐め鬼灯には赤い舌を散らつかせ「んー、このままねても良いけどお風呂はいりたい…」と少し変態な様にすん、と匂いをかぎながら名残おしげに抱き着いていた腕を離し一緒に入ろう?と爆弾発言をかまし

(/おじいちゃんかぁ…覚えてないなぁ←

単位は…ね………もう必死で頑張ってます…(ヽ´ω`)←

出たwwww除草剤wwww

わたしいつまで鬼灯ハマるかなぁ……←

• No.897 by 鬼灯  2014-06-10 22:32:47 

まぁ、恋人ですし・・・心配くらいします(少し目逸らしながらボソボソと言い「私も楽しみにしてますから、早く元に戻ってくださいね」こくんと頷き小さく笑みを浮かべ。「べつ、に・・・角触られても何も感じませんし・・・」バツが悪そうな顔をし少し強がり「お風呂でサッパリして寝たほうがいいですしね」小さく頷き相手の発言に少し固まり「1人で入れないんですか?」と小首かしげ、まぁいいですけどと返し

(おじぃちゃん・・・今の時期は田んぼで忙しいです(´・ω・`)

単位、私も今頑張ってます<丶´Д`>

除草剤最強!←

今だに飽きる気配ないです私www

• No.898 by 白澤  2014-06-11 01:02:48 

!!きたぁ!ほーずきのデレ!!デレいただきました!(目を逸らしながらも自らの心配をする発言を聞きテンプレの様なツンデレっぷりに思わずテンションが上がりいつもより高い声で言い「うん、おそくてもあさってには戻るハズだからさ」と薄く笑みを浮かべながらどんなプランにしようかと考えを巡らせ「あれだけやらしーはんのうしといて何言ってんのさ、かわいかったよ?これからは何かあったら角さわるね」と満面の笑みで相手の頭をそっと撫でてやるも手付きと表情は真逆とも言える程に不一致で、「いいじゃんいいじゃん、"恋人"なんだし…?……うわぁい、ほーずきとおふろ!おっふろー!!」良しの返事が返ると同時に跳び跳ねる様に喜び、そこからの行動は早く何故か既に準備が終わっていて

(/田んぼ……ちっちゃな魚をとってたイメージしかないです←

レポートわっかんね^p^←
あとわたしの受けてる教科の教授が最悪すぎて…!テストやばいみたいです……オワタ

除草剤使ったら花とか枯れないんですかね?←

わたしはヤバイですよ…飽きてはないけどこれはいつもと同じパターンでいつか飽きるヤツです←

• No.899 by 鬼灯  2014-06-11 01:13:11 

ちょっとデレてやっただけでそこまで喜ばれるとは・・・(少し驚いたように相手を見て「そうですか・・・デート、お揃いのものでも買いましょうか」なんだかんだデートが楽しみなようで。「うるさい・・・触るな」近くにあった枕手に取り枕に顔埋め。「恋人って言えばなんでもいいと思ってます・・・?ほら、そんなにはしゃがないでください」ため息混じりに言いながらスッ、と立ち上がり己と相手の着替え用意し

(たまに祖父が田んぼで鯉とってきますよwww

\(^ω^)/←

どうなんでしょうねw((

飽きてもまたハマりますよ私www

• No.900 by 白澤  2014-06-11 01:42:29 

そういうデレは一番きちょうだから!(満足がいったのか相手に触れるだけのキスを落とし、愛おしさが込み上げぎゅっと優しく抱き寄せてやり「…ねぇ、お揃いってどんなのがいい?」とふとした疑問を感じ相手に問い掛け、枕で顔を隠してしまった相手に不満そうに寄り掛かると耳をくすぐるように指を滑らせ「かおみせてよー」と枕をぽふぽふと叩き「恋人には、おふろでなるのはながしっこでしょ?あれ夢だったんだよなぁ!」と意気揚々として相手を見つめ絶対に背中洗わさせろと目で訴え

(/鯉!!??

;。;\(;゚;ω;゚`;)/;。;ブワワワワワワワワワですけど←

わからないんですかwwww

わたし一回切りですよ…wwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック